スポンサーサイト


そこに愛はあるのか!?

寒い日が続いていますが


みなさんいかがお過ごしですか?


妙に改まった挨拶で始めましたが・・・


何の意図もございません・・・・(笑)


ただ単に、初めに何を書こうか?


思いつかなかったのです!(笑)




そんな頭も回らない今日この頃ですが~


今日もがんばって、いきますよ


本日の主役は、我が家のアイドルふくちゃん










OCnvXnjbm4SuztB1422922101_1422922191.png


「何をや!?」


お目目キラキラで・・・・・・「何をや!?」








Xhl0jkGLerZX2DG1422922242_1422926014.png


ショボイ言うな!


これは、母さんのん!ふくちゃんには、あげへんで!








u1XMQiDit5zFPD61423094546_1423094688.png


一本しか入ってないとか言うな!


これは、スーパーでバイトのお兄さんが


にっこり笑顔で「お誕生日おめでとうございます」って


くれたんやから~~~~~










lizLPwlnl6I_9kP1423094732_1423094845.png


う・・・・う・・・・う・・・・・泣けてきた








ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち

       


       ②ぽち



image584.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

お兄さんがイケメンさんなら、お花一本でもいいです(笑)
ああ、もう何十年も誕生日にお花などもらった記憶がありませんよ。
いいなぁ…

ふくちゃん、全編通して宇宙人ぽいビジュアルになってますね。
ビームが出そうなおめめが素敵。
辛口コメントも素敵。

ふくちゃんのヤキモチ

きっとアイドルふくちゃん、自分じゃなく、pupusannさんが花束をもらったのが、悔しかったのね~!
アイドルの世界は厳しいですもんね!
常に人気ナンバーワンじゃないといけないんでしょう(≧▽≦)
スーパーでバイトのお兄さんが誕生日だからって花束をもらえるなんて、
pupusannさんもアイドルですね!
花束なんて、と~~~~~~~~~~~~ぶん、もらったこと無いです(≧▽≦)ガハハハ

No title

大丈夫です、愛はなくとも・・・
好意は、確実に、そこにあります~~~!
(え? なぐさめになってないって?)

No title

いやいや、お誕生日おめでとうございますってお花くれるだけもすごいって!!
実は大阪の美魔女にはファンがいたってことじゃない!?
ふくちゃん、いつもながら厳しい突っ込み冴えてるね(笑)

No title

こんばんは

プレゼントは気持ちですよね、気持ち。
何かを上げて、お祝いしてあげようっていう気持ちが大事なんですよね。
そりゃ~、いいものの方がうれしいかもしれませんけど。
花束は、嬉しい方の部類ですよね。
ネコさんには上げちゃいけないお花が多いので、
ふくちゃんはあんまりうれしくないかもしれませんけど。
人はうれしいものなんですよ。

No title

いやいやいや、もしかしたらそこに愛があるのかも!?
って思っていた方がきっと人生は幸せです!w

ふくちゃんのお目々がすごい!
なんか全部レーザーが発射されてますよっ!

No title

スーパーでバイトのお兄さんがお誕生日にお花をくれるんですかぁー!
いいなぁ〜
こっちじゃくれないですよ〜(T ^ T)
スーパーでお誕生日の話になることもないしね(>_<)
愛は無くても花はある〜!

さすがふくちゃん!大阪のにゃんこちゃんだわね〜
わたしも辛口なお言葉や突っ込みを浴びたいわ(⌒▽⌒)

No title

こんにちは。

あはは♪
「しょぼい花束」なんて!
相変わらずブラックなふくちゃんが可愛いです。
お誕生日にお花をくれるスーパーなんて、
ステキじゃないですか!
その心遣いが嬉しいですよね。

No title

ふくちゃんは痛い所を突いてきますね。(。・w・。 )

「しょぼい」じゃなくて「可愛い」だからね。
それに「愛」がなくても「感謝」はあるんじゃない?
「まいど おおきに」みたいな・・・
そんなんじゃイヤかしら? (`-д-;)ゞ

へー!
バイトの兄さんがくれたんですか!
もしかして…惚れてるんちゃうかー(^∇^)
一輪挿し、いいじゃないですかぁ(^o^)/

No title

ええ~
いいなぁ~
私、花束なんかもらったことありませんよぅ(:_;)
バイトのお兄さん、もしかして…もしかしたらかも!?(笑)

No title

えーっ?
なんなん?そのバイト。
何のバイト???
pupusannさんに花束渡すバイトーーー???←そんなんあるわけないか…
渡す役を兄ちゃんにするとか、なかなかそのスーパーもやるな(-。-)y-゜゜゜
顧客、ゲットやで<`~´>

こんにちは

ふくちゃん、1本でも良いんですよ~。
お兄さんにいただいた・・・それだけで良いんですよ。
ところでpupusannさん、ハンサムさんでしたか?
とても気になるところですぅ~。

No title

え〜!
ちゃんとお花くれるって
なんていい人なんだろう
こういうの嬉しいよね♡

ふくちゃん
そこにはある意味愛があるのよ!
愛には色んな型があってね・・・ごにょごにょ・・w

No title

わたしもお花なんかもらった記憶すらなく‥…(笑)
たとえ一輪でもうれしいですね♥

ふくちゃーん、かわいいお目めに
ひつじさんはまいりましたよ♥

No title

お花をもらうなんて、しばらく無いなぁ。
素敵ですねぇ。
・・・イケメンでした?w

ふくちゃん、正直すぎっ!
でも愛はあるかもしれないよ~v

No title

バースデーにお鼻をくれるなんて、素敵なお店♪
愛なんて後から湧いて来るものですよねぇ~^^。
これからお店に行く時は、
毎回、お兄さんのお顔を確認しそうですね♪

No title

スーパーで花をくれるの?
それってそのスーパーでお兄さんが売ろうとして
「これ・・・」って言ってきたのを
くれたと思い込んでない?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

花なんてもらったことない井川はるか、
スーパーの兄ちゃんでも、1本でも
もらえるだけいいやん・・・とひがんでます(*^m^*)

No title

こんばんは♪
お花なんて・・・もう何年ももらっていません。
最後にもらったのはいるだったか?!
1本ってところが良いんですよ〜
抱えきれない程の花束は、返って怖い!

ふくちゃんのおめめ、可愛いですね!!

No title

え~っ!誕生日のお花をくれるの!?スーパーのお兄さんが!?
愛があるかも~!!その人と加藤さんとどっちを選ぶの?きゃーっ(>_<)

No title

こんばんわ
そこに愛があるかもよ~~
そのスーパー!通いましょ(笑)

妻のギックリ腰のご心配ありがとうね^^

今日は寒かったですね〜
にゃんこ達は風邪ひいたりしてませんか?
ウチはナッツが少し風邪気味なんですよ

ふくちゃん、おめめキラキラで可愛い〜
スーパーでお誕生日の花束くれるんですね
お兄さんからっていうのが嬉しいね♪

No title

pupusannさん、こんばんわ!
ふくちゃんかわええ^^
お目目まん丸!
1本でもお花をいただけるなんて素晴らしい事です。
お花をくれる人がいて羨ましいです!
誰かお花くれないかな………(自分で苗買うばっかり!)

No title

いやっ…!
愛はこもってるはずっ…!…と思う…。

No title

 あはは~ふくちゃん、根っからのアイドル魂の持ち主なのね^^

 スーパーでお兄ちゃんから花束を?素敵なお話~これから始まる小さな恋の物語かもよ~^^!
 
 たとえ始まりは何であっても、愛が生まれるってこと、あるもんね~

No title

すごい!
スーパーで、イケメンバイトのお兄さんからお花をもらわれたんですか☆
この際、愛なんて・・・ね~(笑)
くれること自体がスゴイですよ☆
今日のふくちゃん、お目目キラキラ~^^
ビジュアルとコメントのアンバランスさに笑いました(笑)

No title

あぁ まるでこれから来る、
2月のメインイベント、バレンタインデーで僕がもらう事の出来るチョコのようです。
悲しい話です・・・

所でなんでスーパーのお兄さんがお誕生日を御存じなんです?
そっちの方がよほど興味あるのですけど~

No title

ええ~!?
なんで? なんでスーパーでお花もらえるの~?
そんなサービスがあるの~?(←愛じゃなくてサービスw)

でもきっと、pupuさんのことだからね。
毎日開店と同時に来るあの人、素敵だな…なんて想われていたのかも(笑)
なんちて♪

No title

あら!?
スーパーのお兄さんはイケメンなんですか?
( ´艸`)
そこに愛はなくとも、お花はキレイですね~
ふくちゃんも大きなお目めで、可愛いですよ~☆

No title

ふくちゃんのお目目キラキラ☆☆ですねぇ~
可愛いっ!!
良いなぁ~お花ですか、それもお兄さんから
きっと秘かにpupusannさんにあげようと
待っていたのかも…
羨ましいかぎりです♡

No title

いいなぁ~
若いお兄さんに頂いたお花
大切に花瓶に飾って
毎日、ニマニマ眺めてくださいねw

お花なんて、もう何年も
頂いた事がないから
うらやましいわぁ~

出たぁ.゚+.(´∀`*).+゚.
ブラックふくちゃん(*´艸`*)
大好きですヽ(*´∀`)ノ

お花が一輪だって、素敵なお花に変わりはないですよね(*´∀`*)

久しぶりブラックふくちゃんに癒されました(*´ω`*)

No title

恋愛感情と決めつけない愛、心ウキウキ、嬉しい気持ちになり
ほ~んのりときめいたりね(●♡ᴗ♡●)
時には、甘酸っぱい香りも良いですよね(♥◠‿◠)

バイトのお兄ちゃんの、優しい気配りに有難うですよね。
でもね、年上の女性が好きだったりね♥(。→v←。)♥

可愛いいふくちゃ~ん!!(❂◡❂)☆キラリ~ンまん丸大きなお目目で
やきもち焼いてるのニャン。

No title

イケメンさんから花束を~♪
愛がなくても嬉しいですよね(*^_^*)
私も言われてみたい!

ふくちゃん終始キラキラお目目でしたけど
何見ていたのかな
可愛いお顔でブラック出しちゃいましたね^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふくちゃ~~ん。

お誕生日を知っていることは愛なのよ~~~~。

No title

スーパーのお兄さんがお花を?
いいじゃないですか~^^
愛、あるかもよ~( ´艸`)
ふくちゃん、可愛い~。
そんなこと言わないの~(笑)

No title

「お誕生日おめでとうございます」の裏には,
「また買い物に来てね」が隠れてますねw

No title

キャーv-10 若い男性から、花束もらったんですかv-300
なんとうらやましいv-398
でも、浮気しちゃいけませんよ v-293
pupuさんには、加藤さんと言うれっきとした彼氏が v-238
あっ!パパさんでしたねv-411

コメント、ありがとうございます。

あのチラシ・・・『お友達に渡してください。』とか言って、実は、私宛てだと思いますv-403
きびだんごは、あまり甘くないんです。
味が薄かったから食べたのかも v-410

No title

え!?誕生日に花をくれるスーパーがあるんですか?
ど...どこですか?
ワタクシもうすぐ誕生日なので行ってみようかしら。。
あ でも愛はないのね・・いいのよ、なくても・・(泣)
異性に花をもらったという事実に変わりはないんですからぁ~(笑)

素敵ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
言葉を交わすことなく 生活できる今のご時世で そんなお店があるなんて♪
きっとお兄さんも カッコイイに違いない!!!
ふくちゃんも上手にお礼が言えて いい子ねー♪
私はド派手な花束より 一輪の花を一輪差しで楽しむのが好き♪

No title

エ~なぜ?
なぜ花がもらえるの?
なんだっていい、貰えるものは何でも嬉しい!
おばちゃんはただで貰えるものはそれだけで嬉しいからv-10
pupusannもそうかな?

No title

ふくちゃんの目がまん丸で可愛い!

わざわざくれるってお兄さん、ひょっとしたら・・・・?
そんなことないよね~(笑)  失礼(^_^;)

お鼻なんてもらったことないからどうしていいかわからなくなるわきっと。
pupusannはどうしたの?
ニコって笑って「ありがとう」ってすまして言ったのかな?(爆)

No title

えぇ~なんでなんで~?そこのスーパーは誕生日の人に、お花をプレゼントしてくれるの?
いや、違うな!バイトのお兄さんは、pupuさんに気があると見た!
持って帰るのが大変だから、小さなお花にしたけど、気持ちは100万本のバラの花束
くらいあるんだよ。
ふくちゃんが嫉妬するくらい愛情がこもっているのね~(^_^;)
アタックチャンス!なんのこっちゃ(@_@)
ダンナちゃん、煽ってごめんね。

No title

ふくちゃん、pupusannさんのお花を~~(`艸´;)

可愛いお顔でなんてパンチのある事を・・・(;^ω^)
スーパーのバイトのお兄さんからの「愛」は
有る筈です~!!「兼愛」とか・・・(^_^;)

No title

すごいスーパーですね、、
そこ行きたいですー
母の日でもなかったですし、、、(*´艸`*)
きゃー、、愛でしょうかーーーーねーーーーーー^^

No title

おぅ♪ ささやかなプレゼントでも気持ちが嬉しいですよね♪
…たとえ、そこに “愛” はなくてもねw
れっきとした “人情” があるではないかっ♪
ふくちゃんも暖かいニャン情でママさんのお誕生日祝ってあげよーね♪
お目目キラキラふくちゃん、かわえぇなぁ♪ (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

No title

こんにちは!

ふくちゃん、可愛すぎでしょ~!!
まん丸お目目で見上げるお顔、抱きしめたいです~
お花ってまともにもらった事なんてないですよ。
一本でも充分嬉しいと思います。
まあ猫たちにかじられそうだけど。。
ふくちゃんの毒舌、めっちゃ面白い(*≧∀≦*)

No title

ふくちゃんのきらっきらお目目、美しい〜
仕草もとっても可愛いのに
言葉は辛らつなのね^^
愛なんていらねえよ、冬。(昔このようなドラマがあったようななかったような)
花束だけでも素敵じゃないですか〜
次回はぜひ、もっと金目のものをゲットしましょう。
…はい、わたし、心も貧しい女です^^;

No title

本数なんて関係ないですよね~!
お花をプレゼントしてもらえるって
こんなにうれしいことはないですよね。
私、もらったことないですよ・・・(TT)

ふくちゃんだって
かりかりなら一粒だってうれしいでしょ~?(´艸`*)

No title

お誕生日にお花!
素敵です。素敵すぎますヽ(^o^)丿
もう何十年もそんなことはない、、、。ない。
お花って一本でも、何十本でも、
お花をもらうってことが嬉しいですよね(*^^*)
ふくちゃん、大丈夫よ。
愛とお花は別々にもらうこともできるのよ!
愛がふくちゃんたちからたくさんもらって、
お花はイケメンお兄さんから!
こんなに嬉しいことはないわ(^_-)-☆

ありがとう!…じゅんより

笑顔、お褒めいただき嬉しかったようです!(^^)!
みーちゃんも、ふくちゃんも晴ちゃんも、
どの子も幸せそのもの!(^^)!
愛は家庭にあるのですね(・_・;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんと!!
バイトのお兄さんからお花のプレゼントとな。
なんて素敵なんでしょう。
いいんです、そこに愛がなくとも、物がもらえれば(爆)

No title

お誕生日を覚えてくれていたのだから、そこに愛はありまっす!! (≧▽≦)
お花のプレゼント、嬉しいですね~。

こんばんは!

ふくちゃん、するどいつっこみ(笑)
でもスーパーでお花くれるなんて
すごいですね~!!
うちの近所では、お誕生日っつったら
あめちゃんばっかり配ってくれますよ^^;

No title

お仕事先でお花頂けるなんて、私経験無いです(^_^;)
素晴らしいですね♪
素敵です(^o^)

No title

何年も花なんてもらった事がありましぇん(^^ゞ

もらえるだけ嬉しいよねぇ。

イケメンのお兄ちゃんだった???

そっちが気になるわぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ええ!!お誕生日に貰ったのですか!!?
なんて男前なんだ~そのお方…(〃▽〃)

一本だってしょぼかったってこういう気持ちが嬉しいんですよね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

誰からでも花束なんてもらったら嬉しいですね。
そこに愛は…あると思いますよ〜
だって嫌いならあげないもん !
ふくちゃんの辛口コメント、効いてます ^_−☆

No title

ふくちゃんの 冷めた台詞が面白過ぎて 
何度見ても笑ってしまい 頭から離れません・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ 

離れない と言えば 
加藤さんがTVに出たらpupusannさんが浮かびます(^v^)
今度コンサートがあるので 
高知なら後ろの席でも 大阪の大ホールより近いですよ~
と言おうと思ったのですが
それなら 遠い高知より 近県の方が良いか~と 一人で納得しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふくちゃん〜もうっ(^◇^;)。
こんなさりげないサービスに愛を妄想するのが
お客様の醍醐味なんですよー!(=´∀`)人(´∀`=)。
なんてね♪。
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
