

おケチュ枕

たくさんのコメントいただきながら


またまたサボってしまった~~~~!!!


ほんますんません 土下座土下座土下座


今回のサボりの原因は・・・・・これ!








UDdX6aQv5tJ_m5F1425946652_1425946666.jpg


確定申告書作成~


今はね、PCでポチポチ数字入力すると


簡単に出来上がるんですけど・・・・・・・


毎年悩む、どこから入るの?ってこと


国税庁のホームページから申告書を作るページがわからない・・・・・・・・


これで2~3日掛かるっていう・・・・・・・私の実力の無さ・・・・・・・・・(泣)


それで、現実逃避して、なぜか?たっぷり過ぎるお昼ご飯を食べてしまって


現実逃避からの~~~~~~昼寝~~~~~~~気づけば、夕方(汗)


ほんますんません・・・・・・・


なんとかかんとか、出来上がりました~




数字と領収書とのにらめっこ


中身のない頭が爆発寸前の私に


一時の清涼剤、そんな写真が撮れました









UQU3lCtvxdiW1T61425947542_1425947629.png


素敵すぎる光景じゃな~~~~~い


ニヤニヤするやろ~








nmdZKSfso_tJg_S1425947048_1425947191.png


そう?とっても仲良しに見えるよ


3分前まで、ファーーー!!!ギャーーー!!!言ってた


2にゃんとは思えない!


でも、緊張してるのか?晴ちゃんのあんよ力入ってる感じが・・・・(笑)


爪出てるよね~









tFyYXumvgbVdeW61425946711_1425947027.png


そっか・・・・・・・・


寒さに負けたとしても、いい光景~~~~


晴ちゃんみたいにルンルンしちゃう~(笑)








f5CxIVcokoMWz731425947211_1425947523.png


ほかのブログさんみたいに


仲良しほのぼので終わられへんのかな~?私・・・・・・(笑)





まぁ~この後すぐに、いつも通りにみーちゃん


着ぐるみベットに籠られましたけどね








※いつも楽しいコメントありがとうございます
 貴重な時間、大変な労力を
 使っていただき感謝感謝です
 
 不義理になってしまってる皆様へ
 コメント回りに勤しみます~~~
 なので、コメント欄お休みいたします
 拍手コメントもお気遣いなく~~~









★バゲージボランティアさん・大募集中★
3月13日~20日の間
上記期間、石垣空港より
・ANA関空直行便
・ANA関西・神戸・伊丹行き 那覇経由便
(※経由時間1時間程度)
にて、関西方面へ行かれる方は
いらっしゃいませんでしょうか・・・?

※上記期間以外(3/21以降)も、ご協力頂ける方を探しています。
 その期間に乗られる方も、ぜひご連絡ください!


詳しくはこちらへ  にゃんむす部!部活・新聞部さんまで~ 

















<里親さん募集しています>
20150212224513f56.jpg

詳しくはこちら見てね わんにゃんも色んな日♪










ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち

       


       ②ぽち



image584.gif

プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
