

かみ合わない・・・

今日は、我が家では珍しい


コンビが並んでいますよ~


なにやら、お話ししてますよ


何をお話ししてるかな~







p4eyKgNlOTaFS3j1373090855_1373090990.jpg


難しそうなお話ししてるのね~







rh8BmaXpR5a7MVc1373091020_1373091360.png


晴ちゃんには、難しそうね~







2CHZ7TUTORKg3My1373092215_1373092416.png


ちょーローカルニュースになっちゃったね~








LE7tWClfphLQ6A_1373091941_1373092186.png


晴ちゃん、何をどう聞き間違えた?







oKmm8bdsuQFTmb81373092445_1373092642.png


晴ちゃん、どう聞いたら、そんな風に聞こえるの?







PMRGwZCiG9SKPyD1373092669_1373092844.png


だんだん苦しくなってない?








VThW8PmFK3paMJj1373091384_1373091906.png


そんな話は、してないと思うよ~







2NK9xFEVDHrnumL1373092865_1373093085.png


あ~あ、やっぱりわかってなかったのね~晴ちゃん


みーちゃんのお話は


晴ちゃんには、まだまだ、難しかったようです





ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村











コメントの投稿

Secre

みーちゃん先生になっていますねe-127
生徒の晴ちゃんには、ちんぷんだったみたいで(笑)
ふくたんには、今日も癒されましたv-344

昨日は、私の扇風機巻き上げ作戦のせいで
混乱させてしまったようで、すみませんでした。。v-404

Re: タイトルなし

> みーちゃん先生になっていますねe-127
> 生徒の晴ちゃんには、ちんぷんだったみたいで(笑)
> ふくたんには、今日も癒されましたv-344
>
> 昨日は、私の扇風機巻き上げ作戦のせいで
> 混乱させてしまったようで、すみませんでした。。v-404



みーちゃん先生も、わかって言ってるのかv-362
ちょっと疑問なんですけど・・・v-290
晴ちゃんは、さっぱりわかってないですね~
なんといっても、晴ちゃんの頭の中は、一に、おやつ・・・二に、ごはん・・・ですからね~v-393
こんな時には、ふくちゃんの赤ちゃん言葉が・・・かわいいでしょv-345

いえいえ、大丈夫だよ~v-290
ちょいニャンさん情報、又あれば教えてね~v-411

みーちゃん、ってかpupusannさん
よく知ってるねぇ~
σ(=^・ω・^=) ウチも晴ちゃんと同じ反応しそう(*^m^*) ムフッ
健康海鮮がハマってしまった(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

おみごと v-424

アンジャッシュのコントを思わせるような、みーちゃんと晴ちゃんの会話・・・すばらしいv-290
晴ちゃんの見事なボケっぷりに親しみを感じてしまいました。
私のブログでは、ポテチはツッコミ、私がボケ役ですから v-398

みーちゃんの大人な会話に晴ちゃんはチンプンカンプンのようですね
健康海鮮って美味しそう^^
にゃんこにはたまらない響きです(^^)

チラッと出てくるふくちゃんが可愛い♪
ふくちゃんにはさっぱりわからない話ですね

Re: タイトルなし

> みーちゃん、ってかpupusannさん
> よく知ってるねぇ~
> σ(=^・ω・^=) ウチも晴ちゃんと同じ反応しそう(*^m^*) ムフッ
> 健康海鮮がハマってしまった(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪




私ほとんど、内容わかってないよ~v-393
うまいこと、新聞の見出しだけで
誤魔化したでしょv-411
晴ちゃんと、変わらないかな~v-362
頭のつくり・・・
一日中、食べ物の事考えてることも
似てるしね~v-410

Re: タイトルなし

> おみごと v-424
>
> アンジャッシュのコントを思わせるような、みーちゃんと晴ちゃんの会話・・・すばらしいv-290
> 晴ちゃんの見事なボケっぷりに親しみを感じてしまいました。
> 私のブログでは、ポテチはツッコミ、私がボケ役ですから v-398



おみごとv-364一つ頂きました~
ありがとうございますv-344
どうみても、晴ちゃんは難しい事考えてなさそうなんです~v-393
ちょっと立ち上がると、おやつ~って
食べ物の事で、頭がいっぱいっですv-368
ぷうこさんのボケと
ポテチちゃんのつっこみ・・・
わたし、大好きですv-344
おっつも、プっと笑わしてもらっていますv-411

Re: タイトルなし

> みーちゃんの大人な会話に晴ちゃんはチンプンカンプンのようですね
> 健康海鮮って美味しそう^^
> にゃんこにはたまらない響きです(^^)
>
> チラッと出てくるふくちゃんが可愛い♪
> ふくちゃんにはさっぱりわからない話ですね




ふくちゃんには、そうですね~
さっぱりわかりませんv-411分かろうともしない性格ですv-411
なんとか、みーちゃんに好かれたくて
居心地悪そうに、みーちゃんの前に座ってる
晴ちゃんがおかしくて・・・v-344

健康海鮮・・・結構人気ですv-364
売り切れ御免になりそうですv-354

晴ちゃんの聞き間違いコント笑えたv-305

っていうか、私もニュースとか見ながら、
こんな感じかも・・・?

端っこに見切ってる、ふくちゃんかわいい♡

健康海鮮・・・
やばい、お腹減ってきた・・・。

Re: タイトルなし

> 晴ちゃんの聞き間違いコント笑えたv-305
>
> っていうか、私もニュースとか見ながら、
> こんな感じかも・・・?
>
> 端っこに見切ってる、ふくちゃんかわいい♡
>
> 健康海鮮・・・
> やばい、お腹減ってきた・・・。




晴ちゃんは、いっつも、食べ物の事ばかり
考えてるんですよね~v-10
だから、こんな感じじゃないかな~ってv-290

私もですよ~ホントはねv-364
新聞の見出しだけ見てるから
内容は・・・・・v-411こうゆう時は笑って、誤魔化す
晴ちゃんと変わらないですv-290

Re: タイトルなし

> この二人、ぷーさんとアタシみたいになってない?
> 飛ばしまくるぷーさんと聞き取るのでいっぱいいっぱいのアタシ。(笑)
> 晴君も食べ物のことばっかりだし・・・ああっ晴君がすごく
> 身近に感じるぅ~~。わかるわかる・・・みたいな?



何をおっしゃる~
わたくしこそ、ドラタンについてゆくのが
精いっぱいでございます(笑)
食べるの大好き晴ちゃんだからね~
普段も、他の2にゃんが甘えてきても
ひょっとして、おやつもらうのv-362って出てくるよ~
関西にゃんこやから、やっぱり損したら・・・って思うみたい(笑)
夜中に生クリーム、昼間に食べるよりおいし~よね
何の話やv-364分かる人にはわかるみたいな~(笑)
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
