スポンサーサイト


やってもうた~~(泣)

ほんま、久々です!!!

ひょっとして!?もうブログやめたんかな~?って思っていた方々も

多々おられるかと・・・(笑)

止めてへんでぇ~~~(笑)

広告出る寸前に何とか、更新いたしました~

ほんとは先週、更新しようと準備しながら

「そうそう、スマホの中に晴ちゃんのかわいい動画あったなぁ~」と

今までは、メールで自分のPCへ送っていたんですけど

「そうそう、USBケーブル買ったんだ!」と

ケーブル繋いで、PCへ画像を取り込んだんですけど

LINEゲームの画像までは取り込んでて・・・

「こんなもんは要らんのにぃ~1回消して、もう一回画像指定して取り込もう!」と

イマイチ使い方もわからんのに・・・・・取り込んだ画像消したんよ~

そして、もう一度試すと、取り込む画像がありませんやって~~~~

むむむ!?スマホを見ると画像が一枚もないのよ~(泣)

保存されてる画像が1枚もよ~無くなってるのよ~~~号泣~~~~

それで、またまたやる気が失せて・・・・・・今日に至るです(笑)

スマホ画像消失のショックからもようやく立ち直りました~




久々の更新の今日の記事は

「お出かけ~京都」

皆さんの「なんでやねん~!」「ネコ出せ、ねこねこ」のお声が

聞こえてきそうですが・・・(笑)

ひと月くらい前に行った京都編、強行します~(笑)









bUFzRfgczxAKZRz1434427727_1434427738.jpg


この日の京都への目的はここ!「八代目儀兵衛」


いつも大行列で入れなかったお店、この日はなんとかやっと、予約取れたので









yPpYhsfBn5jPdQ61434427769_1434427780.jpg


ここ「八代目儀兵衛」は炊き立て御飯が有名


ガラスの向こうの、土鍋で炊きあげた、ご飯が食べられます








QTLAFMW32yChdJT1434427805_1434427820.jpg


私は「鯛茶漬け」








e80w12ZfyVzICkR1434427843_1434427853.jpg


じじぃは「焼き魚二種盛り」   食べかけやし・・・・・・(汗)


御飯のお替りは自由なんで








_nxmqVJF4oFvMRT1434427873_1434427888.jpg


2杯目は、おこげ入り~   黒い点々は、ごま塩のごまね








3daJWQBjEmleMNP1434427906_1434427916.jpg


じじぃは3杯目に、3杯目は卵かけごはん、あんまり美味しそうやったんで、一口食ってやったわ!「美味しかったよ~」


お腹いっぱいになった、腹ごなしにちょっとぶらぶら歩いて


帆布鞄の「一澤信三郎商店」へ








u9WE_igUec1gnzU1434427651_1434427662.jpg


トートバックゲット


ピンクの帽子はじじぃのね(笑)







L1QXtx7ZbMzql0r1434427610_1434427624.jpg

じじぃが「帽子買う」って言うから


ドサクサに紛れて、買わせてやったわぁ~(笑)


開店100年記念のカンバッチ頂いて、やったねぇ~


そんなこんなの京都ぶらぶら日記お楽しめ頂けましたでしょうか?





そうですよね~にゃんこですよね~~~(笑)


ありますよ~久々なので我が家の3にゃんの動く画像












[広告] VPS




「そんな動いて無いやん~!!!」ですよね~(笑)


なにせスマホの画像がすべて、消え去ったのでお許しを~


慌てて、撮ったのよ~(笑)


まぁ~みんな元気にやってます~ご心配ありがとうね~










長く長く、お休みしている間にもプレゼントいただいちゃってます


にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆ましゅまろ国は大騒ぎ☆の井川遥から~










AU60F_bX8yKgLte1434427964_1434427973.jpg


よろしくお願いいたしますのにゃんこちゃんは「玄米茶」なのだ


かわいいでしょ~


それと、このほうじ茶飴、むちゃくちゃ美味い~!!!










IUJo6Tq_kowqlaU1434427992_1434428000.jpg


それと、これ~ピルケース


にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆ましゅまろ国は大騒ぎ☆の井川遥のお手製なのだ~


いつの間にか、女子力アップさせてるやん~かわいいやろぉ~


いつもは、わたしジップロックの小さいのに入れてる常備薬


これからは、ここに入れて持ち歩ける~そんなあたしも女子力アップアップ~~~(笑)


「今更、女子力アップって~」ってい言うたん誰や!?


jこれからもアップさせるよ~~~(笑)


7月19日、20日「大阪城ホール」の加藤さんライブへ向けて~アップアップよ~


そうそう、チケット只今発売中よ~


お試しに1度行ってみて~ほんま楽しいから~


自称「関西加藤さん応援宣伝部長」でした~(笑)



いやいや、プレゼント紹介紹介~(汗)


お馴染みにゃんこのごんたとましゅまろ♪☆ましゅまろ国は大騒ぎ☆の井川遥


あたしの喧嘩友達&お買いもの友達&お茶友達  ばばぁ~かぁ~!?はい!ばばぁですから・笑


楽しい、ましゅまろコンビが毎日かわいい姿見せてくれてますよ~


お時間あるとき覗いて見てね~ にゃんこのごんたとましゅまろ♪☆ましゅまろ国は大騒ぎ☆





<拡散希望>

[脾臓外分泌不全」のワンちゃんがいます

病気の事、詳しくわかる方情報ください

お願いいたします

詳しくは ゆっくりゆっくり







ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち

       


       ②ぽち



image584.gif





















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

卵かけゴハン・・・
もう、何十年、食べてないかなぁ、ワタシ・・・(遠い目)
母がサルモネラ何とかを気にするので、食べられにゃいんです(涙)

No title

こんにちは!
お元気で良かった〜
みんなのかわいい動画も見られて嬉しいな。

も〜う、pupuさんちはご夫婦仲良しなのね♥
一澤頒布の鞄いいですよね!
わたしもすきです。ピンクの帽子も柿色の鞄も素敵ですね!
そして、そして遥さまのお手製ピルケースかわいいわぁ。

No title

更新待ってました!!いえ~い!!
てな事云っても・・・・私も良く・・・・・休止・・・・していますが・・・・
久々の動画・・・・・・かわいい!!

仲良く京都旅行ですか・・・・・良いですねv-238
かまどご飯・・・・食べ過ぎてしまいます・・・・・後でずし~んときます

一澤頒布のバック長持ちしますよ・・・・
マザーズバックに始まって・・・・子供たちが図書館の重い本やら入れるのに
使用していて未だに・・・・・元気です・・・・・うちのじ~じと同じでくたびれてますが・・・・・(笑)
どさくさに紛れて買わせた・・・・・ハハハ!私も同じ手を良く使います!

No title

そーや そーや ネコ出せ~ ネコ!

って一瞬思ったけど京都さんぽも動画もじっくり拝見いたしましたよ~
八代目儀兵衛は2年くらい前に行ったんだけど
チョイスがpupuさんちと真逆。 私が焼き魚定食♪ 
でも人多すぎてあれから行ってません(-"-)

イガワハルカ、やるやん・・・(-_-;)
パソコンの調子悪い隙に女子力アップしたんですな。
私もやればできるかな・・・(-_-;)

No title

画像をすべて消去・・・
これはショックすぎます~(TT)
撮った写真はどれも大切な思い出ですもんね・・・

京都旅行いいですね!
京都はいつ行っても素敵なんだろうなぁ。
また雰囲気のある素敵なお店(*´▽`)

No title

お元気そうでなにより(^^)京都旅行も楽しんで、3にゃんも元気♪(晴ちゃんの鳴き声がかわいい~(´∀`*)
近況が聞けて嬉しかったです~

No title

元気そうでよかったです~~~^^
ご主人と京都へお出掛けしたんですね
なんだかんだと仲良しなんじゃ^m^
炊きたての専門のお店
おいしそうだわー
そして動画見ました
晴ちゃんすっごいお返事してくれて
お話いっぱいする猫ちゃんなのかな
可愛い声だったー
ふくちゃんは・・・えっとお返事してくれなかった?
最後に入っていた声はふくちゃん?

No title

一か月ぶりのご訪問リストの、はなちゃん一家を目にした時
自分の目を疑う程、嬉しかったです。
仲良しご夫婦の京都ぶらぶら旅は、お腹一杯、幸せいっぱですね♡❣LロVЁ❣♡
ピンクの帽子をかぶったご主人様、かっこ良い~と
言いたいので、アップが楽しみで~す♡(。◠‿◠。)

みんにゃ~の可愛いお顔が見れてホットし、みーちゃんの
あくびにつられてしまったけど、3にゃんちゃんの名前を呼ぶ
ウグイス声に目が覚めちゃったわ♪(๑◠ܫ◠๑)

No title

お久しぶりです~(笑)
やめたとは思ってませんでしたよ~!
きっとその内また復活されるだろうと思ってましたw

相変わらず京都いいですねぇ♪
先日テレビで大好きな南禅寺の特集があって鼻血出そうになりましたよっ!
でも今は琥珀がいるから旅行なんて夢のまた夢なのですぅ…。

No title

こんばんは♪

みんにゃ元気だし、うまうま写真もあるし、
なんかほっとしました(*´∀`*)ゞ
可愛らしい声が入ってますね!!
あまりの更新のなさに、芸能活動が忙しいのかしら・・・と
余計な心配をしておりましたよ(笑)
それにしても画像Σ(|||▽||| )
ショックですよね・・・
もかくきもスマホの画像はなるべく早くPCに
写して、その写真をDVDに焼いてます。

No title

スマホ画像消失・・・それは立ち直れないわ。
よくぞご無事でご生還!気をとりなおしてがんばって〜

おお〜行かれたのですね!あの大行列のお店へ!!
予約もとれるんだ〜へえ〜
やっぱり行列するだけの理由がある!?いいないいな〜
写真だけでごはん3杯いけます!(ごはんをおかずにごはんを食べる^^)
一澤帆布なつかし〜昔、このへんに住んでたの。
素敵なお買い物をされましたね〜これまた、オラ自分の買ったことねえだ。
充実の京都を楽しまれ、井川遥のプレゼントに癒され、
そりゃ〜女子力も切磋琢磨でアップしますな〜。素晴らしいコンビ!

そして動画っ!みにゃさん鳴き声入りがうれしい。
可愛すぎます〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おひさしぶりです♪
久しぶりに来てみれば、かわいい物がたくさん^^。
ピルケース、女子力アップ間違い無しだわねwww
我らおなごは、魅力的なバ~バになるために、
永遠に女子力アップが必要よねぇ~♪
そしてそのトートバック、関東の人間には、羨ましい品♪
いいなぁ~、京都行きた~い!

No title

おお~、やっとこさっとこ更新なさいましたね(*^_^*)
ほんで、京都に行ってきたんだあ。
私に内緒で・・・(笑)
卵かけごはんご飯を ないがしろにしちゃあかんよね。
あ~、なんか急に食べたくなってきたわ(^^;)

えっ?うっそー!
ピンクの帽子はpupuさんのやろ^m^ タハハ。。。
なんだかんだ言っても一緒に行動してるんだから仲が良いのよ。

晴ちゃん、声が可愛い~♪
みーちゃんもふくちゃんも元気で良かった(*^^)v

No title

せやせや、ねこ出さんかいっ!
おぉ~3にゃんの可愛い声が~もうメロメロじゃ~(#^.^#)
なんとか猫もブログに載せなくちゃ…って必死のpupuさんの声も~(^^ゞ

京都、よかったですね。
この帆布鞄のお店をネットで見ていて、気になっていたんですよ。
高くて、貧乏きらちろ家には手がでないんだけど…。
最後の晩餐は、卵かけご飯というくらい、卵かけごはんは好きなんですよ~
こんど連れていってね~(^O^)/

ねこっこさん作のピルケース可愛い~お薬飲み忘れないでね。

No title

こんばんは
おひさしぶり~~
お元気そうで安心しましたw
京都ぶらり、楽しそうですね
動画かわいかった~

No title

お久しぶりです。
みにゃさん元気そうで良かったです。
晴ちゃんの声、なんて可愛いのでしょう( *´艸`)
動画、いいですねぇ。
写真データが全部消えてしまったら、私もショックで寝込むかも( ;∀;)

No title

なんだか、すごいところでランチしてますねv-405

やだ~ PUPUさんってば、ラブラブv-23
タマゴかけご飯って、一時期流行りましたよね。
なんだか食べたくなっちゃったv-398

3ニャン、元気そう。v-283
晴ちゃん、すごく可愛い声v-238

コメント、ありがとうございます。

私も二言目にはダイエットと言っておりますが、いつも口だけv-13
まったくもって、始まる気配なしどぇ~す!v-393

No title

う、うまそぉ~~(´ω`*)
卵かけごはんってすんばらしいお料理ですよねぇ(≧▽≦)
しかも外食で卵かけごはんを注文するって、とっても贅沢ですよね~~(*^^*)
家でもできる卵かけごはんをわざわざお金を払って食べるってなかなか出来ないことですよね(∩´∀`)∩

でも私。。。2年ほど前から卵を受け付けない体になってしまったんです(T_T)
特に卵かけごはんと目玉焼きがOUT(+o+)
食べたいのに食べられないこの辛さ~~~(*_*)
食べると吐き気を催すんです(*´Д`)
。。。卵かけごはんを食べたいせいでこんなにも長々とコメント書いちゃってすみません(*ノωノ)
はぁぁぁぁ・・・食べたい・・・(=_=)

No title

お久しぶりで〜す!
お元気そうで嬉しい♪
ふくちゃんたちも皆元気ね!うんうん よしよしw

土鍋ごはん美味しそう〜
この歳になるとめっきり和食が多くなっちゃってw
やっぱり日本人は米よね〜

No title

お元気そうで良かったです

ピンクの帽子、素敵ですねv-415
きっとお似合いですよe-454

No title

こんばんは^^
京都にお出かけされてたんですね♪
pupuさんはお店など本当によくご存じですね(≧▽≦)
いつも勉強させていただいてます!
pupuさん、じじぃさん、3ニャンともみんなお元気そうで嬉しいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンクの帽子、かっこいいですね

ご飯がメインのお店なんですねー
やっぱ日本人だなー
って気分になれそうですね。
土鍋で炊いたご飯って美味しいのでしょうね、鯛茶漬けも良いですねー
あっ でも卵かけごはんも捨てがたいなー (;一_一)

No title

あちゃ〜 ><
やっちゃいましたね
画像消失はへこみますね〜

鯛茶漬け美味しそ〜♪

お久しぶりです!

pupusannさん、お元気ですか~~!!
加藤さんじゃなく、サザンを追いかけて逃避行したのかと思いました(≧▽≦)
京都に行かれたんですね!
ごはん、おいしそうですね!!
私、ご飯が好きなので、ご飯が美味しいお店、いいな~~!!
目の覚めるようなピンクの帽子、旦那さんのなんですね(≧▽≦)
粋な帽子ですね!!

久々の動画、「晴ちゃん!!みーちゃん!!ふくちゃ~~ん、こっち向いて!!」
って叫んじゃった(≧▽≦)
元気そうでなによりです!!

No title

ご無沙汰しています♪
一澤帆布って2店舗あるんですよね兄弟で揉めていて。
円満解決したら、バッグでも買おうかなと思っています。

No title

おひさしぶりです^^
お元気にお二人で京都旅行していたのですね
ちなみに私は京都旅行は二度しか行っていませんが
良いところですよね~~
鯛茶漬け、お魚美味しそうですね
ふくちゃん、みーちゃん、晴ちゃんの動画が見れて
嬉しいーー♡
市澤帆布のトートやバッグは私もお家騒動前から愛用しています
色も綺麗で丈夫で今でも健在ですよ^^
なんか嬉しくなってしまいました!

京都でのご飯、素敵ですね.゚+.(´∀`*).+゚.
美味しそうです(*´艸`*)
お焦げのご飯、最高ですねヾ(*´∀`*)ノ

頒布のバッグも色が可愛くて使いやすそうですね(o´艸`)

画像が消えちゃうって辛いですよね(ノД`)
加藤さんのライブ、楽しみですねヽ(*>∇<)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

にゃんこちゃんを見るのも食べ物を見るのも大好きです(*^^*)
鯛茶漬けも焼き魚二種盛りも美味しそう(^∇^)
焼き魚が二種類ついている御膳は初めて見ました!
じじぃさんの食べかけでもいいから食べたい(^^)

画像が消えたのはショックでしたね(>_<)
3にゃんちゃんの鳴き声が聞けて嬉しいですぅ
可愛い鳴き声〜
pupusannさんの声も可愛いですね^_^
みんな元気で何よりです〜

No title

やっぱり、スマホは怖いですよ~
画像、残念でしたねo(TωT)うぅ

3にゃんが元気でpupuさんが美味しいもの食べてて
じじいさんが太っ腹に帽子を買ってくれて
なんだかいつも通りでほっこりしましたぁ
加藤さんライブ、頑張ってくださいね!
夏のライブは体調管理が大事ですよ~
(≧▽≦)

お久しぶりです

pupusannさん、3にゃんさん、みなさんお元気で良かったです。
更新されないので、何かほかにもっと大事なことができて、
そちらに行ってしまわれたのかと思っておりました。
戻ってきていただけてうれしいです。
京都の旅楽しそうですね~。

No title

お久しぶりです。
にゃんこ達の写真って、どんな写りだって大事ですよね。
全部消えちゃったなんてお気の毒です。
でも、ショックから立ち直って良かったわ。

それと、欲しかったものゲットの喜びと、嬉しい贈り物でテンションアップ!
良かったですね~!

No title

こんにちは。

これは、ナント美味しそうな!(≧∇≦)
一澤帆布が、まだゴタゴタしていなかった頃
通販で購入しました。
現在も2つのブランドが共存しているのですね。
丈夫でイイ味なんですよね。( ^ω^ )

No title

pupusannさん、こんばんわ!
お久しぶりです^^
皆さんお元気そうでなによりです。
動くはるちゃん、みーちゃん、ふくちゃんも見れてよかった^^
旦那様とお出かけ仲良しですね!
美味しいいもの食べてお買い物して楽しさが伝わってきます。
井川遥さんの手作りピルケース可愛いです^^

No title

お久しぶりです~
ฅ(^ω^ฅ)

京都に行かれてたんですね!
「八代目儀兵衛」ご飯美味しそう♥
にゃんこちゃん動画観れて
嬉しかったデス!


No title

かぶちゃんのこと、知ってるねんねー。
オカンもずっと応援してるねん。
元気になって欲しいね。

No title

お元気そうで何よりです~(*^^*)
もちろん、止めたなんて思ってないですよ~。
のんびりゆったりもいいですよね^^

鯛茶漬けと、卵かけごはんが気になる~♪
トートバッグもいいですね。使い勝手が良さそうです。
ピンクの帽子!被られてるところを拝見したいです~^^

動く画像!いいですね~。
みんな元気なのが分かる~(*^^*)

No title

pupusannさん、お帰りなさ~い(^^)/
晴ちゃん、みーちゃん、ふくちゃん、
みんな、ちゃんとお返事出来て良い子ですね(^-^)
元気そうで何よりです~♪
pupusannさんの声も可愛かったですよ~(*^m^*)

京都は美味しそうなご飯いっぱいですね(^-^)
これからの季節は少し暑くて大変そうですが・・・。
遥さん、素敵なプレゼント!!女子力上がりますね~(*´艸`)

おはようございます!

京都、いいですね~!
おしゃれな帽子にバッグも素敵です~☆
動画、めちゃ可愛いですね~!!
みんなちゃんと鳴いてお返事とかおしゃべりとかしてくれてるのね♪
なかでもずっと何かしゃべってた晴ちゃん、超おしゃべりさん~(笑)

スマホの画像全部消えちゃったんですか!?
それは大ショックですよね~!!!
なんか復元とかできればいいのに~・・・

No title

pupusannもにゃんこさんたちも、みんなお元気そうで安心しました。

動画ではみんにゃの可愛い鳴き声と、pupusannの可愛い声が聴けて嬉しかったです。

旦那様と京都へお出かけ、良かったですね~
お料理も美味しそう~!

またまた7月にはお楽しみが!
いいなぁ~!(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!

あのご飯やさん、時々前通ります。
土鍋が並んでるなあ~とは思ってみていましたが、
今度じっくり観察してみよう(^^)
予約しないといけないような有名なところだったとは!
でも本当に美味しそう、お腹が減ってきました。

可愛い3にゃんの動く姿、いいですね♪
みなさん元気そうで良かった良かった~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷぷさん、ご無沙汰しております♪
お元気していますか。

みーちゃんの動画がたっぷりで嬉しかったです♡
ふくちゃんは、ちょっぴり暑いのかな~?
ノビ具合がめっちゃ可愛いですv-344

京都のご飯は上品で美味しそうですねーv-341
鯛茶漬けなんて、とっても豪華v-352

梅雨になってじめじめしますが、涼しくて過ごしやすくなりましたね。
また、遊びにきまーすv-350

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
