

キャットタワー

先日、父さんが


キャットタワーを頂いてきました


ベランダの窓側にキャットタワーがあると


楽しいだろうな~と購入を考えていた所だったので・・・


早速、窓際に置いてみる事に・・・






一番に乗るのは、もちろん


我が家の、アドベンチャーふくちゃんです


ふくちゃん、どう?どう?


新しいキャットタワーの使い心地は?








SBu3sxFNT6NWP2p1371544873_1371544961.jpg


そうね~、遠くまで見えるよね






VgMfWELvj_d1FqC1371545147_1371545218.jpg


飛べませんよ~


ふくちゃんは、にゃんこですから






OKkAUlp0qcwsvP71371544993_1371545107.jpg


快適だね~


晴ちゃんも来たのね~いいでしょ






g480s6NwGXPKJtC1371545251_1371545408.jpg


一番上が人気の様です


みんなで、仲良く使ってください








ua8a6Y_Bp79kfN91371544673_1371544828.jpg


ほ~らね。2にゃんで上手に使えるでしょ


楽し~ね。


この後、みーちゃんも


一番上にきっちり、君臨しておりました




ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
     
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

     


















コメントの投稿

Secre

いいもん頂きましたね~
にゃんこも外が見えたら楽しいよね^^

ふくちゃんもちゃんと晴ちゃんを乗せてあげてエライエライ♪
みーちゃんはひとりの時にゆっくりと
上に行ってるのかな?

キャットタワーいいですねーi-237
やっぱり、お外みるの大好きなんですねi-199
ふくくんは、1番上が楽しくて仕方ないって感じi-178

うちも出窓で、外みて大興奮していますi-234

みんな一番上がいいんですね~
ベランダからの見晴らしはいいでしょうね^^
ふくちゃんと晴ちゃん、仲良く使ってえらいですね

ホントにいいものを頂きましたね♪

よく、ニャンコの雑誌とか、ペットショップで見たことありますv-291
ニャンちゃんず、ラッキーでしたねv-221
やっぱり、みんな1番上がいいんですねv-290

1番最初に、みーちゃんが来るのかと思ってましたが、最後って意外でしたv-405

 ふくちゃんの、オテテが可愛い~^^ちょっとおすましのポーズかな?

 みんな高いところが好きですよね~、お外も見られて気持ちがいいんだろうな~^^

 なかよくみんなで、遊んでね~^^

ふくちゃんに会いに来ました。
10日振り?に訪問したら、たくさんふくちゃんが登場していて幸せでした。
3ニャン共々、元気で良かったです。

キャットタワーの一番上は人気ですね。
高い所からだと、遠くの景色が見えるからね。
お父さんに感謝しないとね。

うちも、キャットタワーは大人気。
そして、一番上に乗りたがる。

今朝も、まるとチョコの2にゃんこで
一番上の取り合い。
チョコが、上から落とされました。

最近、ぐらぐらしてきて、倒れないか
心配してます。

Re: タイトルなし

> よく、ニャンコの雑誌とか、ペットショップで見たことありますv-291
> ニャンちゃんず、ラッキーでしたねv-221
> やっぱり、みんな1番上がいいんですねv-290
>
> 1番最初に、みーちゃんが来るのかと思ってましたが、最後って意外でしたv-405



そうなんですv-221
窓辺にもう一つ置けば・・・楽しいかな?って
思っていた所なので、ラッキーでしたv-290

みーちゃんは、警戒心が強いので
みんなが、十分見た後で
乗りましたね~
いつもだいたい、ふくちゃんが一番で
ふくちゃんは、警戒心よりも好奇心が勝つタイプv-393
それで、晴ちゃんが来て
最後は、みーちゃんですv-354

Re: タイトルなし

> いいもん頂きましたね~
> にゃんこも外が見えたら楽しいよね^^
>
> ふくちゃんもちゃんと晴ちゃんを乗せてあげてエライエライ♪
> みーちゃんはひとりの時にゆっくりと
> 上に行ってるのかな?



そうなんですよ~
ちょうど、買おうか?どうしようか?
迷っていた所で・・・v-393
頂いちゃいましたv-425

みーちゃんは、最後でしたね
いつもそうなんです
安全を確かめてから、乗るタイプですv-290

Re: タイトルなし

> キャットタワーいいですねーi-237
> やっぱり、お外みるの大好きなんですねi-199
> ふくくんは、1番上が楽しくて仕方ないって感じi-178
>
> うちも出窓で、外みて大興奮していますi-234


そうですね~
お外見るのが、大好きですねv-290
いままでは、ベランダの窓からみても、何にも見えなくて
でも、ちょっと上に行くと、よ~く見えて
3にゃん、皆、嬉しいみたいv-290

Re: タイトルなし

> みんな一番上がいいんですね~
> ベランダからの見晴らしはいいでしょうね^^
> ふくちゃんと晴ちゃん、仲良く使ってえらいですね
>
> ホントにいいものを頂きましたね♪



そうなんですよ~
一番上が良いようで・・・
現在は、仲良く使ってないんですよ~
テッペンの取り合いで・・・v-393
喧嘩の元になっています(笑)

うちの3にゃんの、日課みたいなもんですけどね~v-407

Re: タイトルなし

>  ふくちゃんの、オテテが可愛い~^^ちょっとおすましのポーズかな?
>
>  みんな高いところが好きですよね~、お外も見られて気持ちがいいんだろうな~^^
>
>  なかよくみんなで、遊んでね~^^




かわいいって言ってくれて
ありがと。
一番上で、すごいでしょv-364
のポーズですね
ふくちゃんは、体が小さいので
ちょっと大きくなった気分で
嬉しそうですv-290

Re: タイトルなし

> ふくちゃんに会いに来ました。
> 10日振り?に訪問したら、たくさんふくちゃんが登場していて幸せでした。
> 3ニャン共々、元気で良かったです。
>
> キャットタワーの一番上は人気ですね。
> 高い所からだと、遠くの景色が見えるからね。
> お父さんに感謝しないとね。



訪問ありがとうございます
私も、小雪ちゃんのかわいい姿
久々に見れて、嬉しかったです
これからも、ぼちぼちで
お付き合い出来たら、嬉しいです

そうそう、遠くが見えて
楽しいみたいですね~v-290

Re: タイトルなし

> うちも、キャットタワーは大人気。
> そして、一番上に乗りたがる。
>
> 今朝も、まるとチョコの2にゃんこで
> 一番上の取り合い。
> チョコが、上から落とされました。
>
> 最近、ぐらぐらしてきて、倒れないか
> 心配してます。



一番上に乗りたがりますよね~v-290
家もね、ふくちゃん晴ちゃんで
取り合いになっていますよ~v-393

そうそう、たまにすごい勢いで飛び乗ったり
下りたり、喧嘩したりするので
大丈夫?って思う事があります
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
