

晴ちゃん占いにはまる

風が気持ちいいのか


今日は、珍しい2にゃんが


窓辺に居ますよ~







QBAU55TmruHubV61372132124_1372132303.jpg


晴ちゃん、しあわせになりたいって・・・


なんていう、相談なの?


母さん、思いのほか、ショック受けてるんですけど









AiZAeboEPMmS1iK1372132327_1372132474.jpg


そんなことで、しあわせになったら


苦労はしない








BwGinsklRYMZGR81372132494_1372132625.jpg


それで~これって、どうゆうシチュエーション???




ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
     
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

みーちゃん占いですか~?
何だか、怪しい宗教の神のお告げ的な感じで
ウケましたi-237

純粋な晴ちゃんは、信じてしまったかなi-178

カーテンの向こうはみーちゃんなのね^^

晴ちゃんマインドコントロールされちゃだめだよ
激太りしてコンビ解散になっちゃうよ?って誰のことやねん(*^m^*) ムフッ

でもそんな可愛い占い師だったらσ(=^・ω・^=) ウチも
マインドコントロールされたいな^^

みーちゃんは、どこ? v-405 と思ったら、カーテンの後ろに、うっすらお姿が・・・v-411
占い師の雰囲気、ありすぎですv-221
でも占いの内容は、ちょっと怪しいv-391 かなv-290

みーちゃん、どこかの有名な占い師みたいですね^^
晴ちゃん、そのうち大変な事になっちゃいますよ~\(◎o◎)/!

みーちゃんの占い、自分に好都合ですね♪
晴ちゃんは悩み解消できたのかな・・・?

Re: タイトルなし

> みーちゃん占いですか~?
> 何だか、怪しい宗教の神のお告げ的な感じで
> ウケましたi-237
>
> 純粋な晴ちゃんは、信じてしまったかなi-178



なんかね~カーテンの向こうに
みーちゃん、その後ろに晴ちゃんがいて・・・
そうそう、非常に怪しげな教祖様に見えて
晴ちゃんは、信じてしまうでしょうね~v-393

Re: タイトルなし

> カーテンの向こうはみーちゃんなのね^^
>
> 晴ちゃんマインドコントロールされちゃだめだよ
> 激太りしてコンビ解散になっちゃうよ?って誰のことやねん(*^m^*) ムフッ
>
> でもそんな可愛い占い師だったらσ(=^・ω・^=) ウチも
> マインドコントロールされたいな^^



あ~はははっ!!!
そうだね~マインドコントロールされると
ちょっとやばいですね~v-292
晴ちゃん、結構なんでも信じるタイプ・・・
そうなると、もうすっかりってこともv-393

みーちゃんの占いは、自分に都合のいい事ばかりだから
振り回されちゃいますよ~

Re: タイトルなし

> みーちゃんは、どこ? v-405 と思ったら、カーテンの後ろに、うっすらお姿が・・・v-411
> 占い師の雰囲気、ありすぎですv-221
> でも占いの内容は、ちょっと怪しいv-391 かなv-290



はははっ!!!
怪しすぎるでしょ~
みーちゃん占いは、みーちゃんの都合ですからv-393
かなり、みーちゃんが得するような結果しか出しません
そんな占いに、家の晴ちゃんは
結構、引っかかりそうなんですよね~v-403
ちょっと、心配v-407

Re: タイトルなし

> みーちゃん、どこかの有名な占い師みたいですね^^
> 晴ちゃん、そのうち大変な事になっちゃいますよ~\(◎o◎)/!
>
> みーちゃんの占い、自分に好都合ですね♪
> 晴ちゃんは悩み解消できたのかな・・・?



そうそう、普段のみーちゃんの言動から
かなり、占い師キャラなんですよね~
でも、決して信じてはいけない内容の占いですけどね~v-393

晴ちゃんは、結構信じやすい性格って感じ・・・です
でも、忘れやすい所も良い所なので・・・v-290
なるほど~って思っていても
すぐに、忘れて、テッペン譲らない様な気がしますv-405
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
