スポンサーサイト


Happybirthday みーちゃん

今日、7月1日は


我が家の大御所、みーちゃんのお誕生日、たぶん・・・


みーちゃんは、私たちが住んでいるマンションの下で拾った子です


片手に乗る位小さくて、鼻水・涙ぐずぐず・・・そして、臭い


どうなる事かと思いましたが・・・


元気に育ってくれました


そして、本日無事、6才になりました






P1200006_convert_20130626175223.jpg


みーちゃんの写真をさがすと、どれもはなちゃんと一緒

はなちゃんが見つけてくれたんだもんね~







P2060024_convert_20130626175345.jpg


はなちゃんに怒られながらも

くっ付き、くっ付き大好きだったね~








P3040031_convert_20130626175419.jpg


避妊手術、痛かったし、怖かったし・・・


これで、父さん母さん以外の人が、ダメになっちゃたんだよね~ごめんね









P1260011_convert_20130626175300.jpg


でもでも、回復力は すごかった

すぐに、ソファーの乗ったり、見ていてちょっと怖いくらい






P8250075_convert_20130626175450.jpg


はなちゃんが、冷たくなって帰ってきたとき

みーちゃん、はなちゃんのお手手、ペロペロしてあげたね~

みーちゃん淋しかったよね。でも、母さん父さん慰めてくれたね

力になってくれたね。ありがと







PC070195_convert_20130626175559.jpg


みーちゃんが淋しくないようにって

ふくちゃんが来てくれたね

ふくちゃんの面倒沢山見てくれたよね







PC090197_convert_20130626175628.jpg


みーちゃんは、一人でお外にいたとき

怖くて、淋しくて、ずーっと泣いてたんだよね

母さんと父さんに会った時、声が出なくなっていたね

お薬飲んで、元気になって、声も出るようになって

みーちゃん、これからもいっぱい、

楽しい事探して、いっぱい笑いながら過ごそうね








IMG_0009_convert_20130626175530.jpg


こんな私ですが・・・

これからも、どうぞ末永くよろしくお願いいたします

                    みーちゃん




ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
     
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

みーちゃん、おめでとう!!
優しくて楽しいおうちに来れてよかったね!!
兄弟たちもできたし・・・はなちゃんに教えてもらった
温かさや優しさをふくちゃんや晴君にわけてあげてね。
あとついでと言ってはなんだけど
おっちょこちょいのお母さんの面倒もたのむね。
あ、これが一番大変かもしれないけど・・・。(笑)
また楽しくて幸せな一年でありますように。

みーちゃん、お誕生日おめでとう!
優しい家族に出会えて、私も嬉しいです。
みーちゃんにとって、素敵な1年でありますように。
これからもたっくさん誕生日を迎えてください♪

みーちゃん、誕生日おめでとうございますv-25
みーちゃんも保護猫ちゃんだったんですねi-185
優しいママに拾って貰えたから、今は幸せだねi-178

やっぱり猫ちゃんは、1匹じゃ可愛そうですもんねi-194
ふくちゃんって素敵な妹にも巡り会えて、
晴ちゃんて弟までできて、本当に幸せだと思います。

うちの子たちもそうですが、保護猫ちゃんには幸せになって貰いたいですね~v-354

足、お大事にしてくださいね♪

みーちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!

6年の間にいろんな事があったみたいですね
はなちゃんとのお別れがあったり、ふくちゃんと晴ちゃんと出会ったり、
いろんな経験もしてますね

優しい父さんと母さんに見守られて、とても幸せなみーちゃん、
素敵な一年でありますように(^^)

みーちゃん、お誕生日おめでとう!
父さんと母さんと出会えてよかったね!
これからも優しい家族と楽しくすごしてね(*^^*)

みーちゃん誕生日おめでとう&生まれてきてくれてありがとう♪
はなちゃんと仲良しだったんやね^^
本当は甘えたサンなんやね
ふくちゃんと晴ちゃんのお姉さん役もごくろうさまです
いっぱいお母さんに甘えておねだりなんかもいっぱいしちゃえ(*^m^*) ムフッ

みーちゃん、お誕生日おめでとv-238

みーちゃんには、みーちゃんの歴史があるんですね。v-290
はなちゃんと一緒におネンネv-10仲良しだったんですね。

みーちゃん、パパさんとママさんに出会えて、本当に良かったv-291

これからも、みーちゃんがふくちゃんや晴ちゃんと、ずーっと、ずーっと幸せでありますようにv-22

Re: タイトルなし

> みーちゃん、おめでとう!!
> 優しくて楽しいおうちに来れてよかったね!!
> 兄弟たちもできたし・・・はなちゃんに教えてもらった
> 温かさや優しさをふくちゃんや晴君にわけてあげてね。
> あとついでと言ってはなんだけど
> おっちょこちょいのお母さんの面倒もたのむね。
> あ、これが一番大変かもしれないけど・・・。(笑)
> また楽しくて幸せな一年でありますように。



ありがとうございます
母さんの面倒は、ちょっと・・・
急に機嫌が悪くなるし~触ってほしくないのに
触ってくるし~ちょっとね~
ふくは、良いんだけど・・・
晴もね~ちょっと・・・
晴は最近、私を、女性として見るのよ~
それがね~晴はニューハーフらしいんだけど・・・
最近、嫌なのよ~
             みーちゃんより

Re: タイトルなし

> みーちゃん、お誕生日おめでとう!
> 優しい家族に出会えて、私も嬉しいです。
> みーちゃんにとって、素敵な1年でありますように。
> これからもたっくさん誕生日を迎えてください♪



ありがとうございます
わたしも、あやめちゃんに会えてうれし~です。
これからも、いろいろ、
楽しい写真や、記事を
母さんに載せてもらうので、見て下さいね
私もかわいい写真撮ってもらえるように
頑張るから・・・
          みーちゃんより

Re: タイトルなし

> みーちゃん、誕生日おめでとうございますv-25
> みーちゃんも保護猫ちゃんだったんですねi-185
> 優しいママに拾って貰えたから、今は幸せだねi-178
>
> やっぱり猫ちゃんは、1匹じゃ可愛そうですもんねi-194
> ふくちゃんって素敵な妹にも巡り会えて、
> 晴ちゃんて弟までできて、本当に幸せだと思います。
>
> うちの子たちもそうですが、保護猫ちゃんには幸せになって貰いたいですね~v-354
>
> 足、お大事にしてくださいね♪




ありがとうございます
母さんの足も、心配してくれて・・ありがと。。。

そうなのよ~お外は怖くて、怖くてね~
はなちゃんを見たとき、私、お母さんだと思ちゃったの~

まぁ~ふくと晴っていう
兄妹も出来て楽しくやってるわ~
これからもよろしくね~
             みーちゃんより

みーちゃん、お誕生日おめでとう。

優しいお母さんに、助けてもらって良かったね。
はなちゃんとくっついている写真
とても素敵です。

これからも、元気で、時には気難しく
いてください。

Re: タイトルなし

> みーちゃん、お誕生日おめでとう!
> 父さんと母さんと出会えてよかったね!
> これからも優しい家族と楽しくすごしてね(*^^*)



ありがとうございます
やっと6歳になったみたいなの~
まぁね~、父さんは、私の言う事は
何でも聞いてくれるので、言う事ないんだけど・・・
母さんは、厄介な所もあるのよ~
でも、おもちゃやおやつは色々買ってくれるから
その点は、気に入ってるわ~
これからも、いろんなお写真撮ってもらうから
見ていてね~
            みーちゃんより

Re: タイトルなし

> みーちゃん誕生日おめでとう&生まれてきてくれてありがとう♪
> はなちゃんと仲良しだったんやね^^
> 本当は甘えたサンなんやね
> ふくちゃんと晴ちゃんのお姉さん役もごくろうさまです
> いっぱいお母さんに甘えておねだりなんかもいっぱいしちゃえ(*^m^*) ムフッ



ありがとうございます
とうとう、私も6歳になったわ~
はなちゃんとは、仲良しだったの~
私、はなちゃんの事、ずっと、お母さんと思っていたのよ
がみがみ、怒るお母さん。家の母さんにちょっと
似てるわ~顔も体型もね
甘えたい気持ちも、あるんだけどね~
甘えようとすると・・・晴がね~来るのよ~それがね~
でも、こっそり甘えてみるわ~今度
             みーちゃんより

Re: タイトルなし

> みーちゃん、お誕生日おめでとv-238
>
> みーちゃんには、みーちゃんの歴史があるんですね。v-290
> はなちゃんと一緒におネンネv-10仲良しだったんですね。
>
> みーちゃん、パパさんとママさんに出会えて、本当に良かったv-291
>
> これからも、みーちゃんがふくちゃんや晴ちゃんと、ずーっと、ずーっと幸せでありますようにv-22




ありがとうございますv-10
6歳になったんだって~

はなちゃんとは、仲良しだったの
わたし、ずっと、はなちゃんの事、お母さんだと思っていたのv-344
だから、ポテチちゃんの事見るたびに
はなちゃんの事、思い出してるのv-410
こだから、これからも、ポテチちゃんの事
いっぱい、教えてね~v-290
           みーちゃんより

みーちゃん☆
ハッピーバースディー☆

素敵な家族に出会えてよかったね^^
はなちゃんにほんとに感謝だね☆

これからもずっとずっと幸せに暮らせるよ☆

おかあさん・・
足お大事に^^

Re: タイトルなし

> みーちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
>
> 6年の間にいろんな事があったみたいですね
> はなちゃんとのお別れがあったり、ふくちゃんと晴ちゃんと出会ったり、
> いろんな経験もしてますね
>
> 優しい父さんと母さんに見守られて、とても幸せなみーちゃん、
> 素敵な一年でありますように(^^)



ありがとうございます
そうそう、6歳になったみたいなの

はなちゃんとのお別れは寂しかったけど・・・
今は、ふくちゃん晴ちゃんが居てくれるから
淋しくないの~
でも、晴ちゃんは、乱暴者だからちょっと苦手
トム君みたいな弟がよかったって
母さんにお話しするんだけど・・・
どうしようもないんだって
        みーちゃんより

Re: タイトルなし

> みーちゃん☆
> ハッピーバースディー☆
>
> 素敵な家族に出会えてよかったね^^
> はなちゃんにほんとに感謝だね☆
>
> これからもずっとずっと幸せに暮らせるよ☆
>
> おかあさん・・
> 足お大事に^^



ありがとうございます
そうね~まぁまぁ、気に入ってる家族かな~
ちょっと、最近晴ちゃんが生意気なのが
気に入らないんだけど・・・
お外で、怖くて寂しいより
ずっとましだしね~
そう、はなちゃんには感謝ね~お母さんと思っていたし・・・わたし

母さんの足心配してくれて、ありがと。
もう、大分いいみたい。。。
               みーちゃんより

みーちゃん、お誕生日おめでとうございますぅ!
うふ、初コメでドキドキ。
いつも楽しく読ませてもらってます。(*^_^*)

みーちゃんは、はなちゃんが見つけてくれたんですね。
うちにも、はなちゃんと同じ名前のネコがいたので、ウルウルしちゃってます。

みーちゃん、これからも元気モリモリで幸せに~(^^)/

Re: タイトルなし

> こんにちは。
>
> みーちゃん、お誕生日おめでとうございます(^.^)
>
> やさしい家族と暮らせるようになって、よかったですね。
> いろいろな事があった6年間だったんですね。
>
> これからも、元気いっぱい楽しく過ごしてください(#^.^#)




はじめまして・・・
コメントありがとうございます

お誕生日祝ってくれてありがと。
まぁ、いろんな、不満もあるんだけどね~
楽しくやってる方かな?
そう、6歳になったみたいなの
これからも、楽しい写真母さんに
撮ってもらうから、又見てね~
       みーちゃんより

Re: タイトルなし

> みーちゃん、お誕生日おめでとうございますぅ!
> うふ、初コメでドキドキ。
> いつも楽しく読ませてもらってます。(*^_^*)
>
> みーちゃんは、はなちゃんが見つけてくれたんですね。
> うちにも、はなちゃんと同じ名前のネコがいたので、ウルウルしちゃってます。
>
> みーちゃん、これからも元気モリモリで幸せに~(^^)/




コメントありがとうございます。うれしいです
いつも楽しみに、拝見しています

そうなの、はなちゃんが見つけてくれたの
だから私、はなちゃんの事、ずっと、お母さんだと思っていたの
だから、はなちゃんが、虹の橋に行っちゃった時は
淋しかったんだけど、お母さんお父さんが寂しくないように
頑張ったの

わたし、かわいいお顔いっぱいお写真
撮ってもらうから、これからも、見てね~
         みーちゃんより

みーちゃんははなちゃんの繋いだご縁で、家族になったんですね。
良かったね。
幸せだね。
声が出なかったみーちゃん、我が家にやって来たハチくんも最初は声が出なかったんだよ。
最近小さなか細い声で鳴けるようになったんだよ。
こんな大変な思いをした仔は、ご褒美にたくさんの幸せがやって来るんだよね。
おめでとう、みーちゃん。
たくさん楽しい思い出を重ねていこうね!

お祝い、遅くなってゴメンナサイ!

Re: タイトルなし

> みーちゃんははなちゃんの繋いだご縁で、家族になったんですね。
> 良かったね。
> 幸せだね。
> 声が出なかったみーちゃん、我が家にやって来たハチくんも最初は声が出なかったんだよ。
> 最近小さなか細い声で鳴けるようになったんだよ。
> こんな大変な思いをした仔は、ご褒美にたくさんの幸せがやって来るんだよね。
> おめでとう、みーちゃん。
> たくさん楽しい思い出を重ねていこうね!
>
> お祝い、遅くなってゴメンナサイ!



御祝ありがとうございます
ハチ君も声が出なかったんですか
みーちゃんも、口だけは鳴いてるんですが・・・声が出なくって
怖くて、寂しくて・・・ずっと泣いてたんだな~って
獣医さんが言われて・・・切なくて、涙がでました
家のマンションは、動物OKなので、その前に捨てた方がいたんですよね~たぶん・・・
でも、すぐ横は、昼夜問わず、車がビュンビュン走ってる
国道なんですよ~よく飛び出さずにいてくれたと
さっきまで、お母さんと一緒に居たであろう子が
一人で置いて行かれて、そりゃ、声でなくなるまで
鳴きますよね~
そんなこだから、幸せになってほしい
そう願いますね~
でも、本にゃんは幸せと思っていてくれているか?心配(笑)
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
