スポンサーサイト


悲しすぎる誕生日・・・。

新年早々、サボってしまった~~~~~


だらだらの3連休を過ごしてしまった~~~~


そうそう、3連休といえば、私1月12日お誕生日でして


なのになのに、誰にもおめでとうの言葉一つも言ってもらえなく


過ぎてゆきました・・・・・・・・。悲しすぎるやろ~~~~!!!(笑)


そんな思いの中、ポストに「お誕生日おめでとうございます」のお手紙


嬉しいやないの~


早速あけると、近くのスーパー銭湯から







OYh6In6SkdMAnEk1421198255_1421198393.jpg


なになに~


入浴代金500円・・・・・・・いるのね、入浴代金・・・・・・お誕生日なのに!?



うわぉ~


当日入浴無料~~~やったね!


当日、60分以上のリラクゼーションご利用の方に限り・・・・・お誕生日なのに!?



まぁね~次のチケットもあるしね


ビール1杯無料券!やったね!


横綱ちゃんこ(3000円)ご注文の方の限るって・・・・・・・・お誕生日なのに!?



入浴一回無料券あるや~ん最後に~やったね!


なになに・・・スタンプ集めるの?しかも4個も・・・・・・・・お誕生日なのに!?





なんか、すっかりスーパー銭湯に踊らされたお誕生日になりました!!!(笑)






にゃんこも見せますよ~~~


今日はふくちゃん








qxLDwaJL_frVTRQ1421198800_1421198921.png


「断る!」








4Hu7CWthym5jpXl1421198444_1421198547.png


スマホで何すんの~?








vMUz_poKP0_OKa11421198576_1421198651.png


ふくちゃんのツイート誰も見たくないと思うけど・・・


一応、何をつぶやくつもり???









yvpOHdbao1wI9zn1421198671_1421198762.png


なんで、その顔や?








ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち

       


       ②ぽち



image584.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
スーパー銭湯、お財布を緩めさせるために、あの手この手ですね(笑)
けっこう、こういうのに踊らされちゃうんですよね~(^_^;)

ふくちゃんのツイート…
めっちゃ毒舌なの、期待してます(^_-)-☆

No title

pupuさん 正月早々お誕生日やったんですねー!
おめでとうございますー!

誕生日っていうと、ネットで買い物した店から届くお祝い券…

でもそういえば
「○○円以上お買いものの場合」という前置きが付いてるナ…
お誕生日なのに…

ま、今年は歯もしっかり治して元気イッパツお願いします!

遅くなりまして(>_<)

わ、わ、二日も過ぎてごめんなさい!!
お誕生日、おめでとうございます!!
お誕生日なのに、クーポン券に条件が多すぎますね!
ド~ンと『無料!』とだけ、気持ち良く言ってくれたらいいのにね~~!
誕生日月に来るクーポン券って結局使い忘れることって多いです。
ふくちゃんのつぶやき顔!!(≧▽≦)
アイドル...から少々かけ離れているような(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日おめでとうございます♪

どんな形であれお金は必要なんですね!
おまけに来月いっぱいまでじゃないですか〜(>_<)
ふくちゃんのテーブルの上ナウ笑っちゃいました。
次は何をつぶやくか楽しみ(*^^*)

No title

こんにちは

pupusannさん、誕生日おめでとうございます。
2日遅れですが、許してください。

スーパー銭湯さん、サービスで集客したいけど
自分の懐が痛むの嫌、っていう根性が
透けて見えますねぇ。
中途半端というか。

ふくちゃんのツィート、見てみたいかも。
AKBの生中継でもしてくれないかな。

No title

あらまあ!
お誕生日たっだのですねっ♪
遅ればせながらおめでとうございます^^
素敵な一年をお過ごしくださいませね♡

No title

お誕生日でしたか、おめでとうございます~!

テーブルの上なう、こたつの中なう、タワーの上なう・・・
場所だけで、いろいろとツイートできそう・・・(笑)

おおーっ!
銭湯のDMでここまで楽しませて貰えるとは〜
さすがpupuさん(笑)

今はねー、にゃんこの自撮り用アプリなんかもあるからねー。
ふくたん、ちゃんとインストールしてもらいなねー ^ ^
そんで、母さんと一緒に撮ってインスタにアップよっ♪

こんにちは

お誕生日だったのですね。
日本全国お休みでルンルンしている時でしたから、忘れられてしまいましたね~。
私も1月1日・・・自分でかなりアピールしておいても無視されます。
条件のないサービス券がほしいですね。

昨日は本当に有り難うございました。
美味しくいただきました。今夜も楽しみで~す。

No title

お誕生日おめでとうございます
お正月が過ぎてすぐお誕生日
今年も素敵な1年でありますように

ふくちゃんのツィート
みたいです~~
どんな事がかかれるのか?
めちゃ気になるわww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

同じ誕生日なんだねぇ。

おめでとう(^_-)-☆

何回目の誕生日か言わないけど(笑)

遅くなってごめんにゃ~~~


No title

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます~(*^^*)
スーパー銭湯、商魂たくましいですね…
年に一回くらい全部タダにしてくれてもいいのに~

ふくちゃんテーブルの上ナウ…楽しいっ(笑)
次はどこの上からツィートしてくれるのかな~( *´艸`)

おめでとうございます!

良い一年になりますように。

誕生日企画をちらつかせ、でも損をしないスーパー銭湯。
でっかくお祝いして欲しいですよね〜。
pupusannさんのリアクションに爆笑しました!

No title

pupusannさん、こんばんわ!
お誕生日おめでとうございました^^
永遠の20歳かしら?!
ケーキは食べたのかな?
そうだ、歯はもうすっかりよくなりましたか?
よくなってるといいのだけど。
ふくちゃんツイートしたらフォロワーが
すごい数になるかもね^^
ファンがいっぱいよ〜♡

(✿◕‿◕)お誕生日おめでとうございます♬♫♬

愛するパパ様から、愛してるよ、これからも仲良く幸せにね
と、言っててもらって、ささやかなプレゼントを
期待する、妻心って有りですよね♡(๑→ܫ←๑)

ショッキングピンクのステキなスマホを、ふくちゃんも
使いたくなったのね。
真剣にスマホを観察してる、ふくちゃん可愛い~ぃ(✲✪‿✪✲)

No title

お誕生日おめでとうございます!
いくつになったかは、聞きませんが、想像しておきます(笑)

ふくちゃんのツイート、面白そう(^◇^)
絶対フォロワーになりたいです。

No title

pupusannさんお誕生日おめでとうございます♪
加藤さんづくしの素敵な1年になりますように❤

「~に限り」ちょっとね・・・(汗)
お誕生日なんだから全部無料かせめて何かを無条件で無料にしてくれたらいいのに


ふくちゃんツイッターするの?
私フォローします!(*^_^*)

「テーブルの上なう」(笑)
フォローしちゃいそうです(*´ω`*)
可愛いふくちゃんですね(´∀`*)

pupusannさん、お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
存じ上げなくてすみませんm(_ _)m

それにしてもpupusannさん、面白すぎます(笑)
お誕生日なのに?がウケてウケてしょうがないです(o´艸`)
あー(*`∀´*)楽しかったぁヾ(´∇`)ノ

No title

こんばんは♪

遅れましたがお誕生日おめでとうございます~(*´∀`*)ゞ
誕生日月って、無料クーポンやら何やら、見ず知らずの方(?)から
メールで送られてきたり、ダイレクトメールが来たりしますよね~。
でも得してるんだか何だかよくわからないような気が・・・

ふくちゃんスマホ狙ってるの~(笑)
ツイッター始めたら教えてね( ̄∇+ ̄)vキラーン

またまた遅れてしまいましたが・・・

心の底から大きな声でーーーーーー

Pupusannさ~んお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

で・・・お幾つに?(笑)

失礼しました。レディに年齢を聞いちゃいけませんでしたね。
j実は私も1月生まれです。23日
もう日にち言いましたからねぇ。。。なんちゃって(爆)
Pupusannさんのこれからの日々が素敵なまいにちでありますように

フクちゃん、アイドルなのに・・・そのお顔は・・・コワイ(>_<)

No title

わーい v-428 お誕生日おめでとうございます。 v-314

まあ そのクーポン券、結局お金を払わないといけないんですねv-292誕生日なのに v-403
世知辛い世の中になったもんですv-390
昔は、お誕生日は飲食無料とかありましたが、お誕生日の日しか行かなかったようなv-411

ふくちゃんのツィート見たーい v-10

コメント、ありがとうございます。

もしかしたら、お誕生日の日は、喧嘩中?v-399

No title

遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございますe-343

覚えていてくれて、おめでとうと言ってくれると
嬉しいですよね^^
当日でないと無料でないんですね、残念(-.-)

可愛いふくちゃん♡がツイートしたら
覗いてみたいなぁ~~

素敵な色のスマホカバーですね
pupusann色なんですね
元気の出る色です!

No title

お誕生日おめでとうございま〜す ^^
思わせぶりなスーパー銭湯のチケットでしたね〜
まぁ,世の中こんなもんですよね〜w

No title

pupusannってば、お誕生日だったのですね〜!
改めて、おめでとうございます〜♪ °˖✧°˖◝( ´͈ ᗨ `͈ )◜˖°✧˖°
ワタクシ、『誕生日おめでとう』って言葉は、
『生まれてきてくれてありがとう』と同義だと思うのですよね〜。
だから、幾つになっても言ってもらえると嬉しい言葉ですよね♪

でも、商業的なヤツは要らんわーw
“優待” は要らんから “招待” しなさいよーw ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾"

あ!ふくちゃんのツイート、ワタクシはフォローしますぞw (*´艸`*)

No title

お誕生日おめでとうごじます~ヽ(^o^)丿
これからも元気で3にゃんと楽しく
過ごしてくださいね
そっかー過ぎちゃって気付いたんですかね
ケーキとかは?
私は誕生日とクリスマスはとにかくケーキだけは
はずせません(笑)
ん?歯のほうはどうですか
記事に書いてないから
ようやく落ち着いてはきたのかなー
よくなってきたら
誕生日おいしいものを食べてくださいね~
ふくちゃん最後の顔はたまたまだよね
こういうちょっといの顔はアイドルふくちゃんのイメージ
こわれるから載せないでほしいよねー^m^

No title

2日遅れですが、お誕生日おめでとう!!!!
ぷぷぷっ、スーパー銭湯やるなぁ~www
気が付かずに行く人がいそうな、チケットですね^^。
あっ、ツイートして欲しいかも!
なに考えてるか知りた~い、楽しそうw

No title

お誕生日おめでとうございます~^^
スーパー銭湯、やりますな~(笑)

ふくちゃんのツイート、可愛いでしょうね~(*≧∀≦*)
でも、なんで、その顔?!(笑)

No title

お誕生日おめでとうございました!
おいくつになられたんですかー?

ふくちゃんのツイート、面白そうだな~v
おかあさんのあんなことやこんなことまでツイートしてくれそう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日おめでとうございます。

それで結局スーパー銭湯でエンジョイされたんですか?
スタンプカードにもしっかり有効期限が・・・
案外世知辛いですよね。(`-д-;)ゞ

ふくちゃんもスーパー銭湯でつぶやけば良かったね。
サウナなう・・・なんて( ´艸`)

No title

お誕生日おめでとう~~~~
過ぎちゃってるけどOKだよね~~
この1年も良い年になりますように♪

スーパー銭湯からのおハガキ!
幸先良いかも??って・・・( ´з`)⊂(´∀` )なんでやねん(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日おめでとうございます!
ケーキとか・・・食べないんですか?
せっかくなので、遅くなっても食べましょうよ〜

ふくちゃんのツィート楽しみだにゃぁ〜〜〜〜
にゃんこNOWしてね♪

No title

pupusannさん、お誕生日おめでとうございます!
また素敵な1年になりますように♪
お誕生日でもいろいろ払わないと特典なしですね(^-^;

ふくちゃんのツイート、ウケました~♪
そのうちpupusannさんのいろんなこともつぶやくんじゃ~
ってて想像しちゃいました(*^m^)

No title

お誕生日おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
ちょっとだけ時間を巻き戻し、今この瞬間は12日夜です。
当日におめでとーですー!(^^)!
楽しく幸せな素敵な一年になりますように♪

ふくちゃんのツイート、見たいですー。フォローしますー。
可愛いアイドルふくちゃんの写真付きでお願いします!
最後の目つき、最高です!(^^)!

No title

pupuさん、お誕生日おめでとうございます☆
スーパー銭湯、あの手この手ですね~(^^;

ふくちゃんのツイート~^^
「テーブルの上、ナウ」に爆笑☆
ツイートする時は、是非写真付きでお願いしますね~♪

No title

pupusann、お誕生日おめでとう!
ちょっと遅れてしまったけど(^_^;)
え~っと30歳になったのかな?もっと若かったかな?(^_^;)
まぁ、いくつでもいいか!
元気な1年でありますように!

No title

12日はお誕生日だったのね~!ちょっと遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)

ふくちゃん、きっとツイッターで加藤さんとつながって、愛の逃避行をプレゼントする計画なのよ~!きっと。

おめでとうございます

お誕生日遅ればせながらおめでとうございます。
さすが大阪の方は商売上手ですね。(笑)
「テーブルの上・・なう」のふくちゃん、ホント恐いわ~~(笑)

No title

お誕生日おめでとうございます
2日遅れでも、これだけたくさんの人におめでとうってコメントもらって
嬉しいじゃないですか~(*^。^*)
スーパー銭湯が無料にならなくて、充分怒りの汗は流せましたね(~_~;)
その汗もきれいさっぱり洗い流して、今年も元気に過ごしてくださいね。

ふくちゃんは、きっとpupuさんのお誕生日をツイートしたかったのでは?
いつもはブラックふくちゃんでも、根はやさしいんですよ(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pupuさん、こんばんはー

お誕生日おめでとーございますー(*^^*)
そうそう、すごくわかりますー(*´艸`*)
最近、お店のバースデイカード、結局祝ってくれてるのか??、、、というのばかりですよねーー!!
割引なら普段ですよねー

淡路ワンニャン方面でも13日がお誕生日、おられましたー
1日ちがい、ちょっとびっくりですー(・・)
この季節はネコ好きの神様が活動してたのかしらん、、、


No title

あらあら、知らずにスルーしてしまい済みませんでした。
改めて!
お誕生日おめでとうございます。
割引券などは付いてないけど・・・

僕の誕生日にも何もないなー
企業からのメールがちらほら入るくらい?

テーブルの上ナウは良いですね!
ってかテーブルの上に乗って良いのですか~

No title

お誕生日、おめでとう〜(^-^)/

12日は、我が母、つまりゴンちゃんにくどいほど愛されてる、おばあちゃんのお誕生日でもあります(*^_^*)
歯は良くなりましたか?お正月を挟み、長いことストイックな生活だったからストレスもたまってるでしょう~
スーパー銭湯でデトックスしてすっきりしてくるのもいいと思いますよ。わたし、無類の風呂好きなもんで、やけに羨ましいんですけど^_^

pupusannさま

おはようございます。
そして!遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!

ふふふ、なんだかちっともお得感のないクーポン券ですね~(笑)
私ならそれを見て、なぁ~んだと捨ててしまうのに、
pupusannったら流石のツッコミ。今日も笑わせて頂きました。
スーパー銭湯、最近ご無沙汰ですが、なんだか行きたくなりましたよ~(*^_^*)

No title

わわわ、3日も遅くなってすみません。
めでたいことやありませんか〜
おめでとうございます!
誕生日早々スーパー銭湯で踊る!というのも
字面だけみたらとっても愉快ですよ♪
ま、そんなこといいながらきっと素敵なバースデー週間!
にゃんずとともに楽しんでくださいな^^

ふくちゃんのツイート、見たいわ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

pupusann、お誕生日おめでとうございます!v-308
3日遅れでごめんなさい。

え~っと、今年成人式でしたっけ?
あれっ?それは去年だっけかな?

とにかく、誕生日はいくつになってもおめでたいことです。
楽しい事がいっぱいの一年になりますように!

ふくちゃんのツィート、見てみたいよ~!(*´▽`*)

No title

お誕生日おめでとうございます!!
お誕生月は何度でもおめでとうって言っていいの
だからまだまだ主役は続くわよ!(勝手な解釈w)

ふくちゃん
是非是非フォローさせて下さい〜〜〜♡

No title

ふくちゃんのツイート、見るよ~!(笑)

お誕生日だったのですね、おめでとうございます!
祝ってくれるのがDMだけ、よくある、よくある~。
実は私はその一週間後の19日なのですが
きっと、おめでとうハガキがくるだろうなぁ…
そして、あんまりありがたくないサービスのご案内なんだろうなぁ…

No title

お誕生日おめでとうございます~♪
いくつになってもやっぱりおめでたい日ですよね!
健康で幸せな一年になりますように☆

しかし割引券いいじゃないですか!
こういう実用的なものが一番嬉しかったりするんですよねw

No title

お誕生日おめでとうございます~
私も人知れず過ぎていったクチです~
(≧▽≦)
そして何ゆえ
スーパー銭湯に誕生日を握られてるのですか~

ふくちゃんのツイート、人気でそうですよね!
pupuさん、是非登録してあげてはどうでしょうか!?
と言いつつ私はツイッターの使い方が分からず
アカウント放置してますo(TωT)

No title

お誕生日おめでとー!
いくつになったのー?
加藤さんのFCからもおめでとうがあったやろー???
え?まさか、ない????
お誕生日なのに!?
めちゃウケ~!

No title

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます~~~

No title

pupusannさ~ん!お誕生日おめでとうございます。
前もって書いててくれれば、
ちゃんとプレゼントお送りしたのに。。
残念・・もう過ぎちゃったからダメよね。。

ふくちゃんは~スマホ始めるの!?
なかなかいい手つきしてますね。
pupusannさん、いろんなことつぶやかれないように気をつけてね^^

No title

pupusann、お誕生日おめでとうございます。

私のお誕生日もそんな感じです。
しゃぶしゃぶ追加肉の割引券とか。笑
そもそも、4000円とかのしゃぶしゃぶ食べたら、
追加肉なんてできないですけれどもね。(^_^;)

No title

あらま~
お誕生日やったんや~
出遅れたけどお誕生日おめでとう♪

誕生日なのに、無料ご招待じゃないんや
だったら送ってくんなや!!って言いたくなるよねぇ

No title

pupusann、お誕生日おめでとうございます~~!
私とお誕生日が一緒です!! (≧▽≦)
めでたい、めでたい~~!!
にゃんずが元気でいてくれることが、一番のプレゼントですよね。

ふくちゃんのダークなツイート?
どんなだろう~?
そのお顔、アイドルの座ヤバいですよ? (^▽^;)

No title

お誕生日おめでとうございま~~~す(o^∇^o)ノ

お誕生日を確実に覚えていてくれるのは
近所のお店なんですよね~~~

でも、びみょーなお誕生日プレゼントなんですよね(笑)

きっと、だんな様が、なんかサプライズを用意してますよぉ!
ちょっと遅れちゃったけど……って!!(プレッシャー)

pupusannさんにいいこといっぱいありますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日、おめでとうございます!
中々注文の多い誕生日券ですね(笑
私は・・・・お店から貰った誕生祝いのハガキを、さり気なく息子の部屋に置いておくことにしています(笑
結構成果あり(^^)v

ふくちゃんのフォロワーになりたいなぁ〜〜♪

No title

お誕生日おめでとうございます。

世知辛い誕生日プレゼントですよね(^_^;)
スーパー銭湯も昔ほど流行っていないのかしら。

良い事が続きますように♪

No title

こんにちは!

お誕生日だったのですね!
おめでとうございます~

銭湯に限らず、無料チケットとかって、
何かしら、条件があったりして
よく見ないと後で恥かくことになりそうな時ありますね。。

ふくちゃんのツイート!!
テーブルなう、でもいいから見たいです(*≧∀≦*)
是非スマホ貸してあげてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日、おめでとうございます~!!
めっちゃ遅くなってますけど気にしないでくださいね^^;
スーパー銭湯、なんかプレゼント贈る気なしですね~・・・
年に1度くらい、パ~っと無料にしてほしいですよね~!
ふくちゃんのツイート、結構人気でると思いますけど
そこ顔はちょっと怖いかも~(笑)

No title

pupuさんのスマホケースかわいい!
ふくちゃんのつぶやき聞きたいし、、、v-238

No title

お誕生日おめでとうございます!
パパさんからプレゼントを貰ったのかな〜
しかし、スーパー銭湯は紛らわしいよね
無料利用券くらい送ってくれればいいのにね

ふくちゃんのツイッター、見たいわあ
絶対いいね!をするからね😁

No title

お誕生日 おめでとうございます !
良い一年になります様に…

出遅れてしまいました ^^;

ふくちゃんのツィート、見たいですよ。
フォローしちゃいますよ〜 !
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
