スポンサーサイト


しゅがーれいんさんのねこうた

またまたまたまた・・・・・・・・・・・・


休んでしまった・・・・・・・・・・・。


でもねここで言い訳させて~


今回はちょこっと、ポリープ切除してまして(汗)


それを病理検査へって事で落ち着かず


無事、良性の結果を頂きホッ!としたところで


加藤さんのライブ~~~~~~


昨日2days観戦終え、このライブの報告は次の機会で(笑)









ってことで


我が家のにゃんずの夏支度


夏用ベットを進呈~











Nt_oeThx8dezCsS1437462152_1437462454.png


寝心地良さそう


我が家の女王様みーちゃんは


お部屋広め、メゾネットタイプトイレ付(笑)









gcjUV06NuIDhUoZ1437462489_1437462746.png


そうなのよ~


このオシャレなメゾネットタイプの快適お部屋には


ただ1つ


困ったことが・・・(汗)
























VrbnjtNKGeaVsJe1437463060_1437463798.png








tvl5ZRJt70pkjZe1437462772_1437463019.png



2階の住人が


勝手に部屋に入って来て


勝手にベットで寝ます(笑)






そんなアイドル好きな


我が家唯一の男の子


おっとこ前、海老蔵似の晴ちゃん





晴ちゃんのお歌、ついにあのしゅがーれいんさんが作って下さいました~~~~ひゅーひゅーひゅー


嬉しいなぁ~


みなさんも是非是非、聞いてくださいね~





<晴ちゃんの歌 放送日7/26>

放送局:ラヂオつくば
http://radio-tsukuba.net/
聴き方:つくば周辺 84.2MHz だけでなく サイマル放送ですので、全国どこからでもインターネットで聞けます(詳しくはラヂオつくばHP内参照)


番組名:『しゅがーれいんのラジオボタン』
放送日:毎週日曜15:15~15:30






しゅがーれいんさんのブログはこちら しゅがーれいんなのだも覗いて見てね~




















<里親募集・関西>
fc2blog_201507212318506c3.jpg

かわいい子にゃんこちゃんの
里親募集しておられます

詳しいことはこちらまで~♡里親募集♡







ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち

       


       ②ぽち



image584.gif







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ポリープ切除!?それは大変でしたね(>_<)加藤さんライブでしっかり充電して、回復したかな??

優しいしゅがーれいんさんの声で、優しいメロディ♪とってもステキな歌ですね~。羨ましい!

No title

ポリープ?!どこにそんなのができちゃったんですか(T T)
体、大事にしてくださいねー。

ねこちゃんズ、お元気そうですね♪
近くで寝てて仲良しだな~。

可愛い歌ですねー♪
晴ちゃんの歌、すごく気になります!

No title

エー!ポリープだったの?
でも切除してライブに行けて、よかったね。
叫べないものね(^_^;)
しゅがーれいんさんのうた聞きました。
優しい歌声で心地よいですね。
晴ちゃんのうた、オンタイムでは多分聞けないので、あとで聞かせてね!

No title

ポリープ?
ブリーフの間違いじゃなくて?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
良性でよかったよかった♪

晴ちゃんの歌、楽しみやね~❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポリープ切除って、一大事じゃないですかv-405
ライブなんて行っちゃって、大丈夫ですか?
お大事にv-421

ニャンコハウスもタワーマンション化してきましたねv-291
とっても快適そうv-290

晴ちゃんの歌、楽しみにしてますv-441

お久しぶりです

pupusannさん、お久しぶりです!
ポリープ切除!!休みの間にそんなことが!!
良性で良かったです!!
加藤さんのライブにも行かれたんですね!
pupusannさん、加藤さんに元気をもらってパワーアップですね!
みーちゃんのお部屋に晴ちゃんドーン(≧▽≦)
隣の芝生は青く見える?^m^
たまにはお部屋のかえっこもいいかも?
晴ちゃんの歌、作ってもらったんですね!!聞きた~~い!!(^^)/

No title

あら、大変でしたね…。

 ポリープが良性でよかったですね。でも、ポリープを切除することより、その検査結果を待つ方何倍もつらかったでしょうね。大丈夫と思っていても、やっぱり結果が出までは、気になっちゃうものね~
 でも、加藤さんのライブで元気回復できてよかったわ~
この暑さです…体調管理には気をつけてくださいね^^

No title

ポリープを切除したんですかー!
大変でしたね!
でも良性で良かったです。
加藤さんのライブにも行けて良かった〜

しゅがーれいんさんの歌声は心地よく耳に残る素敵な声と歌詞ですよね(^^)
晴ちゃんの歌どんな歌詞だろう(^.^)
楽しみですね(^∇^)

No title

ポリープ切除だったけど、
病理検査が良性で本当に良かったです。
お大事になさって下さい。(*-ω人)

夏用ベッドで猫のみなさんが仲良く寛いでいて
とっても微笑ましいです。(⌒-⌒)

おお、晴ちゃんの歌が遂に出るんですね!
アイドルの追っかけが趣味の28歳の独身男の歌って思うと
何だか笑いがこみ上げちゃいます。(≧∇≦)
晴ちゃんの歌、とっても楽しみです!

No title

お久です
どうしているかと思えば・・・・・良性で良かったね!
加藤さんライブ弾けましたか?

何かとカープ調子悪く弾けれましぇん(笑)
オールスターはお祭り騒ぎで・・・・楽しんできました!

ニャンズは暑さにも負けず元気そうですね
涼しそうなベット・・・・私も昼寝したい!!

No title

お久しぶりです
どうしたのかなぁ~と心配しておりました
加藤さんのライブが行けるのであれば
大丈夫ですね^^良かった(^.^)/~~~
猫ちゃんたちも素敵なお部屋とベッドで
気持ち良さそうですね^^
しゅがーれいんさんの歌 とっても癒される声ですね♪
晴ちゃんの歌 楽しみです(^^♪

No title

えーーっ!
またヤル気スイッチ無くして探しに行ってるだけかと思ってたら!!
ポリープって、どこにできたんですか!?
とにかく良性でヨカッタ!!
病気続いて人の事エラそうに言えないけど、季節も暑くて厳しいし
あんまり無理しないように加藤さんを応援してくださいな!
お大事にー!!

No title

え~?! ポリープ?!
あ~、けど、良性でよかったぁ~~~!

お大事にして下さいね

びっくりしました。
大丈夫ですか?
良性でよかった〜。

暑さ本番!無理しないで楽しいことをしてくださーい!
みんニャも元気で良かった♥

No title

病理検査の結果が良性でよかったです。
加藤さんのコンサートは、そのお祝いだったんですよね。
どちらも良かった、良かった~~。
もう一つ、晴ちゃんの歌が出来たんですね!?
これも、とっても嬉しいですね。
26日が楽しみですね。

No title

ふふふ、おっかけw
カワイイ追っかけは、本ニャンを寄せ付けずお昼寝なのねぇ~^^。
パパラッチも居るし、大変ねwww

シュガ―レインさん、
かわいくて優しい歌声の方ですよね♪
他のブロ友さんも歌詞にして貰ってました!
26日は仕事なので、「you tube」 のアップを楽しみにしてますね♪

No title

検査の結果が出るまでは、何事にも落ち着かないですよね。
良性で良かったです(●♡ᴗ♡●)
又、このように、可愛い3にゃんちゃん達が、サマーベットで
可愛らしく、優雅に寛いでいる姿が見れることが出来て
嬉しいです♫♪˙♡‿♡˙♫♪
晴ちゃんの歌、楽しみにしてますね(๑◠ܫ◠๑)


No title

ポ、ポリープ(汗)
大変でしたね(>_<)
良性で安心しました・・・

うちにも3歳の独身男がいますが
桜のお部屋に入ってちゃっかり箱を使ったりしてますよ(笑)

晴ちゃん作ったもらったのですね
どんな歌なんだろう
楽しみですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出遅れてしまってすみませんm(_ _)m

pupusannさん、ポリープの手術は大変でしたね(*´>д<)
でも、良性でよかったですε-(´∀`*)ホッ
お大事になさって下さいね(*^^*)

新しい夏仕様のベッド、いいですね❀.(*´ω`*)❀.

晴君のお歌、楽しみですね(≧∇≦)
うちの方でも聞けるのか確かめてみますヽ(*>∇<)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えっ?ポリープ?ゴジラのイボじゃなくて?(笑)
ごめ~ん、大変でしたね。でも良性でよかった。
術後、お大事にネ。

晴君が歌になるんですね!?
どんな歌になるのかな~26日楽しみにしていますね(#^.^#)
晴君は、どんな顔をして聴くんだろう…(^^ゞ

No title

みーちゃんのメゾネットタイプトイレ付のお部屋は
ちょっと斜めってる?
それとも、漏れてしまった・・・ が下にちゃんと流れ落ちるようにわざわざですか?
クッションの色はるちゃんのものだけちゃんと色違いなんですねー
さすがです。

No title

ポリープ切除ですか?
もうだいじょうぶなのかな
入院とかもしてたとか
暑さこれからが本番です
お体に気を付けて過ごしてくださいね~
晴ちゃんの歌可愛くてとってもうれしいですね~(^u^)
そして3にゃんでこんなふうにいるんだー
可愛いな~
ベッドも夏使用でかとっても良さそう


No title

pupuさん(T◇T)だいじょぶですかっ
なにか、今年は色々大変ですね…
でも、全部回復してますから
すごい強運の年だと思います(`・ω・´)
夏の暑さもありますので
お大事になさってくださいね。。。

晴ちゃんの出る部屋、私も住みたいです
お歌楽しみにしてますね☆
( ´艸`)

No title

こんにちは
ポリープ切除とは
心配でしたね!!
でも良性でよかったーーー
心も一気に軽くなったでしょう
猛暑が続いてますが
どうぞ穏やかにお過ごし下さい
晴ちゃんの歌、可愛いですね~

No title

pupusannさん、お久しぶりです~。
大変な日々だったのですね。
でも悪い物でなくてほっとしましたね。
暑いですからお体大切になさってご活躍くださいね。

No title

ポリープ切除受けていたんですね。
良性でよかったです。

こんなに近くに追っかけがいたら
ふたりともゆっくり寝られないわね(´艸`*)

しゅがーれいんさんに歌を作ってもらったなんて
羨ましいです(*´ω`)
優しい歌詞とほんわかなやさしい歌声
なんとも癒されます。

No title

ポリープ切除して大変だったのですね。
でも、加藤さんのライブも行って、楽しいこともあって良かったです。
猫のみにゃさんも元気そうで何より(*'▽')
晴ちゃんの歌?
なんて幸せなことでしょう。
楽しみですね(^_-)-☆

No title

ポリープ、良性でよかったです〜
でも大変だったのですね。原因はしゃべりすぎ?いやいや^^;
加藤さんライブ、しゅがーれいんさんの晴ちゃん賛歌と
癒しプログラムは完璧!!無理せず養生してね。
リアルタムで歌を聴くのは無理なのですが
きっとどこかで聴かせていただきます〜

No title

こんにちは。

体調はいかがですか?
夏の入院は、退院して猛暑に見舞われるので、
シンドいのですよね。どうかお大事になさってくださいね。

晴ちゃんの素敵なお歌ができたのですね。26日に公開ですか!
楽しそうな歌になりそうですね。( *´ 艸`)

No title

こんばんは♪
ポリープ切除とは!お大事にしてくださいね!!
とくにこの季節だし
ダウンしませんように。

にゃんずの夏支度が涼しそう。
うちもやってあげなくちゃ・・・

omimai 💓

pupusannさん、ポリープって、、、、
ほんにゃら、、、キューブベッドや言うている場合やないですし。
今、キューブベッドでゆっくりしてほしいのは、
pupusannですー
晴ちゃんに歌が出来たとは、、、
興味ありますー。。。ぜったいに忘れそうな時間ではありますなぁ、、、


No title

ポリープの切除。。。大変だったね。

良性でなによりです☆

はるちゃんの歌。全国でびゅ~ですね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポリープ切除したんですかぁ・・・
でも,良性でよかったですね

晴ちゃんの歌作ってもらっちゃったんですね ^^
忘れずに聴かないと〜

No title

こんにちは!

遅いコメントでゴメンナサイ。
ポリープって、えらい大変な事になってたのですね!?
もう大丈夫ですか?
どうぞお大事になさってくださいね。。

みんなひとつづつベッドをもらって満足そう♪
うちはみんな板の間で伸びてます~
これからは暑さが厳しいですが、頑張って乗り越えましょうね。

歌、とっても楽しみにしてますよ~

No title

ポリープって!?
なんてこと…大変でしたね。
でも笑ったり楽しんだりすることで免疫力が高まって
病気なんか吹っ飛んじゃうらしいですから、
ライブは一番の治療かもしれませんね~♪

No title

pupusann
お久しぶりです^^

暫く静かだなぁ~って思ってたらポリープが?

でも、良性で本当に良かったですね!

加藤さんのライブが一番の良薬ですからもう、元気モリモリ、夏バテなんて何処へやら~~とすっかり回復された事でしょう。

晴ちゃんの歌、とっても楽しみです♪
しゅがーれいんさんの声ってステキですよね~~(*'v^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え!! 手術って!! 
でも良性だったんですね・・良かった~。
今年の夏もすごく暑いから気を付けてお過ごしくださいね^^

可愛いお揃いのベットに勢ぞろい~♪
うん。いい写真ですね^^
住猫(住人)同志のトラブル?があるみたいだけど(笑)
何ごとも穏便に済ますように・・晴ちゃんにお伝えください^^:


 

No title

お久ぶりです~^^
ポリープ切除手術されてたんですね><
良性で良かったです~~。

わぁ~、猫マンションのようですね。
仲良くみんなで夏用ベッドを
使ってくれて嬉しいですね~♪
晴ちゃんのお歌、楽しみにしています(*^^*)

夏本番ですが元気に乗り切りましょうね。
ご自愛くださいね~^^

No title

ポリープ切除、大変でしたね!
良性で何よりです。
ライブも楽しまれたようで、ますます元気になれますねo(*^▽^*)o

晴ちゃんのお歌作っていただいたんですね!
それは嬉しいですね~♪♪
明日は仕事なので、後で聞くことが出来るかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰しておりました(^^)/

って、ポリープ?!
切除?!?!
な、なんかご無沙汰している間に大変なことになってたようで・・・(-"-)
でもちゃ~んとライブには行かれてるし大丈夫みたいですね(∩´∀`)∩
これでライブにも行けないってなってたら重症ですもんね(+o+)

しゅがーれいんさんって優しいメロディでホントに癒されますよね( *´艸`)
いいないいな~、オリジナルソングって夢のまた夢だな~(*ノωノ)

No title

今、晴ちゃんの歌を聞こうとラヂオつくばを聞くべく彷徨ってたんですが、
ようやくつながったと思ったら、「以上猫歌のコーナーでした」って・・・
終わってしまいましたヾ(;´Д`○)ノ
残念すぎます~!
ポリープ、良性で本当によかったです(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は~(*^▽^*)

エエェェーーーーッ❗
ポリープが見つかって切除手術!!(゜ロ゜ノ)ノ
でも、良性だったんですよね。良かったわ~ホッ

で、ライブに行って楽しんできたんですね。
ホント❗元気でよかったです。
ブロ友さんが、病気とかって心配ですものね❗

アハハハとても住み心地良さげなみーちゃんのお部屋に晴ちゃん出現
暑いのにね~そこで二人くっついて寝るにはツライものがあるよね~みーちゃん

男前、海老蔵さん似の晴ちゃんのうた♪
リアルタイムで聞けなかったので、また次の記事で聞かせていただけたら嬉しいです。
みんにゃ、お揃のベットのチェックの柄が可愛いわ♥

No title

仔猫の里親募集のリンク、ありがとうございます !

病理検査の結果、良性で良かったです。
どうぞ、無理なさらずにお大事にして下さいませ。

お揃いのベッド、可愛い〜♡

No title

ポリープだったのですね。
こういうのって結果が出るまで生きた心地がしませんよね。
そしてこんな時に助けてくれるのはやっばり
ワンニャンでしょう〜(^_−)−☆
(もしかして旦那さん❓だったらゴメンなさいね)
これからも無理せずにね
楽しみにしてますよ(^_^)v

No title

pupuさんこんにちわ。

ポリープ切除大変でしたね。
良性ということで安心しました。
現在体調はいかがですか?
暑いので無理しないでくださいね~。

晴ちゃん、歌作ってもらっていいな~。
うらやましい(^^)

No title

びっくり\(◎o◎)/!ポリープ切除してのねぇ。

お大事にしてくださいにゃ~~~(=^・^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日曜日,聴きましたよ〜
いい歌を作っていただけましたね〜 ^^
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
