スポンサーサイト


かわいいね~

我が家の3にゃんの写真は、


暇さえあれば、カメラでパチパチ撮ってるんですが


なかなか、ベストショットは撮れません


今かわいい~と思っても、カメラを準備し


にゃんこ達の側に行くと、もう、違うポーズになっています


3にゃんの中には、カメラをかまえただけで


嫌だな~と、もろに、顔に出すタイプもいます


そんな中でも、わたしのお気に入りが何枚かあります


よかったら、見ていってやってください。






IMG_0693_convert_20130531160932.jpg


みーちゃんの、居眠りショット







IMG_0691_convert_20130531160638.jpg


晴ちゃんの、どや顔ショット







IMG_1020_convert_20130531160802.jpg


ふくちゃんの、ピンクのお口が見えてるショット






どうどうどう?


かわいさのあまり、悩殺されました?







ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

悩殺です(笑)
ホントに、写真って難しいですよねi-238
うちの子は、元気いっぱいなんでブレてばっかりです。

秒殺で悩殺*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ビール追加で♪───O(≧∇≦)O────♪

おお~(^o^)、カワイイ~\(^o^)/
3枚ともよく撮れてますね~

ウチは焼酎ロックで~♪(^O^)/

クラクラですぅ~(*^m^*) ムフッ

3にゃんそれぞれのチャームポイントですね^^
ふくちゃん何を見てるんだろ?(ё_ё)キャハ

にゃんこってじっとしてくれないから
撮るのむじゅかしいよね~
うちは最近、動じないけど(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

 そうそう~ニャンコって「お!この可愛いお顔をおさめておきたい!」という私たちの心を簡単に踏みにじってくれるのよね~

 カメラをみただけでプイと横向くし、かと思えば「あ…またそれ?」とあからさまにいや~なお顔するしね。
 それでもめげずにカメラを向けてると、さっさと移動して行くしさ~

 でも、みんな可愛い!自然体がいいのよね^^

わ~い!悩殺されちゃいましたーv-10
いい写真撮ってるじゃないですか。

でも、わかります。今、可愛い顔してるなとか、おもしろい格好してるな と思って、カメラを構えると動いちゃうんですよね。v-292いい写真を撮るのは、難しいです。

悩殺~悩殺~!!

萌え~萌え~!!

大好物ショット!!

朝からごちそうさまです♡

確かにカメラを構えていない時に限って、悩殺ショットが多い気がする・・・。

Re: タイトルなし

> 悩殺です(笑)
> ホントに、写真って難しいですよねi-238
> うちの子は、元気いっぱいなんでブレてばっかりです。



楽しんでいただけました?
むずかし~よね、写真・・・
でも、ちょいニャンさんの写真、いつもきれいですよ~
ひょっとして、モデルの質が違うのかしら?(笑)

Re: タイトルなし

> 秒殺で悩殺*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
> ビール追加で♪───O(≧∇≦)O────♪



飲んでくれ~!!!
今日は宴会だ~ってか~v-8
楽しんで、いただけた、だけで・・・
本望でございます。ハイ!v-344

Re: タイトルなし

> おお~(^o^)、カワイイ~\(^o^)/
> 3枚ともよく撮れてますね~
>
> ウチは焼酎ロックで~♪(^O^)/



酒や酒~酒持ってこい!!!
宴会宴会。。。v-10
ふくちゃんのお顔、かわいいでしょv-344

Re: タイトルなし

> クラクラですぅ~(*^m^*) ムフッ
>
> 3にゃんそれぞれのチャームポイントですね^^
> ふくちゃん何を見てるんだろ?(ё_ё)キャハ
>
> にゃんこってじっとしてくれないから
> 撮るのむじゅかしいよね~
> うちは最近、動じないけど(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



お楽しみいただけたでしょうか?v-10
動じない!が ごんた君の良さです。
ごんた君の動じ無さがでている、ねこっこさんの
写真大好きですよ~

ほんとに、かわいい写真撮れないんですよね~
悩みの種ですよ~
撮れてもね、前もあったよね~
このポーズっていう物ばかり・・・v-12

Re: タイトルなし

>  そうそう~ニャンコって「お!この可愛いお顔をおさめておきたい!」という私たちの心を簡単に踏みにじってくれるのよね~
>
>  カメラをみただけでプイと横向くし、かと思えば「あ…またそれ?」とあからさまにいや~なお顔するしね。
>  それでもめげずにカメラを向けてると、さっさと移動して行くしさ~
>
>  でも、みんな可愛い!自然体がいいのよね^^



そうそう、そうなんですよ^^
思って通りには、なかなか撮らせてはくれません。v-7

家のみーちゃんが、そうなんです。
カメラを向けた途端に、嫌~なお顔
わざと、変な顔してる?って思う位v-8
部屋で撮ると、フラッシュが光るので
それも嫌なのかも、知れないんですけど・・・

自然な顔が撮りたいんですけどね~
今回の、撮れてます?
わりと好きな写真なんですけど・・・どうかな?v-236

Re: タイトルなし

> わ~い!悩殺されちゃいましたーv-10
> いい写真撮ってるじゃないですか。
>
> でも、わかります。今、可愛い顔してるなとか、おもしろい格好してるな と思って、カメラを構えると動いちゃうんですよね。v-292いい写真を撮るのは、難しいです。



悩殺されてもらえました~???v-8
自然にしている、顔がかわいいな~って
思うんですけど・・・なかなか最近は
カメラを見ただけで、分かるみたいで・・・
3にゃんに、嫌われ気味ですv-12

Re: タイトルなし

> 悩殺~悩殺~!!
>
> 萌え~萌え~!!
>
> 大好物ショット!!
>
> 朝からごちそうさまです♡



いいえ、どういたしまして・・・
喜んでいただけてなによりですv-10

カメラを見せた途端に・・・ってこと
多いですよね~
にゃんこ達は、むずかし~写真撮るの・・・v-292
>
> 確かにカメラを構えていない時に限って、悩殺ショットが多い気がする・・・。

ふくちゃんのお口の可愛さに、悩殺されました。
ふくちゃん、色っぽい。

私もベストショットを撮りたくて、カメラ片手に猫の行方を追うのですが、黒と八がなかなか大変で…
近づくと逃げちゃうんですよね。
人馴れなかなかしてくれなくって、寂しいです。

Re: タイトルなし

> ふくちゃんのお口の可愛さに、悩殺されました。
> ふくちゃん、色っぽい。
>
> 私もベストショットを撮りたくて、カメラ片手に猫の行方を追うのですが、黒と八がなかなか大変で…
> 近づくと逃げちゃうんですよね。
> 人馴れなかなかしてくれなくって、寂しいです。



ニャンコ写真、難しいですよね~
家もそうです。みーちゃんなんかは
カメラを向けると
いか耳になります
なので、みーちゃんの写真は、いか耳ぎみの写真が
多いんですよ~v-8
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
