スポンサーサイト


ご馳走

我が家の、晴ちゃんは食いしん坊


時計が読めるのかしら?と思うほど正確に


ごはんの時間を楽しみにしています


つられて、ふくちゃんもやってきました






nVusDjW3FnNlZin1369895410_1369895658.jpg


ごはんって・・・カリカリ残ってるじゃん





MA8Q8GuNLaF91RZ1369895814_1369895911.jpg


あきたって・・・世の中のニャンコはみんな


カリカリ食べてんだよ~





JUvIuYGqI_23yo21369895689_1369895792.jpg


母さんでも、大トロたべたことがない!


母さんも、トロサーモン食べたい!





Pq3o4yMNMvc6U0z1369895936_1369896066.jpg


勝手に期待するの、やめてくれる?





7WPO6xhehn9dY_E1369896093_1369896220.jpg


お家で、大トロ食べてる人、見たことある?ねぇ~


母さんも晩御飯、トロサーモン食べたいです。



一度も、食べたことのない大トロやトロサーモンに


思いをはせる、にゃんこ達・・・


カニやいくら丼に思いをはせる、母・・・


頭の中は、思ったより違いがないようですね





ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うちは…
夕方スーパーの半額セールのお刺身ですよぉf^_^;
トロサーモンはないけれどオーロラサーモンは食べたことあるσ(^_^;)
きっと違いがわからない私(笑)
半額よ!奥様☆狙うのは(笑)

猫も人間も考えることは同じですね♪
ランチ行く前の私たちとほぼ同じような会話・・・(^^)

今はカリカリも猫缶もいろんな味が出てるから
大トロ味やトロサーモン味もあるかもよ~(=^・^=)

うちは毎週土曜日は缶詰の日って決めています。
もちろん犬も猫もです。
故に今日は缶詰でしたが犬も猫も
自分のお皿に入るまで大騒ぎ!!
うるさくて耳が痛くなるほどでしたよ。(笑)
ふくちゃんも晴君も今日はなにかなぁ・・・って
毎日言ってたらかわいいから大トロ買ってやるかも。
自分は梅干しでご飯食べるから・・・。(笑)

あ…トロサーモン…私が食べたくなった…このところ、食事に力入らなかったしね~

 ねね、明日のお買いもので、お母さんにお刺身売り場を覗いてもらいましょうよ~
 お母さんも食べたいみたいだから…期待できるんじゃない?^^

 きっと明日のお夕飯は~刺身だわっしょい!で、盛り上がるんじゃない?^^

うちは休みの日だけ缶詰にしてるから
起こされるのでゆっくり寝ていられないよ~^^

毎日カリカリじゃ飽きるかもしれんけど
そんなセレブなお食事要求されたら
お母さん、いくら丼どころか、梅干ご飯になっちゃうね(*^m^*) ムフッ

( ´艸`)ムププ 猫ちゃんにも好みがあるだろうね^^
私も魚は大好きです。肉より魚派で~す^^
大トロは私の人生で1度お寿司屋さんで食べました。
1皿(2巻)で3000円・・・・もちろん私のお財布からは出してませんよ~
自分で払ってまでは食べないです~。
でも食べてみたけど値段と食べた感じが(-ω-;)ウーンって思いました。
あまりにも脂がありすぎて私は好みじゃなかったです。
ウニもイクラも好きな方じゃないんです。
貧乏性ですよね ( ´艸`)ムププ
大トロ食べるくらいなら海老食います 。゚( ゚^∀^゚)

にゃはは・・・でも猫って魚ばっかで飽きないのかなって
いつも美味しそうに食べる猫を見てそう思ってしまいます^^

ポテチも、いつものフードに飽きちゃうのか、急に食べなくなることがありますよ。
こんなのいいから、肉よこせ!・・・みたいな目つきv-388
お腹すいたら、食べるだろうと放っておくと、ポテ父や息子におやつを要求していますv-393

大トロやトロサーモン、いいですねv-10 そんなの食べさせてくれるなら、ネコになりたいv-283

お刺身、大好きです!
毎日、お寿司でもいいくらい。 (^^♪
でも、ウチのにゃんこはカリカリ以外にあまり興味を示さないんですよ。
ありがたや~~~!(笑)

あやめちゃん、良かったですね!!

Re: タイトルなし

> うちは…
> 夕方スーパーの半額セールのお刺身ですよぉf^_^;
> トロサーモンはないけれどオーロラサーモンは食べたことあるσ(^_^;)
> きっと違いがわからない私(笑)
> 半額よ!奥様☆狙うのは(笑)




そうそう、夕方ねらいですね
お刺身は・・・(笑)
お惣菜なんかも、半額や70パーセント引きってあって
テンションあがって
買いすぎってこともあるんですが
嬉しい値引きです。
でも、うかうかしていたら、
何にもない!って時もあるので・・・
見極めが難し~ね(笑)

Re: タイトルなし

> 猫も人間も考えることは同じですね♪
> ランチ行く前の私たちとほぼ同じような会話・・・(^^)
>
> 今はカリカリも猫缶もいろんな味が出てるから
> 大トロ味やトロサーモン味もあるかもよ~(=^・^=)



はははっ!
大トロ味やトロサーモン味って出たら
私は、きっと、ちょっと食べてみるでしょう(笑)
にゃんこの、横取りして・・・
今でも、キャットフードコーナーにいくと
おいしそ~って思う味のあるもんね~
何とかホタテ風味とか、ヒラメとカニカマとか(笑)

Re: タイトルなし

> うちは毎週土曜日は缶詰の日って決めています。
> もちろん犬も猫もです。
> 故に今日は缶詰でしたが犬も猫も
> 自分のお皿に入るまで大騒ぎ!!
> うるさくて耳が痛くなるほどでしたよ。(笑)
> ふくちゃんも晴君も今日はなにかなぁ・・・って
> 毎日言ってたらかわいいから大トロ買ってやるかも。
> 自分は梅干しでご飯食べるから・・・。(笑)



大トロ奮発しても
わがまま2にゃんは、こんな味やったら、いらん!
って平気でいいそうです。
それで、カリカリ食べられたら・・・
知らん顔して、父さんのおかずに
出さないといけないね~
いつも、お仕事ご苦労様とか言って・・・(笑)
気づかず食べるやろな~喜んで・・・一番素直な、おっさんかも?(笑)

Re: タイトルなし

> あ…トロサーモン…私が食べたくなった…このところ、食事に力入らなかったしね~
>
>  ねね、明日のお買いもので、お母さんにお刺身売り場を覗いてもらいましょうよ~
>  お母さんも食べたいみたいだから…期待できるんじゃない?^^
>
>  きっと明日のお夕飯は~刺身だわっしょい!で、盛り上がるんじゃない?^^



はっははは!!!
日曜日のスーパーは
お刺身、品数多いですよね~
決して、手は出しませんでしたけど・・・(笑)

クーさんは、栄養付けてくださいな
いろいろ、大変だったし・・・
栄養付けて、夏を乗り越えないと
頼りにしている子が、いっぱいいますよ~(笑)

Re: タイトルなし

> うちは休みの日だけ缶詰にしてるから
> 起こされるのでゆっくり寝ていられないよ~^^
>
> 毎日カリカリじゃ飽きるかもしれんけど
> そんなセレブなお食事要求されたら
> お母さん、いくら丼どころか、梅干ご飯になっちゃうね(*^m^*) ムフッ



そうだね~梅干しだけに、完全になるね~
痩せるかな?それもアリかも・・・(=^・・^=)

缶詰は、やっぱり好きなんですね~
おいしいんだろうね~
他の方も、週一回缶詰にされてる方
おられますね~
やっぱり、楽しみあった方が良いかな~(^_^;)

Re: タイトルなし

> ( ´艸`)ムププ 猫ちゃんにも好みがあるだろうね^^
> 私も魚は大好きです。肉より魚派で~す^^
> 大トロは私の人生で1度お寿司屋さんで食べました。
> 1皿(2巻)で3000円・・・・もちろん私のお財布からは出してませんよ~
> 自分で払ってまでは食べないです~。
> でも食べてみたけど値段と食べた感じが(-ω-;)ウーンって思いました。
> あまりにも脂がありすぎて私は好みじゃなかったです。
> ウニもイクラも好きな方じゃないんです。
> 貧乏性ですよね ( ´艸`)ムププ
> 大トロ食べるくらいなら海老食います 。゚( ゚^∀^゚)
>
> にゃはは・・・でも猫って魚ばっかで飽きないのかなって
> いつも美味しそうに食べる猫を見てそう思ってしまいます^^



お魚派なんですね^^
大トロ食べたことあるんですか~!!!
お味は、いまいち???
そんなものかも知れませんね(^_^;)
食べるまでが、いいのかも?です。
好みもあるし・・・
夢で見ている方が、幸せなのかも?

エビ、私も好きです。
エビはおいしいですよ~

Re: タイトルなし

> ポテチも、いつものフードに飽きちゃうのか、急に食べなくなることがありますよ。
> こんなのいいから、肉よこせ!・・・みたいな目つきv-388
> お腹すいたら、食べるだろうと放っておくと、ポテ父や息子におやつを要求していますv-393
>
> 大トロやトロサーモン、いいですねv-10 そんなの食べさせてくれるなら、ネコになりたいv-283



シーズーって、するのかな?
家のはなちゃんも、ご飯食べさせるのに
苦労しました(笑)
一粒ずつ、お口に入れて、食べていただいてました。トㇹㇹㇹv-8
病院に一日入院する事があって、次の日迎えに行ったら
先生が、元気になったんですけど、ご飯を食べないんですよ~って
あ~手であげないと、たべないんです。
っていったら、少し、呆れられてる感じでしたv-10

Re: タイトルなし

> お刺身、大好きです!
> 毎日、お寿司でもいいくらい。 (^^♪
> でも、ウチのにゃんこはカリカリ以外にあまり興味を示さないんですよ。
> ありがたや~~~!(笑)
>
> あやめちゃん、良かったですね!!



暑くなってくると・・・
お寿司食べたくなりますよね~

うちは、みーちゃんは、いつも食べているものしか
興味ないみたいなんですが・・・
ふくちゃん、晴ちゃんが他の物を欲しがりますね~
大トロまでは行かないんですが・・・(笑)
おやつも一緒だったら、ふくちゃんは、他のが良い~って
食べてくれないです

朝はカリカリのみで、夜はカリカリとウェットです。
食べないとほかの子に食べられちゃうので、みんな残さず食べるよう頑張ってますね。
そうじゃないと、奪われるので…

私の外食に付き合う小雪は、昼も食べます。
その分、夜は少なめにしてますが…
その所為か、小雪は色々な物を食べるようになりました。

一昨日、小学校で実っていたアンズをあげたら、2/3をペロンと食べてしまいました。

Re: タイトルなし

> 朝はカリカリのみで、夜はカリカリとウェットです。
> 食べないとほかの子に食べられちゃうので、みんな残さず食べるよう頑張ってますね。
> そうじゃないと、奪われるので…
>
> 私の外食に付き合う小雪は、昼も食べます。
> その分、夜は少なめにしてますが…
> その所為か、小雪は色々な物を食べるようになりました。
>
> 一昨日、小学校で実っていたアンズをあげたら、2/3をペロンと食べてしまいました。




小雪ちゃんは、人生(にゃん生?)二倍楽しんでますよね~
おいしいもの、色々食べれて
色々、お出かけも行けて(笑)
いいな~
家のニャンコも、小雪ちゃんみたいに
ならないかな~
家の3にゃんはね、知らない人がまったく、ダメ!
家のチャイムが「ピンポーン」で
一斉にいなくなるんですよ
もう少し、人なれしてくれないかな~
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
