

なんか~まだ痛いのよ(泣)

みなさん、本当にありがとうございます!!!
励ましの言葉や優しい言葉、アドバイスもいただいて
ありがたくてありがたくて・・・
みんな優しいね~
訪問、コメントもしないままの不義理っぱなしに
なっているのにも、かかわらず・・・
うれし涙が出ちゃいますよ~
我が家のじじぃに聞かせてやりたい!(笑)

そうそう、500円頂ける方が結構いらして~(笑)
「なんでやねん~笑」
いいお年玉になりそうです!(笑)

親不知抜歯後の状況ですが・・・
すこ~しだけ・・・ほんのすこ~し、痛みがマシになった感じが・・・
まだ、とんぷくは飲んでるんですけどね~
抜糸、縫った糸はまだ抜いてもらえないんですけどね~
クリスマスケーキを美味しく食べられるように~って思っていたんですけど
この調子だと、おせちがおいしく食べれるように~になりそう~
でも、凹まず!ふてくされず!何とか頑張ります!

みなさんにお気持ちで、心を強く!がんばれます~
ありがとう!!!




そんな、もうがんばれないかも……って気持ちの時に


嬉しい、嬉しい贈り物~







20141217005132b83.jpg


七味唐辛子のsiopopさんから


こんなにかわいいカード作って下さいました~優しいね~ありがとう!







MNmH5XtiUq69B3t1419050583_1419050591.jpg


他にもこんなかわいい、カレンダーも我が家のアイドルふくちゃんは


4月を飾っています~(笑)


七味唐辛子のsiopopさんのブログは


毎日スポーツジムで頑張っておられる、元気を頂けるブログです


時に紹介される、本コーナーが好きで私は、個人的に・・・


けっこう真似してアマゾンにポチっています(笑)


お時間あるとき覗いてみてね~七味唐辛子









それからそれから~



柴犬はなののんびりな日々の*はなママ*さんから、








bWl1ydpSENE0Lb91419050622_1419050633.jpg


すてきな、クリスマスプレゼント~頂いちゃいました!!!


毎年、頂いてるのよ~嬉しいなぁ~


かわいい物がいっぱいなんですけど~中でも「柴犬はなちゃん」の笑顔のカード


最高でしょ~柴犬はなののんびりな日々の*はなママ*さんいつもいつもありがとうございます!!!


最高でしょ~柴犬はなののんびりな日々の*はなママ*さんのブログは


何と言っても「はなちゃん」仕草も表情もかわいくて~


日本犬好きには外せない、かわいいブログです


お時間あるとき覗いてみてね~最高でしょ~柴犬はなののんびりな日々








そして~!!!


白いわんこ こゆきとめいの成長日記のこゆき&めいママさんから


どど~んと~~~!!!








fvF4oGZMWc5xFrD1419050669_1419050679.jpg


岩国レンコン、すごいでしょ~


土付きで新鮮そのもの~レンコン美味しいよね~


岩国レンコンは、穴が9個あるんですよ~普通は8個らしんですが・・・


先が、もっともっと見通せるお正月には欠かせない食材です


大好きなんで、すごいうれしかったです!


白いわんこ こゆきとめいの成長日記のこゆき&めいママさんありがとうございます~


白いわんこ こゆきとめいの成長日記のこゆき&めいママさんのブログは


かわいい、こゆきちゃん&めいちゃん真っ白ワンちゃんで


これまた、かわいいんですよ~もこもこ頭も大好きで(笑)


その上白いわんこ こゆきとめいの成長日記のこゆき&めいママさん、最近すんごいお方とお知り合いって事


知っちゃいまして~私・・・白いわんこ こゆきとめいの成長日記のこゆき&めいママさん


ファンキー加藤さんもし、お会いになるときは、ご一報を~~~









我が家のにゃんず、みんな元気です~~~








1419045678853.jpg


寒くなって、こんなに珍しい、2ショットが見られることも








1419045667873.jpg


晴ちゃん、何気にタッチしています~~~~(笑)







年賀状「貰ってやってもいいよ~」って
言っていただいて、ありがとうございます
送りますね~って
言っても・・・まだ、作ってないっていう(笑)
こんなに大々的に言っておきながら
送らなかったら・・・・・・・怒るよね~(笑)

沢山のコメントありがとうございます
お返しの訪問コメントできていません・・・
申し訳ないです・・・・
すっきり、治りましたら
がんばりますので・・・もう少しサボらせてくださいね
なのでなので、コメント欄お休みさせてくださいね~





ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち       

人気ブログランキングへ


       ②ぽち



image584.gif
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
