

みーちゃんのあそこから・・・

我が家のみーちゃんが


ソファーでおくつろぎだったので


写真を撮らせてもらいました







QUC9zULI09yrbwV1371710268_1371710285.jpg


みーちゃん、よく寝てる・・・


でも、なんか変じゃない?







IYlUV6zT6c5psaW1371710544_1371710602.jpg


みーちゃん   大変!!!

みーちゃんのあそこから・・・






WB7qeJRMHdMWWc21371710502_1371710516.jpg

ほらほら―     大変!!!






rDL7kcJ92pM2lRV1371710347_1371710477.png


みーちゃん、わかった???






mUKYwl1_JLQPK3U1371710623_1371710698.jpg


みーちゃんのしっぽが・・・


足の間から…なんか変


きゃー!!!恥ずかしーぃ!


pupusann妄想劇場、お楽しみいただけたでしょうか?

これからも、これに懲りずに、訪問いただけたら嬉しいです。




ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
     
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

あはははは~みーちゃんったら、ご立派だこと~キャキャキャ!

 この光景、ときどきあるよね!

 それにしても、この記事に一番の書き込みって…やりにく~い^^;

 でも、結構受けちゃった^^

Re: タイトルなし

> あはははは~みーちゃんったら、ご立派だこと~キャキャキャ!
>
>  この光景、ときどきあるよね!
>
>  それにしても、この記事に一番の書き込みって…やりにく~い^^;
>
>  でも、結構受けちゃった^^




あっはははっ~!
申し訳ございません
こんな、記事に、勇気ある一番コメントをいただき
感謝感謝でございますv-425
そうですよね~
ブログだからできる、記事です
決して、普段からこんなことばかり
考えているわけではございませんv-290

こ、これは衝撃的な写真ですなぁ~(笑)
みーちゃん無意識?
スターの素質があるかも知れませんねi-234

Re: タイトルなし

> こ、これは衝撃的な写真ですなぁ~(笑)
> みーちゃん無意識?
> スターの素質があるかも知れませんねi-234



ちょっと、恥ずかし~でしょv-402
そのうえね~
尻尾をゆらゆらさせるから・・・
なに?これ?ですよ~v-290
スターの素質?v-354
うっそ~働かずに、夢の左団扇の日が・・・
近づいてますかね~v-362v-290

初めの写真は顔にハートがきて可愛いなぁと思ってたら^^
めちゃ立派なモノではありませんか(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ネコにそんな立派なのがあったら怖いね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

って・・・エロもの好きなねこっこの素がばれちゃう(ё_ё)キャハ

みーちゃん、ホントは男の子?v-405
ニャンコは、シッポが長いから、こういう光景あるんですねv-290
それにしても、ナイスショットv-218

しっぽがうまい具合に挟まってますね~
実に面白い(^^)

こんなナイスショット、めったに撮れませんよ

衝撃映像!みたいな?(爆)
ダメだよぉ~~この写真。こんなの見たら何かしら言わないと
気が済まないし・・・。
天然毛皮のおパンツ・・・みたいな。
暑くて蒸れそう。
みーちゃん、冬限定にしておこうよ。汗疹が出ちゃうよ?

これ・・
よく見るようでなかなか見られない光景^^
私・・他のねこ様が上手くシンクロしてるかと思って
後ろの方をまじまじと見てしまいました(笑)
またミッキーさんがいい感じで(笑)

Re: タイトルなし

> 初めの写真は顔にハートがきて可愛いなぁと思ってたら^^
> めちゃ立派なモノではありませんか(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
> ネコにそんな立派なのがあったら怖いね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
>
> って・・・エロもの好きなねこっこの素がばれちゃう(ё_ё)キャハ



すやすや眠っているわりには・・・でしょ
なんでそうなちゃったの?って
思わず、笑ったけどね~
みーちゃん、変やでっていってもv-8
わかってるのか?わかっていないのか?
尻尾をフリフリしてるんですよ~v-393

Re: タイトルなし

> みーちゃん、ホントは男の子?v-405
> ニャンコは、シッポが長いから、こういう光景あるんですねv-290
> それにしても、ナイスショットv-218



実はね~って話になりますよね~v-393
そうそう、しっぽが長いので
時には、こんな感じになったり
時には、足が3本に見えたり
奇怪な状況になるときがありますv-290

Re: タイトルなし

> しっぽがうまい具合に挟まってますね~
> 実に面白い(^^)
>
> こんなナイスショット、めったに撮れませんよ



あああ^^福山さん
解明しに来てくれないかしらv-362
もしも来てくれんだったら
3にゃん並べて
皆に、無理やりでも挟ますんですけど・・・v-344

Re: タイトルなし

> 衝撃映像!みたいな?(爆)
> ダメだよぉ~~この写真。こんなの見たら何かしら言わないと
> 気が済まないし・・・。
> 天然毛皮のおパンツ・・・みたいな。
> 暑くて蒸れそう。
> みーちゃん、冬限定にしておこうよ。汗疹が出ちゃうよ?



衝撃映像でショv-363
そうね~トラのTバックに見えなくもない
もう一回そのネタで・・・ってあかんわね~
まさかね!ッテ思いながら見ていたら
まるっきり、おんなじ写真って・・・v-290
コメント頂いたのが、みんな
「もう、ええわ!」やったら
それもまた、面白いか?(笑)

Re: タイトルなし

> これ・・
> よく見るようでなかなか見られない光景^^
> 私・・他のねこ様が上手くシンクロしてるかと思って
> 後ろの方をまじまじと見てしまいました(笑)
> またミッキーさんがいい感じで(笑)



みーちゃん、すやすや眠ってるから
またそれが、変な感じで・・・v-8
わかってるのか?わかっていないのか?
尻尾を、フリフリするから
又、変なのよ~v-393

うちは、ソファーの上に夏は
お昼寝ケットで冬は膝掛が登場するんですよ~
汚れても洗えるようにねv-290

妄想仲間としては、大満足でございますv-10

ウチもこの光景、よく遭遇しますわよ。

そのたびに私も、「あっ・・・・・アレっぽい」って思ってたけど、
ブログに書いちゃうpupusann、素敵っす(っ`・ω・´)っ

Re: タイトルなし

> 妄想仲間としては、大満足でございますv-10
>
> ウチもこの光景、よく遭遇しますわよ。
>
> そのたびに私も、「あっ・・・・・アレっぽい」って思ってたけど、
> ブログに書いちゃうpupusann、素敵っす(っ`・ω・´)っ




あっははは~
悪化してるでしょ。確実に・・・
妄想病v-404わたし・・・
堂々と、恥ずかしげもなく
面白いグログネタって思う所が、悪化の症状ですね~v-290

でも、絶対変だよね~
あの尻尾・・・自分でもわかってる筈なんだけど
気にしてない感じで・・・なんでやろv-361
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
