

それぞれの遊び方 晴ちゃん編

我が家の3にゃんの


お気に入り・・・


クルクル回る回るって


       なんやねん!って


何度も思われた事でしょう







そのおもちゃがこれ
     
晴ちゃんが、今まさに、お口でキャッチしようとしているのが
電池式で、クルクル回るんです
ブルーの丸いテントみたいなの、分かります?オレンジの淵でネズミの絵が描いてあるこれ
この下を、回るんですよ
ブルーのテントから、チョロチョロ、棒の先についてる紐(晴ちゃんが、咥えようとしているパープルの紐)
が見えるという訳です。ニャンコは夢中になります。




ygRjy0bV4kpbced1370590289_1370590322.jpg


下手な説明で・・・みんな、わかったかな~?







WcTzVikKJrMUhOB1370590796_1370590863.jpg


そうだね、その辺が動いていたね






OEmtb9imWfHGn9U1370590889_1370590939.jpg


晴ちゃん、頭いい~ね、そこを押さえて…上手くいくかな~






qlyP2bTujkmGeGn1370590723_1370590772.jpg


どうどう?晴ちゃん、捕まえられた?






hwpCUrMWKf8XfPg1370590477_1370590604.jpg


あ~ダメだったか~






TNrRFeKnmqwcrj31370590350_1370590447.jpg


そうそう、その調子だよ。晴ちゃん






1cQiM2adui1S1sP1370590971_1370591049.jpg


うぉ~すごい!キャッチできたの?晴ちゃん






43hEtHbeZmtafii1370590625_1370590678.jpg


上手上手、じょずにできたね、晴ちゃん





不思議なおもちゃ、

クルクル回る回る

3にゃん揃うと、喧嘩が始まる

晴ちゃんだけだと、上手に遊べたよ





ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
     
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

























コメントの投稿

Secre

晴ちゃん、一生懸命で可愛いですねi-194
このおもちゃは、絶対猫ならみんな好きですね!
うちにあったら、一発で壊れちゃいそうですがi-229i-202

Re: タイトルなし

> 晴ちゃん、一生懸命で可愛いですねi-194
> このおもちゃは、絶対猫ならみんな好きですね!
> うちにあったら、一発で壊れちゃいそうですがi-229i-202



必死でしょv-407
うちの3にゃん
皆大好きなおもちゃなんですよ^^
猫じゃらしとか、ちょっと面倒だな~って時
便利なんですe-278

晴ちゃん、堪能できたね~
こんな猫の本能をかきたてるようなおもちゃだと
ケンカにもなるかもね(*^m^*) ムフッ

しかしいろんなおもちゃがあるんやね~
ごんたはおもちゃ買っても遊んでくれないで
お気に入りはスーパーの袋を丸めたやつでした^^

晴ちゃん、今日はケンカにならなくて良かったね
猫のおもちゃもいろいろありますね~
このおもちゃ、猫の気持ちがよく分かってる(^o^)
夢中になりそうですね♪

ニャンコのおもちゃと言ったら、猫じゃらしくらいしか知りませんでしたが、
こんな大がかりなものもあるんですねv-405
晴ちゃんのかわいい姿に、思わず『頑張れー』って応援したくなりましたv-291

知ってる。
前に買おうかと話があったけど犬軍団に
壊されるのではと取りやめになったことあり・・・。
今はココテンもいるからあれば盛り上がるかも?
でもみぃーちゃんといい晴ちゃんといい楽しそうでいいねぇ。
ふくちゃんは?まだ順番きてないかな?

pupusannさん
いつも、ありがとう。

このおもちゃ、気になっていたんだ~。
昨日から、うちのナッツさんのネコジャラシ要求が
すごいんだけど、遊んであげるのも面倒で(ひどいね)

スイッチ入れたら、目の色が変わるんだろうなあ。
楽しそう。

Re: タイトルなし

> 晴ちゃん、堪能できたね~
> こんな猫の本能をかきたてるようなおもちゃだと
> ケンカにもなるかもね(*^m^*) ムフッ
>
> しかしいろんなおもちゃがあるんやね~
> ごんたはおもちゃ買っても遊んでくれないで
> お気に入りはスーパーの袋を丸めたやつでした^^


そうそうなのよ~
野生に還るっていうのかな~
皆必死になりすぎて・・・
結局喧嘩になるのよね~
でもでも、ふくちゃんこれが大好きで
父さんが帰ってきたら、点けて貰えるって思っているのか?
うるさいくらい、「にゃぁ~にゃぁ~」言うんですよ~

スーパーの袋も大好きよ。3にゃんとも

Re: タイトルなし

> 晴ちゃん、今日はケンカにならなくて良かったね
> 猫のおもちゃもいろいろありますね~
> このおもちゃ、猫の気持ちがよく分かってる(^o^)
> 夢中になりそうですね♪



そうそう、にゃんこの追っかけたくなる
野生の部分に、火が付くみたいです
なので・・・喧嘩が・・・
テントの所から、ほんの少しだけ
紐が見えるんですよ~
それがたまらん!みたいです(笑)
ふくちゃん、このおもちゃの棒をしまってる
引き出しの所に行って・・・
出して~って、にゃぁ~にゃぁ~言ってますよ

Re: タイトルなし

> ニャンコのおもちゃと言ったら、猫じゃらしくらいしか知りませんでしたが、
> こんな大がかりなものもあるんですねv-405
> 晴ちゃんのかわいい姿に、思わず『頑張れー』って応援したくなりましたv-291



そうなんですよ~見つけてしまいました!
電池で動くで検索して・・・v-290
猫じゃらしで遊んであげればいいんですけど
どうしても、面倒や他にすることがあったりの時用
と思って・・・
でも、これが、喧嘩の始まりを作るんですよね~
3にゃん、みんな好きなのに
喧嘩しないで使ってくれたら、いいんですけど・・・v-283

Re: タイトルなし

> 知ってる。
> 前に買おうかと話があったけど犬軍団に
> 壊されるのではと取りやめになったことあり・・・。
> 今はココテンもいるからあれば盛り上がるかも?
> でもみぃーちゃんといい晴ちゃんといい楽しそうでいいねぇ。
> ふくちゃんは?まだ順番きてないかな?



知ってた~?
惹かれるよね~勝手に遊んでくれないかな~って・・・(笑)
他にも、遊んでくれないかな~?っておもちゃ買ったケド
これが一番、遊んでくれるよ~
でも、みーちゃん晴ちゃんは
喧嘩するけどね!
このスイッチを入れて5分もたたずに
「ギャオー!!!」って聞こえてくるのよ~
野生の血が騒ぐみたいね~

Re: タイトルなし

> pupusannさん
> いつも、ありがとう。
>
> このおもちゃ、気になっていたんだ~。
> 昨日から、うちのナッツさんのネコジャラシ要求が
> すごいんだけど、遊んであげるのも面倒で(ひどいね)
>
> スイッチ入れたら、目の色が変わるんだろうなあ。
> 楽しそう。



いえいえどういたしまして・・・
あーもんさん、今とっても忙しいの知ってるから
気にしないでね~コメントとか無くても、大丈夫ですよ!
気にしない、気にしない、一休み一休みって
一休さんも言ってるしね~(笑)

いやいや、ありますよ~
今日は、勘弁って時・・・
一度遊ぶと、結構長くやらされるしね~
家も、電池で動くとか自動で動くで検索して
買ってしまいました~(笑)正直2台目なのよv-402
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
