

睡魔が・・・

みーちゃんが、ソファーで、ウトウト・・・


かわいいので、そ~っと写真を撮ろうと近づいてみました







hwCcIPthACXjPdl1370330165_1370330218.jpg


みーちゃん、ねむねむ、かな~?と思って・・・







3FgOQ00xTx4rIfQ1370330709_1370330789.jpg


そ、そう?眠そうに見えたけど






1kedqmz1Brmy6zL1370330339_1370330405.jpg


うわぁ~でっかい、あくび!

吸い込まれそうね

やっぱり眠いのよね~






q5JX_UvGwYuBFmy1370330425_1370330524.jpg


おーぉ!パッチリお目目ね

無理してる感が・・・お目目もあいてるけど

お口もあいてるし~






MnVPDs1wQN2nVBg1370330245_1370330314.jpg


みーちゃん、ねむねむじゃな~い?






etQV0UPomqcNsio1370330819_1370330891.jpg


これ、もう一回繰り返す?






NxMUXpVmC8Eb0hq1370330551_1370330600.jpg


やっぱりもう一度、お付き合いください






Om2rqtAZMtSJAGh1370330623_1370330687.jpg


さっきよりも、大きいあくびだね






VoxVddvM48tL0Kh1370330930_1370331006.jpg


やっと、観念したわね~


ゆっくり、お・や・す・み。。。




ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村








コメントの投稿

Secre

とっても表情豊かなニャンコですねi-178
限界まで頑張って起きようとしているところが
とってもキュートですi-185
もっと、遊びたかったのかな。。

すごいすごい!
飼い主とイキがぴったり!!
こんなの撮りたくても撮れないでしょ。
意地でも寝るもんかっ!!みたいな顔してるのが
また一段とかわいい。
犬猫のコックリコックリとするのを見ているのは
本当に面白いよね。

ポテチもウトウトしてるわりに、なかなか寝ない時があります。
何をがんばっているんだろう と思いながらも見てると楽しいですねv-290

無理して頑張ってる顔がかわいい~

pupusannさんと根競べに負けちゃったね(*^m^*) ムフッ

お目目が イっちゃってるし(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

みーちゃん眠いのを我慢してる時の顔可愛いね(^^)
ほとんど目が開いてないし、イカ耳になってる(笑)

にゃんこの表情って見てて飽きないですね(=^・^=)

Re: タイトルなし

> とっても表情豊かなニャンコですねi-178
> 限界まで頑張って起きようとしているところが
> とってもキュートですi-185
> もっと、遊びたかったのかな。。



いつも、寝ている所ばかりなんです~
みーちゃんの写真。。。v-393
眠そうにしているので、
写真を撮ろうと、カメラをかまえると
なぜか?寝なくて・・・v-290

Re: タイトルなし

> すごいすごい!
> 飼い主とイキがぴったり!!
> こんなの撮りたくても撮れないでしょ。
> 意地でも寝るもんかっ!!みたいな顔してるのが
> また一段とかわいい。
> 犬猫のコックリコックリとするのを見ているのは
> 本当に面白いよね。



みーちゃんの、頑固な性格でてる?かな^^
いつもは寝てばっかりなのに
この時ばかりは、なぜか?寝ないのよ~v-8
かわいい、居眠りなんか
撮られてたまるか~みたいな~v-410
あくびばっかりで
眠いくせにね~

あ~そうそう、座ったまま、居眠りとかって
かわいい~ね
なんで?ちゃんと寝ないの?って・・・

Re: タイトルなし

> ポテチもウトウトしてるわりに、なかなか寝ない時があります。
> 何をがんばっているんだろう と思いながらも見てると楽しいですねv-290



そうそう、あれ何でですかね~???
寝んね、したら?って思っていても
崩れそうになって
また、ちゃんとすっわり直したりして・・・ねv-10

Re: タイトルなし

> 無理して頑張ってる顔がかわいい~
>
> pupusannさんと根競べに負けちゃったね(*^m^*) ムフッ
>
> お目目が イっちゃってるし(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



あ~はははっ。お目目がいってるでしょ
なのに寝ない、みーちゃん
頑固な所が、わかるでしょv-293
いつもは、寝んねばっかりなのに
見られてる~カメラを構えてる~って
思ったら、寝ないのよ~みーちゃんv-393

Re: タイトルなし

みーちゃん眠いのを我慢してる時の顔可愛いね(^^)
> ほとんど目が開いてないし、イカ耳になってる(笑)
>
> にゃんこの表情って見てて飽きないですね(=^・^=)



変な奴でしょv-8
頑固虫がでてきて、
寝てたまるか~みたいに・・・
なかなか寝ないの~この時v-407>
カメラで撮られるのが、いやでいやで・・・
思った通りには、盗らせてくれない、みーちゃんなのよ~
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
