スポンサーサイト


レッツダンシング

新しい、猫じゃらし


カシャカシャ猫じゃらし


我が家の3にゃんお気に入り


カシャカシャ振ると、


ふくちゃんが、すてきなダンスを見せてくれました






IMG_0995.jpg


う~、ギリギリカメラに収まった~






IMG_0996.jpg

晴ちゃんが、羨望のまなざし







IMG_1005.jpg

カメラ目線も決められます







IMG_1006.jpg

コーラスも、おまかせよ







IMG_1008.jpg

お手手をパーに、上手でしょ







IMG_1007.jpg

真剣お顔で、踊ってます






マイケルジャクソンの「スリラー」を

頭の中で流しながら、見ていただけたら・・・

ちょっと、見えません?

ダンスのように・・・

いやいや、盆踊りでしょ!って思った~?

確かに、盆踊りの方が、正しいかも

でもね~、親ばかチャンリンって

世界中の皆に、言われても

マイケルの「スリラー」よね!って思う、母であった。



みなさまへ
いつも、見ていただき大変うれしく思っています
コメントも沢山いただき、励みになっております
みなさん、お忙しい中コメント、訪問大変ではないですか?
一言コメントでも、全然嬉しいので
お忙しいとき、お疲れの時など、お気になさらず
一言で済ませてくださいね。どうぞよろしくお願いいたします




ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ふくちゃんのダンスもすごいけど、遊びながら写真撮ってるのもすごい!
私はブレブレの残像しか撮れないんですよぉ~。 (T_T)

最後のキメポーズ、確かにマイケル!?

すごく楽しそうですねーi-185
優雅なスリラーって感じですかね(笑)
可愛いですi-178

Re: タイトルなし

> ふくちゃんのダンスもすごいけど、遊びながら写真撮ってるのもすごい!
> 私はブレブレの残像しか撮れないんですよぉ~。 (T_T)
>
> 最後のキメポーズ、確かにマイケル!?



マイケルに見えました?
うれし~な!

ふくちゃん、おもちゃで遊ぶと
結構、立っちするんですよ~
それを撮りたくて・・・
結構必死で[笑)
足だけ、手だけしか映ってなかったり
ブレブレ、だったり・・・v-8

Re: タイトルなし

> すごく楽しそうですねーi-185
> 優雅なスリラーって感じですかね(笑)
> 可愛いですi-178



かわいい^^って言ってくれて
ありがと~
盆踊りには、見えませんでした?(笑)
必死で撮りましたv-8

今日はふくちゃんの写真ばかりで幸せ~。
5枚目、6枚目とムーンウォークしながら、玩具で遊んでいる感じがします。

ポーズが色っぽいですよ!!






一言で済ませてみた(*^m^*) ムフッ
ベタな関西人ですみません^^

ふくちゃん踊れていいなぁ~
うちなんて寝転がってる写真を無理に踊っているように
見せてるのに(*^m^*) ムフッ
立派なスリラーだよニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)

すごい!v-405
これは、片手にカメラ、片手に猫じゃらしを持って、撮影しているのでしょうか?
カメラ目線も決まってるしv-218、途中で姿を消した晴ちゃんの行方も
気になるところv-411
できれば、メーキング映像を見たいくらいです。

Re: タイトルなし

> 今日はふくちゃんの写真ばかりで幸せ~。
> 5枚目、6枚目とムーンウォークしながら、玩具で遊んでいる感じがします。
>
> ポーズが色っぽいですよ!!




やった~!
ムーンウォークにみえました?
うれし~な。
結構必死で、撮ったんですよv-10
なので、うれし~な

Re: タイトルなし

> わ
>
>
>
>
> 一言で済ませてみた(*^m^*) ムフッ
> ベタな関西人ですみません^^
>
> ふくちゃん踊れていいなぁ~
> うちなんて寝転がってる写真を無理に踊っているように
> 見せてるのに(*^m^*) ムフッ
> 立派なスリラーだよニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)







わらった~
ねこっこさんもいつも、コメントありがと。。。
大変な時は、お休みしてくれても
大丈夫だよv-290
一言だけでもうれしいし
寝不足になっても大変・・・
家の3にゃん、見てるれるだけで
うれしいよ。いつもありがと。

Re: タイトルなし

> すごい!v-405
> これは、片手にカメラ、片手に猫じゃらしを持って、撮影しているのでしょうか?
> カメラ目線も決まってるしv-218、途中で姿を消した晴ちゃんの行方も
> 気になるところv-411
> できれば、メーキング映像を見たいくらいです。



そうです。そうなんです!
片手にカメラ、片手に猫じゃらし
猫じゃらしにふくちゃんが近寄ってきすぎて
カメラに入らず、黒い影の写真が・・・v-12
晴ちゃんは猫じゃらしを狙っていたんですが
もっと近くに、来ようと
ソファーの下に居たと思うんですが・・・たぶんv-8

ふくちゃんのスリラー、
完璧じゃないですか!(#^.^#)

ふくちゃんのおてても真剣なお顔も
とっても可愛くて
どれもベストショットですね!!!

撮影の技術がすごいです(;゚Д゚)!
こんなに動いてイキイキしてる
にゃんこちゃんは
キレイに撮るのが難しそうです!

おヒゲがピーンてしてるのが
真剣な証拠!(笑)
癒されました~

Re: Re: タイトルなし

> > ふくちゃんのスリラー、
> > 完璧じゃないですか!(#^.^#)
> >
> > ふくちゃんのおてても真剣なお顔も
> > とっても可愛くて
> > どれもベストショットですね!!!
> >
> > 撮影の技術がすごいです(;゚Д゚)!
> > こんなに動いてイキイキしてる
> > にゃんこちゃんは
> > キレイに撮るのが難しそうです!
> >
> > おヒゲがピーンてしてるのが
> > 真剣な証拠!(笑)
> > 癒されました~
>
>
>
> 片手にカメラ、片手に猫じゃらしで
> 結構、必死で・・・v-388
> 黒い塊しか映ってない、写真も・・・沢山
> 何回も同じショットを試したんですけどね~
> なかなか使えるものは、なくてね~
>
> 癒されていただけて
> うれし~v-290
> ダンスに見えました?
>
> 苦労した甲斐が。
> うぅぅぅぅ~泣けてきた~v-406
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
