

ふくちゃんの気になる事

晴ちゃんが、夢中になって遊んでいたのが


気になるのか?


ふくちゃんが、やってきて探していますよ







tDYK0MOZeQUKjJz1371532880_1371532931.jpg


ふくちゃん、何探してるの?







BNQowt8aRUPYk7s1371532703_1371532778.jpg


さ~て、何で遊んでたでしょう?






T9c_Wa84ncG2PLg1371532799_1371532861.jpg


ふくちゃん、お外に何かある?






rTMV3mwTP3wlowZ1371532595_1371532668.jpg


ふくちゃん、晴ちゃんおもちゃ、持ってなかったよ






gaR5nqCjZOaKz2J1371532951_1371533005.jpg


何にもないよ~







nIXmmstt1ZAUwPn1371533044_1371533107.jpg


そんな意地悪しないよ~晴ちゃん・・・



どうも、納得できないような

ふくちゃんですが・・・

3にゃんもいると、みんな平等にしているつもりが

3にゃんそれぞれ、他の子が得してるんじゃないかと

母を全く信じていない

うちの3にゃんです



ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
     
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secre

袋をおもちゃと思って気になってる晴ちゃんも
可愛かったですが
その状況をさらにきになっている
ふくちゃん、可愛すぎです!


それぞれとの時間を大切にしつつ
平等に、難しいですね~v-356

でも3にゃんちゃんには
ちゃんと愛情が伝わってて
わかってくれてると思います!v-344
お写真見るたびに「大事にされてるな~」
っていつもぱぱと話して拝見させていただいてますv-353

平等とはなかなか難しい(泣)

ウチの二匹は性格が違うから、自然と接し方も変わってしまって・・・。

猫は単独行動の動物とは言うけど、やっぱり多頭飼いしていると、
他の子の行動とかが気になるんでしょうね~。



ふくくん、探している姿が愛くるしいですねi-178
上には絶対ないのにね~(笑)

とくに男の子は、やきもち焼きですからねi-185
みんな、優しいママが大好きなんですね!

ニャンコも、他の子が得していると思うところ、人間と同じなんですね。
晴ちゃんとふくちゃんは、興味を持つものが違うんですね。v-290
まさか、晴ちゃんが、前にぶら下がるビニール袋に夢中だったとは・・・その個性が
おもしろいところなのかもしれませんv-411

ふくちゃん、ちゃんとチェックしてたんやね(*^m^*) ムフッ

晴ちゃんには楽しいものでも
ふくちゃんには興味ないものだったからわからなかったのかな?
にゃんこも人間と同じやね~
甥っ子見てると、ごんたか?こいつって思うときがある(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

Re: Re: タイトルなし

> > 袋をおもちゃと思って気になってる晴ちゃんも
> > 可愛かったですが
> > その状況をさらにきになっている
> > ふくちゃん、可愛すぎです!
> >
> >
> > それぞれとの時間を大切にしつつ
> > 平等に、難しいですね~v-356
> >
> > でも3にゃんちゃんには
> > ちゃんと愛情が伝わってて
> > わかってくれてると思います!v-344
> > お写真見るたびに「大事にされてるな~」
> > っていつもぱぱと話して拝見させていただいてますv-353
>
>
>
> 何で遊んでた~v-361
> みたいに、やってきて・・・必死で探してましたv-290
>
> なんかね~1にゃん増えるたびに
> 自分が自分がっていうのが
> 増えたような・・・v-292
みんな同じようにしてるつもりが
ニャん達にとっては、さっきは、〇〇ちゃんには
怒らんかったのに・・・とか
〇〇ちゃんは、褒められたのに・・・とか
色々あるみたいですv-393
そこが面白いと言えば、面白いんですけどね~v-290

Re: タイトルなし

> 平等とはなかなか難しい(泣)
>
> ウチの二匹は性格が違うから、自然と接し方も変わってしまって・・・。
>
> 猫は単独行動の動物とは言うけど、やっぱり多頭飼いしていると、
> 他の子の行動とかが気になるんでしょうね~。




そうそう、難しいね~v-393
そうそうそう、それぞれ性格違うから・・・
アピールしてくる子は、自然と接するのが
多くなったり・・・
わかるな~v-425
みんな、かわいいし、おんなじくらい
大事だし・・・ねぇ~
家の晴ちゃんなんかは、明らかに
文句言ってる時ありますよ~
「ふくちゃん、さっきやってるとき、怒らなかったのに~」みたいにv-290

Re: タイトルなし

> ふくくん、探している姿が愛くるしいですねi-178
> 上には絶対ないのにね~(笑)
>
> とくに男の子は、やきもち焼きですからねi-185
> みんな、優しいママが大好きなんですね!




そうですね~
男の子、家は晴ちゃん・・・ちょーが付くほど
やきもち焼きますv-393
誰かに声かけていたら
どこからか、現れて、「僕も~」ってやりますね~v-290
まぁ~そこがかわいいと言えば
かわいい所なんですけどね~v-315

Re: タイトルなし

> ニャンコも、他の子が得していると思うところ、人間と同じなんですね。
> 晴ちゃんとふくちゃんは、興味を持つものが違うんですね。v-290
> まさか、晴ちゃんが、前にぶら下がるビニール袋に夢中だったとは・・・その個性が
> おもしろいところなのかもしれませんv-411



そうみたいなんです~
おやつなんかも、おんなじものを
同じようにあげても、
人のお皿が気になるようで・・・v-393
自分のじゃないお皿を覗きにいって
覗かれた、みーちゃんは、偏屈なんで・・・
もう、食べないv-363って怒るし
3にゃん居ると、メンドクサイ事が多いですよv-290
でも、楽しさも3倍、かわいさも3倍なんですけどね~v-344

Re: タイトルなし

> ふくちゃん、ちゃんとチェックしてたんやね(*^m^*) ムフッ
>
> 晴ちゃんには楽しいものでも
> ふくちゃんには興味ないものだったからわからなかったのかな?
> にゃんこも人間と同じやね~
> 甥っ子見てると、ごんたか?こいつって思うときがある(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪




そうそう、見てたみたいで
晴ちゃんがいなくなると、ふくちゃんが来て
探してました~v-290
レジ袋ね~ふくちゃんが来た時も
ゆらゆらしてたんですけどね~
ふくちゃん判らなくて、探しまくって・・・v-290
「絶対、おもちゃで遊んでる」って決めつけてたのかも?

こんばんわぁ^^
どの子もみんな甘えん坊なんでしょうね^^
飼い猫の特徴かもしれませんね。
人と同じで女の子は現実的で男の子は結構甘えるのが好きなのかも
母性の違いかなぁ~なんて思ったりします。

うちも凛太郎の方がすごく甘えますね
まぁ~私も凛太郎の方に甘いかもしれないですね~。


Re: タイトルなし

> こんばんわぁ^^
> どの子もみんな甘えん坊なんでしょうね^^
> 飼い猫の特徴かもしれませんね。
> 人と同じで女の子は現実的で男の子は結構甘えるのが好きなのかも
> 母性の違いかなぁ~なんて思ったりします。
>
> うちも凛太郎の方がすごく甘えますね
> まぁ~私も凛太郎の方に甘いかもしれないですね~。



そうですよね~
女の子より男の子の方が甘えん坊ですよね~v-344

家はね、みんな一緒のつもりでやってるんだけど
どうしても、晴ちゃんの体が大きくて
力も強いので、
ふくちゃんや、みーちゃんを
かばう事が多くなってしましますv-393
同じように、じゃれ合ってるんだけれど
どうしても、力が強くなるみたいで・・・v-393
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
