

ご無沙汰しております

長らくのご無沙汰失礼しました~~~~!!!


4月の4日、5日加藤さんのライブ

2日連続、グッツの行列に並び・・・・・・・・疲れ切りました

第一日目、欲しかったパーカーを手に入れるべく

開演、4時間前から並ぶも、あと3人目で私の番ってところで

まさかの売り切れ~!!!

泣く泣く、次の日も並ぶ羽目に・・・・・・・(泣)

でも、無事買えたよ








1428886926947.jpg


嬉しぃ~なぁ~

2日連続グッツの行列に並ぶっていう、アクシデントはありましたが

思いっきり楽しみました


でもでも、ライブが終わり、そろそろ普通の生活にって時

謎のぶつぶつが・・・・あたしの顔に~~~~(泣)

ライブで、普段は出てない女性ホルモンが噴出したのか?

はたまた、アレドナリン?アデドナリン?が出まくった結果なのか?

もしや!?藤原紀香似って厚かましい嘘ついたから

いやいや、他の方のブログで紹介していただく時

美魔女って書けっ!って…脅かしたから

バチ当たったんかなぁ~???

とかとか思いながら、ただいま皮膚科の結果待ちです






そんな、ぶつぶつ顔を厚いファンデーションで隠しながら


11日土曜日お出かけしてきましたよ~





柴犬はなののんびりな日々の*はなママ*さんと猫カフェへ









nekokafe.jpg


猫だらけの光景にちょっと、憧れ抱いちゃいましたよ~(笑)


ええとこの子ばっかりにゃんこちゃん達にも興味津々


えっ!?我が家の3にゃんと変わらないって???








nrM3qeaWVCsQjd_1428888023_1428888171.png


カメラ向けても、毒舌吐きながら、ご飯食ってる我が家のアイドル


あぁ~~~~~~なんか残念~~~!!!(笑)








PexIdUumUdIzFfu1428888225_1428888319.png



何にもしてないのに・・・・・・・・


お怒りモードで睨みつけてくる、我が家の女王


あぁ~~~~~残念(笑)








11K0eiQjRnFQQ9Q1428888392_1428888539.png









6gkqQxy74UWOErW1428888565_1428888695.png


そんなアイドルチックなコメント要りません!


あぁ~~~~~~残念(笑)




ちょっぴり、残念な我が家の3にゃん元気です!!!(笑)




去年から、一度会いたいですね~って


お話しながら、なかなか叶わなかった柴犬はなののんびりな日々の*はなママ*さんとのおデート


今回は、早々この日!って約束して


楽しいお話しまくりましたよ~


少し遅めのtランチの写真も撮り忘れています(笑)


しゃべって、しゃべって、笑って笑って~~~~~~


ほんとに楽しい時間でした








1428886626773.jpg


お土産も沢山頂いちゃいましたよ~


柴犬はなののんびりな日々の*はなママ*さんありがとうね~


柴犬はなののんびりな日々の*はなママ*さんのブログは


日本犬大好きって方必見~


柴犬はなちゃんが主役の楽しいブログです


お時間あるとき覗いて見てね~柴犬はなののんびりな日々の*はなママ*さん






※いつもたくさんの楽しいコメントありがとうございます
 長らく不義理しましたので
 コメント訪問、頑張ります~!!!
 のでので、コメント欄お休みしますね
 拍手コメントもお気遣いなく
 外し方が、わからないだけなので(笑)





ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち

       


       ②ぽち



image584.gif

プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
