スポンサーサイト


マイホーム

にゃんこは、思いもよらない所に入ったり


思いもよらない所から出てきたり


探検が大好きです


今日もなにやら、ゴソゴソと・・・







炊飯器の裏で蠢く、黒い影




NdwDCkyrW1sMdC61369747896_1369747913.jpg

ねずみにしては、デカすぎる






AcGaJuKl3f2zCCb1369747965_1369747979.jpg


お耳が、見えてきましたよ





8vKZcKQKTMqHJSD1369748001_1369748073.jpg


やっぱりね、ふくちゃんだね






9Ik_8nLt7cZS1Od1369748099_1369748161.jpg


なになに?何をおぬしは、考え中?





5cBJYKJDEJ6iR5l1369748501_1369748561.jpg


出られるよ。だから出てこようよ






Hlsd0wdOg1OJ5ZE1369748397_1369748479.jpg


お隣って、プラ用ゴミ箱ですけど





1K59zvWnSqFSchP1369748581_1369748680.jpg


ゴミ箱って言いましたよねぇ、聞いてる?






PUz6y6KCuscVrxZ1369748190_1369748267.jpg


お屋根って…何を考えてる?ねぇねぇ






V4szcSoR0LbgUuZ1369748293_1369748373.jpg


雨漏りって、マンション全体にかかわるわ


雨漏りないですよ~






LpCf23f6Tme3RvC1369748823_1369748907.jpg


やだよ!そんな所にカーテン付けるなんて・・・


壁にカーペット、いたるところにフリースひいて、クッションや座布団があちこちに・・・


知らない人が見ると、いやいや知ってる人が見ても、ヘンテコハウスなのに・・・





kzTRX7TryGiFpcc1369748697_1369748793.jpg


だから、聞いてる?


いやだよ!そんな所にフリース置くなんて・・・


ますます、ヘンテコハウスが加速するよ~





ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うちも時々、炊飯器の後ろとかにいます。
炊いている最中だったら、やけどするぞ!と
思いながら。

なんでこんな場所が、お気に入りに
なっちゃうんでしょうね。

暖かいのかなv-291 上から? 横から? どうやってここに入ったんでしょう?
ニャンコもワンコも、理解できないってことやりますよねv-411
ポテチも、椅子の背もたれとか不安定なところで昼寝したりしますよ。v-403
意味不明です。

ふくちゃん、すごいとこに入りましたね~
どこからどうやって入ったんだろ?
その前になんでそこに目をつけたんだ?(*^m^*) ムフッ

でも、そこをふくちゃんのおうちにしちゃいそうな
新居を見学する新社会人みたい<(*ΦωΦ*)>

こんばんは。

あやめちゃんの件、本当に心から嬉しいです!
お知らせ下さってありがとうございます!!


炊飯器の後ろに住む計画中
のふくちゃん、とっても可愛いです(´∀`*)

すこし隠れられるところって
やっぱり落ち着くんでしょうかね(#^.^#)
癒されますv

炊飯器が暖かいのかな^^
ほどよい湯加減なのかしら^^
身体が柔らかいっていいなあ^^

あやめちゃん☆
連絡ありがとうございます^^
私は何も出来なくてごめんなさい^^;
でもよかった☆

Re: タイトルなし

> うちも時々、炊飯器の後ろとかにいます。
> 炊いている最中だったら、やけどするぞ!と
> 思いながら。
>
> なんでこんな場所が、お気に入りに
> なっちゃうんでしょうね。



色んな入れる所
開拓してくれますよね(笑)
ふくちゃんは、体が小さいのと
皆がお昼寝中でも
一人で起きているので
色々思い浮かぶみたいです(笑)

Re: タイトルなし

> 暖かいのかなv-291 上から? 横から? どうやってここに入ったんでしょう?
> ニャンコもワンコも、理解できないってことやりますよねv-411
> ポテチも、椅子の背もたれとか不安定なところで昼寝したりしますよ。v-403
> 意味不明です。



いつもね、どこから入って
何処から、出ているのか、見ていないんですけどv-8
いつの間にか、炊飯器の裏にいて
いつの間にか、出てきてるんですv-22

ソフャーの背もたれとか、いますね~うちも・・・
やっぱり、ふくちゃんが、背もたれにまたがって
寝ている時あります。
寝にくくないの~?って思いますよね

Re: タイトルなし

> ふくちゃん、すごいとこに入りましたね~
> どこからどうやって入ったんだろ?
> その前になんでそこに目をつけたんだ?(*^m^*) ムフッ
>
> でも、そこをふくちゃんのおうちにしちゃいそうな
> 新居を見学する新社会人みたい<(*ΦωΦ*)>



ふくちゃんは、なんでそこに居るの?って
所から、顔を出すことが多いです
見ていた、晴ちゃんが真似しようとしても、出来なかったり
晴ちゃんが、ちょっと鈍いのか?(笑)
ふくちゃんの、小さい体をいかしての事か?
わからいんですけど・・・

入念に、チェックしてるでしょ
ここから、何か、悪さ出来るか
触れるものはないかのチェックでしょうけどね(笑)

Re: こんばんは。

> あやめちゃんの件、本当に心から嬉しいです!
> お知らせ下さってありがとうございます!!
>
>
> 炊飯器の後ろに住む計画中
> のふくちゃん、とっても可愛いです(´∀`*)
>
> すこし隠れられるところって
> やっぱり落ち着くんでしょうかね(#^.^#)
> 癒されますv



いえいえ、良かったですよね~
知らない子でも、やっぱり心配ですもんね~
でも、色んな方が、拡散させてくれたおかげで
早く見つかったのでは、ないでしょうか

ふくちゃんほ、いつも、とんでもない所とか
思っても居ない所から、顔を出すんですよ~
みんなが、お昼寝中も
1にゃんで起きていて、ゴソゴソ悪戯考えているようです(笑)

Re: タイトルなし

> 炊飯器が暖かいのかな^^
> ほどよい湯加減なのかしら^^
> 身体が柔らかいっていいなあ^^
>
> あやめちゃん☆
> 連絡ありがとうございます^^
> 私は何も出来なくてごめんなさい^^;
> でもよかった☆



ふくちゃんは、色んな所から出てくるので
神出鬼没ニャンコなんです
小さい体をいかして・・・
探し回ることが、たまに、あるんですよ
「ふく~、ふくちゃん!」って呼んでも
知らん顔してて・・・焦らせてくれます
それで。ひょっこり、思いもよらない所から
顔だすんです。困ったやつです。

あら!秘密基地ができちゃいそうだね~うんうん、うちの子たちも、そういう場所を見つけては「基地ごっこ」してるよ^^

 みーちゃんと拓郎が似ているって?あら…そんな事言ったら、みーちゃんが怒っちゃうよ~
みーちゃん美人さんだもん…うちの拓郎はね、あの写真はそうでもないけど、まん丸顔でパンパン、まんじゅうみたいなのよ~^^;
 だから、お耳がやけに小さく見えるのよ~おかしいでしょ~へへへ!

 

ふくちゃん、器用に入りましたね(^^)
ご飯のいい匂いがしてるのかな♪
カーテンつけたら秘密基地になっちゃいますね
晴ちゃんに見つからないようにね(=^・^=)

トムはこの前洗濯機の裏に入ってて
尻尾がチョロっと出てました☆
にゃんこって狭いところ好きですよね~

Re: タイトルなし

> あら!秘密基地ができちゃいそうだね~うんうん、うちの子たちも、そういう場所を見つけては「基地ごっこ」してるよ^^
>
>  みーちゃんと拓郎が似ているって?あら…そんな事言ったら、みーちゃんが怒っちゃうよ~
> みーちゃん美人さんだもん…うちの拓郎はね、あの写真はそうでもないけど、まん丸顔でパンパン、まんじゅうみたいなのよ~^^;
>  だから、お耳がやけに小さく見えるのよ~おかしいでしょ~へへへ!
>
>  


ふくちゃんは、体が小さいせいか
とんでもない所から、顔を出して、ビックリってこと
ちょくちょくあるんですよ~)^o^(
1にゃんで、何時も起きていて、
あっちで、ごそごそ
こっちで、ごそごそと
悪戯できるものを探しています(笑)

みーちゃん、美人と言っていただいて・・・(^_^;)
お恥ずかし~
ブログを始めて、色んな方のニャンコちゃんに
会える機会が増えると
にゃんこちゃん達のお顔も、いろいろだな~
っておもいますね。つくづく・・・
我が家のニャンコが、美人ではないけど
愛嬌があるねとかって、親ばかぶりもますます加速チュ~です

Re: タイトルなし

> ふくちゃん、器用に入りましたね(^^)
> ご飯のいい匂いがしてるのかな♪
> カーテンつけたら秘密基地になっちゃいますね
> 晴ちゃんに見つからないようにね(=^・^=)
>
> トムはこの前洗濯機の裏に入ってて
> 尻尾がチョロっと出てました☆
> にゃんこって狭いところ好きですよね~



そうそう、とんでもない所に入っていて
ビックリすることがありますよね~
ふくちゃんは、特にいっつも、起きてるので・・・
悪戯出来るところ、探し回ってますよ~(^_^;)
そのうえ、ふくちゃんは黒いので
ホコリがいっぱいついて出てきてくれます
お掃除さぼりがばれるのよ~

トム君洗濯機の裏ですか~
探してしまいますよね~どこに行った?って・・・

ふくちゃんの秘密基地ですね。
ダメっていっても、退いてくれなさそう…

我が家の黒も、何処に隠れて来たのっていうくらい埃まみれになることが…
黒猫だから、ほかの猫に比べて目立つんですよね。
黒の場合、変なところに隠れるのが好きなので、体色に関係なく埃が目立つんですけどね。

ふくちゃんは、遊びまくって埃まみれになっても、その愛らしさは変わらないので大丈夫です。
大丈夫じゃないのは、それを掃除するpupusannさんかなw

Re: タイトルなし

> ふくちゃんの秘密基地ですね。
> ダメっていっても、退いてくれなさそう…
>
> 我が家の黒も、何処に隠れて来たのっていうくらい埃まみれになることが…
> 黒猫だから、ほかの猫に比べて目立つんですよね。
> 黒の場合、変なところに隠れるのが好きなので、体色に関係なく埃が目立つんですけどね。
>
> ふくちゃんは、遊びまくって埃まみれになっても、その愛らしさは変わらないので大丈夫です。
> 大丈夫じゃないのは、それを掃除するpupusannさんかなw



そうそうなんです~よ
ふく、おりて~
ふく、のいて~って言っても、知らん顔していますよ。
ふくちゃんは、3にゃんの中で一番、聞かないかな~人の話(笑)

ふくちゃんも、ホコリがすごい・・・
ふくゴミだらけやん!って言われてます(笑)
それでいて、あんまり毛づくろいもしないんですよ
ほかの2にゃんに、比べて

部屋の中をま~るく、お掃除してるのばれるんです(笑)
ふくちゃんがあちこちで、ホコリを付けてくるので・・・
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
