

それぞれの遊び方  みーちゃん編

我が家の3にゃんの


お気に入り


くるくる回る回る・・・


ふくちゃん、上手に遊んでるよ







4NKGY4wgKAw6OcQ1370593056_1370593515.jpg


ふくちゃん、離れて狙ってるのね








9PEzLjkBM1RLbtt1370593545_1370593670.jpg


もしもし、みーちゃ・・・ふくちゃん、遊んでるよ






inG_iCBCb_FzKey1370593693_1370593789.jpg


ねぇねぇ、おもちゃを狙ってるでしょ。遠くから狙うの楽しいんだって






95N7Hwl6Gp4wN6G1370593809_1370593968.jpg


あ~あ。座っちゃった


父さん、みーちゃん意地悪してるよ~


父さん「みーちゃん、そこ座ったら、ふくちゃん出来ひんねんて~」









Ypzw9wTlHibOGKv1370593990_1370594089.jpg


みーちゃんに甘々父さんが、注意をしても聞くはずもなく・・・






9uNLcO5hDfE89HL1370594110_1370594214.jpg


どこにって・・・いくら狭い家でも


他にも座る所はあるでしょ。


みーちゃん、ほら~ここのクッション気持ちいいよ~


こっちに来てみて~ねぇ~








UKQURgX3mBre7bu1370594239_1370594331.jpg


みーちゃんの、頑固、偏屈、我儘モードが・・・ヒートアップ





pGa3DJ7TXZbK8g_1370594352_1370594462.jpg


そこに、晴ちゃんの・・・一言で、怒りは頂点に







Hre_OB1LT38wiu51370594494_1370594654.jpg


こうなってしまうと、みーちゃんのご機嫌は


ちょっとやそっとじゃ、直りません・・・


みーちゃんにとっては、我慢してることがあるのかな~


皆のお姉にゃんで、大好きな場所も譲っていたり・・・


大好き父さん、独り占めできなくなったり・・・





不思議なおもちゃ


くるくる回る回る


3にゃん揃うと喧嘩が始まる


今日はみーちゃん、


プリプリ怒ってストレス発散


たまには良いよね~ねぇ、みーちゃん





ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
     
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村







コメントの投稿

Secre

ふく君は、天真爛漫な末っ子くんなんですねi-194
一生懸命遊んでいる姿が可愛かったですi-189

みーちゃんは、マーペースなお姉ちゃんですね♪
ふく君の観察を楽しんでいたのかな?

Re: タイトルなし

> ふく君は、天真爛漫な末っ子くんなんですねi-194
> 一生懸命遊んでいる姿が可愛かったですi-189
>
> みーちゃんは、マーペースなお姉ちゃんですね♪
> ふく君の観察を楽しんでいたのかな?



ふくちゃん、このおもちゃ
本当に大好きなんです。
3にゃんの中でも一番、気に入ってると思います
それがみーちゃん、ちょっと・・・
意地悪したくなるみたいv-393
そこ、座ったら・・・って所に
座ったでしょ(笑)

みーちゃん、ある意味すごい!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ここ!って場所に座っちゃいましたねぇ
でもふくちゃんは怒らないんだ^^
お姉さんはストレスが溜まるポジションなんだよね~

みーちゃん、何故ここにっていう場所に座りましたね
にゃんこにも、ちょっとイジワルしたくなる気持ちってあるんですかね・・・
ふくちゃんはジッと我慢してるんですね^^えらいっ

みーちゃんには、みーちゃんにしか分からないストレスがあるんでしょうね
私も長女なんで、分かるような気がします(^^)

ふくちゃんはひたすら我慢なんですねv-409
みーちゃんは、ふくちゃんや晴ちゃんが来るまでは、ガマンしなくてよかったのにって、
ストレスたまってるのかな?
いつか仲良く3にゃんで遊べるようになると、いいですねv-290

あらら~ふくちゃん、遊んでたのにね~

 でもね、なんだかわかるんだな~みーちゃんの気持ちもね…^^;
みーちゃんのセリフに「うんうん、わかるよ」ってうなづいちゃったわ。

 末っ子ふくちゃんの天真爛漫さ、長女みーちゃんの心のうち…人間の姉妹と同じだよね^^

Re: タイトルなし

> みーちゃん、ある意味すごい!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
> ここ!って場所に座っちゃいましたねぇ
> でもふくちゃんは怒らないんだ^^
> お姉さんはストレスが溜まるポジションなんだよね~



そうでしょ!
分かっていて、座ってると思うんですよね~
ふくちゃん遊んでるの・・・v-393
ふくちゃんは、喧嘩しないですね~
体が小さいの、自分でわかってるのか?
喧嘩しないですね~
でも、嫌な事は、はっきり、イヤ!って言うタイプで
晴ちゃんにもね、たまに「ふあぁ~!」って怒っていますよv-294

Re: タイトルなし

> みーちゃん、何故ここにっていう場所に座りましたね
> にゃんこにも、ちょっとイジワルしたくなる気持ちってあるんですかね・・・
> ふくちゃんはジッと我慢してるんですね^^えらいっ
>
> みーちゃんには、みーちゃんにしか分からないストレスがあるんでしょうね
> 私も長女なんで、分かるような気がします(^^)



普段はね、あんまり他の2にゃんに
くっ付くことないんですけどね~
たまに、こんな感じに・・・なります
ふくちゃんや晴ちゃんが来るまでは
自分のお気に入りは、自分だけの物だったんですが・・・
シーズーのはなちゃんが居た頃も、
少し、高い所は全部、みーちゃんの場所だったし
すこし、やっぱりストレス感じてるのかな?と思ったり
ただ単に、意地悪したかったのか?と思ったり
いまだに、みーちゃんの行動は解明できない事ばかり・・です(笑)

Re: タイトルなし

> ふくちゃんはひたすら我慢なんですねv-409
> みーちゃんは、ふくちゃんや晴ちゃんが来るまでは、ガマンしなくてよかったのにって、
> ストレスたまってるのかな?
> いつか仲良く3にゃんで遊べるようになると、いいですねv-290



ふくちゃんは、喧嘩しないですね~v-10
嫌な時とか、晴ちゃんやみーちゃんにも
「ふぁー!」って言ったり。するんですけどね
喧嘩にならないですね~
晴ちゃんも、みーちゃんにはすぐに、絡むんですけど
ふくちゃんに、「ふぁー!」って言われても、
絡まないで、シュン。。。って感じになります

そうなんですよね~
お姉にゃんなりに、ストレスもあるのかな~?
って、思う事も・・・v-283

Re: タイトルなし

> あらら~ふくちゃん、遊んでたのにね~
>
>  でもね、なんだかわかるんだな~みーちゃんの気持ちもね…^^;
> みーちゃんのセリフに「うんうん、わかるよ」ってうなづいちゃったわ。
>
>  末っ子ふくちゃんの天真爛漫さ、長女みーちゃんの心のうち…人間の姉妹と同じだよね^^



やっぱり、複雑なものが・・・あるんですかね~v-283
お姉にゃんなりに
ふくちゃん、晴ちゃんが来ても
みーちゃんが、ストレスにならないように
みーちゃんが、一番にって
やっていたんですが・・・
それでも、みーちゃんなりに、思う所があるようで・・・v-393
3にゃんいると、みんな性格が違うので
大変と言えば大変ですよね~
でもそこが面白いんですけどねv-290
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
