

京都 平安神宮~京都市動物園~南禅寺へ

昨日は、京都までおでかけ


さすがに、京都は暑かった~


平安神宮から南禅寺そして、哲学の道を通って銀閣寺まで


と思っていたのですが・・・


自宅を出たのが、お昼前という事と


予定になかった、動物園に寄り、思ったより時間を過ごしてしまい


哲学の道、銀閣寺は諦めました




今日のブログは、動物園の動物たちです







bsf7r6S9XePe4cK1369553937_1369553955.jpg




3wETyX5HfaO6rMi1369554203_1369554213.jpg






zVS_BKJLvGBDrJu1369554019_1369554032.jpg





73ta8SIvlDVrU6O1369554059_1369554070.jpg





KnpnATdyNCRcGxA1369553986_1369554000.jpg

ガラス越しに撮影したので、光反射で赤く見えています。




G3AJQWNlDmrxdA11369554262_1369554273.jpg





tfKu8EfbvwiqNmz1369554465_1369554477.jpg





sIe6QIhLNxay6NZ1369554541_1369554551.jpg





RoICsNy1NIrUMh01369554294_1369554305.jpg





PTQLj2OEnFkwrkJ1369554781_1369554794.jpg





PJF9HglGgnbDrYj1369555488_1369555679.jpg





NP3UzRDx98TRvMx1369554823_1369554835.jpg





GyZrJEvSILdsJLE1369555727_1369555738.jpg





G3AJQWNlDmrxdA11369554262_1369554273.jpg





zVS_BKJLvGBDrJu1369554019_1369554032.jpg





zCPs3XMJo182Ruq1369554616_1369554627.jpg





XKuDYzTeh2j0WZo1369554339_1369554358.jpg





vC1dS0YWUJCagZ51369554101_1369554111.jpg





Uy9ySxYg7YXrRmv1369554576_1369554590.jpg





tKpgVYOaJmfGkSm1369554503_1369554514.jpg





ZT1vsae1op2nJFe1369554668_1369554678.jpg





TiZkTpNG6P_Rf7D1369554706_1369554718.jpg


赤ちゃんが腕枕で寝ています。わかります?






1WPOBhaw2ua3x2u1369554744_1369554756.jpg


暑くて、暑くて・・・


動物たちもぐったりでしたが、何年ぶりかな?と


思い出せないほど、行っていなかった動物園


思ったよりも、テンションあがり、十分楽しめました






明日は平安神宮、南禅寺そして、お楽しみのお昼ご飯と


おやつ、お土産・・・また見てね     明日へつづく




今日はコメントお休みいたします
明日も見てね。



ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
