

晴ちゃん夢中

暑い暑い日が続いています


我が家の3にゃんは


少し、バテ気味・・・


なので、お昼寝三昧


そんな中、我が家の唯一の男の子


晴ちゃんが、何やら夢中になっています





zfL6WRZ5NYmxHVJ1371115013_1371115116.jpg


晴ちゃん、何を取りたいの?







R91eun6KTct5kdm1371113801_1371114520.jpg


晴ちゃん、スーパーの袋取りたいの?

(晴ちゃんは、ベランダで、ゆらゆら揺れる袋が気になっているよう)






lrUWaIgB12KNGMd1371114886_1371114929.jpg


キャッチは出来ないと思うよ







uxBqUWhrmaZ6uye1371114575_1371114678.jpg


晴ちゃん、網戸があるからね~

取れないよ~







YacCvTpNJj22fsw1371115172_1371115223.jpg


そうだよ取れないよ~


他のおもちゃで遊んだら?








nQazcfaI7E4GNJr1371115249_1371115340.jpg


気になるね~でも取れないよ




ベランダで、ゆらゆら揺れる、レジ袋・・・

晴ちゃんは、ひとしきり取ろうと

努力していましたよ

でもね、網戸があるから・・・

残念だったね、晴ちゃん

猫じゃらしで、遊んであげるね






ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
     
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

晴ちゃんには一体何が揺れているのか
分からないんですね
網戸越しに取ろうとしてる晴ちゃん、可愛いね(^^)

猫じゃらしでストレス解消できたかな(=^・^=)

う~ん^^残念だったねぇ(*^m^*) ムフッ

にゃんこって勝手に動くもんが好きやもんね
狩りをする本能かな?
あれが欲しいのねって人間が持ってきてあげても
そうじゃない!んよねぇ(*^m^*) ムフッ

ふふふ~なんかとっても可愛い光景^^

 でも、取れなかったんだね~レジ袋。

 でも、お母さんは、可愛いお写真撮れたってよ^^

そうそう、取れないもの取ろうとしますよね。v-290以前、実家にいたニャンコは、
懐中電灯の光を追いかけて、捕まえようと必死でした。
中には、デブちんのニャンコもいたので、ダイエット代わりによく懐中電灯で体操させてましたよv-411

取れないからこそ熱中できるのかも?
簡単に取れたらつまんないでしょ、晴くん。(笑)
最近、周りで悲惨な猫や犬の話が多いから
ぷーさんちみたいにのんびりと幸せに暮らしている子を
見るとホッとするよ。
さて・・・そろそろぷーさんちにも
新しく小さい子が来るかなぁ?楽しみだねぇふくちゃん。(笑)

Re: タイトルなし

> 晴ちゃんには一体何が揺れているのか
> 分からないんですね
> 網戸越しに取ろうとしてる晴ちゃん、可愛いね(^^)
>
> 猫じゃらしでストレス解消できたかな(=^・^=)



初めは、私もわからなくて
虫でもいるの?って思ってたんですがv-361
ふくちゃんが、反応しないので
おかしいな~って、ふくちゃんは、無類の虫好き・・・(笑)
よくよく見ると、スーパーのレジ袋で
結構長い間遊んでいましたv-290
猫じゃらしは、疲れる位やらされました~v-393

Re: タイトルなし

> う~ん^^残念だったねぇ(*^m^*) ムフッ
>
> にゃんこって勝手に動くもんが好きやもんね
> 狩りをする本能かな?
> あれが欲しいのねって人間が持ってきてあげても
> そうじゃない!んよねぇ(*^m^*) ムフッ



そうそう、おもちゃでも
これいいかな?って渡しても
知らん顔の時あるもんね~v-393
だから、変な物に執着して遊んでるときが・・・
部屋着のスウェットの紐とか~
急に、お腹引っ掻かれて
「なにv-361v-363」って
思う事が・・・あるよ~

Re: タイトルなし

> ふふふ~なんかとっても可愛い光景^^
>
>  でも、取れなかったんだね~レジ袋。
>
>  でも、お母さんは、可愛いお写真撮れたってよ^^



そうそう、写真は一杯撮らせてもらいましたv-346

初めは何をやってるのか?わからなくて・・・
1にゃんで、真剣にやっててね~
にゃんこは、動く物を見つけるのは
スゴイですね~
私たちが気づかない物でも、
おもちゃにして、良く遊びますv-290

Re: タイトルなし

> そうそう、取れないもの取ろうとしますよね。v-290以前、実家にいたニャンコは、
> 懐中電灯の光を追いかけて、捕まえようと必死でした。
> 中には、デブちんのニャンコもいたので、ダイエット代わりによく懐中電灯で体操させてましたよv-411



ア~いいアイデアですね^^
今度マネしよv-10
懐中電灯の光って、動きが一定じゃないから
余計に面白く遊んでくれるんでしょうね~
とくに、晴ちゃんは太めなので・・・
運動代わりに良いですねv-225

Re: タイトルなし

> 取れないからこそ熱中できるのかも?
> 簡単に取れたらつまんないでしょ、晴くん。(笑)
> 最近、周りで悲惨な猫や犬の話が多いから
> ぷーさんちみたいにのんびりと幸せに暮らしている子を
> 見るとホッとするよ。
> さて・・・そろそろぷーさんちにも
> 新しく小さい子が来るかなぁ?楽しみだねぇふくちゃん。(笑)



今、にゃんこも出産ラッシュみたいで
保護されてる方の所には
子猫がいっぱいみたいやね~
お外で居た子とかは
お目目が痛々しい、子猫も多くて・・・v-393
そんなこと思ったら、家の3にゃんにも
言い聞かせとかな~
「おやつ、これは嫌とか言わへんの!」ってv-290

ちなみに、子猫は来ませんから~
やめてよ~子猫探してるみたいな噂が広まりそうで怖い(笑)
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
