

おやちゅ~

我が家のニャンコは


午後1時を過ぎると


お昼寝から目覚め、これを要求します。





今日のおやつは、これ~!



dkE9y1hHG5IDJEi1369298114_1369298129.jpg


3にゃんそれぞれ、好みが違うんですが・・・


焼かつおとろみスープは、みんなのお気に入り





0LHthvLyGvKAGQS1369298197_1369298280.jpg


ふくちゃんは おやつの時だけ台所の流しの上で食べます





食べ終わると、ふくちゃんのお仕事が始まります





X4mA2TWy7VqtYce1369297240_1369297327.jpg




ふくちゃん今日も、ごくろうさま





_I2Adkr6vdCYdfs1369297352_1369297512.jpg


もしもし、ふくちゃん、茶トラの影が動いているような・・・





eDLJ6qI1aamQmxv1369297725_1369297874.jpg


ふくちゃんさっき、隠していたお皿に、晴ちゃんが・・・





Oh5cK0UFJou3vUg1369297551_1369297665.jpg


ふくちゃん、忙しそうね


でも、晴ちゃん食べてるよ




8q7jDbIm6FEUCOE1369298006_1369298076.jpg


ふくちゃん良い事、思いついたね


ニャンコトンネルで隠すのね





1wSWXLHKqiZ8bLy1369297896_1369297968.jpg


ふくちゃん、もはや、盗られる事よりも


隠すことを、楽しんでなぁ~い?






ランキングに参加しています
よろしければ 応援ぽちっと
よろしくお願いいたします
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




コメントの投稿

Secre

ふくちゃん、お皿を隠すことができれば、中身なんて関係ないんですねv-290
忙しそうなふくちゃん・・・なんか楽しいv-411

以前飼ってた実家のニャンコは、メロンの種が大好きでした。最初は、人が食べたお皿に
残ったメロンの種を食べてましたが、トリコなってしまったのか、三角コーナーから食べることもv-405
ニャンコにも、好みってあるんですねv-344

Re: タイトルなし

> ふくちゃん、お皿を隠すことができれば、中身なんて関係ないんですねv-290
> 忙しそうなふくちゃん・・・なんか楽しいv-411
>
> 以前飼ってた実家のニャンコは、メロンの種が大好きでした。最初は、人が食べたお皿に
> 残ったメロンの種を食べてましたが、トリコなってしまったのか、三角コーナーから食べることもv-405
> ニャンコにも、好みってあるんですねv-344



やっちゃた~!!!v-12
この記事、予約投稿したつもりが・・・
公開になってました~
何日後かに、また、出てくると思いますが、お気になさらないでくださいv-388

メロンの種好きな子なんですか~
でも、種の所って甘いですもんね~甘い、うまい、歯ごたえがいい~ってなったんですかね~v-8
三角コーナーはちょっと困りますね
他のごみも入っていたりしますもんね~
ヘルシー志向のニャンコちゃんだったんでしょうねv-407

ふくちゃん、気付いた時には遅かった~って感じですか(笑)
晴ちゃんはラッキーやね(^^)
一生懸命お皿を隠すふくちゃん、かわいい~♡

ウチは日中は誰も居ないことが多いので、
おやつを毎日はあげてないんですよ
おねだりしてきた時だけ、気付いた人があげています(^^)

ふくちゃん、憎めないキャラやなぁ~^^

うちは自分しかいないのに
一生懸命隠してます^^
σ(=^・ω・^=) ウチが食うとでも思ってるのかな?

いいなぁ・・・まったりしていて。
全然争いのない平和な国ですよね。
うちなんかは今、勢力争いの真っただ中。(ばくしょー)
みんな昼寝するとホッとするし・・・。
晴ちゃんみたいに大人しいと
男の子もいいなぁと思いますよ。

Re: タイトルなし

> ふくちゃん、気付いた時には遅かった~って感じですか(笑)
> 晴ちゃんはラッキーやね(^^)
> 一生懸命お皿を隠すふくちゃん、かわいい~♡
>
> ウチは日中は誰も居ないことが多いので、
> おやつを毎日はあげてないんですよ
> おねだりしてきた時だけ、気付いた人があげています(^^)



最近の、ふくちゃんのマイブームなんです。
いつも一生懸命に隠しています。

晴ちゃんは、みんなの残りも全部食べるんですよ~
食べるのも早いし~大変です(笑)
だから、ふくちゃん台所で食べるようになって・・・
おやつ入れている時から
食べ始めるんです。
みんなよりも、早く・・・
晴ちゃんが来ないうちに、って思っているみたい[笑)

Re: タイトルなし

> ふくちゃん、憎めないキャラやなぁ~^^
>
> うちは自分しかいないのに
> 一生懸命隠してます^^
> σ(=^・ω・^=) ウチが食うとでも思ってるのかな?



あ~はははっ!!!
うけた~。
ねこっこさん、盗ったことあります?ごんた君のおやつ(笑)

本能なのかな?隠すのって
ふくちゃんは、隠すのを、よくします
みーちゃんが、リバースしても
ふくちゃんがなぜか?隠しています(笑)

Re: タイトルなし

> いいなぁ・・・まったりしていて。
> 全然争いのない平和な国ですよね。
> うちなんかは今、勢力争いの真っただ中。(ばくしょー)
> みんな昼寝するとホッとするし・・・。
> 晴ちゃんみたいに大人しいと
> 男の子もいいなぁと思いますよ。



子にゃんこちゃんが居ると、何かと忙しーでしょ
だねだね、昼寝中はホッとするね~
あんまり、無理しないでよ~
助けに行かないよ~。来いよ!って聞こえてきたけど、空耳かしら?

そうそうだね~家の晴ちゃんは男前だしね~(笑)
晴ちゃんみたいになってほしい気持ちはわかるけど・・・
止めた方がいい!最近のヤツの行動は、目に余るものがある!(笑)

ふくちゃんに、よいちょ、よいちょと砂掛けられたい。
我が家にも砂掛ける子はいますが、ふくちゃんのような愛らしい仕草はできないと思う。
今週も素敵なふくちゃん写真が見れて幸せです。

今日から週末まで頑張ります。

Re: タイトルなし

> ふくちゃんに、よいちょ、よいちょと砂掛けられたい。
> 我が家にも砂掛ける子はいますが、ふくちゃんのような愛らしい仕草はできないと思う。
> 今週も素敵なふくちゃん写真が見れて幸せです。
>
> 今日から週末まで頑張ります。



ふくちゃんは、いつも、おやつを残したら
必死で隠そうとするんですよ~
結構長い間、やっていますよ
だからって、晴ちゃんに取られても
怒らないんですけど・・・

砂掛け、好きみたいですね~
隠れてないのに、一所懸命やってるのが面白いですよ

週末まで、もう少し、頑張ってください
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
