スポンサーサイト


トイレのは〇こさん

夏も近づく・・・


いや~もう夏か???


今年のお天気は、何とも不思議


早々真夏日の気温になり、梅雨が一向に来ず


そんな、変な気候のせいなのか?


最近、我が家のトイレに出るんですよ









kv_ZCELMO25akj21372315091_1372315295.png


自宅のトイレを発表するのも、お見苦しいかと・・・


ハートいっぱい付けてみました~


ちょっとは、かわいくなったかな~?


そんなことより、そうそう・・・出るんです


最近、我が家のトイレに


トイレと言えば、は〇こさん出るんです














ジャジャ~ン!!!



eW9H3lKxE_PTP4G1372315332_1372315556.png


トイレの    はるこさんで~す!



そうです!我が家の唯一の男の子   晴ちゃんで~す


晴ちゃん最近、トイレで寝てる事が多いんです


トイレを開けると、ビックリ!!!


晴ちゃ~ん、なんでトイレで寝てるの?教えて・・・





ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
      
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

晴ちゃんなんで~(笑)
水場だから、涼しいんでしょうかi-258
晴ちゃん、きちゃないよi-183i-201

ドア開けれるのが凄過ぎですi-198
晴ちゃんは、賢いんですねi-236i-185

晴ちゃん、すごい!v-405
トイレのドアは、どうやって、開けているんでしょう?

涼しいのかな?芳香剤のニオイが好きとか?

先代ワンコは、よくお風呂で寝てました。たぶん涼しかったからだと思いますv-290

なんと\(◎o◎)/!
はるこ・・・いや、晴ちゃん、どうやってトイレに侵入してるんですか??
なんだか居心地がいいんでしょうね~(^^)

それにしても綺麗なトイレだ^^
ウチなんか見せられないですよ~(-_-;)

Re: タイトルなし

> 晴ちゃんなんで~(笑)
> 水場だから、涼しいんでしょうかi-258
> 晴ちゃん、きちゃないよi-183i-201
>
> ドア開けれるのが凄過ぎですi-198
> 晴ちゃんは、賢いんですねi-236i-185



ほんと、なんでか?わからないんですよ~
最近になって・・・トイレを開けると爆睡v-364してることが・・・
そうです~汚いから~って言っても
また、入ってるんですよ~
男の子だから、お年頃になって
マイルームが欲しくなったのかなv-362

Re: タイトルなし

> 晴ちゃん、すごい!v-405
> トイレのドアは、どうやって、開けているんでしょう?
>
> 涼しいのかな?芳香剤のニオイが好きとか?
>
> 先代ワンコは、よくお風呂で寝てました。たぶん涼しかったからだと思いますv-290



トイレのドア、どうやってあけてるんでしょうv-361
わからないんです~
いつも、トイレに入ろうとドアを開けると
寝てるんですv-393
涼しいのかな?
この前までは、押入れで寝ていたんですが~
暑くなったのかな~?

Re: タイトルなし

> なんと\(◎o◎)/!
> はるこ・・・いや、晴ちゃん、どうやってトイレに侵入してるんですか??
> なんだか居心地がいいんでしょうね~(^^)
>
> それにしても綺麗なトイレだ^^
> ウチなんか見せられないですよ~(-_-;)



どうやって入ってるか、まだ見たことないんですよ~v-290
トイレに入ろうと、行くと・・・
トイレのドアが少し開いてるんですよ~
それで、覗くと…晴ちゃんがv-399
ビックリですよ~
でも最近、ビックリしなくなってきた自分が
怖いんですけど・・・v-290

トイレきれいじゃないんですよ~
ハートや星で誤魔化しました

こりゃ、また気持ちよさそうに・・・

どうやって用をたしたら良いのやら?

涼しいのか、トイレマットの寝心地が良いのか、趣味なのか?

でも、幸せそうなので良しとしますか・・・?

↓の記事・・・
遅れましたが、みーちゃんお誕生日おめでとう!!!
マンションの下にいたんですね・・・。
pupusannと出会えて、本当に良かった・・・。
これからも、いつまでも毎日幸せだぞー、みーちゃん。

Re: タイトルなし

> 水廻りだから涼しいのかな?^^
>
> でも・・トイレが一番落ち着くって人結構いますよね^^
> それかもしれません^^
>
> でも、皆さまのおっしゃる通り・・
> どうやって開けるのでしょう・・^^
> レポートお願いします(^^)/



どうやって、開けてるかは
いまだに不明なんですよ~v-393
トイレに入ろうとしたら、寝てる・・・感じで
その時は、ドアが少し開いてるんですけど・・・
だから、閉める事は出来ないみたいで(笑)
晴ちゃんは、押入れとか入りたいときには
「にゃぁ~にゃぁ~」鳴いて、開けて~って
言うんですけど・・・トイレの時は
いつの間にか、入っていて・・・v-388

そうですね~トイレで確実に新聞読むタイプですね~v-290

Re: タイトルなし

> こりゃ、また気持ちよさそうに・・・
>
> どうやって用をたしたら良いのやら?
>
> 涼しいのか、トイレマットの寝心地が良いのか、趣味なのか?
>
> でも、幸せそうなので良しとしますか・・・?
>
> ↓の記事・・・
> 遅れましたが、みーちゃんお誕生日おめでとう!!!
> マンションの下にいたんですね・・・。
> pupusannと出会えて、本当に良かった・・・。
> これからも、いつまでも毎日幸せだぞー、みーちゃん。



涼しいのかな~
趣味だったらちょっと嫌ですね~(笑)
でも、熟睡してるので・・・趣味?かな~v-290
マットも、そんなにフカフカでもないし~
男の子一人なので・・・一人部屋が欲しいのかな?
そうですね~開けてビックリ!っていうのも
最近は慣れましたし・・良しとしますか~(笑)

ありがとうございます
そう、マンションの下にいたの~
それでね、はなちゃんが見つけてくれたの
まぁ~色々不満はあるけどね
一応幸せってことで・・・
         みーちゃんより
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
