

新しい爪とぎ

新しい爪とぎが、やってきました~


我が家の3にゃんは、それぞれに確認しています







Z7T_07VbaQe2WEh1370059458_1370059533.jpg


何だと思う?






mb3w8m_GB_uMUvU1370058737_1370058848.jpg


お帽子ではないです。





DfNFrFBS949XLQ11370058868_1370058936.jpg


晴ちゃん、お帽子は不正解です







6WiI7OY0tmKvgLq1370058958_1370059014.jpg


ふくちゃん当たり~





KaS_goFnXsjD9nY1370059289_1370059364.jpg


晴ちゃん、かじるものでは、ありません。





HnosdiksX0aopO11370059036_1370059086.jpg


正解で~す。ベットにもなります






S5ul3O7s1SIn9F31370059120_1370059188.jpg


晴ちゃん、かじらないでください。お願いします






fdSJM94hp65dULe1370058546_1370058606.jpg


2にゃんが、さんざん確かめて


安全を確認してから、大御所みーちゃんがやってきます






fSFw37bEPOazTEX1370058654_1370058714.jpg


みーちゃん気にいってくれた?


喜び方は、3にゃんそれぞれですが・・・


それなりに、気に入ってくれたようです


ただ一つ、我が家の破壊王の存在が…この爪とぎ、何時までもつことやら




ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
    
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村















コメントの投稿

Secre

まあるい爪とぎなんて、珍しいですねi-185
お気に入りのベットになったようで良かったですねi-175
夏には最適ですi-1

カン違いの晴ちゃん!いい味出してますね。
3にゃん、各々の性格が出ていて、見ていると楽しいですv-290
みーちゃんは、やっぱりお姉ちゃんですね。
ラストに出てきて、余裕の振る舞い。v-411

カワイイ~、この爪とぎ(=^・^=)
ベッドにもなっていいですね~、涼しそうですし^^

晴ちゃん、ひたすらかじってますね
爪とぎというより歯とぎになってますよ(^^)

ふくちゃんかしこ~い^^
晴ちゃんも、歯を研いでるけど
にゃんこは歯が命(*^m^*) ムフッ
みーちゃんは貫禄だね^^

誰かがベットにしちゃって他の子が研げないんじゃ(*^m^*) ムフッ

 あら、これ素敵な爪とぎね~

 ベットにもなっちゃうなんて、すぐれものだわ~

 ニャンコたちは、紙の上が好きだもんね~^^!

 みんな気に行ってくれて、よかったですね。

これ優れものですよね~。
ベッドとしても猫ちゃん大喜びですもんね^^
でも考えたら、ダンボールですよね。
メーカーさんって儲けてるのねって思ってしまうんですよね~
いつもそう思います。
( ´艸`)ムププ

レールのおもちゃうちにもありますよぉ^^
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

Re: タイトルなし

> まあるい爪とぎなんて、珍しいですねi-185
> お気に入りのベットになったようで良かったですねi-175
> 夏には最適ですi-1



今の所、3にゃんお気に入りみたいですv-347
ベット替わりで、上に寝るのも良いようですね~
代わる代わる、3にゃんで上に乗っていますよ
でもね~、家の破壊王が・・・

Re: タイトルなし

> カン違いの晴ちゃん!いい味出してますね。
> 3にゃん、各々の性格が出ていて、見ていると楽しいですv-290
> みーちゃんは、やっぱりお姉ちゃんですね。
> ラストに出てきて、余裕の振る舞い。v-411



みーちゃんは、警戒心が強いので
みんなが、使って、安全を確かめてから
いつも使うんですv-8
はるちゃん、ふくちゃんが
少し飽きて、どこかに行ったら
1にゃんで、嬉しそうに使うんですよv-22
「みーちゃん、一人でやって、面白い?」って
いっつも聞いてますv-8

Re: タイトルなし

> カワイイ~、この爪とぎ(=^・^=)
> ベッドにもなっていいですね~、涼しそうですし^^
>
> 晴ちゃん、ひたすらかじってますね
> 爪とぎというより歯とぎになってますよ(^^)



かわいいでしょ~
前の爪とぎが、ボロボロにしてくれたんで・・・
新しいのを、プレゼントしたんですが
もう、すでに、ちょっと
ボロボロになりつつ・・・悲し~
晴ちゃんが熱心に、歯砥ぎに使ってくれて・・・v-395

Re: タイトルなし

> ふくちゃんかしこ~い^^
> 晴ちゃんも、歯を研いでるけど
> にゃんこは歯が命(*^m^*) ムフッ
> みーちゃんは貫禄だね^^
>
> 誰かがベットにしちゃって他の子が研げないんじゃ(*^m^*) ムフッ



ハイ、誰かが乗っていると、つめは砥げません(笑)
爪とぎと、ベットに使ってくれたら
もう少し長持ちすると思うんですけどね~
ガジ、ガジする1にゃんが・・・(^_^;)
すでにちょっと、ボロボロチックに・・・

Re: タイトルなし

>  あら、これ素敵な爪とぎね~
>
>  ベットにもなっちゃうなんて、すぐれものだわ~
>
>  ニャンコたちは、紙の上が好きだもんね~^^!
>
>  みんな気に行ってくれて、よかったですね。




今の所、気に入ってくれてよかったです
気に入らないと、近づきもしないんで・・・
よかったよかった。一安心ですv-8
このまま、ガジガジ、かじらないで
少しは、長持ちさせてくれたら
良いんですけど・・・(^_^;)

Re: タイトルなし

> これ優れものですよね~。
> ベッドとしても猫ちゃん大喜びですもんね^^
> でも考えたら、ダンボールですよね。
> メーカーさんって儲けてるのねって思ってしまうんですよね~
> いつもそう思います。
> ( ´艸`)ムププ
>
> レールのおもちゃうちにもありますよぉ^^
> ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

そうそう、段ボール屋さん
結構、儲かってると・・・
かわいいのだと、良いお値段なんですよ~
家のは、お安めお安めと思って
探しましたが・・・
ほんと、かわいいのが、沢山あって
いいな~!ッテ思うのが^^
でも、お高い~の(^_^;)

我が家にもダンボール製の爪とぎがあるのですが、その上にマタタビの粉を振り掛けたら、一日でその部分に大きな穴が開きました。
それ以来、ダンボール爪とぎには、マタタビは厳禁だと分かりました。

可愛らしい爪とぎ、うちに置いたらどうなるかな。
長生き出来れば良いけど…

Re: タイトルなし

> 我が家にもダンボール製の爪とぎがあるのですが、その上にマタタビの粉を振り掛けたら、一日でその部分に大きな穴が開きました。
> それ以来、ダンボール爪とぎには、マタタビは厳禁だと分かりました。
>
> 可愛らしい爪とぎ、うちに置いたらどうなるかな。
> 長生き出来れば良いけど…



ア~家のもね、もうすでに・・・
破壊王晴ちゃんがいるんで~
目を離すと、ガジガジやってくれています
なので、ちょっとボロボロになってきましたv-12

今も後ろで、ガジガジ・・・
見るのが、怖~い!v-292
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
