

我が家の怪談噺

ある日の昼下がり・・・


怪しげな猫の手に誘われて







lZhyqQDCon7_qz41371535564_1371537071.jpg


天井近くの篭から


怪しげな猫の手に手招きされ


椅子を出し、そ~っとそ~っと覗いてみると・・・


キャァー!!!








nl65pfKxkCuo7XF1371537097_1371537158.jpg


もぞもぞ動く、毛の塊


こっこれは!!!




キャァ―!!!







M6GE4nWP_haygda1371537181_1371537253.jpg


そ、そこにいるのはー!!!みなさん、初めからお分かりかと思いますが・・・


みーちゃんね






5zqmiFtC5MshOCz1371537273_1371537338.jpg


なんでそんなに、怪談チックなの?今日のみーちゃん





2Ht19pOAdZZRRKF1371537358_1371537425.jpg


みーちゃん、怒らせると


ある意味、怖いもんね~




この後、お腹をもふもふ

みーちゃんの納得するまで、もふもふ

こうして、みーちゃんの呪いから

我が家は救われたのでした


な~んてね。皆さんちょっとは、冷え~ってなりました?

ある意味、寒い思いをしました。とかは言わないで~





ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
     
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

な~んだ、みーちゃんだったんだ(^^)
冷えた~、水木しげるの世界だったよ(汗)
可愛くて、怒ると怖いみーちゃん妖怪さん、
モフモフで一家が救われて良かった~(=^・^=)

これからさらに暑くなりますね~
妖怪さん、また涼しくしてくださいね(笑)

アハ~v-411
ふつう、招き猫って、幸運を招いてくれるのでは。v-290
涼しくなるというより、笑い過ぎて、お腹が痛くなっちゃいましたv-218

みーちゃんの下の、のたりなんとかって本が気になった(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

なんでネコって化け猫とか怖いもんに出てくるんやろね
こんな可愛いのにねぇ~

みーちゃん、お手手が「うらめしや~」になってる(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

みーちゃん妖怪さんが出た~i-282i-199

ってこんなカワユイ妖怪さんなら、
モフモフ攻撃されても大丈夫i-178

 あはは~笑っちゃったよ~^^

 ニャンコのアンニュイな時って、怖~い顔していることが多いよね。

みーちゃん、魂抜けかかってた?

Re: タイトルなし

> な~んだ、みーちゃんだったんだ(^^)
> 冷えた~、水木しげるの世界だったよ(汗)
> 可愛くて、怒ると怖いみーちゃん妖怪さん、
> モフモフで一家が救われて良かった~(=^・^=)
>
> これからさらに暑くなりますね~
> 妖怪さん、また涼しくしてくださいね(笑)




そうですv-364
みーちゃんでした~
みーちゃんは、季節でお昼寝場所変えるんですよ
寒いときは、リビングに居るんですが
暑くなると、この篭に寝始めるんです
はじめは、エアコンが嫌で
居るのかと思ったのですが・・・v-289
今は、まだエアコンつけてなくて
それでもこちらに、引っ越しされましたv-290

Re: タイトルなし

> アハ~v-411
> ふつう、招き猫って、幸運を招いてくれるのでは。v-290
> 涼しくなるというより、笑い過ぎて、お腹が痛くなっちゃいましたv-218



そうですね~v-290
招き猫は、幸運ですね~
でも、家の招き猫、寝転んでましたから・・・
御利益薄そうですね~(笑)
このかご、小さいんですよ~
それに無理やり入ってる感じで・・・v-393
窮屈じゃないのかな?って思うんですけど
気に入って、今はここに居ますv-290

Re: タイトルなし

> みーちゃんの下の、のたりなんとかって本が気になった(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
>
> なんでネコって化け猫とか怖いもんに出てくるんやろね
> こんな可愛いのにねぇ~
>
> みーちゃん、お手手が「うらめしや~」になってる(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



あ~「のたり松太郎」っていう、漫画~
恥ずかし~なv-402
父さんので、お相撲の漫画みたい・・・
村上春樹とか合成しといたら、よかった~v-364
そんな、技術がないのも
悲し~v-409

そうそう、うらめし~になってるでしょう
最近、みーちゃん、よくしてくれます。
やっぱり、暑くなると、するのかな~?v-429

Re: タイトルなし

> みーちゃん妖怪さんが出た~i-282i-199
>
> ってこんなカワユイ妖怪さんなら、
> モフモフ攻撃されても大丈夫i-178



下から、見ると、
お手手だけが、伸びてて・・・
なに?って思いますよ~v-290
みーちゃんは、急に、ガラガラ声で
「にゃー」っていうので
ビックリさせられます。
ニャンコって思わぬところに居たりしません?
よくよく、驚かされます(^_^;)

Re: タイトルなし

>  あはは~笑っちゃったよ~^^
>
>  ニャンコのアンニュイな時って、怖~い顔していることが多いよね。
>
> みーちゃん、魂抜けかかってた?



あまりの暑さに~ちょっと、抜けていたかも???(笑)
みーちゃんの体の大きさに
合ってない、かごなんです。小さすぎて・・・v-393
だけど、無理して入っているので
お手手だけでていたり
尻尾だけでていたり
あれは何v-362って、考えることあります
下から見ると・・・(笑)
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
