スポンサーサイト


心が痛くないのか!?

動画、見られました?

実はというと・・・家のPCInternetexplorerからは全く見えす!画面もないっていう・・・なんでやねん~!(笑)

携帯から見られるので、やっぱ、家のPCの問題かしら?と思いつつ・・・

他にも見られてない方が・・・pupuさん落ち着いてってコメントいただきました(笑)

FCさんで教えてもらった設定変更を試すも、改善せず・・・(汗)

グーグルから「はなちゃん一家」を見ると、見られることが判明~もう一つおまけに「なんでやね~ん!」(笑)

さっぱり、わからず・・・見られなかった方、ごめんなさいね~




トワイライトエクスプレス・・・なくなっちゃいましたね(泣)


トワイライトエクスプレス、実は20年前の2月に乗るはずだったんですよ~


でも、阪神大震災が起き、乗れなかった・・・・・


また、いつか乗ろうや~のじじぃの言葉「いつ!?乗せてくれるん!!!、無くなりましたけど!」


そして、土曜日はホワイトデー「何にもないんかい~!!!」


昨日は、大物洗いの洗濯に勤しみ・・・・夕方、雨降ってるやん!「雨降ってんでの一言言えんか!?」



こら、じじぃ~!!!心が痛まんか!!!










vMiP_W6uUxpMy8x1426465739_1426465821.png









AqxdNFPHgDPAUQl1426465959_1426466065.png









hzE24CY036GhL6X1426465866_1426465937.png










YgXIvKdwzYohGz01426466233_1426466290.png


あぁ~~~~~離婚の二文字が~~~~~(笑)




そんな、ささくれだった心に・・・・・・・


嬉しいうれしい贈り物








aWvarslcC7yjnV41425946606_1425946616.jpg


ぶちにゃんの日記のぶちにゃんさんから~


おいしいおいしい、ふりかけとこんなにかわいい物頂いちゃいました!!!








ekobakku.jpg
にゃんこ柄のエコバック~~~嬉しいなぁ~


このエコバック、持ち手も長めで肩掛けOK!これって


嬉しいですよね~


ふりかけもうまいの~全部お味が違って、アツアツご飯に混ぜると


あっという間に、味付けごはんおにぎりでも美味しかったよ~


ぶちにゃんの日記のぶちにゃんさんありがとう~!!!





そして、きらちろプラスαのきらちろママさんから










cXoqlOdJPFIsa9L1426296816_1426296828.jpg


こんなにかわいい物~~~~~








Pねこ


「ゆめねこ」にゃんこのねんね姿~~~めちゃくちゃかわいいやん!


そのうえに、むちゃくちゃ美味い!!!ぱりぱり皮にアーモンドをキャラメリーゼしたものが


そのキャラメリーゼしたアーモンドにいろんなお味が付いています


むちゃくちゃ、美味しかったよ~!!!


きらちろプラスαのきらちろママさんありがとう~!!!


実はね~このお菓子きらちろプラスαのきらちろママさんがブログで紹介されてて


わぁ~美味しそう~!気になる~~~!と送れと言わんばかりのコメントしまして・・・(笑)


そしたらね~送って下さったんです~~~~


きらちろプラスαのきらちろママさんありがとう~またお願いします!(笑)





そしてそして、りんりお物語のわいさんとママさんから~








NR0kip_tIRn8AON1426296847_1426296859.jpg


かわいい物がいっぱい~~~!!!








cyoko.jpg


こんなにかわいい、猫チョコまで~~~~


りんりお物語のわいさんとママさんありがとう~!!!


他にも入浴剤(美)って書いてるでしょ~


益々、美魔女に磨きをかけてって事ね~!これは絶対!そうよね~


りんりお物語のわいさんとママさんそう言う事よね~!!!(笑)





ほんとに、ほんとにありがとうございます!!!


ささぐれだって、飲み倒し、みんなに絡みまくらずに済みました(笑)




ぶちにゃんの日記のぶちにゃんさんのブログは、娘ちゃんとの日常のやり取りがほんとに楽しく書かれています
イラッとしそうな事もぶちにゃんさんの
軽快な文章で、楽しみながら読める素敵なブログです!
お時間あるとき覗いてみてね  ぶちにゃんの日記のぶちにゃんさん



きらちろプラスαのきらちろママさんのブログは、かわいいにゃんちゃんのブログですが・・・
個人的には最近の歌ネタが大好きで(笑)PC前で歌っちゃうこと間違いなし
にゃんちゃん達のコスプレ姿もかわいいよ~お見逃しなく~
お時間あるとき覗いてみてね~  きらちろプラスαのきらちろママさん



りんりお物語のわいさんとママさんのブログは
美ニャンコ凛ちゃん、かわいいやんちゃな凛生君のきれいな、素敵なお写真
そして、やっぱり、わいさんママさんのラブラブ~~~愛を忘れかけたあなた必見!(笑)
お時間あるとき覗いてみてね~  りんりお物語のわいさんとママさん





★バゲージボランティアさん・大募集中★
3月13日~20日の間
上記期間、石垣空港より
・ANA関空直行便
・ANA関西・神戸・伊丹行き 那覇経由便
(※経由時間1時間程度)
にて、関西方面へ行かれる方は
いらっしゃいませんでしょうか・・・?

※上記期間以外(3/21以降)も、ご協力頂ける方を探しています。
 その期間に乗られる方も、ぜひご連絡ください!


詳しくはこちらへ  にゃんむす部!部活・新聞部さんまで~ 

















<里親さん募集しています>
20150212224513f56.jpg

詳しくはこちら見てね わんにゃんも色んな日♪










ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち

       


       ②ぽち



image584.gif


























スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

あらら、ウチのPCは最初から普通に見られました。
Chromeで見てます。
なんなんでしょうね~。
私も詳しいことはさっぱりわかりません。

ちなみに、私もホワイトデーの催促してみました。
ま、バレンタインあげてないんですけどね(笑)

No title

こんにちは

なんだか、つらいこととうれしいことと、てんこ盛りの1日だったようですね。
最後がうれしいことなら、とりあえず「良し!」、でしょうか。

動画、普通に見られましたよ。
Windows7+IE11です。
PCのFlashPlayerが壊れてるんでしょうかね。
よく壊れますし。

No title

私も動画普通に観られましたよ~ちなみにChromeです。

トワイライトエキスプレス、私も憧れるだけで結局乗らずじまいでした。
未だに予約はなかなか大変な人気だったのに、老朽化で終了っていうのは
ほんとに残念ですよね。
何かトワイライトエキスプレスに変わる豪華列車がまた出来るのかしら!?

No title

え? 動画のことですか?
ワタシは普通に、ちゃんと見れましたけど~~~。

トワイライトエクスプレス・・・
13年前・・・両親を乗せてあげる予定でした・・・
結果は・・・まぁ、その・・・諸般の事情により・・・ボツりました(涙)
そして、列車そのものが、なくなった・・・(号泣)

No title

うちも普通に見れましたよ。
何なんでしょうね?

どれも素敵な贈り物ですね。
私の目に飛び込んできた物は、「美」の1文字でした。
ますます美しさに磨きをかけて(^^)

キャ!♡

私も動画、何も問題なく見られました~!
何でですかね~?
PCがうまくいかないとそれだけでストレスなのに~
旦那さん、ちょっと残念~(^^;
でもうちは、かなり残念~!風邪を引くたびに私もあの二文字がいつもよぎるんですけど、
自分に経済力がないのと、良い妻ではないので、我慢してま~す(^^;

トワイライトエクスプレス、全く乗る計画もなかった私でもテレビで見たときに、
わ~~乗ってみた~~い!って思う素敵な列車なのに、
乗る約束していたら期待していた分、寂しさ倍増ですね!

キャ!山口県の有名なふりかけ、届きましたか!!
疲れて何もやる気な~~いっていう時に、小腹が空いたらふりかけご飯をササっと食べれるので、
重宝しますよ~~!(*^^)v 手抜きのプロのぶちにゃんお勧めです!(≧▽≦)

わ~皆さんからのプレゼント、可愛い!!
ニャン子ものって幸せを運んでくれますね!!

全部、素敵な贈り物ですね(*^^*)
猫さんグッズやおやつって本当に可愛くてたくさんありますよね(*´艸`*)
みなさん、どこで見つけてくるのでしょうと思うことが多いですヾ(´∇`)ノ

みーちゃん、お父さんを説得して謝らせてあげてー!!
そうでなと、pupusannさんがぁ・・・。

雨が降ってるときは言って欲しいですよね( ´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷぷさん、こんにちわv-350
動画、可愛かったですよ!
一生懸命立って攻撃しているフクちゃんのしっぽが、たまらんかったですv-353

トワライトのそんな甘酸っぱい思い出が。。。
思い出には思い出ということで、
これからは加藤さんとも思い出をたくさん上乗せしちぃましょうv-218

ん~v-398
美味しそうなスイーツがいっぱいv-344

No title

うわあああ、やっとコメできる〜
なぜか私が「コメするぞ〜」というタイミングでくると
いつもコメ欄閉じてらしたんですもの^^;
(でもいつも素晴らしいコメ数、大人気ですね〜)

トワイライトエクスプレス、そんなご事情が・・・
それはリベンジしたかったですよね〜
みーちゃん、がつんと言うたったな^^
でも、ご夫婦も歳月を重ねると
とりあえずお互い元気に好きなことができるのが
何よりの相手への思いやりかもしれませんよ〜
放っておいてもpupusannには貢物が山と届くのですから〜^^
加藤さんとの浮気も公認でしょお〜?あ、それでちょっとスネてらっしゃるのかもね^^

No title

動画、IEで問題なく観れましたよ^^

どこに問題があったのでしょうね??

トワイライトエクスプレス、とうとう乗れなくなっちゃって残念でしたね(*>ω<)

色々期待しちゃうと腹立ちますね~解る解る(笑)
私はもう何も期待しないようにしてますよ。

でも沢山のブロ友さんからの可愛いプレゼントラッシュで救われましたね~~\(^ ^)/
誰からも好かれるpupusannだからこそ、ですね。

ひょっとしてご主人はそんな人気者pupusannに焼き餅やいてるのでは?
みーちゃんにまで冷たくされたら、、、逆ギレ、、するね (/≧◇≦\)アチャー!!

No title

動画、私もChromeで普通に見れましたよ~(*^^*)
何なのでしょうね??

「ごめん」の一言…うちも絶対言わないのです( ̄д ̄)
思ってなくてもとりあえず言えばいいのにねぇ~

pupusannさんは素敵な贈り物で気分転換できてよかった♪
私もあの2文字がチラつきますが、今はとりあえずガマンガマン。
いつの日か爆発させてやりますっ(笑)

No title

動画、普通に見ていましたよ~面白かった~!(^^)!

みーちゃんはいつも賢いな~照れ屋のとーさんの気持ちもかーさんの気持ちも
わかるんやね~
ま、こんなにたくさんプレゼントがとどいたんやから、ささくれた気持ちもやわらいだかな~(^^ゞ
梅ひじきのふりかけ、美味しいよね~
わいさんのチョコも可愛いね(#^.^#)
入浴剤(美)って、これ以上美しくなってどうするのよ~
ゆめねこも美味しく食べてもらえてよかったです~(^^♪

No title

動画、ウチも見られましたよ~!
そしてウチもChromeです。
嬉しいプレゼントいっぱいですね~!!
さすがpupusannさん♪♪
ダンナ様からは遅れて・・・とか~♪

pupusannさんが書いてくれた台詞、
ウケました~☆☆

No title

前回の記事の動画ですよね?
ちゃんと見られましたよ!
えっとPCの事はよくわからないので私が何のPCなのか答えられませんが(>_<)


色々な方からのプレゼント嬉しくなっちゃいますね(*^_^*)
みなさんかぶらないな~

ホワイトデー私ももらってない
ってあげてもないからもらえないか^_^;

見られましたよ!

大丈夫!
うちでは見られて、何度も笑いました。
余裕の晴ちゃんのあしらい方と、
ふくちゃんのムチッとした後ろ姿かわいい!
何度もかかって行くんですね(笑)

憧れのトワイライトエクスプレス‥残念です。
震災からもう、そんなに経つのですね‥…。

No title

こんばんわ
動画観れたよ〜
ブラウザはFireFoxだけど
IEは使わないからなぁ〜

たくさんのプレゼント!
凄いね〜
pupuさん!食べ過ぎたら大きくなるよ(笑)

No title

こんにちは。

動画見れましたよ。
特に苦労もなく再生できました。

猫さんモナカ?とってもかわいいですね!
寝ている姿というのが斬新だと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

動画・・そんなアクシデントがあったんですね
うちは Chromeだったからかな普通に見れましたよ~^^

トワイライトエクスプレス・・残念でしたね。
きっともっとすごーくいい素敵なものに
乗せてくれる予定があるかもしれないですよ!
宇宙船とか~いいなぁうらやましい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もChromeで見れましたよ♪
IEだとダメならブラウザの問題かしらぁ

トワイライトエクスプレスなくなりましたね
旦那が仕事の途中に最後の勇姿を線路沿いで撮影したらしいけど
泣いてる人もチラホラいたらしいよ

No title

こんばんは♪
まぁ〜素敵な猫グッズが沢山ですね。
全部プレゼントなんて、素敵ですよ。
まるで、猫グッズのお店みたい・・・

心のささくれ・・・治りました?
ぷるも治すお手伝いしたいです。

No title

私はChromeだじゃらか、
普通に動画をみることはできましたよ。
そういうのって何が原因だかわからないですよね~

トワイライトエクスプレス。
確かに無くなったものには乗れないけど
目の前の美味しい物を食べて
忘れてしまいましょう!d(≧∀≦*)ネッ!!

本当にどれも美味しそうです!(⌒-⌒)

No title

Chromeですが、ちゃんと観れましたよ~。

うちもホワイトデーはなしです。
てかあげてなかったかな~(^^;

みーちゃんv
かわいいねぇ。

No title

素敵にご紹介ありがとうございまーす!(^^)!
あははw
紀香が美魔女になったら無敵ですねー(≧▽≦)

夫婦も長年連れ添うとイロイロあるもんだ。
なんだかんだで仲良し夫婦だなーって思いますヨ(^^)v

No title

↓の動画
普通に見られましたよ~
見られなかったりもあったんですね
そういうのってほんとわからないです
パソコンの不思議ですよねー^_^;
私も主人からホワイトデーもらってないや、って
あげてなかったという・・・・
うれしいもの色々頂いたんですね~
おいしいものや猫雑貨や猫物
どれもいいですね~^m^

No title

こんばんはー!
おめコメありがと―ございました^^

pupusannももらえなかったのね―( >д<)、
私もです。。。
別にいいやって思ってたら
今日帰ってきて
「今年お返しあげてなかったよね?」って!
どーしたのかと思ったら
お返しもらえなくて殺されそうになった人がいたそうでΣ(゚Д゚)スゴッ

かわいいプレゼントよかったですね^^
これでひとまず。。。安心です(b´∀`)ネッ!

No title

動画?何か事件でもありましたか?
今は普通ですよ~^^
トワイライトエクスプレス、結婚前に勤めていた会社の窓から見えたので、
いつも休憩時間に眺めてました。
当時は、名前も知りませんでしたが(^^;
pupuさん、乗るはずだったんですね!
私も乗ってみたかったです。
ホワイトデー、女の子同士であげる習慣があるようで、
子供の手作りお菓子にガッツリ付き合っていました(^^;
素敵な贈り物がいっぱいで、
pupuさんが幸せなお気持になられてよかったです~♪

No title

こんばんは!
動画見れましたよ~!
なかなかエキサイティングな場所で
バトルしていますね~(笑)
縄張り争いなのでしょうか?
うちはホワイトデーにケーキ買ってくれたんですけど
どうも軽い胃炎になったみたいでね、
胃が痛い~って言ってたら
「ホワイトデーに体調を合わせられへんあなたが悪い!」
と言って私のケーキを危うく食べられるところでした。
胃、痛くても食べましたけどね。
別腹ですからね、甘い物は!!

No title

その二文字はぐっと飲み込んで~(;´Д`)

嬉しいプレゼントいっぱい^^

かわいいのばかりでいいですね~♪♪

パソコンご機嫌ななめだったのでしょうかねw

No title

贈り物がいっぱい !
幾つになっても何でもプレゼントは嬉しいですね。
突然だったらもっと嬉しい !

…うちもホワイトのお返しはありませんでした…(-_-)
つまんないですね !

No title

あの動画は僕の所でも普通に見れました。
手ではパシパシしてるのに、
2匹ともしっぽがよゆうでふわふわしていて、とっても可愛かったです。
PCの環境はWin7でFireFoxです。
ここへ来てる人はChromeが多いんですね。
IEが一番多いのかな?と思っていたので、ちょっと以外でした。

おじじからのプレゼントはなくても、
ブログの皆からのプレゼントがテンコ盛りなんて良いじゃないですか~
最後の写真に写っていた「猫チョコ」良いですね~
楽しそうです。とくにニクキュウのチョコが良いです。

No title

動画、私は携帯で普通に見れましたよ
何でかな〜〜⁇

ホワイトデーのお返し無かったんですね
実はウチもなんですよーー( ̄Д ̄)ノ
貰うだけ貰っといて、お返し無しなんて
寂しいですよねーー
その分、来年は倍返しをしてもらいましょう‼︎

トワイライトエクスプレス残念でしたね
この分もプラスして3倍返ししてもらいましょう‼︎

No title

トワイライトエクスプレス、乗る予定だったんですね!!!
そういえば、車両はどこかで活用が決まってるとか・・・
動かないけど、乗れるかも^^。
動かないと意味が無いのかな^^;

ふふふ、猫友さんからの贈り物は、
猫だらけですねwww

No title

トワイライトエクスプレス…こういうものが消えていくのって寂しいですよね…
せっかくの乗車のチャンス、震災でお流れでしたか…ぜひ乗ってみたかったですよね。
わかるわ~とっても贅沢な時間が過ごせそうな気がしますよね。

新幹線も便利だけれど、旅の楽しみはあわただしい日常から離れて、のんびりと流れていく車窓の風景を眺めることも素敵な要素だと思うのですけどね。

 新幹線は早すぎて、東京名古屋間ではブール片手に駅弁を食べるのも、時間との競争だったりします。もっとのんびりと寛げるといいんだけどな~と昭和なオンナは思うのです…^^;

 頂き物の嵐ですね~おいしくて、可愛い贈り物、うれしいですよね^^

No title

動画、私もChromeで観られました(^O^)v!!

トワイライトエキスプレスはそんな残念なエピソードがあったんですね~。
なくなっちゃったのは痛いですね。

そんなにじじぃさんに怒っちゃダメよ!
怒ると皺が増えちゃうからね~
素敵なプレゼントがいっぱい届いたことだし。
心落ち着けて!
ついでに「じじぃさんがファンキー加藤さんに見えてくる~」って催眠術掛けてもらったらどうだろう?(笑)

No title

私はiPadだけど見れましたよー!
グーグルで我が家を見たことがあったのですが今は亡きじーちゃんらしき人物が写ってました(^^)
珍しいお菓子や可愛いグッズのプレゼント、みなさんにゃんこちゃん好きなのがわかりますね(^.^)
素敵ですー!

トワイライトエクスプレス
二年後に復活するみたいですね♪
でも、私が新婚旅行で乗った
北斗星は復活しないだろうなぁ…

たくさんのプレゼント
さすがですね(*´ω`*)
このにゃんこチョコ
私も欲しかったのですが既に売り切れでした…(^^;

No title

動画、ちゃんと見れてますよ〜♪
iPhoneでもMac(Safari)でもOKです!

pupusann!ニュースでやってたでしょう?
ホワイトデーに何も貰えなかったと、
年下の旦那の首をネクタイで締めて…
サツジン未遂で捕まったヒトが居ましたぞーw
pupusann、怒っちゃやーよーw (*´罒`*)
でも、ささくれた心を癒すプレゼントの数々!
最後はニコニコ笑顔で過ごせましたね〜♪

No title

こんにちはぁ
おいしそうなお菓子、たくさん~
(≧▽≦)
じじいさんにはあげちゃダメですよ~

動画見れましたよ☆最近クローム使ってます
IEだと見れないか、帰ったら試してみますね
(職場では動画が見れないのです。。。)

No title

うちも動画見られました(*^_^*)
どうしたんでしょうね

ホワイトディー私ももらってないんですよ
あげたのに……
仲間がいるから大丈夫ですよ
でも、それにもましてお友達から嬉しい
嬉しいプレゼントがたくさんで
さすがpupusannさんのお人柄ですね^^

No title

皆さん、かわいくってオシャレな猫ちゃんグッズをいろいろよくご存じ!!すごいなー。素敵だな~。
「ゆめねこ」のお菓子、とってもおいしそう!
「美」の入浴剤で、藤原紀香もますますビューティーになっちゃいますね( ̄▽ ̄)ニヤリ

No title

今更ですが、ウチのPCからも動画観れましたよ(^-^)
Windows8.1でFire foxですけど・・・。

トワイライトエクスプレス、乗る予定だったんですね(`艸´;)
無くなっちゃうなんて残念ですよね。
私も凄く安い切符の販売時期に北斗星でスキーに
2回行きました~飛行機よりもとっても快適で大好きでした。

おとーさん、みーちゃんのいう事聞いて~ですね(^_^;)
ウチもホワイトデー何もナシでした~!!
でもお友達から素敵なプレゼントが沢山ヾ(・ω・)ノ
良かったですね~♪
「ゆめねこ」がウチの子に似すぎて食べれません(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

荒れてるね~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

もしもリコンしたら、σ(=^・ω・^=) ウチと同棲しようぜ❤

動画、見れない人もいるの?美人にしか見えないのかしら

 実は↑を書いたあとで、見れなかったってコメがないか
一応チェックした気が弱い女なの(*^m^*)

嬉しい贈り物ですね~♪
まさかじじぃさんにあげずにひとりだけで食っちゃった?

No title

動画見れましたよ~ヽ(*^^*)ノ
トワイライトエクスプレス、乗る予定だったんですね。
震災があって、乗れなかったけど、きっときっと
もっともっと素敵なことがありましたね(^_-)-☆
ホワイトデー、うちもなかったですよ(笑)
今週末にでも自分で勝手にケーキでも買ってこようかな、とww
みーちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね~(❃´◡`❃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは、
動画ふつうに見れましたよー
トワイライトエキスプレス老朽化、、、のニュース、ショックーーーでしたー
乗りたいねーなんて言ってたのはきのうのことのようなのにーー(-_-;)
でも新しいデザインでまた走るそうですヨー(^O^)/
とってもカッコ良かったですよ、
老朽化、、、ってまだ30年ほどですよねー

記事の転載、ほんとうにありがとうございます!
はなちゃん一家さんに転載いただいたら、多くの方に見て頂けるので
有難いです。

おはようござーます。

何時もお久しぶりのジョルままです。
ホワイトデー私もオットー以外の方には頂きました(苦笑)
それで、悔しいけれど、まだ甘いものが食べれなくて
これはねゴディバよゴディバのクッキーとか恩に着せながら嫌味もプラスして食べさせてあげてます(笑)
でも、一番好きな甘露堂のオレンジピールは隠してます。(*≧∀≦*)
Pupuさん、素敵な贈り物が沢山届いて幸せですね~(*^▽^*)
可愛い猫グッズは嬉しいよね。
ゆめねこ私も食べたことがありますが、あのフォルムが可愛いのよね。
食べるとなお美味しい
みーちゃん、家のオットーにも言ってやって❗
季節の変わり目だから体調に気をつけてね。



No title

pupusann様の動画はクリックすると、即スタートしますよね。
私はGoogleからなのですが、画面が表示されるまで、一分位掛かるので
pupusann様の動画の設定良いな~と思いながら、何回も
2ニャンちゃんの可愛いバトルを見ましたのよ(✧◡✧)

トワイライトエクスプレス、乗る予定だったのですね。
実は私もなの、でも、どちらのご主人様 も昔のことに
記憶にございませ~んなのね(◍•﹏•)

ステキなプレゼントに嬉しく、又、心癒されすぎちゃいますね(●♡ᴗ♡●)
pupusann様はお友達が多く、コメントを下さる方もすごい人数ですし
とっても皆様に愛されてる、ステキな藤原紀香様で羨ましいです♥ම∨ම♥

No title

動画見れましたよ~!
テレビを見ながら、メインの鑑賞は取っ組み合いですねw

トワイライトエキスプレス、私も乗りたかったです~(涙
pupuさん予約されてたのですね(涙
でも予約していたって事がステキな事だと思います^^
今度はカシオペアなんてど~でしょか^^

ステキなプレゼントいっぱいですね~!
あ、私もホワイトデーもらってないですw

No title

動画、普通に見れましたよん(^^)v

ウチはお返しはあったんですけど
逆切れされた事があって
感謝の気持ちも吹っ飛びましたわ!
私も~あの二文字が~(笑)

どれもこれも素敵なプレゼントやんね♪
猫好きさんにはたまりまへんな~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!

いつも出遅れたコメントですいません…
うちでは動画はInternetexplorerからの方が見やすいです。
でも、通常ネットはグーグルの方がサクサクいくので
両方使ってます。
訳わかりませんが、最近変ですよね…

ホワイトデー、うちもなーんもナシですよ(^^)
毎年だから、そんなもんだと思ってます~

No title

ワタクシ、やっと、や~っと復活したわよ(;^ω^)
動画が見られない方がいらしたのね?
う~ん、不思議やなあ・・

トワイライトエキスプレス、終わっちゃったね。
「乗せてやろうか」などと言葉もなく、わが家には縁が
無かったわ(-_-) む、無念だわあ~~

男の人って、無頓着な人が多いのか!
うちも、雨降ってても知らんぷりしてるで(-_-;)

それで、pupuさんの心のささくれは治ったかな?

初コメントです!

こんばんわ~!ブログ訪問ありがとうございました( ´∀`)
動画拝見しました!どの子もみんなすごく可愛らしいですね♪
お写真と動画たくさんの素敵なブログですごく参考になります(*´∀`*)
またちょくちょくお邪魔させていただきます!
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
