スポンサーサイト


ファンキーモンキーベイビーズ

今朝の気分は・・・ため息ついています

お祭りの後の様な、切ないような、寂しいような

ファンキーモンキーベイビーズ、とうとう解散しましたね

私と言えば、東京ドームに、行けるはずもなく

朝の情報番組をチャンネル変えながら、彼らの映像を追っています






 誰が見ても年齢的にもおばちゃんの私が

彼らのファンになったのは、震災後、テレビ番組で

被災した方へと、力いっぱいこぶしを握り、突き上げ、汗びっしょりになりながら、

悲しみの中に居る君に届けと、不安でいっぱいの君に届けと、歌っていたのです。

被災者でない私ですが、感動し、心打たれ、涙一杯になりながら、

ファンキーモンキーベイビーズのファンになりました






 昨年の紅白で歌ってくれた、楽曲 「ありがとう」

大事な人を亡くされた方は、分かっていただけるかな?

とは思うんですが・・・

死ぬや消える会えない、という言葉、時々歌詞にありますが・・・

心が痛くて痛くて、決して聞けないんですよ

でも、この歌、聞けるんです。

涙が出そうになりますが、大事な人に捧げたくなる曲なんです

もし、お時間があれば、歌詞が見れますので

ありがとうクリックしてみてください

       ありがとう
















音が出ます。音量に気を付けてください



いつか、どこかで、また会えると信じて・・・

若い彼らの決断、応援しなくちゃね

少しだけ、そう思う、おばちゃんファンのつぶやきでした


ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お好きでしたか!!
私もです☆
「ありがとう」大好きです^^
残念ですが、歌はずっと残りますから・・

昨年の2月、ファンモンライブに行ってきました。
もう、大盛り上がり、元気パワーをもらいましたよ。

おばちゃん集団で行きましたが、手を上げっぱなし。
数日後には、肩を壊して、整形通いでした(泣)

震災のとき、ファンモンは東北にいたんですよね。
だから、思いも特別なのかも。

私は地元なので、ずっと応援しています!
解散は残念ですが、
またきっと彼らが見れるときが来ると信じて待ちたいですi-179i-178

Re: タイトルなし

> お好きでしたか!!
> 私もです☆
> 「ありがとう」大好きです^^
> 残念ですが、歌はずっと残りますから・・




そうなんです!!!
大好きで・・・
すもっちさんもお好きだったんですね~
好きな物が、一緒ってなんだかうれし~な。

そうですね。歌は残りますね
残念だけど、そうですね)^o^(

Re: タイトルなし

> 昨年の2月、ファンモンライブに行ってきました。
> もう、大盛り上がり、元気パワーをもらいましたよ。
>
> おばちゃん集団で行きましたが、手を上げっぱなし。
> 数日後には、肩を壊して、整形通いでした(泣)
>
> 震災のとき、ファンモンは東北にいたんですよね。
> だから、思いも特別なのかも。




え~えええ!!!
いいな~いいな~いいな^^
コンサート行かれたんですか?
一回だけでも、行きたかったな~
やっぱり思い立たときに、行動しないと駄目ですね
後悔しますね。

はははっ!!!
整形外科通いですか~?
ちょっと、その痛みもうらやまし~な

Re: タイトルなし

> 私は地元なので、ずっと応援しています!
> 解散は残念ですが、
> またきっと彼らが見れるときが来ると信じて待ちたいですi-179i-178



コメントありがとうございます

地元なんですか~うらやまし~なあ)^o^(
解散は、私みたいな、にわかファンに比べると
もっと、もっと、考えるものがあったでしょうね
力をいっぱいもらって、泣いたり、笑ったり
させてもらって、本当に力が抜けてしまった感じです

そうですね。いつか、又会える…信じたいですね
ラストベスト聞きながら
待ちたいですね~

σ(=^・ω・^=) ウチもファンモンの曲好きですよ~
じーんときたり、元気になったり^^
解散は寂しいですね
でもファンモンの歌はずっと残るし
これからも聞き続けます!

でもやっぱ、CDより歌ってる姿、見たいよね~

ファンモン私も好きですよ~、
いい歌いっぱいありますよね(^^)

ほんとに残念な解散ですが
この決断はすごいと思います
解散前に一回コンサート行きたかったな(=^・^=)

解散は、本当に残念ですv-292

『ありがとう』・・・いい曲ですね。v-290 私も大好きですよv-238

Re: タイトルなし

> σ(=^・ω・^=) ウチもファンモンの曲好きですよ~
> じーんときたり、元気になったり^^
> 解散は寂しいですね
> でもファンモンの歌はずっと残るし
> これからも聞き続けます!
>
> でもやっぱ、CDより歌ってる姿、見たいよね~



ねこっこさんも、好きですか~
うれし~な。
いい曲多いですよね
元気いっぱいもらえますよね
なんで?解散したんやろ~?って
私が考えても、仕方がない事を
ずっと、考えていました
でもいつか、絶対再会できるんじゃないかと
勝手に思っています。
CDもあるしね~

Re: タイトルなし

> ファンモン私も好きですよ~、
> いい歌いっぱいありますよね(^^)
>
> ほんとに残念な解散ですが
> この決断はすごいと思います
> 解散前に一回コンサート行きたかったな(=^・^=)



トムママさんのお好きですか~
うれし~
いいよね~

そうなんですよね~
スゴイ決断なんですよね、
だから、おばちゃんとしては
応援しないといけないんだけど・・・
いざ、今日で終わりってなると・・・寂し~
コンサート行きたかったですよね
一度だけでも・・・

Re: タイトルなし

> 解散は、本当に残念ですv-292
>
> 『ありがとう』・・・いい曲ですね。v-290 私も大好きですよv-238



いい曲ですよね~v-10

なんで解散したんやろ~???
ってため息ばっかりついていました。。。
でも、曲は残っているので
これからも、私に力をくれると思います
あ~なんで?解散したんやろ~(笑)v-347
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
