

それぞれの遊び方  3にゃんで遊ぶ編

我が家の3にゃんは


本日は珍しく、


なかよく、なかよく遊んでいるようです


5GmKRHfwrX0A63N1370488776_1370488912.jpg


みーちゃん、さすがお姉にゃんね~

皆に教えてあげてるのね






507u8AnK25HfWET1370489114_1370489224.jpg


みーちゃん、そろそろ、皆で遊んだら?







TpfsI_aVDpeHZhQ1370489244_1370489426.jpg


ほら~みーちゃん、ふくちゃん晴ちゃんもやりたいって





D23mMy_pusMkQWa1370488936_1370489093.jpg

そんな事、ないと思うけど・・・






BKpBZKxhElhhv1u1370489446_1370489652.png


なんか、雲行き怪しくな~い?








vTbRhaDXEC2Q7jI1370489705_1370489867.png


ほ~ら、みーちゃん独り占めするからよ






_J6zHYgwcHa98hC1370489967_1370490126.jpg



ほらほら、やっぱりそうなるね







vRqG6zo5yO4sfcy1370490152_1370490307.jpg


・・・。言葉が出ないよ~毎回毎回






p6FGtadrf0My91e1370490349_1370490529.jpg

そろそろ、けんかやめなさーい!!!


怒るよ!







dt_dcGPGgEAnkde1370490549_1370490631.jpg

みーちゃんも、いつもはそんなに遊ばないでしょ。


皆で仲良くね。遊べばいいじゃん


こんな風になった、みーちゃんは


当分、おもちゃからは離れません。。。


面倒くさい性格です


なので、おもちゃはスイッチオフ、当分動かしませんの刑です







ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
     
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


















コメントの投稿

Secre

お久しブリブリ(←壊れてる)

みーちゃん、今日もドSな感じがいいですわ~。

みーちゃん達のバトルの横で、地味にアピールしているふくちゃんが
かわいいわ(´ω`*)

猫様は見ているだけで、楽しいね~。

面白かったですi-185
マーペースな末っ子ふくくん、可愛いですねi-197
それぞれ性格が違うから、
おもちゃ一つでこんなに盛り上がるんですねi-237i-178

Re: タイトルなし

お久しブリブリ(←壊れてる)
>
> みーちゃん、今日もドSな感じがいいですわ~。
>
> みーちゃん達のバトルの横で、地味にアピールしているふくちゃんが
> かわいいわ(´ω`*)
>
> 猫様は見ているだけで、楽しいね~。




お久し~ブリブリ(ブリブリ返しという事で…笑)

みーちゃん変わってないでしょ。。。
相変わらず、晴ちゃんとは喧嘩三昧ですv-404
ふくちゃんは、喧嘩に絶対参加しないで
いつもだったら、隠れてしまうんですが・・・
この時は、おもちゃが気になって
おもちゃを見張っていますv-290>

お体、大丈夫ですか?
暑かったり、涼しかったりで・・・
お気をつけてね~v-381

Re: タイトルなし

面白かったですi-185
> マーペースな末っ子ふくくん、可愛いですねi-197
> それぞれ性格が違うから、
> おもちゃ一つでこんなに盛り上がるんですねi-237i-178



そうなんですよ~e-266>
同じおもちゃで、仲良く遊ぶって見て見たいんですけど・・・
それぞれ、遊び方が違うので
すぐに喧嘩が始まりますv-12
ふくちゃんは、喧嘩に参加しないんです。
いつもは、喧嘩が始まると、逃げてしまうんですが
この時は、おもちゃに気を取られて
おもちゃの前で、頑張っていますv-10

みーちゃんのお姉さんぶりが、
2にゃんには伝わらないですね~
悪気は無いんですけどね(=^・^=)
晴ちゃん、待ち長くて我慢の限界が来ましたか~
ふくちゃんの当たらず触らずの性格、大正解ですね(^^)

みーちゃんと晴ちゃんと一緒にいると、何かが起こりそうで、ドキドキするのは、私だけでしょうかv-388
相変わらず、ふくちゃんのわれ関せずな態度がいいですねv-218
晴ちゃんがイライラしていく様子、みーちゃんはおもちゃを占領して、勝ち誇った顔・・・臨場感タップリでしたv-221

ふくちゃん、マイペースですね~(*^m^*) ムフッ
こんなバトルが繰り広げられてるんやね~
みーちゃん、晴ちゃんは、いい運動のつもりじゃ?
大人になったら酒を飲み交わして
あんなこともあったなぁって語り合うねきっと(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

Re: タイトルなし

> みーちゃんのお姉さんぶりが、
> 2にゃんには伝わらないですね~
> 悪気は無いんですけどね(=^・^=)
> 晴ちゃん、待ち長くて我慢の限界が来ましたか~
> ふくちゃんの当たらず触らずの性格、大正解ですね(^^)



普段は、ふくちゃん晴ちゃんが遊んでいると
あんまり、近づかないんですが・・・みーちゃん
たまに、こんなことになってますv-393
一つのおもちゃっで遊びのが
難しいようで、3にゃんそれぞれ
遊び方が違うみたいで・・・
なんか、腹立つみたいですv-290

Re: タイトルなし

> みーちゃんと晴ちゃんと一緒にいると、何かが起こりそうで、ドキドキするのは、私だけでしょうかv-388
> 相変わらず、ふくちゃんのわれ関せずな態度がいいですねv-218
> 晴ちゃんがイライラしていく様子、みーちゃんはおもちゃを占領して、勝ち誇った顔・・・臨場感タップリでしたv-221



でしょ、でしょ~
何かが起こるんですよ~
みーちゃん、晴ちゃんがくっ付くと、
どこからか、「ぎゃぁ~う~ぅうう~」って聞こえてきますv-12
ふくちゃんは、喧嘩には絶対参加しないですね~
晴ちゃんも、ふくちゃんに「ふぁ~!!!」って言われても
黙って、落ち込むだけなんですが
みーちゃんには、なぜか?絡むカラム・・・v-398

Re: タイトルなし

> ふくちゃん、マイペースですね~(*^m^*) ムフッ
> こんなバトルが繰り広げられてるんやね~
> みーちゃん、晴ちゃんは、いい運動のつもりじゃ?
> 大人になったら酒を飲み交わして
> あんなこともあったなぁって語り合うねきっと(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



ふくちゃんは、いっつも、アホな2にゃんのケンカには
参加しませんね~v-8
ちょっとしたことで、すぐにみーちゃん晴ちゃんは、喧嘩になるんですが
子もおもちゃの時は、出すと、毎回毎回、喧嘩になりますv-399
困ったおもちゃなんですけどね~
ふくちゃんは、大好きで・・・
父さんが帰ってくると
出して~出して~って大騒ぎするので
しょうがなく出して、また喧嘩が始まりますv-283

みーちゃんのお姉さんがおもちゃの遊び方をレクチャーしてくれてたのね^^

でも、おねえちゃんってこういう時、エラソーに支配的になっちゃうんだよね。
で、チビッコ子分たちに使わせないの~私、小さい頃みーちゃんみたいなお姉さんだったことあるよ~

 真剣なオメメで格闘中の晴ちゃん、可愛いね~^^
晴ちゃんはひとりで上手に遊べるようになったね~^^こうやってみんなと一緒に遊べたらいいのにね!

Re: タイトルなし

> みーちゃんのお姉さんがおもちゃの遊び方をレクチャーしてくれてたのね^^
>
> でも、おねえちゃんってこういう時、エラソーに支配的になっちゃうんだよね。
> で、チビッコ子分たちに使わせないの~私、小さい頃みーちゃんみたいなお姉さんだったことあるよ~
>
>  真剣なオメメで格闘中の晴ちゃん、可愛いね~^^
> 晴ちゃんはひとりで上手に遊べるようになったね~^^こうやってみんなと一緒に遊べたらいいのにね!



みーちゃん、そうなんですよね~
普段は、ふくちゃん晴ちゃんが来ると
譲ることが、多いんですが・・・
たまに、意地悪したくなるのか?
独り占めするんですよ~
わたし、お姉にゃんよ!って、けじめをつけたいのかな?v-410

このおもちゃって、3にゃんそれぞれ
遊び方がちがうんですよ~
だから、他の子が違う遊び方をすると
自分の遊び方が出来ないって、喧嘩になるおもちゃです(笑)

晴ちゃん、真剣でしょ~
早々皆で、仲良く遊んでくれるのが良いんですが・・・
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
