スポンサーサイト


元気玉の源

朝晩少しヒンヤリ~の関西ですが


昼間はまだまだ、24度とかあって・・・・・・


半袖で過ごしたいけど・・・・・・みんなもうすっかり、秋の装い


無理して、カーデガンを羽織ってる今日この頃です(笑)


そんな季節の変わり目


なんだか体調が~、なんだか気持ちが~って時の、皆さんの元気の源は何かな~?









MF0FanxuM4L6tW31444742997_1444743011.jpg


って、唐突に出現した、ミニトートバック


「なに。これぇ~!?気持ち悪い顔~」とか


口に出さないよ~みなさん立派な大人なんですから~(笑)


実は、このミニトートバック、大阪のMBSラジオ「すこ~し愛して」の記念品


なんで貰ったかというとね~


この番組にあの、ファンキー加藤さんが出演するって聞きつけた、あたし


頼まれてないけど、募集もしてなかったけど・・・・


番組にメールを送って~~~~きゃーーーー!!!


ファンキー加藤さんの前で読んでくれたの~~~~きゃーーーーー!!!


切々と書き上げた、加藤さんへの愛、愛、愛に!


加藤さん「嬉しいですね♡ありがたいです♡今日一日元気でいられます♡」やって~~~~きゃーーーーー!!!
     (♡マークは、フィクションです。あしからず…笑)


こちらこそ~元気100倍ですよ~~~~きゃーーーーー!!!



そんでそんで、なんで加藤さんが大阪まで来たかと言うと


新曲キャンペーンとMBS音楽祭の宣伝


もちろん10月28日発売の「music magic」は予約済


そんでそんで、行ってきました「MBS音楽祭」








おおさかじょうほーる2page


なんか、お祭り騒ぎ~~~らいよんチャンもおった!(笑)








ほーる1oosakajyou


やっぱり、加藤さんかっこいいなぁ~


アリーナの2ブロック目一番前で


きゃーーーーきゃーーーーー言うてきました!(笑)



これまた、元気充電なり~~~~




ファンキー加藤さんと並んで外せないのが








ImVJrnOrZ21nlJy1444743409_1444743419.jpg


白ごはん~しらすご飯~~~~~横に乗ってるのは、みょうがをごま油とか、麺つゆとか、ゴマで和えたのん


うまうま~~~でした!!!


このご飯、憧れの魚沼産「こしひかり」











yQX75P7kE1uWL2k1444743466_1444743476.jpg


きらちろプラスαのきらちろママさんが送ってくださったのよ~~


素敵なふきんとかわいいお菓子も一緒に








ig3LGnmNHZ103AD1444743494_1444743503.jpg


表も裏もかわいい、あられお味もバッチリ!


きらちろプラスαのきらちろママさん毎年のお恵み~感謝感謝です~!!!


これで、またまた元気100倍なり~~~~





そんでそんでやっぱりね


このお方たち(笑)








VL3RVnPAFty41R_1444743281_1444743291.jpg


朝日の中で「これ以上、居眠りの邪魔したら、噛みつくわよ!」ってお顔で


睨まれても・・・・・元気の源、わが家の女王みーちゃん









DmSviaut27iKd8D1444743365_1444743375.jpg


何回呼んでも一度もこっちも見ない!(笑)


そんなそんな黒い子だって、元気の源、わが家のアイドル、ふくちゃん








67fOsiYyS4IcR_q1444743324_1444743333.jpg


押し入れでのお昼寝邪魔されて


ご機嫌悪いですって顔に出まくってる


そんな写真写りの悪~い子だって、元気の源、我が家のおっとこ前海老蔵似の晴ちゃん


はい~~~~みなさんに問題です



私の元気は何倍になったでしょ~?(笑)


次回お知らせ~~~~「しあわせのねこバトン」で~す(笑)








ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち

       


       ②ぽち



image584.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

すごーーーい‼︎
ご本人の前で読まれたんですね〜!
pupuさんの愛が直接伝わるなんて、なんて日だ!ヤバイよね!
なかなか無いよ、こんな事。良かったね〜♪( ´▽`)
で、元気はもちろん無限大∞だね(*^^*)

No title

そうなんですよね~。
朝遅れそうで駅まで走ったあとの電車の中とか、
暑くて、上着脱いで半そでになりたりけど、
周りの人はコートとか厚手の上着を着ていたりと、難しい季節ですww
(走るなってって突っ込みはなしで(^^ゞ)

そんなことはさておき、すごいですね~。
加藤さんへの愛の告白、加藤さんの前に読んでもらえたんですね!
これはめでたいですね~ヽ(*^^*)ノ
って、しらすごはん、確かに美味しそうですね、
加藤さんと並ぶんですね~ww

みんにゃがいる限り、無限大ですよね。
(計算したのですが、正解はこっちですよね^^)

ねこバトン、楽しみにしてます~♪

No title

おおっ、メッセージが読み上げられ、
ハ~トマ~クのコメントまでwww
それは元気10000%でしょう^^v
おいしいご飯も食べたられたし、
今年は元気に過ごせそうですね♪
羨ましい!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

pupuさんヾ(≧▽≦)ノすご~い!!
願いって、通じるんですね~!
加藤さん愛の強さをしっかり感じたところで、
しらすご飯に爆笑~
加藤さん、しらすご飯のように愛してるんですね( ´艸`)

3にゃんも元気そうで嬉しいですし、
猫バトン記事も楽しみにしてま~す☆

すごーいヾ(*´∀`*)ノ
pupusannさんの愛が加藤さんへ届いたんですね(❁´ω`❁)

これはとっても嬉しいですね(*´艸`*)

次回はバトンなんですねヽ(●´∀`●)ノ
楽しみにしています(*^^*)

No title

おぉぉ
なんてラッキーな事が
加藤さん本人に読んでもらえたラブレター
めちゃめちゃテンション上がったでしょうね
pupuさんの愛、しっかり伝わったことでしょう

で・・・食欲の秋
シラスご飯おいしそう~
ご飯も艶々もちもちしてて
食べたいww

No title

東京もまだまだ日中は暑いです。
なので私は無理せず半袖ですw

pupuさんはエネルギーを満タン注入してきたみたいですね~。
キャーキャー出来てなによりです(笑)

ちなみにトートの絵を見た私は「マツコ?」って思いました!

No title

大好きなご本人の前で
メールを読まれたって
こんなに幸せなことはないですよね!

夢中になれる芸能人がいるって
素敵なことです。
そういえば大人になってからは
そういうことないなぁ・・・(^^;

No title

すっごぉーい!
ファンキー加藤様に想いを届けられたとは!!!
幸運のお裾分けありがとうございました〜。
算数の苦手なひつじさんはたくさんの元気の数を
数える事ができません(汗)
でも、いっぱーーーーい!
にゃんちゃん達も元気でよかったですね♡

No title

加藤さんの前で読まれるなんて、すごいじゃないですかv-405
オマケに加藤さんからの嬉しいお言葉v-10
pupuさんの興奮が伝わってきますv-290
らいおんチャン、変身したpupuさんかと思っちゃったv-411

コメント、ありがとうございます。

たしかに片づけるところは考えますよね。
うちのお飾りは、ほぼ布なのでペッタンコになりますv-221

ニャンちゃんずの写真、お久しぶりv-398
みんな元気そうですねv-392

No title

加藤さんご本人の前で読まれるなんて、幸せですね(*'▽')
で、でも、可愛くないトートバッグ(笑)
加藤さんの反応を聞けただけでも、ラッキーなことですからね。
でも、どうせなら可愛いバッグが欲しかったですね(笑)
みにゃさん、元気そうで何よりです(^_-)-☆

No title

おぉ~ラジオで読まれたんだ
しかもそんな風に加藤さんに言ってもらえたんですね
うれしいですね~^m^
しっかり録音しのかな、やっぱり
そうなんですよー朝晩の気温の差が激しくて
昼間24~5度あるから秋の装いじゃ暑くて^_^;
みんな暑くないのかなーって
私ちょっとぽっちゃりしててもともと汗かきの上
最近更年期障害のはじまり?みたいで
ちょっと暑いと汗が出て大変なんです
だからまだ薄い長袖シャツ(まくってる)や七分丈のとかでです(-_-;)
陽が沈むと涼しいから着るもの調整するのが大変です
黒系の猫ちゃんってそうなのかなー
ふくちゃん同様おふみも何度呼んでも振りむいてくれない・・・・
お米おいしそう~おいしいお米はこういうおかずで
バクバクいけちゃいますね^m^

No title

ご無沙汰していまーーす
その間に、京都 歌舞伎 九州とと豪遊していたのですね^^
私もいちどは南座と黒川温泉に行ってみたいです!
銀座の歌舞伎座も暫らくごごぶさたで…

みーちゃん ふくちゃん 晴ちゃんも
元気で何よりですね(^^♪

加藤さんに直接お手紙を読まれるなんて
幸せ10000倍ですね もっとかな~
pupusannさまの愛の力ですね❤

No title

pupusannさんの愛のメールが、加藤さんに届いたんですね。
すご~い! 愛は強し!

猫の皆さんも元気で可愛くって嬉しいですね。
だからpupusannさん元気は無限に広がって
収集不可能なのでは・・・( ´艸`)

No title

加藤さんへのラブレターやん❤
ちゃんと自分のメアドとか電話番号とか書いておいたか~?

pupuさんの元気はハルカスも倒すくらいやなきっと(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

それにしてもそのバックのイラストは誰なん?

ねこバトン期待しとりますよ~

No title

わぁ!加藤さんのおかげで元気元気ですね♪
みーちゃんもふくちゃんも晴ちゃんもお元気そうでなにより♪
ちょっと季節は寒くなってきたけど、心はホカホカですね~v

すご~い!!

pupusannさん、ラジオにメールを送って紹介してもらったんですか!すごい!すごい!
ヤッタ!!\(^_^)/  ですね!!
トートバッグも嬉しいけど、加藤さんがpupusannさんのメールに返事をコメントしてくださったのがすんごい嬉しいですね!
pupusannさんの愛が...加藤さんに届いているーーーーーー!
ファンレターのようにたくさんのうちの1通なら、目立たないけど、
今回は、完全に1対1の関係ですよね~♡
対照的に、みーちゃん、ふくちゃん、晴ちゃん、ちょいと不機嫌かしら~?
次回はニャンバトンで、主役ですニャ!(≧▽≦)

No title

こんばんはー
無理してカーディガンを着ることもなく
平気で半そでで生活しているカッパです~
いつまで続くの、この暑さ・・・(私だけー)

いや~ 愛っていつか本当に届くのねッ♡
どぉしよ v-12
pupuさんが駆け落ちするって大阪から消えたら・・・!

No title

加藤さん、大阪に来ていたんですね!!
大好きな人に会うのって何よりのご褒美になりますよね^^
そして加藤さんに元気をプレゼントできたとは!!
素晴らしいですね☆

No title

おぉ~~~~~~~~!
それはまさしく感動もんだったでしょうね!!!
私も似たような体験したことがあるのでその興奮した気持ちがよくわかります( *´艸`)
高校生の頃、ケーブルTVの番組でファンだったゆずがMCをしている番組があって、当時のリクエスト方法がFAXと電話だったんですが、CM明けの一瞬TVに写るときだけゆず本人がオペレーターをしているときがあり、私が電話をかけたときに出てくれたのがゆず本人で直接お話が出来たことがあったんです(≧▽≦)
しかも大好きだったサブリーダーが電話に出てくれてめっちゃ感動でした(/ω\)
あの時のうれしさは今でも忘れられません( *´艸`)
でもよく考えたらあのときに運を使い切っちゃった気がするなぁ・・・(・´з`・)

No title

すごいね~!
加藤さんへの愛で、アンテナがピーンってなるのでしょうね。
MBS音楽祭知らなかった(^_^;)
メール読んでもらうってすごーーい!
ちゃんと録音した?
宝もんやよ!
元気200倍やね(^.^)

No title

 あっら~素晴らしい感動!「私、ここにいるのよ~」って叫びたくなっちゃいそうね!

 記念すべき日でしたね~これだけの感動があれば生涯支えてもらえそうですね^^


 このミョウガおいしそうね…ご飯にあいそうだもんね!

 いろいろとありがとう~

No title

お久しぶりです
pupuさんお元気そうですね
ふくちゃんたちも相変わらずかわいい♪
そして・・・きゃーが多いから〜(爆)

みょうがの和え物美味しそう
絶対真似します!!

さすがですー

ラジオにメールって、、募集もないのに、、、さすが、よく思いつきはりましたねーー!!
本人の前で読まれたなんて、ほんと、持ってますねー^^
すごーく好きなんですね、、しらすご飯。。。
加藤さんと並ぶんですね。。。^^
メール読まれて、返事聞けて、しらすご飯食べたら、、、
元気になりますよね!😄

No title

ミョウガってこんな風に炒めてもいけるんですね。
実は、今年ミョウガって日のあまりささない場所でも育つって聞いて。
家の西側の雑草しか生えない場所へ、春先に植えてみたんです。
そしたら!
雑草を押しのけてしっかりと成長してくれて、
予想していたより沢山実ったのですけど、食べ方が薬見に使うくらいしか分からず。。。
持て余し気味だったんです。
これ良い感じですね。

No title

こんにちは。

目の前で読んでくださったのですか!
それはスゴイ!嬉しいですよね。( *´ 艸`)

しらすって、食欲なくてもご飯にかけるとおいしく頂けますね。
なるほど、みょうがとごまですか!
今度やってみようかな。

今晩は~(*^▽^*)

わぁーpupusannの熱ーーーーい想いが伝わったんですね。
すごーい❗加藤さんにお伝えできて嬉しかったでしょう。
幸せでしたね~
Pupusanの一途な愛の勝利ですね。\(^o^)/
う~んしらすご飯美味しそう❗ヨダレジュル(笑)
どんなお顔されたって、冷たい態度でも3にゃんは可愛い❤元気の源ですね。

No title

おお、よかったね~。加藤さんの前でよまれて~~


そして、3にゃんちゃんたちもいて、元気無限大だね~~~。

No title

ラジオから、pupusann様の名前が読み上げられた時の感動に
元気100倍になれて最高v-424v-341
乙女心に心に時めき、加藤さんに元気をもらい、充電されながら
楽しめるって幸せよね♡❣LロVЁ❣♡

みょうがのお料理いただき~
この味付けは、大阪風なのね。

猫柄のお菓子中身も気になりますが、袋が可愛いですね。

可愛い3ニャンちゃん、お久しぶり~♡(Ξ◕◡◕Ξ)♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ついについに、加藤さんに愛が届いたんですね!!!
加藤さんに「元気でいられます!」なんて言われたら、pupuさん元気になるどころか、
骨抜き魂抜けになってしまっているんじゃないか心配になるわ(;'∀')
充電できたみたいでよかったけど~(^^♪
ご飯もしっかり食べて、また元気つけておいてね。
ニャンズも元気そうでよかった…今日は「ネコだせや」言われなくても出しましたね(^^ゞ
幸せのネコバトンも楽しみにしているね~(*'▽')

No title

pupusannさん、お元気そうで良かったです。
相変わらずのお楽しみ満喫中ですから、ブログどころではないですよね。
みーちゃん・ふくちゃん・晴ちゃんのお姿を拝見できて良かったです。
疑っていたわけではないですよ~ふふふ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

pupusannさん、加藤さんへの想いが届いて良かったですね!(v^ー°) ヤッタネ !

ご本人の目の前で!な~~んて、、、さすがpupusannさん!

そんな事があったなら私でも10歳、20歳、若返っちゃうほど元気になりますよ~~(笑)

pupusannさんの若さの源はここなのね!^^

いくつになってもこうでなくっちゃ!ね!


魚沼産こしひかりのしらすごはん、めっちゃ美味しそう~~~(^p^*)ジュルリ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

pupusannさん、こんばんわ!
ガンちゃんにおめでとうをありがとうございました。
とても嬉しかったです。お礼が大変遅くなってごめんなさいね^^;;;
これからもほっちゃんとガンちゃんをよろしくお願い致します。
pupusannさん、加藤さんを元気一杯にさせてあげたのですね。スゴイ!
元気を与えて与えられてファンキー加藤さんて存在は大きいのですね。
ぴいひょろは夏が大の苦手で秋頃まで夏のダメージを引きづり
沢山しないといけない事があるのに重い腰があがりません;;;
元気の源は土(土を触る事)なのですがそれすら億劫になっててマズイな。
ポチポリ土を触ってエネルギーをもらいます^^
はるちゃんのドヨヨン顔が面白い!!元気だして!
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
