

ふくちゃんの憂鬱

窓際に置いたキャットタワー


相変わらず、テッペン争いが、しばしば・・・









QJWJ9tNxkK2vnGT1372064879_1372064992.jpg


今日の晴ちゃん強気だね






p4jWzcVD6LNhCuq1372065017_1372065179.jpg


晴ちゃん、横に乗らせてあげて








yWnizDcfJL7ve6U1372065326_1372065502.jpg


晴ちゃん、きつくやったらあかんよ~


それにしても、ふくちゃん


そんなに、お鼻、低かったっけ~?








0qtf1pCfVhas7pt1372066172_1372066252.jpg


晴ちゃん、女の子には優しくしなくちゃ







n_1oUpLNFhiYQN81372065201_1372065282.jpg


寛平ちゃんの名セリフだったけ?







8LXnPqwqWkmBZqW1372066041_1372066146.jpg

今日の晴ちゃん、言われてもしょうがないねー







0aYjkDBAhvXm2DL1372065565_1372065670.jpg

そりゃ~怒るよね!








eTlunDCkJnuG9uj1372065878_1372066013.jpg


まあ、もともと、小っちゃいけどね


ふくちゃん気にしてたのね~











EyZ_2XD1k05vunX1372066490_1372066563.jpg


あっそ~


悪いにゃんこがいるの~?ふくちゃんも時々・・・


家には、自分の事を棚に上げるが


ニャンコ父さんも含めて、横行している模様です




ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
     
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

あれぇ~?
ふくちゃんって女の子だったんですねi-185
晴ちゃんは、男の子?みーちゃんは、女の子?

ふくちゃんの潰れ顔、たまりませんi-178
メチャ可愛いi-233

ウチの棚にもいっぱい上がってますよ~
みんなして自分の事を棚の上に上げすぎて、もう棚が壊れそうです(笑)

晴ちゃん、絶対にてっぺんを譲りたくなかったんですね~
ふくちゃん可哀想だけど、晴ちゃんが飽きるまでじっと待つしかないですね^^
拗ねた顔が可愛いです♪

ふくちゃんの顔面攻撃されたときの格好が
かわいそうだけど爆笑(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

晴ちゃん、いつもはふくちゃんに優しいのに
それほどテッペンは魅力的なのね
猫って上にいるほど権力?権威?も上っていうもんねぇ

ふくちゃんと晴ちゃんの争いなんて、珍しいですね。いつも仲良しなのにv-388
平和主義のふくちゃんも今日は、諦めなかったんですね。v-290
頂上の魅力って何なんでしょう?

3枚目の顔面押さえつけられふくちゃん
すごい可愛いです!v-10
むぎゅ~って縮んでるのが面白いッ

負けちゃったんですね~
晴ちゃんはもっとレディーに優しく
しなくちゃですね(>_<)

てっぺんは大事な場所ですよね。
それでも離れて行かないふたり。
実は仲いいんじゃないですか!(笑)
ケンカする相手が居るって、楽しいねぇ。

こんばんは♪

ふくちゃん完敗ですね(´・ω・`)

それにしても鼻ぺちゃの横顔かわいすぎ!

Re: タイトルなし

> あれぇ~?
> ふくちゃんって女の子だったんですねi-185
> 晴ちゃんは、男の子?みーちゃんは、女の子?
>
> ふくちゃんの潰れ顔、たまりませんi-178
> メチャ可愛いi-233



あ~そうそう。ふくちゃん女の子なんです~v-290
男の子の名前だから、結構男の子に間違われるんです
一番お姉にゃんが、みーちゃん女の子
2番目のお姉にゃんが ふくちゃん女の子
一番体は大きいけど、
一番下が 晴ちゃんで唯一の男の子なんです~v-411
ふくちゃんは、体も小さくて、声もいまだに
子猫みたいで、ブログでも赤ちゃん言葉なんで・・・
一番下に、見られるんですよ~
まぁ、そんなに年は変わらないんで・・・v-290

Re: タイトルなし

> ウチの棚にもいっぱい上がってますよ~
> みんなして自分の事を棚の上に上げすぎて、もう棚が壊れそうです(笑)
>
> 晴ちゃん、絶対にてっぺんを譲りたくなかったんですね~
> ふくちゃん可哀想だけど、晴ちゃんが飽きるまでじっと待つしかないですね^^
> 拗ねた顔が可愛いです♪



棚に、上げてますか~v-411
うちの3にゃんは、自分がされたときは
大袈裟で、自分がした時は
大したことないよ~みたいに
知らん顔してるんですよ~v-393

このキャットタワーのてっぺんは
特別みたいで・・・
よくこの争いしてますね~

Re: タイトルなし

> ふくちゃんの顔面攻撃されたときの格好が
> かわいそうだけど爆笑(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
>
> 晴ちゃん、いつもはふくちゃんに優しいのに
> それほどテッペンは魅力的なのね
> 猫って上にいるほど権力?権威?も上っていうもんねぇ



あ~そうなんだ~
上に居る方が、偉いんだ~
だからか、いつも、テッペン争いしていますよv-393
誰も乗っていない時も、あるのにね
誰かが、乗っていたら、乗りたくなるのかv-362
乗りに行くんですよ~
それで、今日みたいな争いに・・・

Re: タイトルなし

> ふくちゃんと晴ちゃんの争いなんて、珍しいですね。いつも仲良しなのにv-388
> 平和主義のふくちゃんも今日は、諦めなかったんですね。v-290
> 頂上の魅力って何なんでしょう?



そうそうなんですよね~
このキャットタワー置いてから、このテッペン
なぜかv-362にゃんこ達には、魅力みたいで
取り合いしてますね~いつも・・・v-393
今までと違って、遠くまで見えるのは
見えるんですけど
誰も乗って居ない時もあるのに
誰かが乗っていると、取りに行きますね~v-293
誰の物か?決める戦いかもv-362です

Re: タイトルなし

> 3枚目の顔面押さえつけられふくちゃん
> すごい可愛いです!v-10
> むぎゅ~って縮んでるのが面白いッ
>
> 負けちゃったんですね~
> 晴ちゃんはもっとレディーに優しく
> しなくちゃですね(>_<)



縮んでるでしょ(笑)ふくちゃん
写真で見て、ふくちゃんお鼻がないよ~って思いましたv-290

上に居る方が、有利みたいで
そのうえ、晴ちゃんは体が大きくて、力も強いから
本気で、戦ったらふくちゃんは手も足も出ませんv-393
いつも、やられてるから
この時ばかりはと、晴ちゃん、ふくちゃんを上がらせなかったんですよ~困った奴です(笑)

Re: タイトルなし

> てっぺんは大事な場所ですよね。
> それでも離れて行かないふたり。
> 実は仲いいんじゃないですか!(笑)
> ケンカする相手が居るって、楽しいねぇ。



そうですね~いいけんか相手ですね~v-290
普段は、ふくちゃんに無茶はしない晴ちゃんですが
この、テッペンに居るときは
譲らないですね~なぜか???

3にゃん、それぞれに
新しく置いた物なので、自分の自分のって
自分の居場所にしようとしているのかv-362
結構争っていますv-393

Re: タイトルなし

> こんばんは♪
>
> ふくちゃん完敗ですね(´・ω・`)
>
> それにしても鼻ぺちゃの横顔かわいすぎ!




そうそう、ボロ負けしてました
晴ちゃんの方が力が強いし
体も大きいので・・・v-292
本気でやれば、ふくちゃんは負けてしまうんですよ~
いつもは、晴ちゃん手加減してくれいる様ですね~v-290
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
