

モデルはつらいよ

我が家のみーちゃんは


なかなか、写真を撮らせてくれません


ねぇねぇ、みーちゃん


こっち向いて~お願いよ~






VUzitDiydod9Ad51369644620_1369644669.jpg



もうちょっとお願いよ~






mgHaSsWl29YnuLM1369644326_1369644399.jpg


ごめんごめん。もうちょっとだけ、ねぇ~





jcuMlHgmbIH1Jro1369645299_1369645457.jpg


うわ~!怖~い。お顔・・・怖い怖い怖い






h2kSAco7qwM0IBR1369644521_1369644590.jpg


びっくりしたよ~本気で怒ったかと・・・



ちょこっとだけ、かわいいお顔、ねぇ~







g_oKjJ0QepKjC6n1369644239_1369644305.jpg

そんなぁ、つれないな~





JZpXYDcQh901r0_1369644688_1369644743.jpg


なんか、演歌チックね





EnQooWXOgMc_JHU1369644764_1369644825.jpg


うん、そうね。。。





QELxxdROeg4uLCH1369644845_1369644912.jpg


わ~い。みーちゃん、ホントはモデルさん


やる気満々なんじゃな~い?





ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



















コメントの投稿

Secre

みーちゃん、もうプロのモデルさんですね。
表情の豊かさに、びっくりですv-405

最後のセクシーショット・・・にゃんことワンコの境界線を越えて、うちのポテチ、虜になっちゃうかもv-411

じらすテクニックもお持ちなのね~
そのテクニック、伝授してほしいわ(*^m^*) ムフッ

最後のポーズはセクシーですねぇ
決めのポージングまでわかってらっしゃる^^

そう言われてみれば、他の2にゃんに比べて
みーちゃんの写真が少なかったような・・・

今日は主役ですね(^^)
お茶目なみーちゃんもいいですね
最後のモデルポーズは壇蜜にも負けてないよ~(笑)

完全にプロのモデル!

 このまなざしは、上から目線で「撮らせてあげてもいいわよ~」のオメメだもんね^^;

 カメラマンのペースじゃなくて、モデルさんのペースでないとダメなんだよね~

 

みーちゃんの三枚目の大口開けた写真、吹いた・・・(笑)

「そう簡単には撮らせてあげないわよ!!」的な感じは、
さすがモデル体質?

カメラマンさん、モデルさんは持ち上げて撮らないとテンションあがらないかも・・・?

「いいね~かわいいよ~最高!!」みたいな感じでお願いします。

Re: タイトルなし

> みーちゃん、もうプロのモデルさんですね。
> 表情の豊かさに、びっくりですv-405
>
> 最後のセクシーショット・・・にゃんことワンコの境界線を越えて、うちのポテチ、虜になっちゃうかもv-411



ポテチちゃんが、虜になって遊びに来てくれたら
私や父さんが、ポテチちゃんの虜になってしまう~きっとv-344

この時は、ご機嫌だったようで、
少し、写真を撮らせてくれました
みーちゃんは、寝ていることが多いので
動いている写真が、なかなか撮れないんですよ~v-290

Re: タイトルなし

> じらすテクニックもお持ちなのね~
> そのテクニック、伝授してほしいわ(*^m^*) ムフッ
>
> 最後のポーズはセクシーですねぇ
> 決めのポージングまでわかってらっしゃる^^



そうなんです。じらすテクニックをお持ちで・・・(=^・・^=)
みーちゃんは、寝てることが多くて・・・
なかなか写真が写せなくて
起きていても、みーちゃんをかまっているのを
他の2にゃんが、聞きつけると
すぐに来ちゃうので(^_^;)
みーちゃん、どっかに行っちゃうんですよ~

Re: タイトルなし

> そう言われてみれば、他の2にゃんに比べて
> みーちゃんの写真が少なかったような・・・
>
> 今日は主役ですね(^^)
> お茶目なみーちゃんもいいですね
> 最後のモデルポーズは壇蜜にも負けてないよ~(笑)



みーちゃんの写真、少ないでしょ
いっつも、寝ていて・・・
起きてきて、みーちゃんをかまってると
晴ちゃんがやってくるんです。ぼくも~って
そしたら、みーちゃん嫌がって
どっかに行っちゃうんですよ
だから、みーちゃんの写真少ないんです
寝ている写真は多いんですけどね~(笑)

Re: タイトルなし

> 完全にプロのモデル!
>
>  このまなざしは、上から目線で「撮らせてあげてもいいわよ~」のオメメだもんね^^;
>
>  カメラマンのペースじゃなくて、モデルさんのペースでないとダメなんだよね~
>
>


そうなんです。みーちゃんは、いつも、上から目線(笑)
いつも、こんな感じで、モデルさん引き受けてくれたら
良いんですけどね~
なかなか、そうはいきません。。。
売れっ子モデルさんは、気難し屋さんが
多いですから・・・(笑) 

Re: タイトルなし

> みーちゃんの三枚目の大口開けた写真、吹いた・・・(笑)
>
> 「そう簡単には撮らせてあげないわよ!!」的な感じは、
> さすがモデル体質?
>
> カメラマンさん、モデルさんは持ち上げて撮らないとテンションあがらないかも・・・?
>
> 「いいね~かわいいよ~最高!!」みたいな感じでお願いします。



そうですね~
今度は、褒めまくりで・・・(笑)

でも、一つ問題が・・・
家で、誰かをほめていると
やって来る奴が・・・
晴ちゃんです!晴ちゃんは、甘えん坊なので
誰かをほめていると、やってくるんです。
すると、みーちゃんのテンションはダダ下がり・・・(笑)
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
