スポンサーサイト


美女(仮)の集い

スーパーでのお花~

ポイントカードを作るときに、生年月日を書き込んでるので

お誕生日近くになると、お花がもらえるレシートいただけるんです

それをサービスカウンターへ

すると、お花を頂ける仕組みなんです

だから、カードを持ってる方はみ~~~んな頂けるっていう(笑)

でも、ここのスーパーは、昔は乙女のパートさんたちは

兎に角、愛想が悪い!

だから、バイトのお兄さんがサービスカウンター係りで

お誕生日のお花、このお兄さんに頂けただけでも

ちょっと、ラッキーでした~

愛は・・・・・・・・・・無いでしょうけどね(笑)





さてさて、本日はお出かけしたの~ってお話


お天気が少し心配だった、日曜日


京都までお出かけしてきました


初めてお会いする方々と~~~~ドキドキでした(笑)




福山雅治、柴崎コウご夫妻(仮)道端アンジェリカ(仮)井川遥(仮)


&私一応(藤原紀香(仮)って事で)ほんますんません~~~と言う、超豪華メンバーで(笑)


みなさ~~~ん、苦情!なんでやねん!そんなあほな~!


いろんな意見が心に沸々とこみ上げてくるとは思いますが・・・


ご意見、ご指導は直接それぞれのブログへお願いいたします(笑)




ドキドキで待っていた京都駅「はなちゃんバック」持ってるからと言いながら


バックがすっかり裏向けになってた私を無事見つけてくれた道端アンジェリカ(仮)


優しい笑顔に「ほっ~!」途端に長年のお友達だったような感覚嬉しいな


少し待つと、ニコニコ満面の笑顔で見つけてくれた福山雅治、柴崎コウご夫妻(仮)


なんだか、弟みたいな親近感(笑)これまた「ほっ~!」


みんなでバスに乗り、もうすっかり、べらべら20年来の友人みたいな会話しながら


いざ出陣~~~~~!!!









cBTEPfAqn0FWRiv1423531252_1423531275.jpg


龍馬が襲われた「近江屋」さんの石碑見学


鴨川渡って、白川沿いをブラブラ歩いて








ZDqecfAD6212F771423701631_1423701652.jpg


辰巳大明神に到着


そのまま、祇園花見小路へ入って


メインイベント湯豆腐と湯葉の懐石を食べるべく









7yIxJxYuxyVfiBC1423615893_1423615907.jpg


祇園「うえもり」さんんへ








z0xlum7gjs6AXBw1423615950_1423615961.jpg

















jBjqsB43nkCrOSf1423616094_1423616104.jpg









mbZSSbuwxBkX0re1423615985_1423615996.jpg









zIw90dR68nEc8Uj1423616022_1423616033.jpg









iJIL6UDN6PpTP7_1423616126_1423616135.jpg









ET_fNLaYS7Hd9Pg1423616160_1423616170.jpg


いろんなお話しながら、ゲラゲラ笑いながら完食


そうそう、この最後の「豆乳ぷりん」


「デザートの豆乳ぷりんでございます」の言葉に


はいっ!と元気なお返事した福山雅治さん(仮)(笑)


柴崎コウさん(仮)「豆乳やねんなぁ~」


福山雅治さん(仮)「これ、豆乳なん!?」


人の旦那様って事も忘れて「今、元気よく一番返事してたで~」っと突っ込んでしまった藤原紀香(仮)道端アンジェリカ(仮)


そのうえ井川遥(仮)から


みんなを脅かせるプランをラインでもらい


そのラインを、みんなに読み上げるという失態を犯しながら(笑)


無事、井川遥(仮)と合流









i4LINTwpNqnckHB1423616192_1423616202.jpg


てくてく、坂道上がり「清水寺」「龍馬のお墓」「霊山歴史館」を巡り


ここで残念ながら、晴れ女の道端アンジェリカ(仮)がなんとか止めていてくれた雨が・・・・・・・・


雨の八坂神社をお参りしやっぱり、最後にお茶飲んでべらべら楽しいお話でお開きと相成りました



ほんとに楽しい時間で、まだまだ、時間が足らないくらい


ドキドキで出会いましたが・・・


帰るころにはすっかり、大親友~ほんまかぁ~(笑)


あれから、4日経ち、坂道石段が堪え


「足痛いね~~~~~ん」も心地よく、あの楽しかった日を思い出しております~


なんで!?京都ぶらぶらめぐりしながら


写真がお料理だけ?って疑問がおありでしょうが・・・・・・・・


しゃべりすぎ、笑いすぎで、すっかりカメラの事は藤原紀香の頭からは消え去っていたのです~(笑)


素敵な写真は福山雅治、柴崎コウご夫妻(仮)道端アンジェリカ(仮)井川遥(仮)のブログへ~~~~(笑)


それから、苦情!なんでやねん!そんなあほな~!なご意見も


直接、福山雅治、柴崎コウご夫妻(仮)道端アンジェリカ(仮)井川遥(仮)みなさんのブログへよ~(笑)


ほんとに楽しかった1日


引っ張り回し、連れまわし・・・・・・(笑)


でもでも、ニコニコ笑顔のみなさんと


つぎは「妖怪スケスケパーティー」を約束いたしました(笑)


「妖怪スケスケパーティー」が気になっておられる方が多数いらしたので


少しだけネタばらし・・・・・・・


スケスケ衣装の井川遥(仮)が通勤電車で鍛えたポールダンス


同じくスケスケ網タイツで道端アンジェリカ(仮)がバラを咥えてフラメンコ


そしてそして~~~~~~~福山雅治、柴崎コウご夫妻(仮)がお届けするセクシーベリーダンス


夜通し、踊り明かします!!!(笑)


観覧ご希望の方はこちらまで~~~~「妖怪スケスケパーティー」まで


うそですよ~~~~~~!!!(笑)



りんりお物語(仮)のわいさんご夫妻=福山雅治、柴崎コウご夫妻(仮)

わんにゃんも色んな日♪のひさんちさんちさん=道端アンジェリカ(仮)

にゃんこのごんたとマシュマロ♪☆マシュマロ国は大騒ぎ☆"のねこっこちゃん=井川遥(仮)

そして・・・・・・・藤原紀香で  ほんま、すんません~笑

でお送りしました~!!!(笑)



ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち

       


       ②ぽち



image584.gif



























スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

騙される私

思わず『妖怪スケスケパーティ』にポインタを乗せちゃいました!
京都最高最強ツアーの様子が各ブログで拝見出来て、とても楽しんでします(≧▽≦)
載っている写真も、みんな、個性が出るというか、らしい写真ですね!
京都の料理は上品で美しいですね!
仮名ばかりなので、若干、誰が誰だっけって、混乱!!(≧▽≦)
美男美女、京都に集結ですね!(≧▽≦)

No title

ステキな京都の一日だったわねぇーっ♪
そんなに豪華なメンバーで、観光客から囲み取材受けなかったーっ?!(笑)

豆乳プリンめっちゃ美味しそーやんっ!

No title

帰る頃には大親友←あると思いますw
いや~見る(読む)からに楽しそうな女子会じゃないですか~。
先にこの記事を読んで京都に行くことが出来ていたら、
私、皆さんを見つける自信があります(笑)

No title

リンクなかったスケスケパーティー!
∑( ̄▽ ̄;)騙されたっ

素敵なお食事(豆乳プリン~☆)
素敵なメンバーで
京都のお散歩

もう完璧なツアーですよね( ´艸`)いいなぁ
私も関西に行きましたらば
必ずやpupusannにお会いしたいです~
※目印はスケスケでお願いします

No title

pupusannさん、ツアコンもされるのですね!
素晴らしい!
皆も待ちのぞむ「妖怪スケスケパーティー」。
ものすごーく期待をしております♥

No title

読んでる途中からあの日のことを思いだして、ひとりで
ニヤニヤ笑ってるスケベなアンジェリカだす(笑)

わいさんって目がとってもきれいで素敵な声でママさんを大事に
される優しい人だったよね。
ママさんもチャーミングで可愛らしい人だったなあ‥
ねこっこちゃんも私の想像通りの可愛い人、仕草や声がなんとも
まあ、愛らしいこと(^^)/
これで、ポールダンス踊れるの?って突っ込みたいほどに(笑)
何といってもpupuさん、心の広い思いやりのある優しいお方(*^^)v
もうすっかりとりこになって、私の顔が四六時中、ニコニコになってたわよ。

って、これだけ褒め褒め書いたからなんかおくれ~~

ただ残念だったのは時間が足りなかったってことだけだよね。
「妖怪スケスケパーティー」 これに命をかけるわ プー!(*≧m≦)=3

思わず

妖怪スケスケパーティーに興味津々になったワタクシです(笑)

美男美女!?で集う京都散策湯豆腐の旅( ^∀^)
楽しそうで美味しそうで良かったですね。

皆さんのワチャワチャ楽しそうなお喋りを透明人間になって着いていきたかったわ

No title

妖怪スケスケパーティーにリンクしてるんじゃないかと思って、クリックしまくっちゃった(笑)
っていうか、妖怪スケスケパーティー開催の時には是非呼んで下さい。
別部屋からモニター越しに観察させていただきたいです(^_-)-☆

No title

お会いしたことが無い方ばかりなので
豪華メンバーの顔でしか浮かばへんし~(笑)
そんな芸能人の方々
そんなキャラやったん?と
現実と想像が頭の中で混乱しております(笑)

さすが!京都のお料理
器も盛り付けもお上品やわ~

No title

楽しい京都旅行でしたね♪

皆さんの楽しさがこちらまで伝わって
きます(^.^)/~~~

京都は景色からお料理、器まで
なんか品があり、いつかまた
行きたい場所です。
pupusannさま、良かったですね~♪

こんにちは

京都と言うだけでドキドキしますのに、豪華なお仲間さんとご一緒・・・。
素敵な時を過ごされましたね~。
湯豆腐と湯葉の懐石料理、美味しかったでしょうね?
お写真から伝わって来ますよ~。

妖怪スケスケパーティーが気になって仕方ないです(笑)
とっても楽しそうですね(*^^*)
素敵な京都を満喫してたくさん、おしゃべりして、楽しい時間はあっという間ですよねヽ(*´∀`)ノ

美男美女の集まりも気になります(*´艸`*)

No title

豪華なメンバーで!(笑)
みなさんのブログも拝見してきたけど、楽しそうでいいなぁ~(*^^*)
次回の「妖怪スケスケパーティ」もぜひ開催してくださいねっ
ご報告を楽しみにしています!(≧▽≦)

No title

みんなと楽しい時間過ごせてよかったねー\(^o^)/
笑ってたら写真撮るの忘れたって、わかるーーーっ
京都はまだまだ寒かったろう…
あ、笑っててわからんかったかー^m^

No title

ブロ友様との楽しい旅を過ごされた思い出が、又、一つ
大事な宝箱に増えましたね♡(๑◕ܫ←๑)
pupusann様のナレーションを聴きながら、自分も一緒に
旅をしてるように味わえて、楽しかったです。
はなちゃんバックは裏向けなのに・・やっぱり藤原紀香様は
人目を引く、ステキなpupusann様ですね(●♡ᴗ♡●)。

No title

わいさんの記事で「さすが京都に詳しいpupuさん♪おいしいお店を知ってるし、清水寺とか坂本龍馬のお墓をエスコートできちゃうなんて、素敵…」と思っておりました。

わいさんとこでは「風情ある京旅行」な感じでしたが、さすが旅のレポーターが変わるとまた雰囲気も変わるわね~( *´艸`)ププ でも、ブロトモさんとの楽しい旅行の様子が伝わってきて、とっても羨ましい!

No title

すっごく楽しそうなセレブ(仮)in京都ツアー、
さすが京都エキスパートのpupusann!
こんな素敵なお店、知らなかったよ〜^^
未遂に終わった?井川遙(仮)合流びっくりプランは
なんだったのか気になる〜^^
そして妖怪スケスケパーティはもっと気になる〜

No title

アップが遅い!(笑) 最初にpupuさんのところで、文句タラタラ言ったら、
ひさんちさんもわいさんも集中砲火の目にあわなくてもよかったのかもよ。
ひさんちさんのところで、「聞いてないよ!誘われてないよ!」と愚痴って、
そのままわいさんのところへ行って、「今度誘ってくれなかったら、妖怪
スケスケパーティーに本物の妖怪になって覗いちゃる」って脅しをかけちゃったよ(;'∀')

湯豆腐も湯葉もおいしそうですね~京都の冬の名物ですもんね。
pupuさんはいろんなところを知っていますね~私もまた案内してくださいね(#^.^#)
ブログのお友達って不思議ですよね~
顔も知らないのに、会った瞬間から何十年も前からの親友みたいですよね!(^^)!
楽しんできてよかったですね!ここは素直にいっしょに喜びますよ。

No title

豪華メンバーで誰が誰だか(笑)
京都旅とっても楽しそうで羨ましいです(*^_^*)
pupusannさん素敵なお店ご存知ですね❤

長年の友達のような感覚なんかわかります
話たりない感じでしたかな?
また次回もありますねきっと^_^

No title

は〜い!!
(手を挙げている、ぷる)
妖怪スケスケパーティー参加希望します。
ラテン系ダンスです(爆笑

楽しそうで何よりでしたね。
私もいつの日か、pupusannさんに会えますように♪
(東京在住ですが^^)

No title

わいさんのところで
一足お先に楽しいオフ会の様子を見てきましたよ
京都をぶらぶら歩きながら
楽しいおしゃべりと美味しいもの
最高じゃ!!
私も京都へ行きたくなりました
次の妖怪スケスケパーティーには是非参加させて下さいww

No title

花束の一件・・・そういうイキサツでしたかv-411

大スターの京都お忍びツアー、メチャメチャ楽しそう。v-291
素敵な1日になりましたねv-290

『妖怪スケスケパーティー』・・・観覧希望ですv-392

コメント、ありがとうございます。

ポテチは、足元をチョロチョロするので、本当にヒヤッとしたことがありますv-399
私が踏んづけちゃったら、チビのポテチはひとたまりもありませんからv-393
写真は、なるべくちょっと後ろに下がって、遠近感で細く見えるように努力してますv-221

あー、コワッ!
記事の内容よりコメントの方が気になるわぁ(^^)

ほんとに楽しい1日、ありがとうございました。
とっても、とってもお世話になりましたm(__)m
次回、スケスケパーチーも楽しみにしてますぅ(^o^)/

No title

素敵ですね~
超豪華な美女イケメンメンバーで
楽しい京都の旅
京都の町が大騒ぎだったのでは?w
美味しいお料理を食べて
楽しい時間を過ごされたのですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

超豪華メンバーで行く京都の旅、すご~い!うらやましい!(^◇^)
豆乳プリン、とっても美味しそうですね。
妖怪スケスケパーティ、見てみたーい( *´艸`)
pupusannさんの周りはいつもにぎやかそうですね。

No title

こんばんわ
そっかぁ~
なんでスーパーでお花!って思ったけど
面倒だったんで聞かなかったんですよね~←何様??
ポイントカードね!なるほど!なるほど!^^

いやいや実際に楽しいと写真って忘れちゃうんですよね~
分かる分かる~~^^
楽しいオフ会!参加したかった~^^

No title

京都散策のオフ会なんて、なんてゴージャスなのかしらね~!

歴史的風情のある街並みを歩く…怪しげな一団になっちゃってなかったですか~^^;


はなちゃんバック、私も大事に使わせていただいてますよ~^^


ハータンのお見舞い、ありがとうございました~^^

No title

ふふふ~みなさん美男美女揃いで
だったんですね^m^
全員の方とはじめましてだったのかな?
京都でオフ会しゃれてますね~
でもっておいしそうだし
普段ブログ上でおつきあいがあると
前からの友達のようにすぐにうちとけられますよね
楽しそうだ~(^u^)
またたびの実、木と同じでイマイチな猫ちゃんもいるかも
さっちゃんは粉だけ好きで
木も実もほとんど反応しません
反対におふみは木も実も粉も好きです

No title

(。´✷ฺω✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ
σ(=^・ω・^=) ウチの企みをみんなに読み上げてたんかい!

写真いっぱいあるや~ん お料理の(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
いっぱい歩いてしゃべったね~
「妖怪スケスケパーチー」のメインを忘れてるで?
メインは藤原紀香の、スケスケフラダンスでしょ~

No title

豪華な皆さまと!!
すーっごく楽しかったでしょうね~♪
しかもとっても美味しそう!!
京都だとステキなところが色々ありそう~♪

No title

こんにちは。

美人&美男揃いの京都の女子会!ε-(=`ω´=)
とても楽しそうですね。
お豆腐のお料理がとっても美味しそうです。
ステキな旅になりましたね。

No title

今、空也の伝記的な小説を読んでいたので、
加茂川とか清水寺とかの京都の地名が嬉しく感じます。
歴史の本とかに登場する有名な場所を尋ねる事が出来るなんて、良いですね~
京都周辺にはそんな史跡いっぱいありますよね。

妖怪すけすけパーティーはポールダンスとフラメンコとベリーダンスなんですね~
サルサとかサンバとかも入れましょうよ!

No title

ふふふ、最後にあかすなんてwww
でも、こんな風に旅行したら倍楽しいそうですね^^。
今度、やって見よう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pupusannさま

おはようございます。
豪華キャストで過ごす楽しい様子がこちらまで伝わりました~。
皆様のブログも拝見してきましたよ~~。
企画はpupusannさまなのですね~。
湯豆腐と湯葉の懐石、美味しそうです。
たくさんある中からお店決めるのってホントに悩みます。
みんなが美味しく食べられるもの・・喜んでくれてよかったですねっ。
次回の妖怪スケスケパーティーの様子も楽しみにしています(*^_^*)

No title

妖怪スケスケパーティー
ぜひ、実現させてください(笑)

それにしても京都は騒然としていたでしょうね。
その場に居合わせたかったわ~!
もちろん、私もすべてそのメンバーのお顔で想像させていただきました。

No title

京都の素敵な街並みと、お笑い……いえ、美男美女 ヾ(*´∀`*)ノ
夢見たいに楽しそうな1日ですね~。

今度は神奈川の真木よう子(仮)にも会いにきてね♪w

No title

妖怪スケスケパーティ何回も押しまくったのに〜!
やられたり(>_<)!

京都に行ったら湯豆腐と湯葉の懐石食べてみたい〜
ぷふっ!福山雅治さんが元気よく1番返事をしていたのね(^^)
福山雅治さん何も触れてなかったわ(笑)

今度、「全国から京都においでよツアー」を組んでくださ〜い(^.^)

No title

楽しそうな京都~~

そして、妖怪スケスケパーティーにリンクがあるとおもってしまったわ~~

No title

わ~いいな~
楽しかった事がいっぱい伝わって来ますよ~。
清水寺なんて十何年前に行ったきりだしナ~
これだけの美男美女がかっぽしてたら
みんなが振り返ったでしょうね(笑)

No title

福山雅治、柴崎コウご夫妻(仮)&道端アンジェリカ(仮)&井川遥(仮)に
藤原紀香!!このメンツで京都を回ったなんてお忍びでは済まないのでは?(*^m^*)
湯豆腐と湯葉懐石・・・美味しそう~!!
私も以前、京都に行った時に豆腐懐石食べましたが美味しかった記憶が・・・?
(何がメニューにあったのかはもうなにも覚えてないですが・・・)

皆さんのブログを拝見するととっても楽しかったようで(笑)
妖怪スケスケパーティーがとにかく気になります~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

こんにちは!

なんて豪華なメンバーなんでしょう(^^)
美男美女の京都観光、さぞかし目立っていた事でしょう~
お上品でキレイなお料理、おいしそー
お腹減ってきました(^^;)

次のスケスケパーティーも是非写真をお願いします!

No title

京都ツアー、福山さんや井川さんのところで拝見しましたー。
もう美女4人とハンサム1人という豪華さに、
私も飛び入りしたかった~と思いつつも美女度が足りずに
不合格~な感じです(笑)
もうね、楽しかった~というのがブログ全体から感じられます。
素敵な素敵な京都ツアーでしたね~(*^^*)

↑手作りチョコパッケージ♪素敵ですね~。
愛情いっぱいのお値段以上~というやつですね(^_-)-☆
首輪、みんにゃ良く似合ってます~!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
