スポンサーサイト


動画作って貰っちゃった~

ご心配コメントたくさんいただきまして

ありがとうございます

なのになのに、コメント訪問できていません

すみません・・・・(土下座)(土下座)(土下座)

不義理申し訳ございません








ほんとにほんとに


ご無沙汰しております


謎のぶつぶつは無事、治まりましたが


風邪引きました~~~こじらせました~~~(泣)





IMG_8121_convert_20150423184248.jpg


薬、こんだけ飲んでます


のど詰まるわ~!(笑)


そんな体調ワルワルな私に嬉しいお知らせ~


猫2匹と家族のbarusa39さんからラインで


「動画作ったよ~」って


動画!?いやぁ~~~ん、barusaさん


もしや?世界的美女が何者かに狙われて・・・


ポンちゃん、カリちゃんが守ってくれる「ボディーガード」的なやつ?(笑)


いやいや~~~お姫様がお城を抜け出し・・・


新聞記者のポンちゃん、カリちゃんと淡~い初恋みたいな「ローマの休日」的なやつ?(笑)


ここはやっぱり、関西美魔女図鑑みたいなぁ?(笑)


そんな素敵な動画作ってくれるなんて


猫2匹と家族のbarusa39さんって、あたしの事、好きなん?とかとか(笑)


ドキドキ、わくわく、もじもじ、ウキウキで


動画拝見しました~!!!









      





















なんでやね~~~~~~~ん!!!


猫2匹と家族のbarusa39     あえて、呼び捨て(笑)


耳の穴かっぽじって、よ~~~~~く 聞くように


最近は、このわたくし、皆様に「紀香」と呼ばれていまして・・・・・(笑)


ゴジラは元より、ピンクゴジラって事は


皆さんの頭からはすっかり消え去っていたのに・・・


思い出させてくれて「ありがとう!」(笑)


おまけにやっつけられてるし~あたし(笑)


なんていろいろ、文句は言いましたが


ありがとね~猫2匹と家族のbarusa39さん


そうそう!!!


次回作は


「ピンクムーミンも好きね~♡ススキのエロエロ日記」だそうです~(笑)


誰か~!画像編集得意な方動画作って仕返しして~~~~~エロエロ日記~~~~(笑)






※前記事で、訪問コメント頑張ります!と宣言しながら
 できていません・・・・ごめんね
 すぐにでも、訪問コメントお伺いしたいのですが・・・

 明日から・・・富山県へ行かなければいけません(泣)
 落ち着きましたら、完全復活いたしますので
 待っててね~~~~~~(泣)
 忘れないでね~~~~~(泣)








   ①ぽち

       


       ②ぽち



image584.gif












スポンサーサイト
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
