

それぞれの遊び方  ふくちゃん編

我が家の3にゃんの


お気に入り


クルクル回る回る・・・


昨日は3にゃん、喧嘩になってしまいましたが


きょうは、ふくちゃんが楽しく遊んでいます







NlDUmhQEWj621kg1370588112_1370588179.jpg


うんうん、ふくちゃん上手にできるよね






sS8iSoivsHPvfZX1370587978_1370588088.jpg


まちぶせで、捕まえるのね





vh9km9ZSPle77yK1370588292_1370588354.jpg


ふくちゃん、狙いを定めてね







C_RiwVRJp1NjMHf1370588377_1370588423.jpg


ふくちゃん、どう?とれた?







_RA7pOn8ABTSufe1370588443_1370588663.jpg


あ~おしいね。もうちょっとだよ~






XRfJUNZ_PHYiRU21370588201_1370588268.jpg


そうだね、そうだね、今度こそはね






Ufka1JYgCet8cYe1370587740_1370587808.jpg


お~できた、できたね~ふくちゃん上手だね






PI9VY7xWFM2IQsp1370587835_1370587946.jpg


うぉ~お口でキャッチも出来たのね~






不思議なおもちゃ、クルクル回る回る


3にゃん揃えば、喧嘩が始まります


ふくちゃんだけだと、上手に遊べたよ





ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
     
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




























コメントの投稿

Secre

お^^今日は ふくちゃん独り占めですね^^

可愛く、3ちゅ買ってくだちゃいっておねだりしてみては?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

でもきっとケンカしながらもみんなで遊ぶのが楽しいのかなぁ

ふくちゃんの遊び方は、晴ちゃんとは、ぜんぜんちがうんですねv-405
若いからでしょうか、サラッとしてるというかv-290

ふくちゃんの真剣な顔・・・メチャメチャかわい~v-10

かわいい・・・。
うちにも「あ~しっぱい!」ペロッ!ていうキャラのネコがいてくれれば
アタシももう少しは癒されるのに・・・。(笑)
やっぱふくちゃんはまったりでいいなぁ・・・。羨ましい。

今日はふくちゃん編ですね♪
ひとりで上手に遊べてますね~
ふくちゃんの遊び方は晴ちゃんとは違いますね
穏やかというか幼い感じがします(^^)

にゃんこの知育玩具でしょうか?
一人遊びも出来てなんだか楽しそうです。
家の子達、壊さないで遊べるかな?
興味津々です~~。 (^^♪

いいな~このおもちゃ。
ウチは電動系のおもちゃがないから、あったら楽かなとか思っちゃいます。

ふくちゃんの遊び方、かわいい~。
ウチだったら、エライ騒ぎになりそう・・・。

Re: タイトルなし

> お^^今日は ふくちゃん独り占めですね^^
>
> 可愛く、3ちゅ買ってくだちゃいっておねだりしてみては?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
>
> でもきっとケンカしながらもみんなで遊ぶのが楽しいのかなぁ



そうそう、今日はねふくちゃん編
あははは!
3つくるくる回っていたら・・・
想像したら、ちょっと怖い~(笑)
でも、もう一個はあった方が喧嘩にならないかな~?
とかって考えたことがあります(笑)

Re: タイトルなし

> ふくちゃんの遊び方は、晴ちゃんとは、ぜんぜんちがうんですねv-405
> 若いからでしょうか、サラッとしてるというかv-290
>
> ふくちゃんの真剣な顔・・・メチャメチャかわい~v-10



そうなんですよね~
みんなそれぞれ、遊び方が違って
それが一つ、喧嘩の元になるみたいなんですよv-283
誰かが、こうするから・・・自分が出来ないとか
それぞれ言い分聞いたら、いろいろ、ありそうですよv-290

Re: タイトルなし

> かわいい・・・。
> うちにも「あ~しっぱい!」ペロッ!ていうキャラのネコがいてくれれば
> アタシももう少しは癒されるのに・・・。(笑)
> やっぱふくちゃんはまったりでいいなぁ・・・。羨ましい。



かわいい~ココテンがいるでしょ~
これから、いっぱい
面白い事してくれるよ^^

ふくちゃんはキャラでやってるからね~
普段はぜんぜん、違うのよ
ばばあ~!毎日カリカリ食べれるか~って
ごはん皿、ひっくり返したり
顎の下、撫ぜろや~!ッテ命令されたり・・・・怖いよ~

Re: タイトルなし

> 今日はふくちゃん編ですね♪
> ひとりで上手に遊べてますね~
> ふくちゃんの遊び方は晴ちゃんとは違いますね
> 穏やかというか幼い感じがします(^^)



そうですね~
晴ちゃんは、やっぱり男の子だからか
単純に体が大きいからか
遊び方は大胆ですね~

でもね、大きい声では言えませんが
晴ちゃん案外、運動神経わるいんですよv-8

Re: タイトルなし

にゃんこの知育玩具でしょうか?
> 一人遊びも出来てなんだか楽しそうです。
> 家の子達、壊さないで遊べるかな?
> 興味津々です~~。 (^^♪



勝手に遊んでくれるので
ちょっと、忙しかったり
見たいテレビがあるのに、猫じゃらしで遊ぼー!って
誘われたときなんか、楽なんですよ~
ついつい頼ってしまう、おもちゃですv-290>

Re: タイトルなし

> いいな~このおもちゃ。
> ウチは電動系のおもちゃがないから、あったら楽かなとか思っちゃいます。
>
> ふくちゃんの遊び方、かわいい~。
> ウチだったら、エライ騒ぎになりそう・・・。



電池系欲しくてね~
買っちゃたんですよv-8
ちょっと遊ぶのが、億劫な時に便利です
今これやってるから~って
言う時、便利で・・・
ついつい、スイッチオンしてしまいます
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
