

安眠妨害・・・

我が家の仲良しコンビ


ふくちゃん晴ちゃん


今日も仲良く寝んねしてますよ~








DDatKJwdpFpqVu01372414960_1372415087.jpg


今日の晴ちゃん、なんで?関西弁???








EnEFRjn6WFtbtVs1372415113_1372415220.jpg


なんで?なんで?なんで晴ちゃん関西弁???









QCsed9xc9LnLJ_h1372415238_1372415476.png


晴ちゃん、にゃんこなんだから~


何にも考えずに、ゆっくり寝んねしな


それで~なんで?関西弁???


我が家の晴ちゃんが、なんで?関西弁になったかは謎のまま


ますます、寝れなくなる ふくちゃんだった!





ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

晴ちゃんの関西弁、中々様になってますね♪
2にゃんとも可愛いです(*´д`*)
晴ちゃ~ん、ふくちゃん眠たいみたいだよ~??
一緒にねんねしようよ♪

やっぱり男の子ですね~i-179i-185
うちのシオンもモゾモゾしながら、何発も蹴りを入れらがら
自分が先に寝ちゃうという。。

晴ちゃん、関西弁上手だったよ~v-344

やっぱ、関西に住んでると関西弁が移るんやね(*^m^*) ムフッ
ごんたもコッテコテの関西弁ですよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

晴ちゃんは寝つきが悪いのねぇ
でもトイレではすんなり寝れるんや(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
昨日は応援できずごめんね~

2ニャンが仲良く寝ている姿、かわいいですねぇv-10
さすがに関西ニャンコ、本格的な関西弁を習得されてますねv-411

晴ちゃん、本当は眠くないのに、ふくちゃんのそばにいたいだけなのかなv-290

晴ちゃん、考え事してたら寝られなくなりますよ~
ふくちゃん、迷惑そうでかわいそうに(^^)

にゃんこの関西弁もなかなかいいですね
トムなら福岡弁になるのかな・・・
生まれは大分だから大分弁かな?(=^・^=)

Re: タイトルなし

> 晴ちゃんの関西弁、中々様になってますね♪
> 2にゃんとも可愛いです(*´д`*)
> 晴ちゃ~ん、ふくちゃん眠たいみたいだよ~??
> 一緒にねんねしようよ♪



晴ちゃんは、もともと、最後に家に来て
年も一番下なので、初めはおどおどした感じで・・・v-354
だけど最近、ちょっと、大胆になってきたので
関西弁の方があってるかな~と
ちょっと、キャラ模索中ですv-410

Re: タイトルなし

> やっぱり男の子ですね~i-179i-185
> うちのシオンもモゾモゾしながら、何発も蹴りを入れらがら
> 自分が先に寝ちゃうという。。
>
> 晴ちゃん、関西弁上手だったよ~v-344



男の子ってそうですよね~やっぱりv-364
甘えん坊ぶりは、女の子に比べて
全然違いますよね~
くっ付き、くっ付き・・・
蹴られて、蹴られて・・・
家でも、そんなかんじですね~(笑)
男の子と女の子の性格の違いも
見ていてすごい、おもしろいですね~v-290

Re: タイトルなし

> やっぱ、関西に住んでると関西弁が移るんやね(*^m^*) ムフッ
> ごんたもコッテコテの関西弁ですよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
>
> 晴ちゃんは寝つきが悪いのねぇ
> でもトイレではすんなり寝れるんや(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
> 昨日は応援できずごめんね~




最近の晴ちゃんは、ちょっとキャラが・・・違ってきてるのでv-10
この間までは、一番下っていうのがあるのか?
少し、遠慮がある感じだったんですけど・・・
最近は、大胆になってきて~v-8
関西弁の方が似合うキャラになりつつあって
どうしようか?思案中なんですよ~v-411

全然大丈夫v-363疲れたときは、早く休むのが一番だよ~

Re: タイトルなし

> 2ニャンが仲良く寝ている姿、かわいいですねぇv-10
> さすがに関西ニャンコ、本格的な関西弁を習得されてますねv-411
>
> 晴ちゃん、本当は眠くないのに、ふくちゃんのそばにいたいだけなのかなv-290



そうなんですよ~
性格も最近、関西チックに・・・v-290
もう少し、かわいいお坊ちゃんタイプかと思っていたのですが(笑)
近頃、関西のおっちゃんタイプに・・・(笑)v-393

そうそう、ふくちゃんがいたら、側によりたくて・・・
それで、たまに首筋思いっきり噛まれたり
蹴られたりしてるんですけどね~v-407
それでも、にやにやしてる感じです

Re: タイトルなし

> 晴ちゃん、考え事してたら寝られなくなりますよ~
> ふくちゃん、迷惑そうでかわいそうに(^^)
>
> にゃんこの関西弁もなかなかいいですね
> トムなら福岡弁になるのかな・・・
> 生まれは大分だから大分弁かな?(=^・^=)



う~ん、トム君は、今の感じがかわいいな~
博多弁ってどんな感じv-362かな~
「どげんとせんといかん」は違う?
あ~あれは、宮崎だったv-393
「やっとうと~」みたいな感じかな
それもちょっと、かわいいな~
トム君の、博多弁講座楽しみにしていますv-411
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
