

側にいてね

我が家の晴ちゃんは、甘えん坊


男の子なのにか、男の子だからか・・・


何をするにも、くっ付いていたいようです







keYoEwBUkUFjWIU1370323086_1370323223.jpg


はいはい。






yJdP_OLTnnPdmrh1370323546_1370323599.jpg


寝んねの時にも・・・






cpLeqkBcc76EMZh1370323726_1370323814.jpg


そうそう、くっ付いています




XZYvdf3epDAxMtG1370323246_1370323351.jpg


お手手の、お手入れの時も・・・





GdHRNK8V53DwRs_1370323479_1370323527.jpg


熟睡してるようなので、そ~っと、そ~っと、離れてみると





qQhzcwkLtHN1ynx1370323371_1370323459.jpg


慌ててくっ付きに来ます





4mhd61tc2muffyL1370323620_1370323682.jpg


ず~ッと側にいるよ





du7sCre6ZQASJs81370323861_1370323914.jpg


そして、あたしの水を飲む。。。


         なんでやねん!




ランキングに参加しています
よろいければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
     
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村







コメントの投稿

Secre

ポテチもいつ私にどこかくっつけて寝てますよv-290
そ~っと、どこうとすると、すぐに起きちゃいます。
人間とおんなじで、ニャンコもワンコも男の子の方が、甘ったれなのかも知れませんね。

最後に、pupusannさんのお水を飲んじゃったところ・・・バカウケ~v-411v-411v-411

Re: タイトルなし

> ポテチもいつ私にどこかくっつけて寝てますよv-290
> そ~っと、どこうとすると、すぐに起きちゃいます。
> 人間とおんなじで、ニャンコもワンコも男の子の方が、甘ったれなのかも知れませんね。
>
> 最後に、pupusannさんのお水を飲んじゃったところ・・・バカウケ~v-411v-411v-411




あ~そうですよね~
うちの3にゃん見ていて、思います
男の子の方が、甘えんぼ^^だな~って
我が家の女の子はv-206
典型的な「ツンデレ」
都合のいい時だけ、くっ付いてきます
気分じゃない時はv-292
いくら呼んでみても、知ら~ん!って
顔で、通り過ぎますv-388

晴チャンだけなんですけどね~
私の水を飲むんですよ~v-290
どうしてなのか?わからないんですけどね~v-361

甘えん坊さんなほどかわいいですよね。
ちょっと触れるだけで猫ちゃんにとっては安心してるんでしょうね。
かわいい肉球で触れられると飼い主のハートにずっきゅ~ん!ってきちゃいますよね。

でも私は思います。
こうして人間に育ててもらえる子は、このような甘えも知ってるけど
生涯野良猫のままの子ってこの感情は知らないんだろうなぁ~って。
安心してフカフカのベットで寝れる幸せは飼い猫しかわからないですよね。

だから私は、外に来る子には出来るだけ空腹にさせたくないなって思います。
自分なりのボランティアのつもりなんですけどね^^

晴ちゃんも結構な甘えん坊さん
うちも凛太郎の方が甘えん坊です。
( -ノェ-)コッソ 男の方が甘えん坊なのです。
猫も人間も (ノ∇^*) キャハッッッ

こんなにくっ付いてもらって、いいな~~(#^.^#)うらやましいです~
トムはこんなにくっ付かないですよ~
甘えん坊ではあるようですが、
ちょっとだけ来て、飽きて逃げてしまいます(-_-;)

みーちゃん、ふくちゃんがヤキモチ妬かないのかな?

記事の最後にオチがついて面白かったです(=^・^=)

ごんたも、あの身体で甘えたさんですよ~
男の子ってそうなのかな?
人間だとうざいですね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

最後のオチにはバカウケです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
でもなんか嬉しかったりするよね^^

そうそう、男の子の方が、断然甘えん坊さんだと思います。
コレは人もにゃんこも一緒なのかしらん? (^^♪
ピトッてくっ付かれるのは幸せですよね!

男の子って甘ちゃんですよね

いらっしゃいませ^^
室内飼いの時のはこうだったのに・・・・
猫のために家を買ったら(pq)お外が楽しくて・・・
早朝から小鳥が鳴き出すと飛んでで出てしまいました
女の子はウッドデッキでお昼ね三昧・・・
また来て下さいね

Re: タイトルなし

> 甘えん坊さんなほどかわいいですよね。
> ちょっと触れるだけで猫ちゃんにとっては安心してるんでしょうね。
> かわいい肉球で触れられると飼い主のハートにずっきゅ~ん!ってきちゃいますよね。
>
> でも私は思います。
> こうして人間に育ててもらえる子は、このような甘えも知ってるけど
> 生涯野良猫のままの子ってこの感情は知らないんだろうなぁ~って。
> 安心してフカフカのベットで寝れる幸せは飼い猫しかわからないですよね。
>
> だから私は、外に来る子には出来るだけ空腹にさせたくないなって思います。
> 自分なりのボランティアのつもりなんですけどね^^
>
> 晴ちゃんも結構な甘えん坊さん
> うちも凛太郎の方が甘えん坊です。
> ( -ノェ-)コッソ 男の方が甘えん坊なのです。
> 猫も人間も (ノ∇^*) キャハッッッ



そうですよね~
男の子の方が、ホント甘えん坊ですね~
うちでは、ふくちゃんみーちゃんは
典型的なツンデれで
気分のいい時だけ、にゃ~ん
私の用の無いときは
いくら四でも、しら~ん顔してますv-8

Re: タイトルなし

> こんなにくっ付いてもらって、いいな~~(#^.^#)うらやましいです~
> トムはこんなにくっ付かないですよ~
> 甘えん坊ではあるようですが、
> ちょっとだけ来て、飽きて逃げてしまいます(-_-;)
>
> みーちゃん、ふくちゃんがヤキモチ妬かないのかな?
>
> 記事の最後にオチがついて面白かったです(=^・^=)



晴ちゃんだけは、くっつてくれます
でもね~、抱っこは出来ないんですよ~晴ちゃん
抱っこしようとすると
力いっぱい逃げ出しますv-406

ふくちゃん、みーちゃんは
あんまりくっつかないですね~
みーちゃんがたまに、抱っこ~って
うるさいくらいに来るときもあるのですが・・・
嫌な時に、触ると思いっきり、噛みますv-292
それも、手のひらの柔らかい方・・・

Re: タイトルなし

> ごんたも、あの身体で甘えたさんですよ~
> 男の子ってそうなのかな?
> 人間だとうざいですね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
>
> 最後のオチにはバカウケです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
> でもなんか嬉しかったりするよね^^




やっぱり、ごんた君も甘えたサンですか~
晴ちゃんと、お友達ですね~v-10
うんうん、にゃんこだからかわいくて、ちょっとうれし~ですもんねv-344

なぜかね?私の水を飲むんです。
晴ちゃんが、来てくれて
ず~っとなんですよ~v-290

Re: タイトルなし

> そうそう、男の子の方が、断然甘えん坊さんだと思います。
> コレは人もにゃんこも一緒なのかしらん? (^^♪
> ピトッてくっ付かれるのは幸せですよね!


やっぱり男の子の方が
甘えん坊ですよね、よね。

うん、うん、くっ付いてくれて
目が合うと、「うにゃ~ん」って
暇だったら、撫ぜて・・・みたいに~
うれしいですね~v-10

Re: 男の子って甘ちゃんですよね

> いらっしゃいませ^^
> 室内飼いの時のはこうだったのに・・・・
> 猫のために家を買ったら(pq)お外が楽しくて・・・
> 早朝から小鳥が鳴き出すと飛んでで出てしまいました
> 女の子はウッドデッキでお昼ね三昧・・・
> また来て下さいね



そうですね~甘ちゃんですね
男の子って・・・v-10
お外は、楽しい物がいっぱいあるんでしょうね
家も雀さんが、飛んでると
必死で見にゆきますね~
小さいべランダなんですけど
3にゃん揃って見てますね^^
ウッドデッキもいいですね~
気持ちよさそうですね~
わたしも、お昼寝してみたいですv-410
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
