

力作

我が家の3にゃんは


というより、晴ちゃんですけど・・・


ガジ、ガジ大好き。壊し屋さんです


この間届いた、爪とぎも


もう、こうなっております






CjRbKsWBz4aRRNA1370830099_1370830268.jpg


テープで、補修してはいるんですが・・・

使えなくなるまでは、時間の問題でしょう




そこで、ニャンコ父さん

なにやら、ゴソゴソしています






s2te7aqLgrFUL1T1370831494_1370831507.jpg


色んな大きさの、木材、木工用ボンド、金槌、などなど・・・








f87oU2jvSjMwaWc1370831357_1370831453.jpg


そうね~心配ね~

突っ張り棒を部屋干し様に付けてもらったら

壁に穴を空け・・・

3にゃん大好きなおもちゃ、くるくる回る回る

動きが悪いと、直したつもりが、全く動かなくなり・・・

フローリング、張り替えたは良いけど

この前、ふくちゃん、床材はずし遊んでた・・・

      心配!!!







ところが     「なんということでしょう!」





6hmffuZODlwZKyT1370830324_1370830589.png


こんな素敵な物が・・・できました


爪とぎ用、木枠


見た目も、なかなかな上


ホームセンターコーナンの替え爪とぎ使用なので


3枚使っても、398円とお安くてお得


ふくちゃん、すてきな爪とぎ出来ましたね~


リポートお願いしま~す








CgATDGWQexEUBFN1370834357_1370834563.jpg

そのようですね~

ふくちゃん、感じはどうですか~?









VFJkJF66aoAGl031370830898_1370830952.jpg


ふくちゃ~ん、お風呂には、なりませんよ~

父さん、せっかく作ってくれたんだから

まじめに、リポートしてくださ~い







SGvCormj5WumJnx1370831012_1370831136.jpg


おお~いいね~

ふくちゃん気持ちよさそうですね~

他にも、使えますよね~ふくちゃん






xxTZ0M4tbfQ69JF1370831232_1370831293.jpg


飲茶は作れませんよ~

爪とぎした後に、これで飲茶作られたら、嫌でしょ













kKkqvjjNh63CAIN1370830764_1370830864.jpg


なんか、うまいこと言ったでしょ!みたいな顔止めてくれますか~

まじめにリポートお願いいたします






EdtV4f46Z4BP2Yz1370830645_1370830718.jpg


そうそう、爪とぎ力いっぱいできますね~




晴ちゃんのガジガジにも負けない


長持ちする、爪とぎ出来ました


3にゃんそれぞれも、気に入ってくれたようで・・・


よかったよかった。。。






ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
     
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村





コメントの投稿

Secre

ほんとに力作だ^^
男性って器用そうに見えて結構不器用だから(笑)
心配なのはよくわかります^^
でも優しい方ですね^^
手作り万歳です^^

Re: タイトルなし

> ほんとに力作だ^^
> 男性って器用そうに見えて結構不器用だから(笑)
> 心配なのはよくわかります^^
> でも優しい方ですね^^
> 手作り万歳です^^



力作でしょ(笑)
そうです、そうなんですよ~
なにかやったら、えぇ~ってことが多くて・・・
ちょっと心配だったんですがv-12
今回は、使えるものが出来ました
めでたしめでたしですv-10
使えなかったら、また、大ゲンカになるところでした~(笑)

爪とぎだけど、可愛いお家見たいですねi-185
私もリオナの誕生日に
ダンボールで何か作ってあげたいと思っているンですよi-175
とても良くできていたので、
参考にさせてもらいますねi-237i-178

Re: タイトルなし

> 爪とぎだけど、可愛いお家見たいですねi-185
> 私もリオナの誕生日に
> ダンボールで何か作ってあげたいと思っているンですよi-175
> とても良くできていたので、
> 参考にさせてもらいますねi-237i-178



参考になんて・・・泣いて喜びます、きっと
ニャンコ父さん。v-406
リオナちゃんのお誕生日、もうすぐですか?
素敵なプレゼントが出来るといいですね~v-318

パパさん、すごいじゃないですかv-405
ふくちゃんの気に入ってくれてるみたいだしv-290
ふくちゃんのレポートも完璧v-218
あとは、晴ちゃんに、大事に使ったもらうだけですねv-411

Re: タイトルなし

> パパさん、すごいじゃないですかv-405
> ふくちゃんの気に入ってくれてるみたいだしv-290
> ふくちゃんのレポートも完璧v-218
> あとは、晴ちゃんに、大事に使ったもらうだけですねv-411



そうそう、晴ちゃんのガジガジがね~v-8
困った奴ですよ~
晴ちゃんの、ガジガジがなければ・・・
今頃、蔵が建ってたかも?(笑)
ふくちゃんのリポート楽しんでいただけました?v-10
ちょくちょく、細かい間違い加減が
ふくちゃんっぽいでしょv-393

パパさんすご~い
ふくちゃんも気に入ったようですね~
ねんねもできて、いいの作ってもらったね^^
お風呂は無理でもプールにはなりますね(*^m^*) ムフッ

晴ちゃんは破壊ができないけど
どんな反応しますかね~
破壊しようとしたら歯が破壊されちゃいますよ、晴ちゃん

Re: タイトルなし

> パパさんすご~い
> ふくちゃんも気に入ったようですね~
> ねんねもできて、いいの作ってもらったね^^
> お風呂は無理でもプールにはなりますね(*^m^*) ムフッ
>
> 晴ちゃんは破壊ができないけど
> どんな反応しますかね~
> 破壊しようとしたら歯が破壊されちゃいますよ、晴ちゃん



そうそう、これで破壊されてら
もうあきらめるしか・・・v-12
晴ちゃんは、ほんと何でもかじって、ボロボロにするんですよ~
暇があったら、どこかかじってますv-393
歯が長いのかな?
ハムスターみたいに、歯が伸びて痒いのかな~?
ガジ、ガジが治りません。。。
困ったチャンですv-356

父さんスゴイですね~
可愛いにゃんこのために力作じゃないですか(=^・^=)

これじゃあ破壊魔の晴ちゃんも歯が立ちませんね
ふくちゃんのリポートも完璧です
分かりやすくて良かったですよ(^^)

パパさんすごいです!
木枠があれば晴ちゃんの破壊だけでなく
磨いだあとのダンボールのクズも少なく
なりそうですね!

うちのぱぱは、壁に穴を開けたりするのはいいんだけど、
もしそれを使わなくなったらその穴どうするの?
っていう力の入りすぎた改造してくれちゃうんですよね~
だから何も頼めません(笑)

3にゃんの為に頑張るパパさんと
それを温かく見守るpupusannさん、
お疲れ様です(*´∀`*)

Re: タイトルなし

> 父さんスゴイですね~
> 可愛いにゃんこのために力作じゃないですか(=^・^=)
>
> これじゃあ破壊魔の晴ちゃんも歯が立ちませんね
> ふくちゃんのリポートも完璧です
> 分かりやすくて良かったですよ(^^)



そうそう、これはなんとか、形になるものになりました。ホッ。。。v-410
晴ちゃんの、ガジガジがすごいので
ほんとに、すぐにダメになるんです
困った奴ですよ~v-406

ふくちゃんは、何にも考えずに
新しい物には、興味津々で近づいてきてくれるんです
サバンナだったら、一番にやられるタイプとも言えますが・・(笑)
なので、父さんの力作も
一番に来て、一番に使う良い子(調子が良いともいう)なんですv-290

Re: タイトルなし

> パパさんすごいです!
> 木枠があれば晴ちゃんの破壊だけでなく
> 磨いだあとのダンボールのクズも少なく
> なりそうですね!
>
> うちのぱぱは、壁に穴を開けたりするのはいいんだけど、
> もしそれを使わなくなったらその穴どうするの?
> っていう力の入りすぎた改造してくれちゃうんですよね~
> だから何も頼めません(笑)
>
> 3にゃんの為に頑張るパパさんと
> それを温かく見守るpupusannさん、
> お疲れ様です(*´∀`*)



もうね~晴ちゃんの破壊力には、完敗なんです~v-409
結構、かわいい~な、いいな~って爪とぎ買っても
すぐに、破壊作業に入りますv-404
ハムスターみたいに、座って、大人しく、ガジガジやってます

ココだけの話、家の父さんは
とんでもないですよ~
ニャンコのおもちゃを壊した時には
ふくちゃんに追っかけ回されていましたv-290

なんでしょうね~
女性の考える事と、男性の考えてることが
根本的に違うんでしょうね~
だから、出来上がりが思ったのと違うんでしょうね~v-393

お久しぶりです。
pupusannさんの旦那さんは、器用なんですね。
こんな風に猫のことを考えて作ってくれるなんて、素晴らしい旦那さんです。
猫ちゃんもきっと喜んでいますね。

Re: タイトルなし

> お久しぶりです。
> pupusannさんの旦那さんは、器用なんですね。
> こんな風に猫のことを考えて作ってくれるなんて、素晴らしい旦那さんです。
> 猫ちゃんもきっと喜んでいますね。



実はね、不器用なんです
結構壊してしまうんですよ~v-12
だから、余計な事は、しないで!
っていつも、私に、言われています(笑)

プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
