スポンサーサイト


遊んでよ~

わたくし、pupuの


年齢発表に、同い年や年齢の近い方が


ずらずらずら~~~~~~りと(笑)


みなさんお若くて~(笑)


きっと、晴れ着もお似合いの方々だと・・・・・・・


これぐらいで、ほんま勘弁してください!!!





そんな、気分は美魔女、似てるタレントは藤原紀香(笑)のわたくしpupuに


嬉しいお誕生日プレゼントいただいちゃったのだ~~~~!!!









q5MTq1_9QAKxyTF1422236250_1422236262.jpg


仲良しのお友達にゃんこのごんたとましゅまろマシュマロ王国は大騒ぎのねこっこちゃんから~


美味しそうな、チーズケーキ~ありがとうね~にゃんこのごんたとましゅまろマシュマロ王国は大騒ぎのねこっこちゃん


みなさんもうご存知だとは思いますが・・・


にゃんこのごんたとましゅまろマシュマロ王国は大騒ぎのねこっこちゃん宅には


かわいい新しい家族が増えました


そのご縁が我が家の男前、海老蔵似の晴ちゃんを


保護していただいたからで、なんかすごく嬉しくて


小さいかわいい新しい家族にお年玉代わりの、ちょっとした物を送りまして・・・


その時にね~「お返しとかせんといてや~送ってきても受け取り拒否するから!」と


大口叩いたワタシ~~~~~~


箱にルタオの文字を見つけて・・・・・・・・受け取ってしまった~~~~~~!!!


食べ物に弱い私です~~~~(笑)


優しい、気遣いの人にゃんこのごんたとましゅまろマシュマロ王国は大騒ぎのねこっこちゃんのブログはこちら


      


にゃんこのごんたとましゅまろマシュマロ王国は大騒ぎお時間あるとき覗いてみてね~








最近、我が家の男前、海老蔵似の晴ちゃんは


なぜか?じじぃにべったり~~~~~


昨日のお休みもベタベタ、イチャイチャしてるので


邪魔してやろうと(笑)


なぁなぁ晴ちゃん~遊ぼ~や~








VqbhH4tzUzwQ3Ve1422235827_1422235904.png


かる~く、無視って・・・・・・・・


晴ちゃん、遊ぼ~!なぁなぁ~~~~~








wqXf5cmTts26BGE1422235645_1422235799.png


静かにしてって・・・・・・・・


酷くない?ねぇ~ふくちゃん








brIBhDsJFlKvpct1422236043_1422236134.png


シッ!って・・・・・・・・・・


いいよ!みーちゃんがいるからね~


なぁ~みーちゃん








VXT0VhO9yxbZoYS1422235936_1422236019.png


怖い怖い怖い!!!


目光ってるし~みーちゃんなら出来る気がする~



なんで?今日はこんなに写真が大きいかというと・・・


スマホで撮った写真をPCにメールで送信


吹き出しを付けようとしたら、細長くてスペースがない!


だから、画像を少し大きくしたら・・・・・・こんなにでっかくなちゃった~~~


えっ!?みんなどうしてるの????


細長~いのも直るのかな?


イマイチわからん~~~~~~









ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち

       


       ②ぽち



image584.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

あらほんと・・・
写真が  デカい・・・
けど 最近オトナめがねがないと生活しづらい私にはよく見える~v(^-^ )

マンガを紙に描いて色鉛筆で塗って載せてる私にサイズの微調整ナド
神のするコト…

あ~ 誰か講習会やってくれへんかなー
pupuさんちとかウチの近所で… (範囲せまっ)

No title

おはようございます。
「ホール食いしてね」の文字に笑いました^^
美味しかったですか?
ご近所だったら、試食に伺ってしまったかも・・・
チーズケーキは好物なんです!

藤原紀香と安室奈美恵で一緒にチーズケーキ
頂きましょう♪

No title

こんにちは

ケーキのホール喰いは、
お若い美人には鬼門ですねぇ。
でもきっと、食べ終わった後で後悔するという
よくありがちな結末だったんでしょうね。
美味しかったですか?

お父様、いいなぁ。
晴ちゃんに膝を貸して、まったりな午後。
あぁ、うらやましい。
膝ネコさんほど重くないし、長時間でもOKですね。

No title

あら~晴ちゃんったら膝枕気持ちよさそうね~。
でもされてる方はもっと嬉し気持ちいいのよねぇ♪

ホール食いって特別な時にしか出来ない夢のご褒美ですよね!
カロリーのことなんか気にしないでガッツリと!
年に一回くらいいいじゃな~い♪って感じですね(笑)

No title

で、ホール食い・・・実行なさったんですか?(笑)

No title

で、ホール食い、した?ww
やっぱり美味しいものはねー、遠慮しちゃだめよねー ヾ(*´∀`*)ノ

みーちゃん、囚われの身から自由になって、ついに、自分を閉じ込めていた魔女を石にするところなのね?(笑)
pupuさん急いでケーキ食べちゃわないと!
石になったら食べられないわー v-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃーーーー

みーちゃんの目も!目もーーー!
pupusannさん、この頃ブログ友達の猫同士が
あやしい光線を出す、病か?異星人になったか?
伝染しています。
要注意ですぞぉ〜(笑)

さぁ!石にされる前に素敵なチーズケーキいただいちゃって下さい。
いろいろなご縁、本当に良かったですね♥

No title

ステキな誕生日プレゼント良かったですね〜♪
ルタオのチーズケーキは美味しいものねっ♪
あ、でも大人な胃腸のワタクシには甘さが響くw
ルタオのケーキは甘さがガツンときませんかー?
欲してる時はサイコーですけど!(*´﹃`*) ←それは今w

晴ちゃん、膝枕気持ち良さそ〜♪
いーなー、パパ様♪ 羨ましいわー♪

pupusannさん、ツンデレニャンズにツンツンされてもめげないでねw
ケーキのホール食いで元気モリモリやでーっ!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

いやぁーん、みんな、pupusannさんと遊んであげて~ヽ(*´∀`)ノ

それにしてもキラーンのお目目のみーちゃん、カッコ良すぎます(*´艸`*)

ルタオのチーズケーキでしたら受け取ってしまいますよね(o´艸`)
美味しいですよね(*`∀´*)

ねこっこさんのところのにゃんこを見てきましたぁヾ(●´∇`●)ノ
可愛い子達ですよね(*^^*)
幸せそうでとっても嬉しいです(❁´ω`❁)

No title

美味しそうなチーズケーキ
ホール食いするpupuさん
想像しちゃいましたww

どうした?どうした?
皆から冷たい仕打ち
にゃんずたちに、なにかワルサしたんじゃないの~~?
と猫の肩を持つ私ww

No title

写真、でっかくてもいいよー\(^o^)/
因みにオカンはそんな時はペイントで加工してるよー。
他にもきっと方法あるんやろけどー。
オカンも晴ちゃんに膝枕してあげたい…(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

箱をはけるのにワクワク!見て美味しそう!食べて満足!
嬉しいプレゼントにお腹いっぱい!幸せいっぱいでしたね♪(๑◠ܫ◠๑)♪
藤原紀香(pupusann)様は、おちょぼ口なのにホール食い出来ましたの?

そう言う訳でしたのね。
時に、は大きい方が可愛いニャンちゃん達が
よ~く見れて良いですけどね✌✰•‿•✰✌
無視されて、叱られて、ケーキを食べ幸せ気分も
飛んで行ってしまいそうですね♡(๑◕ܫ←๑)

No title

あら~晴ちゃんパパっ子になっちゃったのですか?
ひざまくらなんて可愛いな
きっと高さがいい感じなんでしょうね

キャーっ!
みーちゃん(笑)
ホントに石にされそう
静かにしますから許してー^_^;

PCの加工とか難しですよね(汗)

No title

ぷぷぷ
ホール食いしてねって(笑)
で、そうしたのかしら~( ´艸`)

今日は写真が違うと思ったら、そうだったんですね。
晴ちゃん、パパ様とラブラブお休み、そりゃ、邪魔しちゃいけませんにゃ。
みーちゃんに石にされずに済みました?(笑)

No title

チーズケーキのホール食いって
チーズケーキの大好きな私には
うらやましいかぎり♪

写真大きい方が私的にはとっても
良いです(^^♪
私は大きくする勉強もしていないし(汗)

うちもお父さんべったりで私にはクール
なんですよ、寂しい限り…片思いです(笑)
こんな可愛い晴ちゃんをお膝に抱っこ
pupusannさまのパパさん羨ましいです(^.^)/~~~

No title

おお~、ルタオのケーキやあ(^^♪
これ美味しいのよねえ。
ホール食いすると甘さでぶっ倒れるかもしれんけど(^^;)
そか、ねこっこちゃんってpupuさんの胃袋をくすぐってしまったのね(笑)

男前の晴ちゃんは、いま浮気中なんかな(笑)
みーちゃん、メデューサの目に(怖いよぉ)

でかい写真は今の私にはありがたいわあ(^^;)

No title

みーちゃん!石化の技をもっているのね!!
って、いやん。ダメだよぅ。

晴ちゃん、パパさんにべったり~。
くつろいでいる後頭部にチューしたいよ♪

No title

ホール食い,お疲れさまで〜すw
ルタオいいですね〜♪

画像,うちでは予めサイズを変更してアップしてます
ちなみに,500px-375pxにしてます

No title

わぁ!ルーブルフロマージュじゃないですかぁ
美味しいのよね〜♪
ちゃんとホール食いしましたか?www

みーちゃん
石にしちゃうって〜〜〜www
そりゃあんまりひどすぎるぅ

No title

ルタオのチーズケーキは受け取り拒否できませんよね。
ねこっこさん・・:pupusannさんの弱点をよくご存じで~(笑)
素敵なお友達ですね^^

え!?みーちゃんは石化の魔法が使えるの??
あぶないあぶない・・私も危うく石にされるところでした。
静かにしてよっと・・・(笑)

No title

スマホで撮った写真をPCに取り込んで、サイズを調整して吹き出しつけて…
日本語で書いたら、これだけのことですよね(^^ゞ
でも、実行しようとしたら宇宙へ飛んでけ~くらいのワザが必要なんでしょう。
ワタクシニハ、ナンノコトカサッパリワカリマセン…宇宙語になってしまった(@_@)
みーちゃんだったら、pupuさんを石にすることくらい朝飯前かもね~
ホール食いしようとおもったら、ケーキも石にされちゃうかもよ(~_~;)
歯は、大丈夫?そういう問題じゃない!
美味しいプレゼント、よかったですね~!(^^)!

No title

長いブログ名でごめんなさいねぇ^^;

紀香さんのおかげでやってきた ましゅまろは
今日で1ヶ月だよ♬

ホール食いしてまた歯医者通いになっても
訴訟起こさないでね
そんときは、みーちゃんに石にしてもらおっと♪

No title

わ~ 美味しそう~♪
ホール食い出来たのでしょうか(*^m^)

みんな素っ気なーい!
そういうときってありますよね~(^-^;
写真大きくても見やすいですよ。

No title

うわ~(;_:)ねこっこさんとこに新しい猫ちゃんたちが!!(知らなかったです~)よかったー(*^▽^*)本当に良かった!
かわいい2にゃんずが、また楽しく素敵な思い出と笑顔をたくさん作ってくれますね♪
素晴らしいニュースをありがとう!

みーちゃんの「石にしちゃうわよ」魔法に大爆笑!
さすが女王みーちゃん(*^▽^*)(以前、走れニャロスにゲスト出演していただいた時を思い出しました。みーちゃん、今度は魔法を使える女王役をやっちゃう!?)

No title

パソコン文字の「ホール食いしてね」に吹きました~(≧▽≦)
ご縁って素晴らしいですよね♪そしてお友達って素敵ですよね( *´艸`)
ねこっこさんとは仲良しさんなことは拝見してましたが、とっても羨ましいお友達同士ですよね(´▽`*)
ゴジラの絵を描かれたり・・・(笑)

MIUティーンへのコメント、ありがとうございましたm(__)m
おかげさまで大分よくなってきました(*´ω`*)

No title

美味しいプレゼント、嬉しいですね!!
で、ホール食いしちゃったのかしら? (^^♪

スマホでもトリミングできますよ~。
でも、大きな写真はみんなのお顔も大きく見えて可愛いですよ!

No title

ルタオのチーズケーキって判っちゃったら・・・(;^ω^)
私も有難く頂いちゃうと思います~!!
美味しいですよね~♪ホール食いしたいですよね(*´Д`*)

晴ちゃん、じじぃさん・・・いえ、お父様のお膝が好きなんですねぇ?
みーちゃん、その目なら化石にしてくれそう(;^ω^)

画像サイズ・・・トリミングの問題なのか?サイズ指定の問題
なんでしょうかねぇ?
ウチも画像アップする時はほぼトリミングかサイズ縮小してから
アップしてますよ~ヾ(・ω・)ノ
それは家が散らかってるからです(笑)

No title

僕もチーズケーキ大好きです、美味しそうですねー
僕が一番最初に作ったケーキがチーズケーキだったんです。
一番食べたいケーキから作り始めました!

デジカメで撮った写真とあまり違うのがいやなので、スマホで撮った写真も、
ほぼ同じ縦横比にりサイズしてからアップしてます。
PCでお絵かきとかするので(最近描けてないけど)
パソコンの中にはそれ関係のソフトがいっぱいインストールしてあります (~_~;)
一番のお気に入りはフォトショップクローンのGIMPです。
無料のソフトだし (~_~;)
フォトショップは高いから・・・ (ほんとは欲しい)

No title

最後ww
目キラーーン!!
これ目が合ったら私も石にされてしまうのでしょうか・・・

ねこっこさんの「ホール食い」に吹きました(笑)

No title

「ホール食い」の「食い」にスミマセンが笑ってしまいました。
ガッツリかぶりついて、ウマウマでしたか(^o^)
勝手読みしやすい名前の屋号ですね。
早速、「タオル」ってwww

美味しいチーズケーキ

あーーー!これ、有名な美味しいチーズケーキですね!
ホール食い!!贅沢~~!!
嬉しい嬉しい誕生プレゼントですね!

ブログの写真はいつも『画像縮小』で小さくしています。
思いもよらず写真が大きくなったり、ひっくり返ったりするけど、いつも原因が分からないです。

晴ちゃんも、ふくちゃんも、みーちゃん今日はやけにつれないですね~
チーズケーキホール食いしたから??(≧▽≦)

No title

pupusannさん、
ちゃんとホール食いしましたか?( ´艸`)

おお、写真がデッカクなって、憧れの晴ちゃんもデッカイ!
そして、ふくちゃんとみーちゃんの美女ふたりも
迫力がハンパないです~~ (≧ω≦)

No title

ホール食い!
藤原紀香さま的には楽勝でいけたのでしょうか?(笑)

写真でっかいな~。
でも、別に問題ないからOKよ(^O^)v!!

問題なのは、pupuさんにつれない態度を取る晴ちゃん、みーちゃん、ふくちゃんだね~(^_^;)
なんか、みーちゃん迫力が増して、さらに女王様度が増した感じがする…(^_-)

No title

みーちゃんからビーム出てますね~(笑)

我が家もオス一匹とおっさんが四六時中イチャイチャしていて
中年の女には味方が一人もおりません…

私は写真のいらない部分はばっさりトリミングしておりますよ~
いらない部分、と言うか「写ってはいけない部分」ね(笑)
部屋が雑然としているもので…

No title

ルタオのケーキだ~♪
お誕生日おめでとうございまーすヾ(o´∀`o)ノ
ホール食い♪ 一瞬でホールが消えちゃった!?
晴ちゃん 膝枕気持ち良さそうね~♪
たまにはpupuさんの膝枕も お使いくださーいヾ(=・ω・=)o

No title

こんにちは~
バースデーにルタオ素敵ですね~☆

携帯ユーザーなので分かりませんが
きっと縮まるハズ
(-^□^-)pupuがんばって~(テケトーな応援)

pupuさんちには紀香と海老蔵がいるんですね~
うちにも、ハリウッドのアクションスターが揃ってますよぉ
( ´艸`)

No title

おお!!ルタオのチーズケーキ
どの辺から かぶりついたん?
それとも・・・丸呑み!?(笑)

No title

ホールを一気食いする藤原紀香を想像して笑いました。
いいんじゃな〜い?^^
なにせご縁をつないだ、仲人さんみたいなものですから。
これからもずーっと成長を見守っていきましょうねえ。

みーちゃんビーム、強烈!またこのサイズだからよりパワーアップですね。
きっと、若返り効果があるんだわ!ね、pupusannさん!!^^

No title

こんにちは。

藤原紀香系だったのですね!
私は「綾瀬はる…」いえいえ、
自分で描く漫画にそっくりです。( ̄ω ̄;)

ル・タオのチーズケーキはいかがでしたか?
私はまだ食べたことがありません。

No title

pupuさんはねこっこさんとましゅまろちゃんの
縁結びキューピッドさんなんですよね~(❃´◡`❃)
晴ちゃんのご縁でもあるんですね^^
きゃあ~、みーちゃん目が光ってるわよ~。
怖い怖い(笑)
画像編集とか私もさっぱりなんです~(。-_-。)

No title

自分のブログへですけど。 (~_~;)
簡単に画像をトリミングしたり小さくしたりのやり方を記事に書いてみました。

No title

やっぱりケーキはホール食いですね(笑)
晴ちゃん、お膝枕気持ちよさそうですね~^^
してる方もされてる方も~♪
写真でっかいですけど見やすくていいですよ~ん☆

No title

ケーキホールでうれしいですねぇ
やっぱりこういうのだと
お誕生日って感じですよね
おいしそうだし^m^
あらら、晴ちゃんご主人にくっついて
こっち全然見てくれなかったんだ^_^;
画像ほんとだ、大きくなってますね(笑)

No title

チーズケーキ、美味しそうv-10
ホール食いv-411・・・また、パパさんにちょっとだけあげて、恩を売る作戦
に出てはいかがでしょうv-392

アハハ~ 実は、私もスマホで撮ると写真が大きくなっちゃいます。
以前くまモンの写真をアップしたことがあるんですが、ぜんぜん小さくならかくてv-13

コメント、ありがとうございます。

息子は、無神経なやつなんですv-403
だから、すぐふられるんでしょうねv-239

No title

こんばんわ
pupuさんは藤原紀香!???????????????
無理無理!もうゴジラでインプットされちゃってるので・・・・・・・・・・・(笑)

おお!ねこっこちゃんからルタオの~~~
それって北海道の私が送んなきゃだよね・・・
申し訳無いです!
今度ね!今度!^^

でも何だか、pupuさんはスィーツよりもお肉!って感じがするんだけども・・・
どないでっしゃろ??(笑)

No title

 ケーキのホール食いって、最初の一口…って時にどこから食べよっかな~とか意味もないこと考えて、一瞬「こんなことしたら、跡が怖いぞ…」と冷静に思うんだけど、一口食べ始めると、あとはもう野となれ山となれ~で、一気に行っちゃうのよね^^

 晴ちゃんは男同士の熱い同盟関係を大事にしているのね^^
 

No title

あのルタオのケーキだ~!
なかなか買えないけれど
もしかしたらネット販売しているのかしら?

スマホで撮ると
大きさが違うから
戸惑いますよね。
私は微調整していますよ~。

No title

お~、ホールケーキだ。
美味しそう。

じじぃさん、羨ましいですね。
晴ちゃんリラックスですね。

おっと、みーちゃんの目を見てしまった。
石にされる~~~~~

No title

いやっ!
みーちゃんのおサシンはさっ…、
むしろもっと大きく、長くてもイイよーな気がするよっ!
ド迫力だものっ♪うふん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~(*^▽^*)

年の近いpupusannさんお元気ですか?(笑)
おおぉぉーケーキのホール食い❗夢だわ~美味しかったですか?
ルタオそりゃ私も受け取りますとも❗当然よね~

ありゃりゃ、みにゃさんの冷たい視線
ホントみーちゃんビームで石にされそうね(((((((・・;)
ハイ!悲しいときはもう一口ケーキを食べましょうね。(笑)

No title

こんにちは!

ホール食い、憧れますね。
一人で食べられました~??

晴ちゃん、幸せそうにお父さんに甘えん坊してますね(^^)
わーそりゃ私でもヤキモチ妬きますよ!
なんでこっちに来ないのよ、って~

写真、ちゃんとサイズ直してるつもりでも
実際載せたら、ちっちゃ!!ってなってる時あります。
私はこんな時は図太く放っておいてそのままです(^^;)
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
