スポンサーサイト


みーちゃんの勘違い

我が家の3にゃん、ちゃんちゃんこ姿


かわいい~って言っていただけて


嬉しい限り~です


これからもっと寒くなる中


ちゃんちゃんこ活躍してくれると良いんですが・・・


なにせ、モデルが~乗り気でない(笑)


固まってしまうみーちゃん、ほかのお宅の子もいましたね~(笑)


匍匐前進の晴ちゃん、こちらも一緒の子いましたよね~


そして、紐が臭いと、脱いでしまう(笑)ふくちゃん


いつか、熟睡しているときに、また試してみたいと思います~(笑)







そして、今日も私の無駄ポチ~(笑)の一品


ついに、その時が・・・・・・・・








VFMujK2J14W72gD1416274015_1416274093.png


おぉ~みーちゃん、お顔出してくれたんや~!!!


やった~!!!







bvggQitB07gjSbE1416274117_1416274182.png


なし汁、ぶっしゃー!?


嫌な予感は私だけ?








gHnRBDeu8TaXyq_1416274203_1416274268.png


やっぱり、嫌な予感は当たるよね~







XKmLxWDto2WwAuv1416274287_1416274370.png


晴ちゃん、みんながわかってた事


突っ込んでくれて、ありがとぅ~








UBwoshX9SkjVVAC1416274755_1416274958.png



そんなにショック受けるかな?(笑)



最後にみーちゃん、驚き顔~加工なしで(笑)








Q2E9GvyzMfzkzhx1416275881_1416275894.jpg


うふふふ~かわいい~(笑)








ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち       

人気ブログランキングへ


       ②ぽち



image584.gif


拍手コメント変更しました~ 押してみてね~


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

確かに色はふなっしーだけど、形はコアラ??
なんか衝動的にポチってしまった感じわかる~(笑)
でもちゃんとみーちゃんが入って顔出してくれてうれしいね(≧∀≦)!!
今日はいつも突っ込まれてる晴ちゃんの冴えた突っ込みがナイスでした(^O^)v

No title

おあっと、
晴ちゃん、するどい突っ込み!
みーちゃん劇画タッチです(^^;)

ふなっし~じゃあなかったけど、
でも上手にお顔出せてますよ~
仕返ししないであげてね、みーちゃん…

No title

こんにちは

みーちゃん、そんなに驚くほど、ふなっしーが好きなんですねぇ。
おうちに着ぐるみが来たと、早速ご満悦で入ったのに、笑劇の事実。
晴ちゃんのツッコミに反論しないところを見ると、
自分でもうすうす違うかな~って思ってたかな。

でも、こうして期待通りにかわいいお顔を出してくれたし。
買い物としては、よかったんじゃないですか。

No title

みーちゃん、おばちゃまにはふなっしーにしか見えないよ…見えないよ…。
え?嘘じゃ無いないよ~ほんとにふなっしーにしか見えなかったもん!
…ごめんなさい嘘です。

No title

pupusannさん、こんにちは。

みーちゃんが入っているハウス、最近雑誌でみて
「あっ、pupusannさんのおうちにあるハウスだ!」と思いました。
私も思わずポチしてしまいそうで、手がわなわな震えます(*^^*)
こんなにかわいくお顔を出してくれるなんて…やっぱりポチしようかな・・・と思いました。
きっと中もすごくあたたかくて気持ちがいいんでしょうね♪
みーちゃん、ふなっしーではなかったですけど素敵なハウスがあっていいですね(^^)

No title

あ、みーちゃん、どうせなら・・・
もうちょっとですね、お顔を、思いっきり、
ずぼっと、出してくださいよ(笑)

可愛い.゚+.(´∀`*).+゚.
覗いてるお顔が本当に可愛いですねヽ(*´∀`)ノ

梨汁ぶっしゃー(笑)
晴ちゃん、ナイス突っ込みですねΣヾ(>ω<=)

ショックを受けるみーちゃんが、本当に可愛すぎです(❁´ω`❁)

No title

あ~、これ知ってます!
かわいいなぁ~と見てたやつだ!!
わぉ~、お顔出ししてくれてる~^^。
ぷぷぷっ、梨汁ねwww
まさかそう来るとは・・・
意外な展開で爆笑でしたよw

No title

もう〜♥
みーちゃん、ちゃんちゃんこもかわいいし
招き猫?まねきくま?ふなっしー?
もかわいく出来ましたね!
美人さんは何を着てもOKよ!

No title

みーちゃんは、ちゃんとお顔を出して
お母さん孝行だわ~ (⌒-⌒)

確かになし汁色、当たらずとも遠からずよ!
それにみーちゃんが可愛いから
何でもいいなっし~!

晴ちゃんは良い仕事しているね!v(。・・。)イエッ♪

No title

pupusannさん、こんにちわ!
ちゃんちゃんこ皆似合ってたよ。
春ちゃんは男の子だから青色だったね^^
ほっちゃんは男の子なのにピンクだよ^^;;
みーちゃんやったね。good job!
みーちゃんがふなっしーと言ってるからふなっしーなのよ!!
pupusannさん、セキセイもう行ってしまいましたか?
もしまた来たら保護してあげて下さい。
きっと一生懸命探してらっしゃるご家族の方がいると思うんです。
ツイッターとブログで情報を拡散です。もし飼い主さんが現れなくても
引き取ってくれる人が必ず居るはずです。
こちらではセキセイを外で飼ってる方もいますが、
きっとお家の中で飼われてた子だと思います。これから寒いから心配です。
お家の方に会えるといいんだけど…^^
pupusnanさん、鳥さんにも好かれてるんですね。
鳥さんは人を選ぶと思います。ぴいひょろはピリカちゃんに飛び蹴りされてますけど…
ガビ〜ン;;;

No title

やた〜!快挙達成〜っ!(なんの?)
みーちゃん、とってもお似合いです。可愛い♪
pupusannちのにゃんずは何を着ても入っても
可愛いんだな〜ガーンのお顔もキュート!!
道ばたに居たら正体不明の動物として
あちこちから取材がくるぞ〜

ちゃんちゃんこ、うちのにも着せたい…でも
もの凄い抵抗にあってお互い傷だらけになりそうなので
断念するのでした。

こんばんは

みなさんチャンチャンコ良くお似合いですね。
昔は家の中ではチャンチャンコが定番でしたよね。
今はなかなか見るチャンスがなく懐かしいです。

pupusannさん、これをポチッとしたのですね(笑い
みーちゃん偉いな~付き合ってくれて・・・。

No title

きゃははは~加工しなくても、ホントにガーーーンの顔だったのね(;'∀')
晴君、もっと乙女心を読まなぁ・・・みー様が、ふなっしーゆうたら、そやね・・・って
ゆうといたら、世の中丸くおさまるんよ(^^ゞ
晴君は、黒いものを白と言えないほど、正義感が強かったんか~
それはそれで男らしいけど、もてへんよ('Д')

みー様のふなっしー、可愛いですよ~(#^.^#)
晴君に相手にしてもらえず、むなっしー?

No title

きゃあ、可愛いわ 可愛いわ(^^)v
抱きしめたくなるやんなあ~

えっ!みーちゃん、ふなっしーって思ってたん?
晴ちゃん、もそっとやんわりと教えてあげてえ(笑)

でもこれ本当にいいなあ。
もちろん、こうやって使ってくれたらだけどね(^^;)

No title

(* ̄m ̄) ププッ
ふなっしーって・・・
ちょっと間違えちゃったけど
お顔出したみーちゃん
めちゃ可愛いです~♡

No title

ひゃっは~みーちゃん、超可愛い~~( *´艸`)
ちゃんと入ってお顔見せてくれるなんて、いい子ちゃんですね~♪

晴ちゃん、なんて冷静なツッコミ(笑)
晴ちゃんも入ってみたら
ひゃっは~って言いたくなるかもよ~(*^^*)

No title

みーちゃん可愛い~
ふくちゃんじゃなくてみーちゃんがやってくれたんですね♪

ふなっしーって言っちゃえばそう見えますよね^_^;
驚き顔ちょう可愛い❤

No title

みーちゃん、ちょこ~とお澄ましのお顔可愛い~(Ő‿Ő✿)
疑問!!みーちゃんどのようにして
ふなっしーの中に入ったのかしらね。
pupusann様に入れられた?かもね(。◕ .-。)ウフッ
(。◕ˇ0ˇ◕。)驚き顔のみーちゃん、何に驚いたの~
ふなっしーの中は暖かいから、晴ちゃんも誘ってあげてね~(。◠‿◠。)

No title

3ニャンのちゃんちゃんこ姿、みんな可愛いv-10

おー v-405 みーちゃん、顔出してくれたんですねv-291
これで、無駄遣いじゃなくなりましたねv-392
アハハ~ v-411 晴ちゃん、ナイスv-218

コメント、ありがとうございます。

昨日だけ、長時間勤務だったので、ポテチは、淋しかったみたいですv-409
私もやることがたくさんあったので、ほったらかしにしてたら、ふて寝してましたv-13

やっぱり、目くその方がマシですよねv-290

No title

ネットショップでこれ見て可愛いな~って思っていました。
ちゃんとお顔出してくれてるし、期待を裏切らないみーちゃんですね(*'▽')
晴ちゃんのツッコミ、ナイスです(笑)

ちゃんちゃんこみんな可愛かったですよ。
うちも購入したのでそのうちお披露目しますね(^^)/

No title

可愛い~これなんだろ?
いちようハウスなのかな
それともほんとに着ぐるみ?
目だけこんな風だもんねー
↓のちゃんちゃんこも可愛かったけど
これもいいわ~
みんななんだかんだで協力的だよー
うちならおふみはまず絶対どっちもムリ
さっちゃんは今回のに入れるか?それが心配(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

pupusannさん、凄いのを見つけましたね〜〜(笑
うちのジョーは閉所恐怖症だから無理だろうな〜、でも欲しいなぁ〜
なんて思いながら見ていました(^m^)
みーちゃん、ちゃんと入れるなんて偉いね〜〜☆

晴ちゃん、クールだわ〜〜(^^)v

No title

みーちゃん、顔だけ覗いて可愛い~(*´ω`*)
ふなっしーじゃなくてショックだったの?!(笑)
可愛いから、それでいいやん~♪



No title

pupusannさ~ん!
これって猫さん専用のかぶりものですか?
背中は開いてるの?
すっごく可愛いんですけど~♪
中からとっても可愛いみーちゃんもお顔見せてくれてるし・・
これはふなっしーなんて目じゃないですね。^^

あはは(笑)
可愛いネタがお笑いチックになってますやん(^o^)
このベッドこの間コメリで見かけました!
ママとpupuさんの話になりましたよー(^∇^)

No title

可愛い~~(≧▽≦)
驚き顔も最高~~♪
みーちゃん。ありがと~~♡
お顔出したらどんなんなるやろってきになってたんですよね~。
もう可愛くってたまんな~~い♡♡

No title

みーちゃん、かわいい~!
癒されるわぁ~
それって・・招き猫?かな
うちのペロちゃんにも・・イヤイヤ無理だな(笑)

No title

色はふなっしー色なんだけど・・・
猫かな?
みーちゃん、頭から入ったん?出れるの?
顔出してくれると可愛い!(^.^)
これは買ってしまいますよね(^_^;)

No title

これは招き猫さんのヌイグルミじゃなかったでしたっけ?
猫が猫のヌイグルミ着るって~!!って、
pupusannさんが一人ツッコミをしてた記憶が(←妄想?)

みーちゃん、入ってくれたんですね?
(*^m^*)ふなっしーじゃないよね(笑)
ショックを受けたみーちゃんも?普通のお顔のみーちゃんも
とってもラブリーですよ(*´艸`)

No title

もぐるみ♪
ちゃんと入ってますね〜
みーちゃん,そこで高くジャンプしないとw

No title

あはは♪ かわいい~!!
でもふなっしーがよかったのかな(*^m^)
↓ちゃんちゃんこ姿もかわいかった♪
黒いのウチもおソロです☆

No title

こんにちは。

コアラの鼻の頭かと思いきや!
みーちゃんじゃないですか!(≧∇≦)
可愛いですよ〜。
年賀状に良い写真だなあ。と思いました。

No title

これ可愛いよね~

お顔を出してくれたみーちゃん、可愛いな❤
ふなっしーより可愛いよ
大阪府の非公認ゆるキャラになって~❤

No title

以前に登場した時は使ってもらえなかったんですよね。
今回はちゃんと顔を出してくれてるし写真も撮れたし。
ポチったぬいぐるみが無駄にならなくて良かったですねー
他の子は未だ入ってくれないのですか?

ふなっしーななかったけど、可愛いからOKですよ。
所でこれって招き猫?ですか。

No title

みーちゃん ナイス☆(≧∀≦*)ノ
偶然 先日これをネットで見て 笑っちゃったとこです!
想像してたよりも 大きいんですね(。・ω・)
みーちゃんの顔出し最高~♪
これ ベッドとしてはどうなのかな?
中でちゃんと眠れるスペースがあるのかな?

No title

みーちゃん上手に可愛くお顔をだしてとっても
可愛いですよ♡
最後の一枚のお目目ぱっちり
なんてなんて可愛い~の^^

晴ちゃんの突っ込み! うま~い!ね

めっちゃ可愛い

みーちゃん、めっちゃ!めっちゃ!可愛い!
顔がちゃんと出てる!
ゆるキャラみーちゃんの誕生ですね!(≧▽≦)
晴ちゃんのツッコミに手も足も出ない...あ、招き猫型だから、手が出てるか~(≧▽≦)
みーちゃんは中でどんな体勢なのか、すごい気になります(≧▽≦)
私も、着ぐるみとか着てみたい!!
体力があれば、ゆるキャラになりたいくらい!(≧▽≦)

No title

えー。
これ、かわいー!ほしー!
でも、我が家のお坊ちゃんは入ってくれるかどうか…
ああ、でも欲しい。

みーちゃん。驚いてるお顔、可愛いですね♪

No title

みーちゃんの驚愕に満ちた顔!

今日イチ笑いました。
なんか久しぶりに笑ったなー

梨汁は出ぇへんけど買ってもらってよかったね~♪

No title

みーちゃんの顔出し、ハマり過ぎーっ❤

No title

pupuさま、こんばんは〜☆”

招き猫さんから、みーちゃんお顔出してくれたのですね!!
可愛いです〜(*^^*)♡

とっても、あたたかそうな招き猫さんです♡

No title

いや~ん、みーちゃん、可愛い可愛い~~o(≧▽≦)o
顔出してくれたんですねーヽ(^o^)丿
あははは、オドロキ顔もめちゃめちゃ可愛い♪
もうね、可愛いからふなっしーでもなんでもいいですよー。
みーちゃんが入って顔を出してくれたことが一番!

No title

確かにふなっしーっぽい!
招き猫になってるってことは、年賀状にも良さそうですね(^^)元旦のブログにも♫
さあ、誰が来年の福を招いてくれる猫ちゃんになってくれるのか!?

No title

この招き猫さん、もふもふで可愛いですね!!
あったかそうだし・・・
みーちゃんがこっち見てる(笑)

色はふなっしーだけどね、一応黄色い招き猫さんだから
開運間違いなし!

No title

やだーーーんかわいすぎ(笑)

ふなっしーじゃないよね~間違いなく違うよね~(笑)

でも水色がどこかにあればふなっしーって言いきっちゃう事もできそうよね(*´ω`)

初コメント

初めましてです。
初コメントです♪
いつも楽しみに見てます(≧∇≦)
11月初旬に愛犬が亡くなり、いつもいた存在が居なくなるって本当に寂しいです。

でも、コチラのブログでみーちゃん、はるちゃん、ふくちゃんを見てると本当、元気になります。飼い主さんのツッコミがまた面白い!
これからも楽しみにしてます!
同じ関西ですが、風邪を引かれませんように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
