

楽しすぎて・・・

我が家の、ふくちゃん、晴ちゃんは


大大大の仲良し・・・


今日も、2にゃんで楽しく遊んでいます








wh_aMRlDpHYYB681371026977_1371027119.jpg


お二人さん、楽しそ~ね







wA_HQa7fJfTOp_S1371027887_1371028069.jpg


こちょばいって・・・みんなにわかるかな~?







RIn1TMGHvFXm_BG1371027704_1371027865.jpg


あ~楽しいのはわかるけど・・・








oaIze9SipoZlmRf1371028097_1371028238.jpg


晴ちゃんのお手手臭いの?








iHHTK_55bFuhBsT1371026828_1371026957.jpg


そんなに、面白い?







gIbvyncgCiQPYDX1371027334_1371027507.jpg


あ~何か飽きてきた~








3SKMY3C3INfLThs1371026552_1371026810.jpg


はいはい、晴ちゃんの頭が臭いのね~









1NMnYKZubPcE0D41371026362_1371026527.jpg


臭い頭におんぶしてもらうの?






8qFJAZCRyARqVol1371027528_1371027683.jpg


まぁ、まぁ、楽しそうでよかったよかった。











5Z9sIT52lzY0f9Z1371028257_1371028531.png


えっええ!!!


晴ちゃん、何の地雷踏んだのよ~


ふくちゃんはお怒りモード・・・


不思議ちゃん、ふくちゃんのお怒りモードスイッチが


何処にあるのか、いまだに誰もわからない





ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
     
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
















コメントの投稿

Secre

晴ちゃん、ふくくんのお相手お疲れ様ですi-236
ふくくん、仲良く遊ぶんだよーi-194

ふくちゃんに何があった??
仲良く遊んでいるように見えるんだけどな^^
晴ちゃんも戸惑いますよね~

ちょっとの事が原因でケンカになる事ってありますよね
人間もにゃんこも一緒ですね(^^)

Re: タイトルなし

> 晴ちゃん、ふくくんのお相手お疲れ様ですi-236
> ふくくん、仲良く遊ぶんだよーi-194


晴ちゃんは、ふくちゃんに
怒られても、怒り返さないんですよ~v-10
みーちゃんには、すぐに絡むんですけどねv-393

Re: タイトルなし

> ふくちゃんに何があった??
> 仲良く遊んでいるように見えるんだけどな^^
> 晴ちゃんも戸惑いますよね~
>
> ちょっとの事が原因でケンカになる事ってありますよね
> 人間もにゃんこも一緒ですね(^^)



ふくちゃんは、仲良く遊んでいても
何のきっかけなのか?急に「ふぁー!」って
怒るときが・・・
そうそう、晴ちゃんはいつも、ビックリしていますv-393
それでも、ふくちゃんには、怒らないんですよ~
よっぽど、ふくちゃんの事、大好き見たいですv-344

なんかわからないけど、楽しそ~v-10
ニャンコがじゃれあってるところって、可愛いですよね。

でも突然
ふくちゃん何か気にさわることでも・・・v-13
バナーの晴ちゃんが、今日はちょっと悲しそうに見えますv-409

めちゃ楽しそうやなぁ^^
にゃんがじゃれあってる姿って
ほとんど見ることがないから癒されるわぁ(*^m^*) ムフッ

晴ちゃんがかわいそうだから怒っちゃだめだよ~

こちょばいこちょばい、が可愛すぎる・・・。(笑)
うちもたまにあるけど何かね??
なんでいきなり喧嘩になったり怒りモードになるのか
未だに不明。
犬もそうなんだよねぇ~~。
シツコイから??ふくちゃんに聞いといてよ。(笑)

Re: タイトルなし

> なんかわからないけど、楽しそ~v-10
> ニャンコがじゃれあってるところって、可愛いですよね。
>
> でも突然
> ふくちゃん何か気にさわることでも・・・v-13
> バナーの晴ちゃんが、今日はちょっと悲しそうに見えますv-409



うっふふふ。。。
何かわからないでしょ(笑)
2にゃんで、ちょこちょこ
楽しそうに、遊んでいますv-344
楽しそうに遊んでいると、いいですね~
見ていても癒されます

ふくちゃんは、結構自分が嫌な時は、はっきり「ふぁー!」って怒るんですよ
それが、どのタイミング化は、分からないんですよ~v-290
晴ちゃん、振り回されています。今時の男の子です(笑)

Re: タイトルなし

> めちゃ楽しそうやなぁ^^
> にゃんがじゃれあってる姿って
> ほとんど見ることがないから癒されるわぁ(*^m^*) ムフッ
>
> 晴ちゃんがかわいそうだから怒っちゃだめだよ~



楽しそうでしょ!
ふくちゃん晴ちゃんは、ホント仲良しで
2にゃんで、楽しそーに、じゃれ合っていますよv-344
そうだね~ごんた君1にゃんですもんね~
でも、ごんた君は、ねこっこさんと二人の時間を
幸せだな~って思ってるんだろうな~v-290

大丈夫だよ。ふくちゃんと遊んでるときは
晴ちゃん、怒らないんで・・・
ふくちゃんLOVEみたい。何をされても、何を言われても
怒らないで、良い子にしています
みーちゃんの時は、違うんですけどね~v-393

Re: タイトルなし

> こちょばいこちょばい、が可愛すぎる・・・。(笑)
> うちもたまにあるけど何かね??
> なんでいきなり喧嘩になったり怒りモードになるのか
> 未だに不明。
> 犬もそうなんだよねぇ~~。
> シツコイから??ふくちゃんに聞いといてよ。(笑)



ふくちゃんは、はっきりしている性格
足が当たったとか、手が当たったとかで
急に「ふぁー!」って怒るのよ^^
ふくちゃん、LOVEの晴ちゃんは
何にも言い返さない!俗にいう、今時男子・・・バックも持ってあげます(笑)
みーちゃんにも、そんな感じでいてくれたら
喧嘩にならないんだけど・・・
みーちゃんには、絡むカラム。
ほんと3にゃんいると、性格が違うから、
色んな事が起こるよ~
ドラタン家は、5にゃんになったから
これから、色んな事件が・・・楽しみだね(笑)
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
