スポンサーサイト


何してたか?と言うと・・・

お久しブリブリ~~~~~


休みすぎやよね!(笑)


お休みしている間もコメントありがとうございます


嬉しいね~忘れ去られてないって(笑)


ほんとにほんとにありがとう!!!





この長~~~~~~~いお休みの間のご報告









toyama.jpg


サンダーバードに乗って


駅弁食べながら富山県まで行ってきました


東北新幹線で乗り換えて到着したのはチューリップ畑


お宿に着いて、美味しいご飯を頂きながらご機嫌な私


明日の過酷な運命も知らずに・・・・・・・・・・。




翌朝、いろんな乗り物乗せられて


着いたのが、黒部ダム・・・・・・・・・・・。


雪だらけやん~・・・・・・・・。


初夏の装いの私・・・・・・・・・・。


デニム、ご丁寧にロールアップしてるし・・・・・・・。


寒い、恥ずかしい・・・・・・・・・。










1黒部










それから、別の日いつものメンバーで「猫フェス」へ





いつものメンバー



アンジェリカ(わんにゃんも色んな日)井川遥(にゃんこのごんたとましゅまろマシュマロ国は大騒ぎ☆)


わたくし紀香~(笑)という豪華メンバーでぶいぶい言わせてきました!(笑)


「ネコ歩き」のあの方の写真展見学して


お昼にカレー食べて


放課後のにゃんこ倶楽部 ひつじ工房さんが出展されておられる阪神百貨店へ


終わってからブログアップするなんて・・・・・・・ごめんね~情報遅いよね(汗)








1ねこふぇす


こんなにかわいい作品ゲットしてご機嫌~














nekofesu2.jpg


それからそれから、やっぱりお茶~(笑)


夕方遅くならずに帰るつもりが


やっぱり、夕方までぺちゃくちゃ(笑)


話が尽きない美女3人(笑)


アンジェリカ(わんにゃんも色んな日)にお土産頂いちゃって~かわいいぺろぺろキャンディー


ぺろぺろすると、舌から血が出るよって警告受けて、よ~~~く見ると


軽石なのだぁ~カレー食べる前に頂いて良かった~!


これ、お茶してるときに頂いたら、警告も聞かずに、かぶりついてる自信あります!わたし~(笑)







それでそれで・・・・・・・・・


毎日毎日、ラインゲーム


はまっています~!私(笑)









遊んでばっかりやん!のお声が聞こえてきそうですが・・・


何の言い訳もありません~!    ないんか~!!!(笑)










そんなやる気が出ない私に


嬉しいうれしい贈り物~


きいろい猫さんのひまつぶしのきいろい猫さんから頂いちゃいました~!!!


きいろい猫さんのひまつぶしのきいろい猫さんありがとう~~~~!!!










UHDRHFVMZlFRicQ1431306651_1431306666.jpg


この箱だけでテンション上がるよね~


隣のにゃんこちゃんは、巾着なのよ~かわいい~!!!









64kuJQ9D6fcMLl21431306694_1431306703.jpg


このかわいい、小判を持った福猫ちゃんの箱の中には


こんなにかわいいお菓子たち~にゃんこサブレに福猫煎餅と招き猫チョコ


もったいなくて食べられないよ~ってくらい、かわいいでしょ~


こんなかわいいのチョイスしてくださる


きいろい猫さんのひまつぶしのきいろい猫さんのブログは


個性豊かなニャンコちゃん達


みんな面白くてかわいいのよ~


のびのび好きに暮らしてる感じがにゃんこ好きには堪らないブログですよ~


お時間あるとき覗いて見てね~ きいろい猫さんのひまつぶしのきいろい猫さん




最後に我が家のにゃんずも









ASAxL5z5uMusVN51431311026_1431311125.png


ふくちゃん、お目目が~~~涙がいっぱい開かないね


ちょっと、しんどいのかなぁ~?普段寝ない、ふくちゃんが押入れで寝ています








29CMzs7yWpFb4Di1431311150_1431311231.png


ふくちゃんが少々迷惑そうなんやけど・・・・・・・









UFhGTsfVkicPa_R1431311250_1431311342.png


みーちゃん、笑えないよ!







ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち

       


       ②ぽち



image584.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

嗚呼、猫フェス・・・
今年も行けませんでした・・・しくしく・・・(涙)

No title

お久しぶりですwww
猫ざんまいしてたんですね^^。
楽しそう♪

ふくちゃん、おめめが開かないのかな!?
大丈夫かな・・・・?
早く治して、モデル猫さんに戻ってね。

No title

ぶりぶりーーー(´∀`)ノシ
いーなー。楽しそーぅ(´∀`)
そして、まねきねこいっぱーい!
・・・お金持ちになれそうね(・´з`・)
ふくちゃん、早くよくなぁれ・・・!!(虎組一同。)

ありがとうございました!

猫フェス初日に美女軍団にいらしていただき
感激のひつじさんでした。
本当に、本当にありがとうござました!
体調はいかがですか?
ふくちゃんも大丈夫かしら?
季節の変わり目。台風も接近!
くれぐれもご自愛下さい。
いただいた、本がかわいくて寝る前に見ていまーす。

あ、憧れのサンダーバード。私も乗りたいです。

pupusannさーん!!
お元気でよかったです(*´∀`*)
雪の中、ロールアップヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
それは寒かったですね(>_<)
でも、とっても楽しそうなご旅行ですね(*^^*)

猫ともさんとの猫会もとっても楽しそうです(*´∀`*)
きいろい猫さんからのプレゼントも素敵ですねo(^▽^)o

No title

富山に!?
チューリップ綺麗ですね
黒部とかはまだ雪が残っているんですね
ってスゴイ!!
風邪とか引きませんでしたか?^_^;

いつもの豪華メンバーでお出かけされたのですね♪
えっ!これキャンディーじゃないんですか
私だったら絶対間違えちゃいそうです(>_<)

ふくちゃん大丈夫ですか?
普段寝ない子がこうして動かず寝ているのを見ると
辛いんだろうなって心配になっちゃいますね
早くよくなりますように☆

No title

わあ!黒部ってまだ雪景色なんですね。
いつか行ってみたい場所です。

ふくちゃん、どうしたの?
また可愛いお顔、みせてね♪

No title

3にゃんもpupusannさんも元気そうでよかった(´∀`*)富山まで旅行とは楽しそう♪

おいしいものもキレイな景色も堪能できて、楽しい連休でしたね(^^)

No title

可愛いプレゼントやね❤
幸福が舞い込んできそうな縁起がよさそうな贈り物だわぁ♪
幸運が訪れたらσ(=^・ω・^=) ウチにも分けるように!!

ふくちゃんどうしたん?
食欲はあるのかな?早く元気になりますように!

No title

黒部ダムの雪すごいなぁ〜!!
これが解けるのにどれくらい時間がかかるのかしらぁ
猫友さん達と楽しい旅でしたね♪

ふくちゃんのお目目どうしたの!?
可哀想似ぃ(꒦ິ⌑꒦ີ)
早く元通りによくなりますように☆

No title

更新がないと思ってたら、いろんなところに行ってるしー、
美味しそうなもん食べてるしー v-291
楽しい時間を過ごされてたみたいですねv-290

ふくちゃん、お目目は大丈夫?
お大事にv-421

コメント、ありがとうございます。

小さい時から、母の日は、ママにプレゼントする日なのよ。と教え込んでおいたのでv-398
しつけって大事ですねv-411

No title

黒部まだ雪ですかー!ピンと来ないし初夏の装いで行っちゃいますよね。
ニャンフェス楽しそう(o^^o)
ペロペロキャンディ型の軽石?!面白い〜。そして使いやすい形かも!
ふくちゃんどうしたんでしょうね。早くよくなりますように。

No title

お帰り~って、いつ帰っていたんや~(^^ゞ
黒部は5月まで雪だからね~でも、まだ雪の壁になっているなんて思ってもいませんでした。

クルクルキャンディーの軽石、可愛い~言われなかったら、ホントに舐めそうね(^_^;)
浪花3美女で、梅田をかき回してきたんじゃないの?楽しそうで美味しそうでよかったですね~
きいろい猫さんも贈り物も、素敵~(^O^)/

ふくちゃん、どうしましたか?
早くよくなってね。

No title

この時期の黒部は上に行くほど寒いのですよね~
昔同じ頃に行った時に最後はコート来てましたから(^_^;)

ふくちゃんのお目目は大丈夫かな?
早く良くなってね!

No title

あの渦巻き模様のペロペロキャンディーは食べ物じゃないの?
軽石って、足の裏とかすりすりするやつ?
面白いデザインですね。使うのがもったいないです。
ねこのお菓子もとっても楽しそう、中々食べられないのが難点ですね~
もったいないです。

ふくちゃんの目、早く良くなると良いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

黒部ダムって雪がまだ残ってるんやねー
また風邪をぶり返さなくて良かったよ
富山のチューリップは有名やもんね
きれいやなー♪( ´▽`)

美女3人のお出掛けは目立ったやろうね(笑)
他2人のブログにも食い物がアップされてたよ(笑)
ところでふくちゃん大丈夫かな?早く良くなるといいね

お久しぶりです!

長いお休みだったので、心配してたんですけど、お出かけしてたんですね!
元気そうで良かったです!!
美女3人集まったら最強!怖いものなし!!ですね(≧▽≦)
富山!!素敵ですね!!
今人気のスポットですね!人が多いでしょうね!
足首寒そうですね^m^
旅行の服装って難しいですね!
きゃ~!!にゃんこグッズたくさん!!可愛い!!!

ふくちゃん、お目目の調子が悪いのかな?早く良くなりますように!お大事にニャ!!
晴ちゃん優しい(#^^#)男の子はやっぱり優しいのが一番!
みーちゃん片目上手だけど~ふくちゃん見たら怒るかもよ~(#^.^#)

No title

富山県のチュウリップや、黒部ダムで楽しい時間を過ごされて
美味しいお料理を食べて幸せ、倍ですね(๑◕ܫ←๑)
可愛いプレゼントに癒されながら・・ちょっ!ちょっとまって~
可愛いお菓子、紀香さ~ん食べないで~福が逃げそう(●♡ᴗ♡●)

(*✪‿✪*)可愛い晴ちゃんこっち向いて~

No title

楽しいことづくめの一か月だったんですね(´艸`*)
ねこフェスいいですね~!
かわいいにゃんこグッズ
私も欲しいです~(≧▽≦)
一筆箋、いいですよね。

あんずの誕生日へ
お祝いのコメントありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

雪~(@@;寒~い
ダムってなにが見れるのですか~

猫フェスというのがあるんですね!
今検索してたらニャンフェスというのを見つけてしまいました☆
東京でもあるみたいです!
絶対行かねば!

ふくちゃん、お目めしばしばするのかにゃ?
(´・ω・`)押入れなら眩しくないし
安静にしてね。。。

No title

おひさしぶりです~

ふくちゃん、大丈夫かな?

No title

こんにちは。
雪がすごいんですね!
でも、楽しく過ごされて何よりです。

きいろい猫さんのブログはいつも
ご訪問させていただいています。
家もそう遠くないものでして・・・(笑
7にゃんず、可愛いですよね。

No title

pupusannさん、こんにちわ!
お久しぶりです^^
お元気そうでなにより。皆さんで旅行楽しそうですね。
すごい雪〜。これっていつの写真なんでしょ?!
初夏の装いと言う事は最近?
まだこんなに雪が???
日本て広いんだわ^^
ふくちゃんどうしたの?風邪でもひいたのかな?
元気出してね。晴ちゃん付き添ってあげて優しいね^^♡

No title

こんばんは
楽しく過ごされてたのですね
黒部ダム、いつか行ってみたいです
さむい時期は避けて
夏に行きたいですww
美女3人、かしましいお集まりでしたかw
楽しい時間をすごされていたんですね
羨ましいわ

No title

富山へ行って黒部ダム行って
色々楽しいお出掛けだったんですねー
それから猫フェスですか?
そういうのがあるんだ~
これも楽しいですよね~
頂き物もうれしいものばかり
小判の猫ちゃんの箱には
こういうおいしいもの沢山入ってたんですね
ふくちゃん涙?
風邪ぽいのからきてるのかなー
早くよくなりますように~

No title

うふふふ…ゲームにはまって他のことが出来ない気持ちは
よ~くわかりますよ~(笑)
でもゲームくらいいいじゃな~い!普段色々頑張ってるし~!
が私の言い訳です。pupusannさんも使っていいですよw

ふくちゃんお目々どうしたのかしら??
早くよくなりますように。

No title

おお!富山!
仲良しの友人が住んでいて、もう何度も行っています。
直通のサンダーバードがなくなったから悲しいよ〜
この時期の味覚もあれこれおいしいよね(結局食べ物かい!)
雪の壁、初夏の格好で!?よくぞご無事で・・・
元気に美女トリオでねこフェスに行けてよかったです〜
戦利品、こちらもいっぱいね^^プレゼントもたのし〜^^

ふくちゃんどうしちゃった?ケロリと治りますように・・・

No title

とても充実した日々を送っているようで、うらやましいです。
まだ、雪が残っているところがあるんですね?|д゚)
美女3人の旅も楽しそう。
ふくちゃん、おめめお大事に。早く治してモデル復帰してね(^^)/

No title

お久しぶりでーす!
体調が戻って、元気に富山に楽しい旅行で
安心しました^^
ニュースで黒部をやっていて凄い雪の壁に
驚いていましたがpupusann様も行っていたのですね~

ふくちゃんお目目大丈夫かしら…
早く治りますようお祈りしていますねm(__)m

No title

ご無沙汰でした~
お元気に猫三昧の日々で楽しそうですね。

ふくちゃんのお目目はどうですか?
少しでも良くなってくれると言いのですが・・・
お大事になさって下さい。

No title

こんにちは。

ひさんちさんのところで、拝見しました。(o・ω・)ノ゚
美人勢揃いの女子会は、とっても楽しかったみたいですね。
富山は今とても混んでいるでしょう?
私もココらへんは行ったことが未だないのです!
近くなったし、いつか行ってみたいなあと思います。

No title

アクティブに過ごされてますね〜
富山方面いいですね〜♪
乗られたのは北陸新幹線かな?

No title

にゃんこサブレに福猫煎餅と招き猫チョコ・・・ひとめぼれ~♪

欲しい~(^o^)⊃

楽しい日々をお過ごしですね♪

No title

pupuさんこんにちわ。

なんだか楽しそうですね~。
ペロペロキャンディの軽石可愛い~。
どこで売ってるんだろ?


ふくちゃん、おめめどうしたんだろうね。
早くよくなりますように。

No title

凄い雪の壁やん!
初夏の装いじゃ
そりゃ~寒かったでしょ~(^^;

ふくちゃん
涙目って・・・どないしたんかな~?
早くよくな~れ!

No title

本当にお久しぶりで~
お休み中、楽しいこといっぱいされてたんですね。
なんとうらやましいこと~^^

軽石のぺろぺろキャンディ・・
面白いですね
そんなのあるんだ・・私も絶対に引っかかって
口中、血だらけになること間違いなし。。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです~^^
お出掛けされてたんですね。

お~寒そうな足元~(((((-ω-;)))))
でも、楽しかったようですね^^

猫フェスですか~。いいですね。
うちは、忙しすぎて~
でも、毎日、楽しく過ごしてます^^

No title

お久しぶりです~~(^^)/
黒部ダムにも行って来たんですね♪
良いな~!!私も旅行に行きたいデス(*^m^*)
pupusannさんのロールアップ可愛いですね♪

猫フェス、また噂の美女軍団で行ってらしたのですね?
可愛いお品GET出来て良かったですね(*^m^*)

ふくちゃん、お目目早く良くなると良いですね(´・ω・`)

おひさしブリブリでーす(笑)

こんにちは~(*^▽^*)
うんまぁー美味しい駅弁食べながら素敵な旅行楽しんでいたんですね。
お元気そうで良かったでぅ。
そして、またまた美女3人で楽しそう♪
いつか、お仲間に入れていただいちゃおうかしら・・・なんちゃって(`ー´ゞ-☆

ふくちゃん大丈夫かしら?
お大事にね~

No title

ぷぷさん、こんにちわv-398
サボリレベルは、私も同じですよ~(笑)

黒部立山良いですね♪
今年は雪が多いみたいだから、迫力満点の景色だったんだろうなv-344
北陸新幹線で話題のスポットだし、私も行ってみたいけど、、
もう溶けてそう。。。

私は近場で秩父の羊山公園に芝桜を見に行きました。
秩父そばにわらじかつに、みそポテトなど、、食べまくりでした(汗)

猫フェス女子会、羨ましいv-341
猫とスイーツに囲まれたら、話も盛り上がっちゃいますよねv-392


ふくちゃん、早く元気になってねv-350v-350

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ
ゲームばっかり~~~
目が疲れるよ~~

ブログ名変更になりました
「猫は家族」です
ヨロシクお願い致します。

No title

旅行いいですね~♪
私も黒部行ってみたいです^^
というか、どこでもいいから旅行に行きたいです(現実逃避ぎみw)
猫フェス、興味アリアリです^^
可愛い作品がいっぱいあるんですね!
ふくちゃんのお目目、その後いかがですか?
早くよくなりますように☆

No title

こんばんは!
楽しそうですね~^^
いっぱい楽しんでいっぱい元気になるのは良いことですよね~☆
ふくちゃん、お目目どうしちゃったのかしら?
早く良くなってお顔見せて下さいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

pupuさん、お久しぶりです^^
お元気そうで何よりです^^
黒部ダムに行かれてたんですね^^
雪の壁がすごいですね(*^^*)
私もずいぶん以前に行ったことあります。
こうして拝見してるとまた行きたくなりますね^^

ふくちゃん、目目大丈夫?
早くよくなるといいね。お大事にね^^

No title

お久しブリブリ~~~~~
に、笑っちゃいましたww

遊んでばっかり、いいじゃないですか~!!^^

ふくちゃんお目目大丈夫かな?

No title

おーーーい、またサボっとるがな〜〜
これってクセになっちゃうからねー(ー ー;)
私がいい例やったけね(笑)
はよ、更新してな〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
