スポンサーサイト


GOOD SHOW

みーちゃん、げぼげぼ


ふくちゃん、ぴーぴー


晴ちゃん元気の記事にたくさんのご心配の言葉


ありがとうございます


ふくちゃんのピーピーは一日で回復


みーちゃんは、げぼげぼが治まった後、くしゃみ鼻水飛ばしまくりとなりましたが・・・


元気に回復しました~!!!


ありがとうございます~~~~!!!





私といえば・・・


先月22日にファンキー加藤さんのライブへ


2時間かけて琵琶湖のほとりまで


楽しんできました~!!!







page.jpg


私が取れたお席は


2階だったんですけど・・・加藤さん友達が最速で手に入れたお席は


すんごい、ステージ近い~!!!


加藤さん大好きな人が前に行った方がいいでしょ~と


加藤さん友達の旦那様&子供たちを後ろの2階席へ


追いやり、まんまとステージ近くのお席へ~~~~~旦那様&子供達ありがとう~~~よ~~~


楽しすぎて、楽しすぎて、1週間加藤さん酔いしてました~(笑)


勿論グッツも手に入れました~







bCevTov7F36hpK_1425256859_1425256871.jpg


Tシャツ、タオルは通販でGET済だったからね~


もう、買い物ないかな~?と思いながら・・・


買うてもうた~~~!!!(笑)


金色キラキラテープは、良いお席だからGETできるレアもの(笑)嬉しいなぁ~








6HxIiNbZTSXVNlZ1425256913_1425257002.png


わざわざ、ここ通らんでも・・・・・・・・








Nex06akIopeQGv41425257233_1425257349.png


穴じゃないよ~


ライブの必須アイテムかとライトやん!知ってるやろ!?


みなさんに、加藤さんグッツお見せする


お写真撮るから、そこ退いて~や~








PrTUDbqHMQnXP4e1425257041_1425257116.png


ギクッ!!!


そ、そ、そんな事ないやろ~~~~!?








be5TnMyGtzHFrHy1425257138_1425257211.png


だから・・・・・・・・


とっても邪魔なんですけど・・・・・・・





それからそれから、この間の土曜日28日に


京都北山までお出かけしてきました


「福猫展」を見に行ってきたよ


かわいい作品がいっぱいで~楽しくなっちゃいました








IMG_8030_convert_20150302102242.jpg


手作り雑貨みみずくさんのかわいい手作り首輪とかわいいカードGETです~


素敵な作品見学して、欲しかった手作り雑貨みみずくさんのかわいい首輪を3にゃん分チョイス


「これ、下さい」ってお願いした方が、「3にゃんおられるんですか?」って「そうなんです~」と私


みみずくさんは?」


「私です~」


素敵なかわいい方でした~みみずくさんありがとう~!!!







そして、明日はお雛様~









IMG_8014_convert_20150302102334.jpg


大好きなお友達ポテチどぇ~すのぷうこさんが送ってくれたよ~


こちらの作品も保護猫活動に売り上げが使われる


ボランティアさんが作られたものなんですって


嬉しいうれしい贈り物、ポテチどぇ~すのぷうこさんありがとう~!!!


お雛様大好きなんで、すごい喜んでいます


また、お江戸で遊ぼうね~ありがとう~!!!





そんなこんなで、ブログ活動サボりながらも


楽しみまくっている、不埒なpupuでございます~ごめんね~~~~(汗)

















<里親さん募集しています>
20150212224513f56.jpg

詳しくはこちら見てね わんにゃんも色んな日♪




ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち

       


       ②ぽち



image584.gif





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みーちゃん、ふくちゃん回復して良かったぁ(*^^*)

加藤さんのライブ、ステージ近くの席で観れたのですね(^.^)
キラキラテープもGET〜!
販売していないものですものねー!
凄〜い!

ふくちゃん、加藤さんのラバーバンドを首輪にしたいのかしら?と思ったら福猫展で可愛い首輪を買われていたのですね(^^)
ふくちゃんよかったね〜(^◇^)

No title

猫の日に加藤さんライブと
同じ週に福猫店まで!
pupuさんフィールド活動なさっていたのですね~
(^^;)にゃるほど

にゃんずも回復して
これから春になったら、
ますます京都散策も楽しみですよね☆

よかった、よかった

みーちゃん、ふくちゃんが回復してよかったですね。
そして、pupuさんもコンサート、すごい席!
レアなおみやげも手に入れられてよかったですね〜。

ラバーバンドを首輪にしたら似合うかもよ、ふくちゃん♥

No title

みーちゃん、ふくちゃん、回復してよかったですね~。

それから、LIVE。
良いお席に行けてよかったですね!
私も昔某グループのLIVEのFC先行で一列目になったことが!
あそこで人生の運を使い果たしたなぁ(笑)

首輪、とってもカワイイ♪

No title

皆治って、よかったねーぇ(´∀`*)ウフフ

ってか、pupuさんったら。
ものっそアクチブに動いてんのねwww
素敵ー(´∀`)

No title

みーちゃん、ふくちゃんが元気になって良かったですね
またおやつがいっぱい食べられるね
晴ちゃんはずっと我慢してたのかな?

LIVEの席、すごいやーん
金テープまでゲットしちゃってるよー(笑)
せっかくのグッズなのに、ふくちゃんったら〜

コンサートグッズって使う?しまう?
私はしばらくしまっておいて、
数年後に使うかな
その頃には、すっかり型落ちだけどね…(笑)

こんばんは

pupusannさん、更新うれしいです~。
素晴らしくうらやましい生活をされていたんですね。
加藤さんをお近くで見ることができた時間は、最高だったでしょうね?
猫さんたちも元気になってよかったです。

コンサート、楽しんで来られたんですね(❁´ω`❁)
しかも、お近くの席で見られたなんて、大興奮ですね(*´艸`*)
金色のピカピカのは前の席でしかゲット出来ないんですね(*`∀´*)
すごーいヾ(´∇`)ノ
邪魔してるふくちゃん、相変わらず可愛いですね(o´艸`)

素敵な猫展ですね(´∀`*)
可愛い首輪ですね(*^^*)
あっ!
明日はもうひな祭りですね(゚o゚;;
忘れてました(-ω-;)

ふくちゃんもみーちゃんも、元気になられて本当に良かったですヾ(●´∇`●)ノ

No title

元気ですね~、ライブで盛り上がる・・・・
何年前の事でしょう^^;
ふふふ、そのキラキライタズラされなかったのかな!?
我が家だったら、即齧られますよ~^^www

No title

福猫展に来ていただき、首輪をご購入いただきありがとうございましたー!!
pupusannにお会いできて感激でした(o^^o)♡
ドアを開けて入らはるときに、バチっと目が合いましたよね(^∇^)でもあのときはpupusanとはわからず〜。そして偶然私に商品を渡してくださって、やっぱり運命かしら(笑)
ほんとにありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

No title

みーちゃん、ふくちゃん、回復して良かったです^^

ライブ、行ってきたのですね~。
すっごく楽しんでこられたようで~。
ふくちゃん、自分のお土産だと思ったのかしら(笑)

猫展、いいですね^^
可愛い首輪♪

No title

みーちゃん&ふくちゃんが元気になってよかった(*^▽^*)

加藤さんweekでしたか~♪グッズを見てライブを思い出し、毎晩、夢でもう1回ライブに行って…幸せな週だったことでしょう♪

首輪、かわいい~。春らしいし!我が家も首輪を買おうかな~。

No title

pupusann!元気そうで何より!(๑•̀ㅂ•́)و✧
加藤さんから貰ったパワーは絶大やね〜♪
みーちゃんもふくちゃんも元気に回復したようで、
これまた何より!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
良かった良かった〜♪
最近、暖かくなったり寒くなったり変な天気…。(-公-`;)
どちら様も、しっぽ様方も、
体調には十分気をつけて暮らしましょーぞーっ!(ง •̀ω•́)ง

No title

ふくちゃんとみーちゃん
元気になって良かったですね
健康でいてくれれば それでいいもの!

お!pupuさんは元気もモリモリだったのねw
ライブでキャーキャー言ってもリ上がると
本当にスカッとしますよね♪
また頑張れるね

No title

こんばんは
元気になってよかったです~
pupuさん、楽しい時間を過ごされてきたんですね
いいなぁ~羨ましい
元気100%になったでしょう?w
福猫展、いいなぁ~~

No title

おおっ
銀テ、ゲットできるなんてすごいやん!
よかったねー。
加藤くんに会いに行ってたんやー。滋賀なら行けるもんね!

このキャップ、いいやん。
普通に使えるー♪
グッズ、良い感じで羨ましいわー…

No title

こんにちは。

ピーピーのゲホゲホ良くなられたようで
本当に良かったですね。
風邪だったのかしら?

ステキなプレゼントがたくさん届いたり、
ライブにいったり…楽しい日々を満喫中ですね!

No title

加藤さんのライブに行ってこられたのですね?!
楽しかったでしょうね(^.^)
pupusannが元気なのが家内安全で一番いいですよね(^.^)
京都にも行ってこられたのですね。
いいなぁ~!
今度、猫カフェに一緒に行きませんか?
行ってみたいのです(^.^)どこにあるか調べないとわからないのですが(^_^;)

No title

みんなが元気で何よりです。
一番元気で活動的なのはpupusannさんですね(*'▽')
加藤さんのライブ、いい席で観れて幸せ~な時間を過ごしていたとは…うらやましい。
キラキラのレアグッズは、宝物になりますね。
楽しみがあるって素敵です!

No title

みーちゃんもふくちゃんも元気になってよかったv-221

pupuさん、加藤さんを近くて見れて、良かったですねv-291
またまた、たくさんのグッズもゲットできたみたいでv-290

服猫展なんてあるんですね。
唐草模様の首輪は、晴ちゃんのかな?v-411

お雛様v-460 ご丁寧に紹介いただきまして、ありがとうございますv-436

コメント、ありがとうございます。

このピザ、モチモチしていて、美味しかったです。
私たちが最後だったみたいで、次に来た人は『売り切れです』って断られてました。
ラッキーでしたよんv-398

No title

良かった~ヽ(^o^)丿
pupuさんもみんにゃんもお元気そうで良かったですー。
更新なかったのでちょっと心配してましたが、
そうゆうことであれば、ばんばんざいですね(^_-)-☆
にゃんにゃんにゃんの日にライブだったんですね♪
みみずくさんの手作り首輪とカード、可愛い~^^
お雛様!こんなに可愛いお雛様があるんですね。
相当探したのですが見つけられなかったです~。残念。
人生たのしんでなんぼですもん。もっともっとです(❃´◡`❃)

No title

ありゃ、更新してる(笑)
加藤さんライブ、盛り上がりMaxみたいやったね。
色んなグッズまでゲットしてきたんやあ(*^▽^*)

みーちゃんのげぼげぼも、ふくちゃんのぴーぴーも回復して良かった!
晴ちゃんは、結局貰うこともなく元気に過ごせたんやね、偉いぞ(*^^)v

「福猫展」楽しそうやったね。
もし私が行っていたら、やっぱり色いろ買い込んでたとおもうわ(笑)




No title

みーちゃん、ふくちゃん回復して良かったですv-10
コンサートを楽しんで、福猫展を見に行ったりと
リッチな楽しい時間を過ごされて、ルンルンでしたのね(●♡ᴗ♡●)
素敵な人と出会って、素敵な音楽を聴いて
若返る青春ってステキですね(๑◠ܫ◠๑)
可愛い首輪を付けた、3ニャンちゃんのアップを
楽しみにしてますねv-290

No title

みーちゃん、ふくちゃん元気になってよかったですね。
そして、なんと!にゃんにゃんにゃんの猫の日に、にゃんにゃんにゃんを置いてきぼりにして、加藤さんのライブとな!?
ふくちゃん、もっと邪魔してもええで~(^^ゞ
でも、楽しんでこられてよかったですね~いい席を譲ってもらえて感謝ですね~(*^。^*)
みみずくさんの「福猫展にゃ」にも行かれたんですね。
首輪着けたら、また見せてくださいね。
ウチも唐草柄、ほしいな~晴君ととらっちお揃いにしても怒られないかにゃ(@_@)
可愛いお雛様ですね。明日はひな祭り、楽しんでね~

No title

 みんな元気になって,puppusannも楽しいお出かけがたくさんできて、なにより、なにより~^^

 歯の治療から、体調も崩されていたみたいだし、ニャンズも体調悪かったものね~

 やっぱりニャンコが元気でいてくれてこそ、お出かけもできるってもんですよね!

 素敵なグッズもたんまりと買い込まれて、大満足のご様子で、よかったわ~


 のんびりゆったり行きましょう~!

 

No title

お雛様、かわいいですねー
こちらも、ボランティアさんのハンドメイドなんですね。
そこかしこでpupusann が贈り物にしてくださった、「九ちゃんのお気に入り」(ネコさんのおもちゃ)を見せてもらいました。いつもありがとうございます。
リンクフリーとされてましたので、コメントお休み中にリンクさせてもらいました。
ネコちゃんたちが元気でよかったです!

No title

治って良かった~^^♪♪
更新がなかったので心配してました^^。

ライブ行ってきたのですね~!!!
あはは(笑)加藤さん酔い(笑)

キラキラテープのレア感いいですね~♪

No title

お友達の旦那さんとお子様に感謝!ですね。
それにしても、いい場所ゲットおめでとうございます。
やっぱライブは近距離から?ですかー

う~ん?
近くでしかゲットできないキラキラテープって。
もしかして勝手にゲットして来てしまった?って事ですか。
大のファンのPUPUさんなのだから、良いのですよね。
きっと今頃はこのキラキラテープを部屋に飾って、ニヤニヤしてるのでしょうね。

素敵な時をすごされたようで、良かったですねー

No title

みーちゃん&ふくちゃん、元気になったようで良かったです!!

加藤さんのライブも、京都でも楽しいグッズもたくさんGetして、楽しんできたご様子(^O^)v!!
大阪の美魔女も元気いっぱいなようで安心しました(^_-)-☆

ふくちゃんも

みーちゃんも、ふくちゃんも、元気になって良かったです!
加藤さんのコンサート、近い座席で見られたんですね!!
超レアな金ピカテープが手に入って最高ですね!!!
ふくちゃんもきっとpupusannさんと一緒に加藤さんグッズを楽しんでいるのかも^m^
首輪も可愛いですね!唐草模様は晴ちゃん用?唐草模様って可愛いですよね~!
ひにゃ人形も可愛いですね!!(#^^#)

No title

みーちゃん、ふくちゃん元気になって良かったですね^^
更新がなかったので、まだにゃんずちゃんが具合が
悪いのかと心配していました。
まずは良かったです(*^^)v
その間に加藤さんのライブ良い席で見られて
ラッキーでしたね、pupusannさまの日頃の行いが
良いからですね(^.^)/~~~
そして福猫店、可愛いグッズいっぱいで楽しんで
こられて良かったですね(^^♪

No title

やはりあの日は加藤さんのライブでしたか^^
キラキラが飛んでくるような近い席だったんですね!
スゴイ~☆

「福猫展」情報は耳に入ってたんですが、行けませんでした…
残念。
とっても可愛いグッズ販売もあったんですね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みーちゃんもふくちゃんも元気になってよかったですね~^^
加藤さんライブに行ってこられたんですね☆
それはそれは楽しい時間を過ごされたことでしょう♪
しかし加藤さんグッズをバッサリ横断するふくちゃんに
大ウケしましたよ~(笑)
猫さんグッズも超可愛いですね~!!

No title

ご無沙汰しておりました。m(__)m

またまた加藤さんに会いに行って来たんですね~!
どんどん加藤さんとの距離が近づいて来てません?
この調子で行くと、もうじき加藤さんとの逃避行も夢じゃないかも?

好きな人がいるっていいなぁ~
うらやましいです!(*´▽`*)

No title

ふくちゃんとみーちゃん回復してよかった~
心配しちゃいましたよ(汗)

わぁ♪
会いに行って来たのですね
加藤さんに❤
いい席で生の加藤さんを見られたなんて幸せだったでしょうね(*^_^*)
金色のピラピラ?もらえたってすごくないですか?
これ宝物ですね☆

素敵なことでサボるのってイイ事ですよね
具合悪くて更新がないのなら心配になっちゃいますけど
これなら安心しちゃういますもん♪

No title

こんばんは♪
この寒い中、活動的に楽しんでいらしたんですね〜
私は猫より丸くなって部屋から出れないです^^

元気なのが一番!!

No title

福猫展,なんかいいなぁ〜♪
グッズがどれも可愛いですね〜
和風テイストで和みますぅ

No title

みーちゃんもふくちゃんも元気になったようで、よかったですね~。
おかあさんが加藤さんのライブに行くから、
心配かけさせまいと、元気になったのね~(笑)
おりこうさんですね♪

ライブ、楽しかったようですね♪
やっぱりライブに勝るものはないですからね~。

おひなさま!今日でしたね!何もしてない~!!

No title

季節の変り目はニャンコも人も体調を崩しやすいのかなぁ?
うちもそろそろ・・・恐ろしいです(^^;)

加藤さんのライブ、楽しんでこられたんですね~♪
キャップ、シブいっす!(^^)!

No title

3にゃんが元気!
pupusannも加藤さんで元気!!
な~~んてハッピーなんでしょう。
このままハイテンションを維持したいですねぇ。

No title

みーちゃん、ふくちゃん回復して何よりです!!

ライブはいいお席に恵まれて
本当によかったですね~~~☆
興奮が伝わってきました(*^-^) ♪
猫展も楽しそう!
かわいいのGETしてきたのですね☆☆

No title

みーちゃんもふくちゃんも回復して
よかったです
で、こんな風にチェックもしっかり
可愛い~ふくちゃん
コンサートだったんだ
しかも前のほうで見れたんですね
福猫展での首輪もいいですね~
3にゃんどの柄なんだろう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みーちゃんもふくちゃんも回復したとの事、安心しました。

ライブ、いい席で見れてよかったですね~。
席を替わってくれるなんて素敵ですね。
満喫されたようで何よりです。

猫グッズってほんと可愛いですよね。
私もほしくなっちゃう(^^)

No title

相変わらず楽しんでらっしゃるようでなによりです(笑)
みーちゃんとふくちゃんよかった。
良くなったって言うことは違うんだと思うんですけど、
なんか最近猫も花粉症になるとか…。
最近私がひどい状態なんで、もしかしたらと思っちゃいましたよっ!

No title

ふくちゃん、みーちゃん元気になって良かった~^^
加藤さんのライブも
イイお席から楽しめたようだし
レアーなお土産も手に入って
おまけに
福猫展にもお出掛け~!
めっちゃ楽しんでるやん(*^-^*)

みんにゃが元気でいてくれるだけで
お出掛けが何倍も楽しめちゃうよね♪

No title

こんにちは♪
みーちゃんふくたん回復してよかったね~!
ライブに福猫展いっぱい楽しんでますねw
手作り首輪可愛いな♪
誰がどの柄着けるんかにゃ~?
右端のストライプ柄がちゃーに欲しいと思っちゃった(笑)

No title

みんニャ、元気になったんです~良かった☆
季節の変わり目は猫さんも気をつけないといけないですね。

あら・・ふくちゃんったら
pupusannさんが加藤さまの事ばかり書くからヤキモチ焼いて
邪魔しちゃったのかしらね( *´艸`)ぷっ
大事なキラキラテープ、噛まれないように気を付けてくださいね。
ももなんてそういうテープ系、大好きだから噛みまくっちゃうのよ^^

京都の「福猫展」~可愛いのが沢山あるんですね
購入された首輪はどれがどの子のになるんだろ?楽しみです^^
・・・福猫展・・って一瞬ふくちゃんの展示会かと思っちゃった(笑)

No title

こんにちは!

遅ればせのコメントでゴメンナサイ~

みんな元気になって良かったです(*≧∀≦*)
加藤さんのライブも大満足のご様子、いいですね~
私は長い事ライブとか言ってないなあ。
でも、レアグッズを手にした嬉しさはとってもよくわかります!
ふくちゃん、自分を構ってーって焼きもちやいて、
グッズのチェックしに来たのかも!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

σ(=^・ω・^=) ウチと結婚式の夢は見たかな?(*^m^*)
いい席で見れてよかったね~♪

みみずくさんの首輪、可愛いね❤
お雛様も可愛い❤

ふくちゃん、ナイス!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
治ってよかったよかった^^
ふくちゃんはそうでなきゃ~ね♬

No title

晴ちゃんとみーちゃんの仲良しなぴったりちゃん
こうゆう姿を見ると本当に癒されますね~(*^^)v
多頭飼いの良さですよね^^

確定申告、毎年のことながら
医療費明細だけとはいえ、いつも
大変です(-"-)
住民登録ナンバーでしたっけ
それをとると国税庁のHPで自宅でできるみたいですけれどね

今日は3.11東日本大震災まる四年ですね
あの日を境にかけがいのない肉親を動物を
家を仕事を失った人達がいて、今でもまざまざとあの
光景が目に焼き付いています。
復興はなかなか進まず心を痛めている方々がたくさんおられます。
私も小さな事からしていきたいと思っています。
今日は14:46分手を合わせます。
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
