

わいさん宅突撃!!!

関西もやっと秋の気配


今日はしとしと雨で肌寒~~~~~いです


皆さんお元気ですか~~~~~~~?


「お前もな~」っていう突込みが聞こえてきそうな(笑)


だらだら癖が止まらない!ぷぷですが


遊びには行ってます~


もう、わんにゃんも色んな日のアンジェリカのブログでご存知かと思いますが・・・


りんりお物語のわいさん宅へ~~~~突撃!!!してきましたよ


待ちあわせの駅まで車で迎えに来てくれたりんりお物語の竹野内豊・笑


ありがたいねぇ~~~~さっそくお宅へGO


到着~~~~   かわいい外観で豪邸!!!


にゃんこ部屋があるのよ~羨ましすぎる~「絶対次は泊りに来よう!」と心に誓い


あっ!ちなみにりんりお物語のわいさん、ママちゃんには誘われておりません・・・・・が、な・に・か!?(笑)


かわいい姫(りんちゃん)と王子(りおちゃん)に会ってきましたよ








1441757614333.jpg


きゃーかわいぃ~~~~~~!!!


凛ちゃんも凛生ちゃんもしっかり出てきてくれて







1441757627177.jpg


お土産のキッカーで遊んでくれる大サービスも








1441757676303.jpg


ちょっぴりシャイな男の子、凛生ちゃんも


これぞキッカーの正しい使い方してくれました








1441757693841.jpg


激しい・・・・・・・・・・(笑)



ここでお気づきなお方もいらっしゃるかも?しれませんが・・・・・・・


写真がピンボケ~~~~(汗)


見栄はって、老眼かけずに撮ってたらピンボケだらけ~~~~(泣)


凛ちゃん、凛生ちゃんのかわいさ伝わってるかな?


ほんとにかわいかったんですよ!!!


小柄でスタイル抜群~!!!    りんりお物語のママさん似の2にゃん達


このたとえが、分かり易いか?分かり難いかは、あなた次第!(笑)


お名残惜しかったけれど・・・


次お泊り来るまでの辛抱と・・・誘われてはいませんけどね・笑


泣く泣く、りんりお物語のわいさん宅を後にし、ご飯~~~~~








1441757593364.jpg


りんりお物語のわいさんが探してくれた「お蕎麦屋」さん


細麺でうまうま~&ちょこちょこいろんなお惣菜が付いていて


炭水化物大好き!大食い太ったおばさんには嬉しい、白ごはん付き(笑)


大満足の昼食を終えて、リクエストした「今井町」散策








tukurisakaya.jpg


散策途中で見つけた、造り酒屋「河合家」


昔ながらの奥に長~~~~~い、町家の中を進むと


昔のお酒造りの道具があり、丁寧に説明してくださいました










nimaimachi.jpg


まだ、大々的にには観光化されてはないのですが


電柱が無い筋もあって、ほんとに綺麗な街並みでした




ここでもお気づきになられました!?


写真がピンボケ&暗いな~~~って事


そうそう、老眼をね・・・・・・・・・(泣)


綺麗な写真はこちら わんにゃんも色んな日のアンジェリカのブログで見てね~(笑)


しばらくしたら、大きいカメラぶら下げて


もう一度訪ねたい町でした「今井町」



そして、「ならまち」行きたい~~~~と言う美女二人(私&、わんにゃんも色んな日のアンジェリカ)(爆)


快く連れて行ってくれたりんりお物語のわいさん、ママちゃん


結構j距離あったんですよ~~~!!!


地理に弱いぷぷ&わんにゃんも色んな日のアンジェリカ


知らないって怖いよね~(笑)








naramachi.jpg


かわいいにゃんこグッツのお店に連れて行ってもらったよ~


鹿もおった~~~~~!!!


帰りも地理に弱い美女二人(ぷぷ&わんにゃんも色んな日のアンジェリカ・笑)を駅まで送ってくれた


りんりお物語のわいさん、ママちゃん優しいやろぉ~~~


ほんとお世話になりましたありがとう!!!


今度はお泊りで~~~えっ!そうです!誘われてはいませんけど・・・なにか!?(笑)



そんでそんでお土産








DFmNGp7AX7BNDaK1442380678_1442380690.jpg


お邪魔して、車でいろいろ連れて行ってくれて


おまけにりんりお物語のわいさん、ママちゃんに北海道のお土産もいただいちゃいました~


カサカサ肌荒れが気になる季節に嬉しい馬油のフェイスパックと冷えてくるとありがい入浴剤


メロンカステラうまうまでした~


そんでもって自分土産~










omiyage.jpg


散策した「今井町」でカステラだけ売ってるお店


ラムレーズンとプレーン素朴だけど、ほんわか出来る良いお味でしたよ


そして愛はないけど…(笑)じじぃへのお土産手書きのマグカップと湯呑


自分へは、くろねこのがまぐちポーチかわいいやろ


これはねこっことお揃いなのだぁ~



それからわんにゃんも色んな日のアンジェリカからも~かわいいひよこちゃん








Gs0al7P8tGdynxQ1442380750_1442380823.png


わんにゃんも色んな日のアンジェリカから頂いたのよ~








WY1PZAe4xQ5f7s71442380857_1442380948.png


ちょいちょい動かすとぴよぴよ鳴くひよこちゃん


母性本能に目覚めたのか?我が家のみーちゃん


毎日じっくり温めております~


でもね~みーちゃん、温めるのはたまごですから~~~~~!!!(笑)





楽しい1日になりました~


次は紅葉見物&お泊り会ってことで~


えっ!?そうです!安心してください!誘われていませんから~~~(笑)








ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち

       


       ②ぽち



image584.gif



























お盆も過ぎて・・・

ふぅ~~~~~。


が出る前になんとか更新した


ぷぷで~~~~~~す(笑)


お休みの間もコメントいただいたり、ありがとうございます


嬉しい限りです!!!


我が家のみんな元気で~~~~す






だらだら休み癖と遊び癖がつちゃっています(笑)


そんな長いお休みの間何をしていたかご報告   えっ!?聞きたない・笑









hanabi.jpg


花火好きのじじぃが9月誕生日なんで


誕生日プレゼントに観覧席チケットプレゼント


これが、な、な、なんと・・・・・・・・4500円!!!高っ!!!おひとり様よぉ~


これでも安いお席なんですけどね・・・汗


目の前というより真上に上がる花火を見る感じ、迫力はあるましたが


帰りがねぇ~何万人も一度に帰る訳で・・・・・・・人混み避けて歩いていったら


土手を2時間も歩く羽目に、かわいいサンダル履いていったんですけど


足の皮がズルんと剥けたのはいうまでもありません・・・(泣)


そしてお盆休みに出雲大社まで








izumotaisya.jpg


縁結びの神様出雲大社、ファンキー加藤さんとあたしのご縁むすばれたかしら?(笑)









sakaiminato.jpg


旅行2日目ベタ踏み坂見て、境港水木しげるロード


そこで見つけた!!!








medamaoyaji.jpg


目玉おやじ~~~~もちろん食ってやりました!!!(笑)








matuejyou.jpg


それから松江城見学、船でお堀めぐりもしましたよ


武家屋敷が並んで素敵な街並みでした




お盆休みの旅行から帰ってきて


神戸までディナークルーズ












kuru-zu.jpg


ディナーが中華バイキング・・・・・・・・他にもあったと思うけど


これを選ぶじじぃのセンス・・・・・ハァ~(笑)


チャイニーズの方々に横入りされながら、必死でお料理とって


優雅なひと時の筈が、そんなひと時ありませんでした!(笑)




そんなこんなで遊び呆けていました~


遊び呆けてる間、我が家のにゃんずは








MiECkPbaLI93jW61440546635_1440546729.png


お利口にお留守番できたね~








i3si96tNX9LbwLk1440546755_1440546882.png


ハイ!生んだ覚えはありません








Vd5kUGyqCwaB_Bm1440546905_1440547114.png



みーちゃqんのお顔が期待感でワクワクして見えるのは


母さんの錯覚でありますように~








JoWuBJvPVSRpxdX1440547211_1440547416.png


バッチリ正面よりもベストショットなんですけどぉ~


にゃんすも元気にお留守番を終えて


元気に過ごしていま~~~~す









遊び呆けてるあたしに、嬉しい贈り物


ファンキー加藤さんライブ仲間  勝手に言ってます・笑


わんにゃんも色んな日のアンジェリカからあたしのウマウマが








jaP44PD2Q1z7pLz1440547154_1440547165.jpg



ライブ無理やり連れて行き(笑)


帰りにご飯まで、遅くまで連れまわした上に


ウマウマまで頂いちゃう、あたしって・・・・・・・みなさんに悪徳詐欺師に写っていませんように~(笑)


どれもこれも美味しかった~!!!


そうそう下に見える、漢文は一保堂さんの包装紙


素敵でしょ~お茶好きでもなかなか自分で買えないここのお茶


京都老舗のお茶屋さんです



贈り物のお写真撮ってたら


やっぱり、黒い奴・・・・・・・・・・。







mX68iW1RjlQCeg71440550850_1440550859.jpg


きっちり乗ってます(笑)







※コメント欄お休みしま~~~す
 ぼちぼちですが・・・
 みなさんの所に」お邪魔コメント
 頑張りま~す






放送局:ラヂオつくば
http://radio-tsukuba.net/
聴き方:つくば周辺 84.2MHz だけでなく サイマル放送ですので、全国どこからでもインターネットで聞けます(詳しくはラヂオつくばHP内参照)





番組名:『しゅがーれいんのラジオボタン』
放送日:毎週日曜15:15~15:30






しゅがーれいんさんのブログはこちら しゅがーれいんなのだも覗いて見てね~












ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち

       


       ②ぽち



image584.gif




















ライブ報告&頂いちゃいました~!

<お返事>
沢山の方々にご心配いただきまして~
すっかり、快調です!ありがとうございました

晴ちゃんの歌聞いていただけた方もいらして
ありがとうございます
聞き逃した方もご心配なく~(笑)
youtubeにアップされるそうなので
それまで、首を長~くして待っててね(笑)

夏ベットサラサラ生地で気持ちよさそうです
そうそう、晴ちゃんだけ少し男の子色なんですよ
見つけてくださった方すんごい!!!(笑)
でも最近は、なんか~ピンクの方ばっかり入っています(笑)
みーちゃんのゲージ斜めになってる!?
たぶん…私のカメラの腕が悪いせいだと…(笑)
みーちゃん自分のベットではしでかさないんで~(笑)





今日はみなさん待ちに待った!加藤さん大阪城ホールでのライブ報告で~す


みんな「待ってない!!!ネコ出せねこねこ~!!!」とPCやスマホ覗きながら


叫んでる姿が見えるのは、私の思い込みすぎでありますように~~~~(笑)





実は今回のライブ少々アクシデントがありまして・・・


私の個人的なアクシデントなんですが・・・


ライブ初日の夜中1時・・・・・チケットダブってることに気づきまして


初日はしゃ~なしで、じじぃと一緒に・・・・・・・・・・・・・。


そして、2日目は、


ひさんちさんちのアンジェリカと一緒に楽しんできたんですよ~~~


えっ!?無理やり???いやいや~~~~そんなことない筈・・・・・・きっと(願)











d6NcKlvAqqGCAjQ1438233795_1438233807.jpg


このTシャツ、ひさんちさんちのアンジェリカとお揃い~タオルもね


無理やりではないよ~きっと・・・・・(願)








大阪城ホール


帰りには、加藤さん友達とご飯~~~~もちろんひさんちさんちのアンジェリカも一緒


無理やりでは、決してないはず・・・・・・(願)


でもね~ひさんちさんちのアンジェリカブログ更新してないよね~~~~(汗)


みなさ~~~~~ん、ひさんちさんちのアンジェリカに慰めのコメントお願いしま~す(笑)







そして、ほんとに報告が遅くなってしまったんですけど・・・・・・・わいさんゴメン



りんりお物語のわいさんママちゃんからかわいい贈り物~頂いています







t2dTbvsoTYVARcy1438233854_1438233865.jpg


にゃんずのウマウマ&美味しいチョコ?って


思うでしょ~


でもねそれが違うのよ~~~~!!!








AYasSvzv1vtdof31438233886_1438233895.jpg


こんなにかわいい、フェルト玉~~~~!!!


おばちゃんでも乙女のような「キャー!!!」って声出ちゃいましたよ(笑)


にゃんずへ早速もったいないけど・・・・・・・・・・・・・・・・・。









qMxEwZoUW5_aX2A1438234125_1438234220.png


そやろ、綺麗やろぉ~りんりお物語のわいさんママちゃんが送ってくれたんよ







FyvbfLfM0IWtXz71438234259_1438234349.png


もこもこでふわふわやから、お手手でも持ちやすくて、楽しいね~








o9TrTrfMogD3b1q1438234377_1438234493.png


ほっといて!そんなこと言うんやったら


もったいないから触らせへんよ!!!


次はお正月まで、遊ばせへんからね!!!








QLS4UYcGDlqjAO41438234545_1438234623.png






こんなに綺麗なフェルトボール


我が家のアイドルふくちゃんに見せると








色玉


全部に唾つけるタイプみたい・・・・・・・。



お姉にゃん2にゃんと、色とりどりのボール遊びに爆睡してて出遅れた


歌まで作っていただいて


今や、スーパースターと言っても過言ではない!ただの親ばかの戯言です・笑


おっとこ前の晴ちゃん








LG9v8RYm6kKNemH1438235210_1438235227.jpg


なんかイジケテ、こっそり覗いてた~~~!!!(笑)



遊び遅れた晴ちゃんがこんなにイジケルほどの


かわいいボールを送って下さったりんりお物語のわいさんのブログは


わいさんのりんりおちゃん達への愛情


そして、ママちゃんラブのわいさん


綺麗な写真とぼそっと、おもろい文章(笑)


愛を忘れた方必見!!!


お時間あるとき覗いて見てね~ りんりお物語のわいさん








放送局:ラヂオつくば
http://radio-tsukuba.net/
聴き方:つくば周辺 84.2MHz だけでなく サイマル放送ですので、全国どこからでもインターネットで聞けます(詳しくはラヂオつくばHP内参照)





番組名:『しゅがーれいんのラジオボタン』
放送日:毎週日曜15:15~15:30






しゅがーれいんさんのブログはこちら しゅがーれいんなのだも覗いて見てね~

















<里親募集・関西>
fc2blog_201507212318506c3.jpg

かわいい子にゃんこちゃんの
里親募集しておられます

詳しいことはこちらまで~♡里親募集♡







ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち

       


       ②ぽち



image584.gif

しゅがーれいんさんのねこうた

またまたまたまた・・・・・・・・・・・・


休んでしまった・・・・・・・・・・・。


でもねここで言い訳させて~


今回はちょこっと、ポリープ切除してまして(汗)


それを病理検査へって事で落ち着かず


無事、良性の結果を頂きホッ!としたところで


加藤さんのライブ~~~~~~


昨日2days観戦終え、このライブの報告は次の機会で(笑)









ってことで


我が家のにゃんずの夏支度


夏用ベットを進呈~











Nt_oeThx8dezCsS1437462152_1437462454.png


寝心地良さそう


我が家の女王様みーちゃんは


お部屋広め、メゾネットタイプトイレ付(笑)









gcjUV06NuIDhUoZ1437462489_1437462746.png


そうなのよ~


このオシャレなメゾネットタイプの快適お部屋には


ただ1つ


困ったことが・・・(汗)
























VrbnjtNKGeaVsJe1437463060_1437463798.png








tvl5ZRJt70pkjZe1437462772_1437463019.png



2階の住人が


勝手に部屋に入って来て


勝手にベットで寝ます(笑)






そんなアイドル好きな


我が家唯一の男の子


おっとこ前、海老蔵似の晴ちゃん





晴ちゃんのお歌、ついにあのしゅがーれいんさんが作って下さいました~~~~ひゅーひゅーひゅー


嬉しいなぁ~


みなさんも是非是非、聞いてくださいね~





<晴ちゃんの歌 放送日7/26>

放送局:ラヂオつくば
http://radio-tsukuba.net/
聴き方:つくば周辺 84.2MHz だけでなく サイマル放送ですので、全国どこからでもインターネットで聞けます(詳しくはラヂオつくばHP内参照)


番組名:『しゅがーれいんのラジオボタン』
放送日:毎週日曜15:15~15:30






しゅがーれいんさんのブログはこちら しゅがーれいんなのだも覗いて見てね~




















<里親募集・関西>
fc2blog_201507212318506c3.jpg

かわいい子にゃんこちゃんの
里親募集しておられます

詳しいことはこちらまで~♡里親募集♡







ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち

       


       ②ぽち



image584.gif







アンアンアンとっても大好き

暑い暑い暑い・・・・・・・・。


まだ5月なのに暑いねぇ~


いまだやる気スイッチが見当らないのに


この暑さで、やる気スイッチが溶けてなくなりそう~です(笑)





そんな私に、嬉しい贈り物









b7qApqlsG6MD2AT1432795711_1432795720.jpg





わんにゃんも色んな日♪のアンジェリカから~盛りだくさん



それで、気になるよね~ドラえもん


我が家もやりましたよ~~~~(笑)








まずは、我が家の女王様、みーちゃん


ドラえもんのお歌にのせてご紹介~


アンアンアンとっても大好き








ztAOAZYhCiFgxf31432794027_1432794130.png


おぉ~かわいいね、みーちゃん


ドラミちゃん姿もね


アンアンアンとっても大好き








_1uLy0aP4ZIjY7b1432794162_1432794260.png


むちゃくちゃかわいい~お歌も上手にできました





次は我が家の唯一の男の子、晴ちゃん(笑)


アンアンアンとっても大好き








9c0AHbfYMfAPKY_1432794396_1432794473.png


そんな事言わんと海老蔵みたいに格好よく歌ってよ~


アンアンアンとっても大好き








iymkFxvPktGInRg1432794285_1432794368.png


男のくせに、くねくねしない!


アンアンアンとっても大好き








VlctjPDNVPtqSmP1432794528_1432794602.png


晴ちゃん、ドラミちゃんが良かったのね・・・・・・・・。





最後は我が家のアイドルふくちゃん


アイドルらしくかわいく~~~~~~ね


アンアンアンとっても大好き









8RVYZ8nXWg87FcI1432794631_1432794713.png


いやいや~顔が怖すぎるし


ドラえもんそんなキャラ違うし・・・・・


やっぱり、ふくちゃん女の子やからドラミちゃんでねぇ~



アンアンアンとっても大好き








4VjXRo3f3FPFht61432794763_1432794845.png


ドラえもん食べたらアカン・・・・・・・


6チャンの人怒って来はるわぁ~


大阪ではドラえもん6chでやってま~す


いっぱい遊ばせて頂きました~(笑)






<おまけ>


わんにゃんも色んな日♪のアンジェリカから頂いた


こんなにかわいい手ぬぐい








IcKdrTOG0zNWefS1432795789_1432795870.jpg


わんにゃんも色んな日♪のアンジェリカのわんにゃん皆、お名前入り~かわいいね



お写真撮ろうと広げると








pAw0CDuhX0a8QTF1432795389_1432795466.png


もう~上に乗らんとって!







V_c9EhrxJ291XHW1432795496_1432795578.png


すりすり止めて~~~~~!!!


ふくちゃんもお気に入り(笑)肌触りもバッチリのようです(笑)







s9wL8aM5MSkEX5r1432795604_1432795683.png


ふくちゃん退かせたと思ったら・・・もう次の方が




こんなに素敵なプレゼントいただいた



あたしの遊び仲間 わんにゃんも色んな日♪のアンジェリカのブログ


お時間あるとき覗いて見てね~ わんにゃんも色んな日♪






~お知らせ~

5月31日(日曜日)「第1回KOBEねこフェスタ」が開催されます

詳しくはこちら  KOBEねこフェスタ

我が家のアイドルふくちゃんが小さいときお世話になった方が神戸ねこネットで出店されます

手作り雑貨みみずくさんも出展されますよ~

お時間合えば是非是非、覗いて見てね

もちろん私もお出かけしま~すので(笑)





ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち

       


       ②ぽち



image584.gif









プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
