スポンサーサイト


治りません・・・

沢山のお見舞いのお言葉ありがとうございます
頂いておきながらも訪問、コメントままならず・・・
不義理になっており、誠に申し訳ないです
親不知無事、抜歯は済みました・・・・・・・・・しかし
痛い!痛い!痛い!!!
「おやようございます」が「ほはよ~ほはいまふ~」って話し方になるほどに
痛い!!!
左の親不知を抜いたんですけど、痛さで首が左に傾いたまま
アイスノンをほっぺたにあてながら、ひたすら痛みに耐えています(泣)
明日抜糸なんですけど、大丈夫かな?と不安が~~~~
抜歯自体は、全く痛くなかったんですよ~音は怖かったけど・・・
「バキッボリッガリガリガリ」ってね~
それから腫れて、桐谷美鈴バリの自慢の小顔が・・・・・
はい!ここで大爆笑した方、500円頂戴いたします(笑)

そうそう、朝は痛さで目が覚めるのよ~(泣)
痛くて目を覚まして、痛み止めを飲もうと台所へ行くとね
昨日の夕ご飯の洗い物がそのまんま・・・痛くて疲れ果て
そのまま寝込んじゃって~~~~痛さをこらえながら、洗い物を済ませ
痛いからね~ってことを理解していないであろう、にゃんず達は、ご飯頂戴って行列してる
半泣きでご飯の準備しながら、
「こら!じじぃ~!!!人が弱ってるときくらい、洗い物の一つもしておいてやろうって気にならんか!?」と
離婚の二文字が頭をよぎる日々です(笑)ほんま、腹立つ!!!
そんな調子で~
いつになったら、すっきりするのか・・・・・・・・・・・?
不安と痛さと戦っております!!!



そんな凹みまくる日々に嬉しい贈り物が~








2JllJz7RJQw_hJH1418453997_1418454006.jpg



kasaは猫とお昼寝中のkasaさんから~


かわいいにゃんこグッツがいっぱい~


かわいいの見つけるの上手だな~って感心しまくりですです


kasaは猫とお昼寝中のkasaさんのブログは、もちろんかわいいにゃんこちゃん見みられますが


お庭のたくましき、草と戦ってる(笑)kasaさんが大好きで~


すっきりしたお庭に、自宅のお庭がきれいになった感じで


嬉しくなって、大好きなんですよ~お時間あるとき覗いてみてね~kasaは猫とお昼寝中








それからそれから


NbYfsUHVt6vihYP1418453965_1418453975.jpg


わたしの喧嘩仲間(笑)にゃんこのごんたのねこっこちゃんから~


こんなにかわいいワイン頂いちゃいました!!!







Jqnukn_8SDk7c6z1418454024_1418454033.jpg


こんなカードまで~じじぃさまと素敵なクリスマスを~って


この文章お店の方に伝えた、にゃんこのごんたのねこっこちゃんに脱帽(笑)


でもね~素敵なクリスマスを~は、ほど遠く、離婚の二文字が~~~~~~(笑)


みなさなお馴染みにゃんこのごんたのねこっこちゃんのブログは


お空にお引越ししちゃったけれど、しょっちゅう里帰りしてくれる


大きなニャンコ、ごんたくん~見ると、きっと良いことありそうな素敵なブログです


お時間あるとき覗いてみてね~にゃんこのごんた






kasaは猫とお昼寝中のkasaさんにゃんこのごんたのねこっこちゃん


ほんとにほんとにありがとうございます~~~!!!







久々に、にゃんず達も見せておかないとね~(笑)


今日は、我が家のお姉さま2にゃん達~








Va6jKk52_LxeAlj1418453303_1418453439.png


太りすぎで歯は痛くなりません!







Y2Rn5UpJQq2tCu51418453461_1418453574.png


食べすぎで、親不知抜く事にはなりません!








e1MEsK_Utv6Bs1F1418453596_1418453707.png


太って、ほっぺが腫れてる訳ではありません!








fb9_iXs99WTWft31418453727_1418453861.png


はい、ふくちゃん!!!500円頂戴いたします!!!





<最後にお知らせ>
そろそろ、年賀状を準備しないとってね~
それでそれで、「はなちゃん一家」からの
年賀状貰ってやってもいいよ~って、お方
住所鍵コメで教えてくださいなぁ~
コメント欄開けておりますが・・・
コメント訪問する自信がありません~すみません・・・
なので、コメントお気遣いなく~
住所だけ教えていただけたら~
痛みが取れたら、頑張るからね~!!!






ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち       

人気ブログランキングへ


       ②ぽち



image584.gif





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは

それは大変ですね。
お医者さんには相談しましたか。
1日も早い回復を、心よりお祈りしております。

私も親知らずを砕いて抜歯、ってやったことあります。
しかも、1回で処置できず、2回に分けて。
只でさえ怖いのを2回分 ・・・
お医者さんを恨みましたねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

pupuさーーーん!!
年賀状ー、欲しいーーー!
今ね、我が家のプリンターぶっ壊れてね。
まだ年賀状作ってもいないけども。(えへ。)

あ。
秋虎さんへの元気玉ね、バッチリ届いたよ(´∀`)ありがとうねー

親不知、大丈夫?大丈夫なの??
抜くのって、そんなに痛いのか・・・・・・。

私、実は親不知生えてきた時に、めっちゃ痛くて。
でも、歯医者さんで抜くの嫌で、生える痛みに耐えたタイプなの(´∀`*)

あ・・・500円。先にね、払っとくね。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

pupuさ~ん、だいじょうぶ~!!?
実は…今だから言うけど、私も抜いた後 2.3日寝込んだよ~(涙)
麻酔が切れると痛くて痛くて… (´_`。)
でも抜糸の頃にはすっかりだったよ~♪
早く腫れが治まって、桐谷美れ……き、桐谷……きり………

早くよくなってねー ヾ(*´∀`*)ノ ←ごまかした

大丈夫ですか?!
親知らずを割って抜くのって痛いですよね(>_<)
本当に早く痛みが取れるといいですよね゚(゚´Д`゚)゚
お大事になさって下さいね(*´∀`*)

ふくちゃん、500円(笑)

お二方からのプレゼント、本当に素敵ですね(*´∀`*)
皆さん、素敵な猫ちゃんグッズを探されるのが上手ですよね(´∀`*)

じじい様と素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(*´∀`*)

こんにちは

大人になってからの親知らずの抜歯はとてもたいへんなことだとお聞きしております。
どうぞお大事にしてくださいね。
具合の悪い時の流しの汚れ物・・・いらつきますよね~。
とてもよく分かります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(❀◕‿◕❀)お大事にしてくださいね♦♥❤

こ~んなに痛くて辛いって、本人しか分からないのよね。
ほ~んと、時には優しく、いたわって❤愛してくれたら
痛みも和らぐのにね~ぇ(●♡ᴗ♡●)

ブロ友様のステキなプレゼントで、お飾りして、食べて
パパ様とかんぱ~いして、痛みも飛んで行って~ぇぇぇ!!

pupusann様を元気づけてくれるのは、やはり(✪‿✪)2にゃん達の
あいかわらづの優しい言葉??のようですね(๑◠ܫ◠๑)


祝♥復活

こんばんは。
心配をしていました。
メールしても、お気遣いのpupusannさんやから
気にしてしまうかもと思って、じーっと復活を待っていましたよー。
私も親知らずぜーんぶ抜きましたが、腫れた、腫れた(笑)。
まだまだお大事にして下さいね!

あ、私
『桐谷美鈴バリの自慢の小顔が・・・・・』で
笑いませんでしたよ!!!(笑)

No title

↓の記事見てて
どうしたかなーものすごいことで
平気かなーと思ってましたが
そうなんですね
時間とともに腫れや痛みはなくなるだろうけど
痛み止めは?ロキソンにとか飲んでるのかな
抜くだけでも痛いのに
やり方↓がもっと痛そうだったもん
私も20年?位前かな~抜いた一番奥歯なんだけど
その時は次の日くらいまでちょっと痛い感じだったけど
2~3日で平気になったの(親知らずでなかったからかな)
私はそのとこにブリッジしててそこが最近ちょっと違和感あって(歯茎がはれてるようだし)
クリーニングの時先生と相談して年始からの治療です(-_-;)
お大事にしてくださいね~

ううう…痛そうで可哀想です~
体のどこかが痛いと、集中力が無くなりますよね…
あまり無理しないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

pupuさ〜〜〜ん!!
大丈夫? 早く痛みが取れるといいね
お返事とか全く気になさらず
お大事にして下さい☆

No title

あぁ、痛そう・・・(涙)
応援しかできない心苦しさ・・・。
一日も早く痛みから解放されますように祈ってます。

私が親不知を抜いた時は、麻酔1回じゃ聞かず、2回打ち、それでも痛いと訴えたら
「あと少しだからガマンして」
とゴリっと抜かれたんですよね~。先生、ひどいよね。

ふくちゃん、笑いすぎっ!

No title

pupuさん、大丈夫~v-292
文章読んでるだけで、痛さが伝わってきましたv-409
近かったら、洗い物片づけに行くのに~。
どうぞ、お大事にv-436

またまた素敵なプレゼントv-238
せっかくワインいただいたんだから、パパさんと仲直りして
クリスマスには、グラス傾けてくださいv-255

No title

ご無沙汰です~。

そんなに長い間痛いって。。。。

大丈夫なのか?

あと、冷やしすぎるとだめって私、言われた~。
濡れたタオルで軽く冷やすのがいいんだって言われた~。

お大事にね~~
早くよくなりますように。

No title

おぉ~お辛いですね~
素敵なプレゼントも、痛みの中では心底喜べないもどかしさがあるでしょうか。
痛みがとれたら、ガンガン食べて飲んで、楽しんでくださいね~(^O^)/

私は数十年前に親不知は抜いてしまったけど、縫ったりしなかったですよ。
その日の夜だけは、おかゆ程度しか食べられなかったけど、痛みも腫れも
一日くらいでおさまったし・・・。
歯が大きいと負担も大きかったのでしょうか。

ふくちゃんもみーちゃんも、あんまりpupuさんのことをイジメんと仲良くクリスマスを
迎えてくださいね~(#^.^#)

No title

痛みのとれないまま抜糸に突入か~

ワイン飲んで消毒してな(*^m^*)

そういえば似てるね~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
桐谷ゴジラ( =①ω①=)フフフ

No title

抜歯、どうだったかな~?と心配しておりましたが、朝、痛みで目が覚めるくらいとは(>_<)ああ、大変…かわいそうに。
主婦は日曜日がないから、ご飯作りに洗い物、洗濯…と次から次へですもんね。こうなったら、ビールでパパさんを釣るっていうのはどうでしょう!?たんまり賄賂で家事やってくれ~パパさん!

どうぞ無理なさらないで。早くよくなりますように。お大事に。訪問など気になさらないでね~

No title

こんにちは。

親不知、大変だったのですね。
重い方と軽い方と、あるみたいですね。
皆様からのプレゼントで、ちょっとホッとしますね。
早く治りますように。(^o^)/*

No title

pupusannさん、痛さで首が左に傾いたままだなんて、相当ですね。
あごの骨を削るなんて言ってたけど、本当に削っちゃったんですか?
もう聞いただけで怖いです。
pupusannさん、よく頑張りましたね!
痛みがなくなったら、旦那様にご褒美いっぱいもらってくださいね~!
痛いと食事も大変なのでは・・・
早く良くなりますよう、祈っております。

No title

2にゃんずの漫才は絶好調なのにPuPuさんの方は大変な目にあっているのですね。
お大事にして下さい。
そして早く良くなりますように!

http://blog-imgs-56.fc2.com/s/i/o/siopop/20141217005132b83.jpg

時計の針を見てるとあまり時間がたっているようには見えないのに、
こんなに漫才に最適な画像が撮れているなんて!
やっぱり2にゃんずの息はピッタリですね。

No title

 うへ~つらそうね…

おいしそうなお菓子、優雅に飲みたいワイン、今はお預けですよ~

年賀状、私もう何十年も出してないんですよね…^^;もうあちこち不義理ばかりなの~

でも、欲しいわ、私もはなちゃん一家の可愛いブロマイド賀状~^^

 でも、無理しないでくださいね。炎症が起きている時は、とにかく安静第一ですよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それは大変ですね。

病院へ行って治療したらスッキリするものと思ってましたのに・・・
痛みが治まらないのは辛いですね。
あまり我慢しすぎないでもう一度診ていただいたほうが良いのでは・・・
寒さも日ごと厳しくなってきました。

t体力が弱っている時は風邪もひきやすいので、どうぞお大事に
してくださいね。
sステキなプレゼントが元気付けてもらえますね。(*^^*)

No title

抜歯後、大変そうですね・・・
腫れが早く引いて痛みが無くなる事を、祈っております!
腫れはを笑うなんて、ふくちゃん、ごはん減らされちゃうよwww.

No title

復活、良かったですね^^
私も腫れて腫れて…
痛みもあり、ちょっと辛かったですよ。
でも、痛みをこらえてブログ更新
pupusannさますごーいです。
でも、くれぐれもお大事にしてくださいね
年末に向けて忙しくなる時期ですので
ご無理なさらずにねm(_)m

No title

親知らず2回抜きましたが、
1度目は、翌日仕事休みました。血止まらず、激痛・・・。
2度目は、事前に抗生物質を飲み。抜歯直前に痛み止めを飲み→意外に軽く済みました。

お大事にお過ごし下さいませm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あわわ…
その後も痛かったですか。
無責任なことを言ってすいません。
私が鈍感だったのかしら…
とにかく、後は良くなるだけ!と思って楽しいこと考えてください!

あと、洗い物なんか無視してやれ~。
それか、洗い物のでないお弁当ばっかりにしてやれ~。

No title

1週間近くなるのに腫れて痛いんですかー!(>_<)
私は上の親知らずを抜いたけどそれほどでもありませんでした。
縫わなかったし〜
1日も早く痛みのない生活に戻れますように…

年賀状欲しいんですが喪中なんです(T ^ T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわぁ…可哀想に…。
私もかつて親知らずを抜いたときのことを思い出しましたよ。
下は大変なんですよね。
でも時間と共に楽になっていくと思うので、どうぞお大事に。

No title

かなり痛そうね!
大丈夫かな・・・・・・
ねえ!笑いました!500円・・・・・ね!
こちら雪が降ってますよ!
じ~さまを家事養成訓練しましょう!

No title

親不知 抜いてしまえば治ると思っていたのですが
抜歯後も そんなに痛いとは
どこの痛みもしんどいですが 歯の痛みは辛いですね
早く治りますように・・・

ふくちゃんの大笑いで 痛みも飛んで行ってくれるといいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も9月に親知らず抜きました。左側の上下いっぺんに2本!
上の歯はまっすぐ生えていたのであっけなく抜けましたが、
下はpupusannさんと同じく斜めっていてあごの骨を少しガリガリ
したみたい。
幸い痛み止めのロキソニンが良く効いてくれたのでまあ何とか
普通に過ごせました。
けど抜いてから1,2週間はうずいてました。
早く痛みから解放されることを祈ります。

やっぱり、苦しんでますね…。
その親不知、横向きに生えてたんでしょ?
わいと同じです。
ただ、抜糸の頃には痛みなかったですけどねぇ。
癒着してたから長引いてるのかな?
お大事にしてくださいね。
きっと痛みは退くから!
離婚しないようにー(マジデ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大爆笑しちゃいました(笑)すみませぬ~。
500円ですよね。うんうん、500円…。

痛み、大丈夫ですか?
私も数日腫れて、痛み止めを飲みまくっても
痛かったような記憶があります><
今日の抜糸は無事に終わったでしょうか。
これからぐんぐん回復されますように。
お大事なさってくださいね。

ブラックふくちゃん、素敵です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無理しないでね!!
早く治ることを祈ってます!
相変わらず、ふくちゃんの毒舌には笑わせていただきました。
でも少しはpupuさんのことをいたわってあげてね~(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

相当痛そうですね(;´Д`)
時間がたって少しは落ち着いてきたかしら…?

桐谷美玲のくだりで3回くらい笑っちゃったんですけど1000円にまけてね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

親不知をまだ抜いた事がないので
その苦しみを味わった事がないのですが・・・(`艸´;)
そんなに痛いのですね?!

確かに虫歯で歯が痛かった時に痛くて
眠れない事もありました(つД`)
早く痛みが引いて小顔のpupusannさんに
戻られるよう祈っております~(T_T)
無理なさらずに・・・。

No title

こんにちは!

親知らず、大変ですね。。
私も上下左右抜きましたが、痛みに強いみたいで
全然大丈夫でした。
ひどい人は寝込むほどだと聞きました。
どうぞお大事にして、年末までに復活される事を
祈ってますよ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忘れてました❗

私も年賀状ほしぃーーーーーです(*^^*)
でも、年賀状作りは大変だから肩こってよけいに痛くなったらいけないから
無理しないでくださいね~
わたしはキット元旦には間に合わないような・・・
そんな気がします・・・(^o^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
