スポンサーサイト


ライブ報告&頂いちゃいました~!

<お返事>
沢山の方々にご心配いただきまして~
すっかり、快調です!ありがとうございました

晴ちゃんの歌聞いていただけた方もいらして
ありがとうございます
聞き逃した方もご心配なく~(笑)
youtubeにアップされるそうなので
それまで、首を長~くして待っててね(笑)

夏ベットサラサラ生地で気持ちよさそうです
そうそう、晴ちゃんだけ少し男の子色なんですよ
見つけてくださった方すんごい!!!(笑)
でも最近は、なんか~ピンクの方ばっかり入っています(笑)
みーちゃんのゲージ斜めになってる!?
たぶん…私のカメラの腕が悪いせいだと…(笑)
みーちゃん自分のベットではしでかさないんで~(笑)





今日はみなさん待ちに待った!加藤さん大阪城ホールでのライブ報告で~す


みんな「待ってない!!!ネコ出せねこねこ~!!!」とPCやスマホ覗きながら


叫んでる姿が見えるのは、私の思い込みすぎでありますように~~~~(笑)





実は今回のライブ少々アクシデントがありまして・・・


私の個人的なアクシデントなんですが・・・


ライブ初日の夜中1時・・・・・チケットダブってることに気づきまして


初日はしゃ~なしで、じじぃと一緒に・・・・・・・・・・・・・。


そして、2日目は、


ひさんちさんちのアンジェリカと一緒に楽しんできたんですよ~~~


えっ!?無理やり???いやいや~~~~そんなことない筈・・・・・・きっと(願)











d6NcKlvAqqGCAjQ1438233795_1438233807.jpg


このTシャツ、ひさんちさんちのアンジェリカとお揃い~タオルもね


無理やりではないよ~きっと・・・・・(願)








大阪城ホール


帰りには、加藤さん友達とご飯~~~~もちろんひさんちさんちのアンジェリカも一緒


無理やりでは、決してないはず・・・・・・(願)


でもね~ひさんちさんちのアンジェリカブログ更新してないよね~~~~(汗)


みなさ~~~~~ん、ひさんちさんちのアンジェリカに慰めのコメントお願いしま~す(笑)







そして、ほんとに報告が遅くなってしまったんですけど・・・・・・・わいさんゴメン



りんりお物語のわいさんママちゃんからかわいい贈り物~頂いています







t2dTbvsoTYVARcy1438233854_1438233865.jpg


にゃんずのウマウマ&美味しいチョコ?って


思うでしょ~


でもねそれが違うのよ~~~~!!!








AYasSvzv1vtdof31438233886_1438233895.jpg


こんなにかわいい、フェルト玉~~~~!!!


おばちゃんでも乙女のような「キャー!!!」って声出ちゃいましたよ(笑)


にゃんずへ早速もったいないけど・・・・・・・・・・・・・・・・・。









qMxEwZoUW5_aX2A1438234125_1438234220.png


そやろ、綺麗やろぉ~りんりお物語のわいさんママちゃんが送ってくれたんよ







FyvbfLfM0IWtXz71438234259_1438234349.png


もこもこでふわふわやから、お手手でも持ちやすくて、楽しいね~








o9TrTrfMogD3b1q1438234377_1438234493.png


ほっといて!そんなこと言うんやったら


もったいないから触らせへんよ!!!


次はお正月まで、遊ばせへんからね!!!








QLS4UYcGDlqjAO41438234545_1438234623.png






こんなに綺麗なフェルトボール


我が家のアイドルふくちゃんに見せると








色玉


全部に唾つけるタイプみたい・・・・・・・。



お姉にゃん2にゃんと、色とりどりのボール遊びに爆睡してて出遅れた


歌まで作っていただいて


今や、スーパースターと言っても過言ではない!ただの親ばかの戯言です・笑


おっとこ前の晴ちゃん








LG9v8RYm6kKNemH1438235210_1438235227.jpg


なんかイジケテ、こっそり覗いてた~~~!!!(笑)



遊び遅れた晴ちゃんがこんなにイジケルほどの


かわいいボールを送って下さったりんりお物語のわいさんのブログは


わいさんのりんりおちゃん達への愛情


そして、ママちゃんラブのわいさん


綺麗な写真とぼそっと、おもろい文章(笑)


愛を忘れた方必見!!!


お時間あるとき覗いて見てね~ りんりお物語のわいさん








放送局:ラヂオつくば
http://radio-tsukuba.net/
聴き方:つくば周辺 84.2MHz だけでなく サイマル放送ですので、全国どこからでもインターネットで聞けます(詳しくはラヂオつくばHP内参照)





番組名:『しゅがーれいんのラジオボタン』
放送日:毎週日曜15:15~15:30






しゅがーれいんさんのブログはこちら しゅがーれいんなのだも覗いて見てね~

















<里親募集・関西>
fc2blog_201507212318506c3.jpg

かわいい子にゃんこちゃんの
里親募集しておられます

詳しいことはこちらまで~♡里親募集♡







ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち

       


       ②ぽち



image584.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ライブに行ってこられたんですね(❁´ω`❁)
アンジェリカさんとご一緒に行かれたんですね(*´艸`)
絶対に楽しかったはずですよ.゚+.(´∀`*).+゚.

真夏に元気をもらえるライブですね(*'▽'*)♪

可愛いフェルトボールですねヽ(*>∇<)ノ
色も綺麗だし、触り心地も良さそうですね(´∀`*)
そして、おしゃれですね(*´艸`)

No title

わ~この暑さの中突撃しちゃったの?でも、ここに行けば元気100倍ですね!
スゴイ、エライ、愛だね~!

ネコ友さんと一緒なら、安心して楽しめちゃうものね~

 可愛い贈り物も素敵ですね^^みんなそれぞれにお喜びの表情…?^^

 晴ちゃ~ん、元気にしてますか~!

No title

しゅがーれぃんさんの歌を生で聴けなかったので
youtube待ってま〜す♪♪

かわいいフェルトボールですね♡
ふくちゃんが全部ツバつけちゃうのもわかる!
どの色か一つなんて選べないもんねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ更新した! 
なんと15日ぶりだったわ(;^ω^)
紀香はんに言われなきゃあ、まだズルズルしてたかも(笑)

ライブ、ノリまくったよね♪
暑かったけどメッチャ楽しかったし(*^^)v
そのあとのご飯も笑ったよね。加藤さん友達の話しが面白くてさあ・・
こんな贅沢していいんかい! いいんだ!って自問自答したわ(笑)
紀香はん、誘ってくれてありがとうねえ(^O^)/

No title

行きたかったけど、残念・・・
pupusannまたTシャツ買ったんやね?(^.^)
そのうち旦那さんに見つかるよ!(笑)
楽しかったんやね~!
よかった、よかった!

No title

ねこ出せ!!ネコネコ…は思い込みでも幻覚でも幻聴でもにゃいのだ(^^ゞ
ひさんちさん15日、pupuさん10日これもいい勝負なにょだ(笑)
ま、みんな元気でいたらそれでいいので、更新はボチボチね(#^.^#)

ライブよかったですね~連チャンで楽しんできたのですね!
フェルト玉~色とりどりで可愛い~大きさも、遊びやすそうですね。
ふくちゃんが、さすがだわ~とりあえず唾つけて、自分のものにしてしまうつもりね(^_^メ)
晴くんも頑張って~オリジナルソングがあるんだから、もっと威張っていいんやで~

むぎちゃんの拡散ありがとうね~(^O^)/

No title

ごめんなさ~いv-421 晴ちゃんの歌、聞きそびれましたv-409
youtube、楽しみにしてますv-291

PUPUさん、暑いのにゲンキーv-441
愛の力かな・?v-23
大坂だと、最後のメッセージも関西弁なんですねv-411

おしゃれなフェルト玉・・・マカロンかと思ちゃったv-405

コメント、ありがとうございます。

今考えると、デニムアイスも食べとけばよかったどぇすv-393

No title

ねこって丸くて転がるもの大好きだから。
きっと楽しく遊んでくれるんでしょうね。
・・・
直ぐに壊されてしまいそうな、気もしますけど。
もしかしてふくちゃんは、
一個ぐらいチョコが混じってないか?確認してた! とか (~_~;)

加藤さんのLIVE

お~~!加藤さんのLIVEいいですね!!
グッズもお揃いだし、アンジェリカさんも最高に楽しんだでしょうね!
pupusannさん、気にし過ぎ!!(≧▽≦)
加藤さんの元気LIVEを見たら、元気になれますね!

わいさんからのプレゼント、メッチャ可愛いですね!
ニャンたちも嬉しいでしょう!
みーちゃん、ここは、大人しく遊ばないと、お正月まで遊べないのはつらいつらい(≧▽≦)
ふくちゃん、ボールと近!!(≧▽≦)
晴ちゃん、出遅れてイジイジモード?(≧▽≦)
女の子はこういう時早いもんね~(≧▽≦)
みんな個性が出て面白いですね~!

No title

こんにちは。

ひさんちさんの記事で拝見しました。
暑いですけど、より一層盛り上がったのではないかしら?
チケット気がついて良かったですね。2倍楽しめましたね。

フェルト玉とってもかわいいです!(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フェルト玉、可愛いですね~。
また、こんなにおしゃれにラッピングするなんて素敵です。
ウチも猫毛でやろうと思って早数ヶ月…
うん。暑いから寒くなったらやろう。

連日、ライブとはうらやましい。
ライブもうらやましいですが、その体力も素晴らしい!
毎日、暑いですね。
お体、お気をつけて。

No title

今日も暑いのよ~食欲落ちそう…カレーをごってり作って食べまくろうと思ってる私です。
全然食欲は落ちてないわ~アハハ~ただ作るのが面倒なだけで、出されれば食べちゃうんだもんね~

 ハータンは、暑さしのぎに下駄箱の下でほこりまみれになってます…--;

No title

春ちゃんの歌 聞きそびれちゃったから
すっ飛んで逃げようかと思ってた~(笑)
短い首を なが~~~くしてYouTube待ってるよ~(*^^*)


わお♡めっちゃ可愛いフェルト玉^^
乙女心がくすぐられちゃいます(だれの?笑)


No title

こんにちは
pupuさんは元気いっぱいですね
加藤さんのライブ
楽しんでこられたようで!!
いいなぁ~~
私もpupuさんの記事で
加藤さんを見るようになりました
加藤さんの歌を聴いてると
元気になりますよね~

No title

加藤さんのLIVEで元気になれますね!\(^▽^)/

カラフルなフェルトボール、とっても可愛いですね。
箱に入っているとマカロンみたいです。((・´∀`・))ンフッ♪

ふくちゃんは「全部わたしのもの!」って
思っていますよね。( ´艸`)

No title

加藤さんのライブ楽しくて
良かったですね♪
元気をもらえますよね^^
pupusannさまの元気な様子に
こちらも元気になります^^

素敵な可愛いフェルト玉ですね♡
お菓子のようです!
うちも随分フェルト玉で遊んでいました
ので、晴ちゃんたちもきっと長いこと
遊んでくれますよ(*^_^*)

No title

ライブ2日続けてだったんですね~!
楽しい2日間でしたね
そして~可愛いフェルトボールの頂き物
6つもだから3にゃんで2個ずつ使えるね^m^
これ当たっても痛くないし
コロコロ楽しいしで3にゃん大喜びですね
ふくちゃんいちよう全部にツバつけた?可愛い

No title

加藤さんのライブ2Daysも行かれたのですか
行く相手も違うと楽しさも違いそうですね♪
アンジェリカさんと盛り上がりましたか?

なんですか
このお菓子みたいな可愛いボールは!(*^_^*)
みーちゃん楽しそう~
なんでだろう・・・みーちゃんが楽しそうだと嬉しくなっちゃう私なのでした❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ライブ、楽しんでこられたんですね(^^
思いっきりはじけると
スッキリしますよね(^^

わいさんの奥様からのプレゼント
なんてかわいらしい(*´ω`)
まるでトリュフですね❤
このまま飾っておきたいくらいだけれど
みんなが放っておかないでしょうね(≧▽≦)

No title

好きな方に情熱を燃やせる青春真っ盛り、ステキで幸せですね(●♡ᴗ♡●)
チケットのダブリは計画犯行?ウフッ
だってpupusann様は、じじぃ様にI LOVE YOUですものね♡❣LロVЁ❣♡

リボンを解くのにワクワク、美味しいチョコかと思いきや
ニャンちゃん達の可愛いおもちゃに、みんニャン~
楽しく遊んでますね♫♪˙♡‿♡˙♫♪

特にアイドルふくちゃんは、みーんな、あたちぃのよ~で
チェックですね(๑◠ܫ◠๑)

No title

わははははw
全部にツバ付けるのね^^。
私と一緒だわぁ~(爆)
たくさんあって綺麗なボール、しばらく楽しめそうですね~♪
我が家だと、どこかにシュートされてなくなりそうですがね・・・^^;

No title

こんにちは!

暑い夏、さらにライブで熱くなられてたのですね!
見習わないと…
私はもうバテ気味です(^^;)

可愛いボール、みんな大喜びですね。
晴ちゃんのいじけた姿…可愛いー
それでも男前だ(^O^)

No title

pupusannさん、お元気になられて愛しの加藤さんにも会いに行けて
本当に良かったですね~!

晴ちゃんの歌、聴けなかったのでYou tubeで聴けるかなぁ~って検索したけど・・・
まだアップされてないのかな?

毎日暑いですね~
どうぞ、お身体に気を付けてお過ごしくださいね!(*´▽`*)

No title

もう興奮具合と楽しさがブログからどわーーっと伝わってきます(笑)
これは色々な悪いものは吹っ飛んじゃいましたね、間違いない!

私もこのフェルトボール、頂き物で持ってます~!
ほんと可愛いですよね♪
うちの子はまたたびに反応しないんでスルーでしたけど…(涙)

No title

加藤さんのライブに行って元気をもらって、この暑さも乗り越えられそうですね。
お揃いのTシャツとタオルで更に楽しかったことと思います。

美味しそうなフェルトボール、マカロンみたいです。
にゃーずたちには嬉しい贈り物ですね。
大きいのでケージの下とかソファーの下に入らなくていいかも。
全部に唾つけてるふくちゃんに笑ってしまいました(^◇^)

No title

お。ライブ、楽しかったようですね~。

そういえば加藤さん映画出るんですよね。
撮影が地元であるようで、地元紙で記事になってました。
即、pupusannさん、思い出したよ(笑)

かわいいフェルト玉~vvv
サイズもいいですね♪

No title

こんばんは!
ライブに行ってこられたんですね!
それは暑さも吹っ飛ぶことでしょうね^^
晴ちゃん、イジケかた可愛すぎですよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

じじぃさんとライブデートですか~
仲いいですね(^^)
そして、2回もいってきたんですね。
楽しまれたとのこと、よかったです(^^)

フェルトボールカラフルで可愛いですね。
遊ばせるのが持ったいない。
飾っていたいくらいです。

No title

pupuさん、バリバリ元気で良かったです~
ライブとなったらどんな病もぶっ飛びそうですね
(≧▽≦)ぶふふ

フエルトボール可愛いですね
晴ちゃん、遊ぼうよ~!(-^□^-)

No title

ライブ、楽しんだみたいやね♪
うちの加藤さんも「床が揺れてた」って言ってたわ(*^m^*)

羊毛のフェルト玉、色もめちゃ可愛いなぁ❤
pupuさん、お菓子と間違えて食べそうになったんじゃ?

晴ちゃんの曲、可愛かったなぁ❤


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ライブたのしかったようでなによりです~~。

あ、URL、アメブロのほうに変えました~~。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれれ。。。?

pupusannさん!!力強いコメント(笑)ありがとうございますー!!
昨日、保護中の子猫ちゃんは私の指を甘噛みしてくれましたーー^^
お返事コメントをお入れしたか、、、してないか、、、が、、
わからなくなってしまった、、あれれ、、?なbuinnokanaでございます。
でもまだ抱っこできてないしキャリーに入れられないので、、、もう少しです。
可愛くて目がはなせませんーーー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
