スポンサーサイト


あけましておめでとう!!!

あけましておめでとうございます!!!


お正月が明けて、新しいリボン付きの首輪でおしゃれした


我が家の3にゃんからも皆様に、新年のご挨拶を~~~






まずは、我が家の長女、女王様のみーちゃんお願いします








cW9ZxhII6X5_LuQ1420029378_1420029474.png


まぁまぁまぁね~お年玉ね


後で、おいしいおやつご用意しますから~




みーちゃんに替わって、我が家のアイドルふくちゃん


バシッと決めてくださいなぁ~








Oz9ypU7aQBQULLq1420029248_1420029348.png


呼ばれてませんから~




やっぱ、ここは、我が家唯一の男子、海老蔵似の晴ちゃん


みなさんに新年のご挨拶を~







mS4c18vB02ZyZDE1420029493_1420029577.png


いつ食べようが、ほっといて~




我が家の3にゃん、今年も変わらず


自分の事だけで精いっぱいのようです~(汗)







こんな感じで、本年もゆるゆる~~~~~~~ゆるっとな


ブログになりそうですが・・・


どうぞどうぞ、変わらず仲良くしてくださいね~


本年もよろしくお願いいたします








ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち

       


       ②ぽち



image584.gif









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

新年あけまして おめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
3人のかわいい姿を楽しみにしてます。

No title

明けましておめでとうございます!!
新年初の更新も、みんにゃに笑わせていただきました( ´艸`)ムププ
今年もよろしくお願いします。
楽しいお正月をお過ごしくださいませ。

No title

新年あけまして おめでとうございますヽ(^o^)丿
今年もよろしくお願いします

3にゃんとも元気でこんなに可愛いリボン首輪して
今年もまた3にゃんの可愛い姿楽しみにしてますー
↓歯のほうそういう感じなんですね
今日はどうなんだろ
まだ痛みはあるのかなー
歯の痛いのほんとに嫌ですね
早く痛さなくなってほしいです
お大事に~

No title

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
年末にはお心遣い頂きましてありがとうございました


親不知無理しないでね~~

今年もよろしくお願いします!!

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします!!

みーちゃん、ふくちゃん、晴ちゃんの元気な姿を見ると幸せになれますね!
今年も楽しみにしています!
ゆる~~~くマイペースで行きましょう!!(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします~!

お年玉・・・もらったのはいつの日だったか・・・(笑)

No title

あけましておめでとうございます。
さすがpupusann、みにゃさんのご挨拶、
それぞれツボを押さえていて愉快愉快〜
みにゃさんよくできましたよ^^
今年もどうぞよろしくお願いします。
ゆるゆると、楽しんで続けてくださいね〜
またお会いできる機会があると嬉しいです^^

あけましておめでとうございます!

可愛いみーちゃん♡ふくちゃん♡エビゾーちゃん♡
あけましておめでとー!
今年はかーちゃんが親知らずで泣かないように
大事にしてあげてねー♡

No title

pupusannさん、
明けましておめでとうございます。
今年も楽しいみーちゃん、はるちゃん、ふくちゃんに
会える事を楽しみにしています。
pupusannさん、歯はよくなりましたか?
まだ痛いのかな?お正月なので美味しい物沢山食べて下さい。
今年もよろしくお願い致します^^

No title

明けましておめでとうございます。
可愛いおリボンですね~
とっても似合っています!

pupusannさま、みーちゃん、ふくちゃん、晴ちゃんから
いつも元気をもらっていますので
今年も宜しくお願いします。
楽しいお正月をお過ごしくださいね^^
親不知、お大事にね。

No title

昨年は仲良くしていただきありがとうございました^^
今年もよろしくお願いします^^

簡単で申し訳ありませんが…またゆっくりお邪魔しますね~♪♪

No title

昨年はお世話になりました!

新年から3にゃんさんたちは可愛いですね♪
おめかしリボン、素敵よ…
今年もたくさん楽しいお話を期待していま~す!

今年もよろしくお願いします。


No title

pupuさん、今年も明けちゃいましたね(#^^#)
ゆるゆるなブログは私の方かも知れないわあ~

チャーコのことがあったので、おめでとうって言いにくくてね。
でも、そんなこんなも懐かしい想い出に替えて今年は頑張っていきます。

みーちゃん、ふくちゃん、晴ちゃん、今年もいっぱい笑わせてねえ(笑)
わが家のわんにゃん共々、よろしくお願い致します(*^_^*)

No title

あけましておめでとうございます!
昨年末からは不義理続きで大変申し訳ありませんでした。
今年はもう少し力を入れてブ活したいと思いますので、三にゃん共々よろしくお願いいたします<(_ _)>

pupusannさん、みーちゃん、ふくちゃん、晴くん、あけましておめでとうございます(*´∀`*)
昨年は、仲良くしていただけてありがとうございました(*^^*)
楽しい一年になりましたヾ(´∇`)ノ

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

No title

明けましておめでとうございます!

みんな元気で過ごしているようですね(^.^)
こんなに寒いお正月って久しぶり!

どこへも行かずにのんびりと過ごしてます。
ますます太っていく~!

ことしもよろしくね!

No title

あけましておめでとうございます
今年は
私も、ゆるゆるで参ります
ど〜〜ぞ!よろしくお願いしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけおめです〜(=´∀`)人(´∀`=)。
ぷぷさん、今年も仲良くして下さいねぇ〜♪。
新年早々大風邪でしんどい中だったけど
ふくちゃんの面白いセリフに笑いと癒しを戴きました^^。
今年も3ニャンズが笑いを提供してくれそうですねー(^◇^)!。

No title

みーちゃん眼光鋭いっ!
ブレない感じで素敵ですぅ
ふくたん残念・・・来年行こうね(*^_^*)
晴ちゃん(笑)
確かににゃんこは食べ物が一番ですよね~


去年はお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします❤
pupusannさんご夫妻と3にゃんにとって素敵な1年となりますように☆

No title

新年あけましておめでとうございます。
ふふふ、みんにゃおめかしさんですね^^。
おねだりもかわいいw
今年も3にゃんの日常を見に来たいと思いますので、
よろしくお願いいたしま~す♪

No title

あけましておめでとうございます

正月早々飛ばしてくれますね~
リボンの首輪がよく似合っていますよ(#^.^#)
そうそう、猫紅白という裏番組を作る予定だったんだけど、民法の局に
空きがなかったのよ。
もちろんふくちゃんにも出演を依頼するつもりだったんですけどね(^^ゞ

今年もどうぞよろしくお願いします。

(✿◕‿◕)明けましておめでとうございます♫♫♬

昨年は、pupusann様とお知り合いになれて
ご訪問する楽しみを有難うございました。
今年も宜しくお願いいたします♡❣LロVЁ❣♡

可愛いオリボンを着けて、ママ様を困らせる3にゃんちゃ~ん!
今年も楽しいストーリーを期待してますね✌✰•‿•✰✌

歯の痛みは、少し落ち着きましたでしょうか
お大事にして下さいね(●♡ᴗ♡●)

No title

あけまして~おめでとうございます~~

今年もよろしくお願いいたします。

さすが、3にゃん。可愛いです!

No title

pupuさま
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくおねがいいたします <(_ _)>

本年も、
なはちゃんご家族を楽しみにしていま〜す (❀◕ ‿ ◕) わくわく♪”

ご家族皆さま
『Happy〜❀』な一年をお過ごしくださいませヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀”

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>
みーちゃん晴ちゃん,蝶ネクタイが・・・ ^^;

おめでとうございます!

はなちゃん一家のみなさま
今年も良い年でありますように!
おめかしした、みんなのご挨拶が見られて
縁起がいいわ〜
これからも楽しみにしていますね!

No title

こんばんは
今日は、この冬初の雪が降りました
少し積もってます・・・・さむっ


3にゃん達の活躍
今年も楽しみにしています
宜しくお願いしますね~

No title

開けましておめでとうございます
この一年健康に過ごせますように☆
今年も変わらずおつき合い下さいませ〜♪

晴ちゃん・・・
私も焼鯛がいつ出てくるか気になる・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます~(^^)/
新年から3ニャンズとの会話が冴えわたって
面白かったです♪
晴ちゃん、紅白は来年呼ばれてるんだよね?

こちらもまったり~と、よろしくお願いします(^-^)
今年も楽しみにしておりますね♪

No title

明けましておめでとうございます〜♪
2015年もみーちゃん、ふくちゃん、晴ちゃんの活躍を楽しみにしています♪
pupusannご一家にとって、素晴らしい年になりますように。
また遊びに来ますね〜♪ (*^∀゚)b
本年もどうぞよろしくお願いします! (人*`ω゚)*:・゚

No title

新年、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね☆
3にゃんとも可愛いおリボンの首輪で登場ですね!
大きなリボンがとっても似合ってます~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます!
今年も仲良くしてくださいね( ̄∀ ̄*)エヘヘ

みんにゃ自由な発言、お正月から吹き出しました(笑)
ふくちゃん、紅白行く予定だったのねァハハハ(〃´∀`)o_彡☆
今年の紅白は出られるといいよね!!

No title

明けましておめでとうございます!

今年も年明けから可愛い3ニャンのご挨拶で
幸せ気分になれました~(*≧∀≦*)

ご家族でいいお正月をお過ごし下さいね。
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

No title

あけましておめでとうございます~♪
旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

No title

あけましておめでとうございま~す。
今年も、よろしくお願いいたします♪

みんニャ、可愛くおめかししてもらっちゃって
可愛さ倍増ね~
pupusannさんは、歯の方はいかがですか?
お正月のご馳走・・食べることできたのかしら?
あまり無理しないで~お過ごしくださいね^^

寒中お見舞い申し上げます

寒中お見舞い申し上げます。
ママさんとニャンズに年賀状を
差し上げたいのですが、喪中でした…>_<
年末にうちも2にゃんになり
賑やかです。
上手な多頭にゃんライフのアドバイスを
お願いします^_^
今年も楽しいブログを楽しみにしていますね。

No title

あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

年末にカツオは2000gになり春の手術に向けて
着々と体力をつけております。
また、預かりさんが正式に里親を申し出てくれました。
まだまだ、手のかかるカツオですが健やかに成長しています。

はなちゃん一家、楽しみに訪問させて頂きます\(^o^)/

No title

明けまして おめでとうございます

コメントは、あんまり書いていないんですケド(汗)
個性豊かな、かわいい3ニャンを楽しく拝見しておりますよ~

本年もよろしくお願いします。

No title

ぷぷさん、新年あけましておめでとうございますv-352
昨年はとってもお世話になりました。
私も今年もマイペースの更新となりますが、
こちらこそ宜しくお願いいたしますv-350

みーちゃん、お年玉は貰えたかな~?
落とし球じゃなかったかな(笑)
ふくちゃんは、紅白間に合わなかったみたいだね、
楽しみにしていたのにーv-393
晴ちゃんは、今年もグルメだな~v-363
今年もたくさん、おやつを貰えると良いね!

今年も、元気で明るい3ニャンを観るのを楽しみにしていますv-291
ぷぷさんも、健康で素敵な1年になりますよーにv-282
良いお正月を♪

No title

pupuさん一家にたくさんたくさん幸せありますように!

No title

明けましておめでとうございます。
私も ゆるゆる~のゆる~~ですが、今年も宜しくお願いいたしま~す。
みんなおリボン付けて可愛いよ~。

お年玉に紅白、焼鯛ってそれぞれで楽しいね(^^)

No title

明けまして、おめでとうございます〜
やっぱり笑わせてもらいましたー(*^_^*)
初笑寄せ〜〜(#^^#)
3にゃんちゃんのリボンタイがとっってもかわいいですー
私もゆるゆる更新ですがお付き合いいただけると嬉しいです。

No title

謹んで新春のお喜びを申し上げます〜(= ̄∇ ̄=)
今年も pupusannさん&しっぽ一家が 楽しく穏やかな幸多き年になりますようお祈り申し上げまするぅ♪
今年も 楽しい記事をワクワクしながら読ませていただきます(* ̄m ̄)
読み逃げが多くて ごめんね ごめんねー!!!
今年もよろしくお願いいたしまーす!

No title

あけましておめでとうございます。

みんにゃおめかししてかわいいですね❤
今年も楽しみにしていますよ~(^^

どうぞよろしくお願いします♪

No title

あけましておめでとうございます!
今年もまたはなちゃん一家に笑わせてもらいますよ~(^^)/
どうぞよろしくお願いいたします。
リボンの首輪、みんにゃ似合ってますよ。

No title

明けましておめでとうございます~。
本年もどうぞよろしくお願いします♪

みんにゃ、リボンよく似合ってますね~(^_-)-☆
発言も変わらず個性的でとってもキュートです。
今年もみんにゃの楽しい様子を楽しみにしてますー♪

No title

あけましておめでとうございます。年始の挨拶をわざわざありがとうございます(*^-^*)

ふくちゃん、そのリボンを付けるとまるでAKB!さすがアイドルです~♪

親知らずはどうですか?だいぶ元気になられたかな?
今年も3にゃんに笑わせてもらいに遊びにきますので、どうぞよろしくお願いします。

今年こそ、加藤さんとの逃避行が実現しますように~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします~。
また、可愛いにゃんずを楽しみにしています。

3にゃん、楽しいお正月だったかな~♪

No title

みんにゃおめかしして楽しいご挨拶ですね(*^m^)

今年もよろしくお願いいたします♪

No title

個性豊かな3にゃんに癒されますね~。
ここでパワーを貰って、加藤さんのライブに全力を注いで下さいませ。

今年も仲良くして下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうねーっ♪

リボンの首輪似合ってるわよぅっ!
もちろんププさんも付けてるんでしょーっ♪
今度おサシンアップしてねぇーっ❤

今年もよろしくお願いしマース♪

No title

明けましておめでとうございます!
そしてお久しぶりです(^^)
こっそりボチボとチブログ再開しました
コメントありがとう!
3にゃんず、元気そうで嬉しいです~♪
そうそう11月にウチに仲間が増えました
ナッツといいます
これから登場しますよ~♪

今年もよろしくお願いします
また仲良くしてくださいね(^^ゞ

No title

あけましておめでとうございます。

ご丁寧にご挨拶、ありがとうございます。
私の方こそ今年も宜しくお願いします。(⌒-⌒)

No title

あけましておめでとうございます

おニューのおリボンが可愛いですね~
みんなのセリフにププッと初笑いさせていただきました♪

今年もどうぞよろしくお願いします♪(*^^*)

No title

明けましておめでとうございます
去年は本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年はパワーアップしたにゃんこのごんた♪で
大暴れしますぞ❤

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します♪

新年早々、楽しく笑わせていただきました〜☆
今年もいっぱい元気を頂けそうです(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

今年もよろしくお願いいたします。
pupusannさん地方は雪が降りましたか?
慣れないことに戸惑っていらっしゃる方も多いでしょうね。
みなさんオシャレなリボンをつけて可愛いですね~。
ことしもお元気でご活躍ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます!(*´▽`*)

みんにゃお揃いで楽しいお正月をお過ごしのことと思います。

クリスマスのケーキやおせち料理は美味しく召し上がれましたか?
歯の痛み、大丈夫だったでしょうか?

今年はpupusannさんにとっていいことがいっぱいやってきますよ~!きっと!
今年こそ、加藤さんとの逃避行、実現してくださいね~!(^◇^)

No title

遅くなりましたが!
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

みーちゃんもふくちゃんも晴ちゃんも、
元気に正月を迎えていて、嬉しいです♪
今年もブログ拝見を楽しみにしております♪

No title

pupuさん、
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします~

3にゃんそれぞれにお正月を楽しんで(?)ますね~
お年玉ウマウマ貰ったかな~
( ´艸`)

No title

明けましておめでとうございます

とても個性的な みーちゃん ふくちゃん 晴ちゃん 
のお話 楽しみにしています

今年もよろしくお願いいたします

ご挨拶が遅れましたが・・・

新年 明けましておめでとうございます。

昨年は、仲良くして頂きほんとうにありがとうございました。

どうぞ、ほんねんもかわらずによろしくお願い致します。

お年賀状ありがとうございます。

みにゃさまの新年のご挨拶

可愛らしくて楽しくて明るくて良いですね~♪

明けましておめでとうございます

人気ブログで忙しいのに、拍手コメありがとうございます。

頑張り屋だったモコも、頑張るのやめちゃったみたいです。
今は介護生活もなくなり、暇もてあましそれが尚一層悲しみと苦しみが
増し、胸も張り裂けんばかりです。
明日より仕事なので少し気が紛れるかと思ってます。

まだ、たーぼーも頑張ってますんで宜しくお願いします。

今年も3匹の珍?ブログ、楽しみにしてますね。
pupusannも、健康第一に無理せずに頑張って下さいね。

No title

あけましておめでとうございます♪
3にゃん揃っておニューの首輪でご挨拶可愛いなぁ~w
健やかで楽しい一年楽しみにしてますね^^v
早々のお年賀ありがとうw


No title

明けましておめでとうございます♪

新年早々、3ニャンズに笑っちゃったよ~
今年も楽しい記事に期待が膨らんじゃうわ~

今年もヨロシクお願いしま~す<(_ _)>

No title

みんなカワイイ〜💖
今年もよろしくお願いいたします!
素敵なこといっぱいありますように!

No title

明けましておめでとうございます!!
今年も笑わせていただきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

No title

新しい年を迎えて、気持ちも新たに頑張るぞ~と思うんだけど、生来の怠け者のなもんでね…^^;

 でも、元気に楽しく、そして小さな命が大切にされる社会目指して、できることを探していきたいですね~

 体調はどうかな?まずは元気復活してくださいね~

 今年もよろしくお願いします^^

No title

あけましておめでとうございます☆
本年もブログ楽しみにしています♪

ふくちゃんを見ていたら、
最近流行りの妖怪ウォッチのジバニャンが
「ニャンKB~♡」と叫んでる画が脳裏に~^^
今年こそは紅白に出ようね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。
今年も可愛い姿楽しみにしてますね。
よろしくお願いします。

みんな可愛い挨拶。よくできました~。
うちのこ達に教えてくれないかしら。。。(笑)

No title

あけましておめでとうございます。

お正月っていうフィルターを通して見ると……。
ど~~~~~しても、みーちゃんのおリボンが芸人の蝶ネクタイに見えてしまったのーーーっ!!www

あ、でも三が日過ぎたら 普通に可愛いわ♪

本年もどうぞよろしくお願いします♪

No title

明けましておめでとうございます。
3ニャンズ、みんなおリボンで正装ですね。
私のブログはなおいっそうゆる~くなりそうですが
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

改めまして明けましておめでとうございます^^

今年もかわいい楽しい3にゃんを待ってます~♪♪

No title

寒中お見舞い申し上げます

年明けのご挨拶が遅れました。
良いお年を迎えられましたご様子、心からお喜び申し上げます。
ご家族皆様のご健康をお祈りします。

私どもも無事越年いたしました。
今年もよろしくお付き合い下さいませ。
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
