

まったりな時間を邪魔する黒い影

今日のみーちゃんは


窓辺で、まったり


ご機嫌です







7vReBIHd9ghkuCj1371005362_1371005548.jpg


みーちゃん、何が見えますか?







NYLJGKazsaTwpHq1371005576_1371005649.jpg


なになに?よからぬけはいって・・・







lrguPsrrPTKYRhc1371005671_1371005728.jpg


みーちゃん、そこに何があるの?






1FQgwVILuba95VT1371005748_1371005841.jpg


よからぬけはいって・・・

みーちゃん最近、時代劇っぽいね~







BesfHIN_inrwi461371005871_1371005936.jpg


みーちゃん、見つからないの?

よからぬ気配?






ZDtDRwg8DMns4mo1371006122_1371006212.jpg

あ~なるほどね~

確かに・・・よからぬ気配がありそうね






QASLFE0RZy1QLiX1371005971_1371006071.jpg


ふくちゃん、必死で隠れてる~

みーちゃんに見つかりそうよ







udzAOF9FlQsbwKc1371006237_1371006345.jpg

何にもなかったの?みーちゃん







Of5DURXpRTGgY0X1371006369_1371006518.jpg


あ~見つかちゃった







u6rsrIWpim8RpAu1371006545_1371006633.jpg


みーちゃん、よからぬ気配は

ふくちゃんだったね~







zMKycux_kwi1nWw1371006659_1371006754.jpg


ふくちゃん、晴ちゃんが来るまで

隠れてるの?

いつ来るかわからないよ




みーちゃんが、窓辺でまったりしていると

ふくちゃんが、そ~っと近づき、悪戯します

ふくちゃんの悪戯とは・・・

みーちゃんが、お外を見てるのを見計らって

お顔をチラッと、覗かせます

みーちゃんが、何だろうと、見ていると

決して、姿は見せません

みーちゃんが、また、お外に集中すると

ふくちゃんお顔を覗かせるんです

単純なんだけど・・・2にゃんにとって

楽しい時間の様ですよ~



ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
     
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

ふくくん、上手に隠れていますねi-178
わが家では、確実にみえみえのかくれんぼばかりですよ(笑)
ふくくん賢いな~i-185
楽しい遊び方を知っているんですね!

ふくちゃん式かくれんぼですね^^

みーちゃんと目が合っちゃったときのふくちゃんが可愛い^^
みんなそれぞれ色んな遊びして楽しそうだけど
それを見てるpupusannさんが一番楽しそう~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
σ(=^・ω・^=) ウチも見てみたいなぁ
1日中見てても飽きないやろなぁ^^

末っ子のふくちゃん・・・いたずらっ子なんですね。v-290
見てると思わず、微笑んでしまいます。
ちょっとドリフのコント的な光景(←古っ)v-411
こんなのありましたよね。

みーちゃんの窓辺姿、気持ち良さそう
それでも気配には気付くんですね
ふくちゃん、上手に隠れてますが
バレバレですよ~(=^・^=)

にゃんこの多頭飼いはこんな楽しみもありますね
一人っ子のトムは、
たま~にキキにちょっかい出してます
その場合、キキがひたすら我慢してます(^^)

Re: タイトルなし

> ふくくん、上手に隠れていますねi-178
> わが家では、確実にみえみえのかくれんぼばかりですよ(笑)
> ふくくん賢いな~i-185
> 楽しい遊び方を知っているんですね!



上手に隠れたでしょ。ふくちゃん
小さい体を生かして・・・ですね~v-13
なんかね、チラッと見て
隠れるっていうのが
マイブームらしくて・・・
でもでも、見られてるときに
バッチリ、出てきて、すっかり見らてる~v-393
っていうのも、よくあるんですよv-290

Re: タイトルなし

> ふくちゃん式かくれんぼですね^^
>
> みーちゃんと目が合っちゃったときのふくちゃんが可愛い^^
> みんなそれぞれ色んな遊びして楽しそうだけど
> それを見てるpupusannさんが一番楽しそう~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
> σ(=^・ω・^=) ウチも見てみたいなぁ
> 1日中見てても飽きないやろなぁ^^


そうなんです~v-344
ふくちゃんの、マイブームなんですよ
何かコソ~ッと隠れてるなと思ったら
やってますね~

そうそう、見ていて面白いよ~
小さい頭で、いろいろ考えてるんやな~って思う
暇つぶしを・・・v-283

Re: タイトルなし

> 末っ子のふくちゃん・・・いたずらっ子なんですね。v-290
> 見てると思わず、微笑んでしまいます。
> ちょっとドリフのコント的な光景(←古っ)v-411
> こんなのありましたよね。



実はね、ふくちゃん真ん中ッ子なんですよ~
みーちゃんが、一番お姉にゃんで
次が、ふくちゃんなんです~v-290
体が小っちゃいから、間違うでしょ
そうそれに、赤ちゃん言葉だしね~(笑)
鳴き方も、子猫みたいな声のままで・・・
なので、赤ちゃん言葉でv-282

そうそうあったね~
「志村後ろ、うしろ~」ってね^^
見てましたよ~v-407

Re: タイトルなし

> みーちゃんの窓辺姿、気持ち良さそう
> それでも気配には気付くんですね
> ふくちゃん、上手に隠れてますが
> バレバレですよ~(=^・^=)
>
> にゃんこの多頭飼いはこんな楽しみもありますね
> 一人っ子のトムは、
> たま~にキキにちょっかい出してます
> その場合、キキがひたすら我慢してます(^^)



ココの窓はね、廊下を通る人が
直接見えるんですよ~v-7
家に上がってきたら、私と主人以外は
嫌で隠れるんですけど。。。
ここから、通る人は良いみたいで・・・
よく、ふくちゃん、みーちゃんは
見ています

トム君は、キキちゃんと遊ぶんですね~
エ~キキちゃん、我慢してるの?
トム君、キキちゃんに、何したの?(笑)
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
