スポンサーサイト


ふくちゃん死守

ふくちゃんは


今日も洗濯かごに


入っていますよ~







48BHRPoPq_XlJe_1372226262_1372226415.jpg


ふくちゃんご機嫌に、入ってるでしょ


ねぇ~みーちゃん








xdBnvbbyvTHDzke1372226592_1372226691.jpg


ふくちゃん、その作戦は・・・


みーちゃんに通じるかしら???








FAcbrCmLTB7Y7kF1372226719_1372226823.jpg


やっぱりそうなるわな~


みーちゃん、ちょっとだけお付き合いしてあげたら?






ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
     
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

みーちゃんは、だまされませんでしたね♪
一枚上手でしたねi-185

ふくちゃん、かご大好きなんだねi-178
みーちゃんに、取られなくて良かったねi-178

Re: タイトルなし

> みーちゃんは、だまされませんでしたね♪
> 一枚上手でしたねi-185
>
> ふくちゃん、かご大好きなんだねi-178
> みーちゃんに、取られなくて良かったねi-178



みーちゃんは騙されませんね~v-290
ふくちゃんの嘘は・・・
みーちゃんは、占いも出来る位だからv-413(笑)
すぐに、わかっちゃうんですね~

ふくちゃんは、かご命v-347なんです
部屋干しするときなんか、干し終わるのずっと待ってるんですよ~v-407

さすがみーちゃん(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

みーちゃんはかごには入らないのかな?
そんなの おこちゃまの遊び道具よ!って感じで
また誰もいないときに入ってたりして(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

みーちゃん、おとなーv-405 かごには興味ないんでしょうかv-290
みーちゃんは晴ちゃんのようにはいかなかったみたいですね。
でもふくちゃん、カゴはとられなくて、よかった、よかったv-411

さすがに大人のみーちゃんには通じないですね~
あんまり興味ないようにも見えるけど、
みーちゃんは洗濯かごに入らないのかな

かごの中はふくちゃんの秘密基地ですね(^^)

Re: タイトルなし

> さすがみーちゃん(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
>
> みーちゃんはかごには入らないのかな?
> そんなの おこちゃまの遊び道具よ!って感じで
> また誰もいないときに入ってたりして(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



みーちゃんは、あんまりかごに入らないかな~v-362
誰も居ない時に、こっそっりってタイプなんで
誰も遊ばなくなったら
かごをもとの位置に置いちゃうから
入るタイミングを逃しているのかもv-361
今度、置いておいて、見て見ますね~
みーちゃんどうするかv-290

Re: タイトルなし

> みーちゃん、おとなーv-405 かごには興味ないんでしょうかv-290
> みーちゃんは晴ちゃんのようにはいかなかったみたいですね。
> でもふくちゃん、カゴはとられなくて、よかった、よかったv-411



みーちゃん、かごに入ってるのは、あんまり見ないですね~v-290
でも、みーちゃん皆が居るところでは
あんまり、遊ばないのでv-431
こっそり後で、遊ぼうと思ってるところで
私が片づけてるかもv-362です

Re: タイトルなし

> さすがに大人のみーちゃんには通じないですね~
> あんまり興味ないようにも見えるけど、
> みーちゃんは洗濯かごに入らないのかな
>
> かごの中はふくちゃんの秘密基地ですね(^^)



みーちゃんが、かごに入ってるのは
あんまり見かけないんですが・・・
もしかして、私が片づけちゃってるのかもv-8
みーちゃんは、みんなが飽きて、遊ばなくなったころに
何でもこっそり使うので・・・
私も気づかなかったんですけど、遊ぶ前に片付けてるかもですv-393

洗濯カゴが大人気ね~^^
 さすが大人ニャンコは、さらっとあしらっちゃってる~^^

こういう光景道えると、いつも思うんだ~

いいものはいい、好きなものは好き~ッて、動物って正直だよね。
お値段でも、ブランドでもなく「いいものはいい!」って…
うちの連中も、ボロボロのフリースを気に入ればいつまでも抱えてネンネだし、
ダンボールもビリビリになっても、お気に入りにはまり込んで幸せそうにネンネしてるよ。

 さりげなく、ふと大事なことを思い出させてくれるんだよね~、この子たち^^

カゴ、大好きですよね。

ふくちゃんの白いソックス、かわいいなあ。

こんばんわ^^
なかなかコメント残せずすみません┏〇ペコッ
母もかなり良くなりました^^
今は少し肝臓の部分が痛いとたまに言いますけどあれだけえぐってたら
痛いのも当然です^^;
早く退院して欲しいですけどね^^

うちも凛太郎がよく隠れてて鈴が通るのを待ってます
かごって大好きですよね~~。
自分はしっかり隠れてるつもりでも見えてるとこがまたかわいいんですよね^^

Re: タイトルなし

> 洗濯カゴが大人気ね~^^
>  さすが大人ニャンコは、さらっとあしらっちゃってる~^^
>
> こういう光景道えると、いつも思うんだ~
>
> いいものはいい、好きなものは好き~ッて、動物って正直だよね。
> お値段でも、ブランドでもなく「いいものはいい!」って…
> うちの連中も、ボロボロのフリースを気に入ればいつまでも抱えてネンネだし、
> ダンボールもビリビリになっても、お気に入りにはまり込んで幸せそうにネンネしてるよ。
>
>  さりげなく、ふと大事なことを思い出させてくれるんだよね~、この子たち^^




あ~そうですね~わかりますv-290
これ高かったのよ~って、
思い切って買ったおやつでも、おもちゃでも
気に入らなければ、一切見向きもしないv-393
お安くて、お買い得品でも、大好きな物は大好き~
そろそろ、お暇差し上げたらv-362って、捨てようと
物置部屋に置いていても、わざわざ、そこで使ってたり・・・
まだいるのね~ってしょうがなく、又リビングに戻したり
家でも度々、やってますね~v-290
この子たちは、お値段なんて知らない分
正直な感想なんですよね~
その点、人間ってまだまだですね~私もその筆頭なんですが・・・
あ~高いバック持ってはる。とか
え~〇〇の靴はいてはる~。って、ちょっと憧れたり・・・
もっと、本質を見極めなければ・・・ですね~v-411

Re: タイトルなし

> カゴ、大好きですよね。
>
> ふくちゃんの白いソックス、かわいいなあ。



かご大好きですね~
ふくちゃんなんかは、いつも洗濯干し終わるのを
待ち構えていますよ~v-10
一番執着してます。かごに・・・
体が小さい分、体もすっぽり入って
遊び方が上手ですね~好きな分v-411

Re: タイトルなし

> こんばんわ^^
> なかなかコメント残せずすみません┏〇ペコッ
> 母もかなり良くなりました^^
> 今は少し肝臓の部分が痛いとたまに言いますけどあれだけえぐってたら
> 痛いのも当然です^^;
> 早く退院して欲しいですけどね^^
>
> うちも凛太郎がよく隠れてて鈴が通るのを待ってます
> かごって大好きですよね~~。
> 自分はしっかり隠れてるつもりでも見えてるとこがまたかわいいんですよね^^



よかったですね~お母様良くなられて・・・v-290
コメントの事なんかは、気になさらないでください
病院の付添は、大変疲れてしまうの分かっていますので
ご心配もあり、気づかれされることも、ありますしね~
でも、良くなり始めると、早いですよ~v-411
痛さはあると思いますが、少しずつ体を動かされるようになると
元気になられるのも、あっっという間ですv-300
今は、なんにも気なされず、
ゆっくりなさった時に、又お話しできるの
楽しみにしていますv-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 絶対に折れてる・・・。
> 紫はヤバい。
> 病院行って。
> たのむよ?



へへへ~って笑ってるっ場合かv-363ってv-362
折れてるかな~
痛さは昨日より、少しまし・・・腫れてるけど
明日、まだ腫れてたら、行ってきますv-290
心配してくれて・・・ありがとv-221
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
