スポンサーサイト


みーちゃん、ちゃんちゃんこ着る

もうね~飽きたよね~(笑)


ちゃんちゃんこ(爆)


でもやっぱり、真打が出ないとね


終わらないって感じで~~~~(笑)


本日ちゃんちゃんこ最終日


我が家の女王、みーちゃんのちゃんちゃんこ姿お披露目~~~









どぉ~ん!!!









jWU0LdTnmyPyBGx1416150258_1416150289.jpg


むちゃくちゃ、かわいい~








pWy3BWJKjvDrsX11416149986_1416150121.png


なんで~!?かわいいで~








87ciYizeyJuJ0H41416150144_1416150234.png


なんだ!?その、なげやり感出しまくりは~








s7gKuy0CNs6Wkcp1416150518_1416150591.png



何のため息や!?




長らくお付き合いいただきました


我が家のにゃんこ、ちゃんちゃんこを着るシリーズ


これにて、最終回となりま~す(笑)


沢山のみなさんに見ていただきまして


ありがとうございました!!!








ランキングに参加しています
宜しければ応援ぽちぽちっと2ぽち
していただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

         ①ぽち       

人気ブログランキングへ


       ②ぽち



image584.gif


拍手コメント変更しました~ 押してみてね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは

3人3様のちゃんちゃんこ、みんな似合ってますね。
どうもちゃんちゃんこというと、赤い還暦に着るもののイメージが強いですけど、
ま、単なる防寒着と思えば、みーちゃんのご機嫌も少しは直りますかねぇ。

なんと、みんな大人く着てけれるんですね‼
素晴らしいわぁ〜(^人^)
ふふふ、これで喜んですれたらねぇ〜。
贅沢だったかなw

晴ちゃん、ふくちゃん、みーちゃん全員のちゃんちゃんこ姿が本当に可愛いですね(*´艸`*)

背中があったかくて、ちゃんちゃんこはいいですよね(*^^*)
これからの季節にぴったりですねヽ(*´∀`)ノ

それにしても、ふくちゃんの紐か臭いに笑ってしまいました(≧m≦*)ムプ

No title

そうだよね~
やっぱシメは みーちゃんじゃないと~ (*´艸`*)
何着ても様になってるんだから、さすが~!!

ふくたんは、アイドルにちゃんちゃんこはないわよねー。
そりゃ紐が臭いとか言いたくなるよねー(笑)
でも可愛いよ~。

はるちゃんは、毎年着てる?ってくらい似合ってたよ~♪
海老蔵だってこんな素敵に着こなせないって!!(´∀`)

ちゃんちゃんこ

晴ちゃん、ふくちゃん、みーちゃん、みんなちゃんちゃんこが可愛いですね!
似合ってますよ~~!
ニャンの絵がまた素敵ね!!
ちゃんちゃんこって温かいからニャンたちも喜んで...
そうでもないのかな?
ため息って(≧▽≦)

No title

あれ、猫柄のちゃんちゃこですか~☆
可愛い~( ´艸`)みんにゃ似合いますよ~
3にゃんとも堂々としたものですね!

うちも、お正月撮影用に晴れ着でも…
と、思ったのですが
(-ω-`。)大人しく着るのがいないので
やめました~

No title

みんなそれぞれ可愛く
ちゃんちゃんこを着こなしていましたよ。(⌒-⌒)

女の子達はちょっと恥ずかしそうでしたが、
晴ちゃんはとってもしっくりして、
ちょっとお爺ちゃんっぽくって、最高に良かったです。
(晴ちゃんには内緒にして下さい( ´艸`)ムププ)

こらからドンドン寒くなるからって
お母さんの親心だか、みんなちゃんと着てね!ヾ(=^▽^=)ノ

No title

ニャンちゃんこ!お似合いです(*´▽`*)♡

暖かそう♪

うちのチーちゃんにも着せたいわ♡

我が家は朝晩湯たんぽ入れてあげます^^

おばあちゃんなの

No title

猫柄のちゃんちゃんこ可愛いですね(*^_^*)
ふくちゃんもみーちゃんも凄く似合ってる!!
もちろん海老蔵晴ちゃんもシュールな柄が逆に似合ってた(^O^)v
ちゃんちゃんこって、おばあちゃんのイメージだけど、お猫様にもばっちりです!
まあ、みんにゃはもっとおしゃれなのをご所望だったようですけどね…(笑)

No title

ちゃんちゃんこ可愛いよちゃんちゃんこ!
かぶり物してくれたりちゃんちゃんこ来てくれたり、
サービス精神旺盛なニャンズがいるお宅はほんとに羨ましい!
首輪が1秒で猿ぐつわになるうちの子には夢のまた夢ですよ。
だから全然飽きないわ~ちゃんちゃんこ(笑)

No title

良いなあ!
ほのぼのして良いですね!
お三方とっても似合ってますね!
温かいでしょうね
内のワンズ頑張って脱ごうとしてしまいます
風邪ひかないようにしようね!

No title

んも~~~♪
みんなそろって、かわゆいんやから~~~♪

No title

3ニャンちゃんとっても似合っていますね(*^^*)
ふくちゃんの紐を手にとって匂いを嗅いでいる姿に笑えたけど(^^)
うちにも晴ゃんと同じちゃんちゃんこがあるけど大人しく着てくれないし着てくれたと思ったら固まって動かないし(>_<)
こんなに可愛く着こなしてくれるなんて〜夢のまた夢です。
いいなぁ〜

No title

うんうん
みんなそれぞれ可愛いです~
似合ってますよ~
暖かいし、この冬はちゃんちゃんこ着て
過ごすっていうのはどうかしら~?ww

No title

pupusannさん、こんにちは。

3連続のちゃんちゃんこ姿、ものすごく和みました♪
見ているこちらもあたたかくなるようなほんわか姿ですね。

晴ちゃんの笑っているような困っているようなお顔、最高です(*^^*)
何とも言えない味のある表情でしたよね。
ふくちゃんはやっぱりキュート❤
みーちゃんはさすがの貫録で着こなしていますね~。
女の子用の柄は梅の花でしょうか。
すごくかわいらしかったです。

No title

晴ちゃん、ふくちゃん、みーちゃんのちゃんちゃんこ
可愛いぃ~~~ 可愛すぎるぅ~~~♡♡♡
着せてあげるの大丈夫なんですね^^
うちはもう大変で着せてあげたことないです。
これからは寒いのでちゃんちゃんこ、ピッタリですね♡
にゃんこの模様がまたまた可愛いいです☆

No title

可愛い~~~ちゃんちゃんこ!!!

ちゃんと大人しく着てる。

家ではあーちゃんがちゃんちゃんこ苦手みたい。

ちゃんちゃんこ着せたけど脱いじゃうんだよねぇ。

みーちゃんはずっと着ていましたかぁ?

No title

可愛い柄で、暖かいちゃんちゃんこ3にゃんちゃん
とっても似合ってますね✌(✰•‿•✰)✌
晴ちゃんは柄がちょっと(。・ˇ_ˇ・。)お気に召さないようなお顔ですが
ママの愛情がいっぱいで暖かいでしょ~ぉ(-ܫ◉๑)

嫌がらずに着てるようですが、その後
ちゃんちゃんことじゃれ遊びながら、脱いでしまうことを
想像してはいけませんよねʕ→ᴥ←ʔ

No title

こんにちは♪
にゃんこにちゃんちゃんこw
みなにゃん似合ってて可愛いね~♪
じっと着てくれてたら暖かくていいのにね^^v
みーちゃん迷惑のため息なの~笑

No title

やっぱりみーちゃん、似合う♪旅館の有名な看板猫ちゃんみたいヽ(*´∀`)ノ
この姿で「いらっしゃいませ~」ってお出迎えしてくれたら、リピーターさんが増えること間違いなし!

No title

みーちゃんも
ちゃんちゃんこが似合う〜
いいね〜
着こなしてくれて〜
うちは2ニャンとも動けなくなると思う…(T_T)
それにしても猫柄なのが可愛いね♩

No title

晴君もふくちゃんも、もちろんみー様もよく似合っていて可愛いわ~(#^.^#)
みー様なんて、もうお奉行かと思いましたよ~
片肘だしたら、桜吹雪が見えそうでしたもん
な~んも悪いことしていないけど、ひれ伏しそうでした(;'∀')

これからがちゃんちゃんこの季節で、ちゃんちゃんこ注意報まで出したのに、
これが最終回だなんて、なんでやねん(';')
この冬は、もっとちゃんちゃんこ着て見せてね~(^^♪

No title

みんにゃ大人しく着せられて可愛いな~
みんなすごく似合ってて可愛かったですよ!

みーちゃんが一番お似合いですわ
なんでも似合う・・・さすが女王さま♪

No title

みんな、可愛いですね~♪
ちゃんちゃんこって、いいなぁ。
でも、うちは無理~(^_^;)
みんな着てくれるなんて羨ましい~。
って、これで終わり?
今から寒くなるのに~( ´艸`)

No title

木曽の方では,
ちゃんちゃんこに似てるもので
「ねこ」というのがあります
ネコに着せるとおもしろいかと・・・ ^^;

No title

いいな~ ちゃんちゃんこ~ あったかそう(*´ω`*)
ちゃんちゃんこごと抱っこしたら、もっとあったかそう♪
柄もかわいいな~(´∀`)

みーちゃん、どどーんと登場したら、なんか上様(裃)みたい?(笑)

No title

最終回だったんですね。
猫さんにちゃんちゃんこって、似合うんですね〜
うちのみるくも着せたいです!
あったかそうだし、自分とお揃いとかしたいなぁ♪

No title

カレーライスを捨てるって!
驚いたけど笑ってしまってごめんなさい~!!
pupusannさんが可愛いからに決まってますね(`・ω・´)キリリ!!

みーちゃんもふくちゃんも晴ちゃんもちゃんちゃんこ似合ってて
可愛かったです(*^m^*)
家にも色違いがありますよ~♪
でも、着せると匍匐前進してます・・・(´д`)

No title

ふふふ、
トリはやっぱりみーちゃんですよね(^_-)-☆
おぉ、
ふくちゃんとオソロですね。女子ズ用ですねっ♪
とっても似合ってます。可愛いです~(*´▽`*)

No title

ふふ(o^^o)♪
3ニャン、みんなのちゃんちゃんこ姿~♪見れてうれしかったですよ(^^)
みーちゃん、ヤなの?
あ、みーちゃんはドレス派?
でもちゃんちゃんこもとても似合うよ♪
そんなデッカイため息つかないで~。

No title

ちゃんちゃんこ姿可愛いのに、みなさんどうして
そんなにどよよ~んになっちゃんだろう(;^ω^)
みにゃさん、ため息をついてらっさるわよ。

ふくちゃん、紐がくちゃいって?
だれかクチャクチャしたんやろか(笑)

にゃんこさんのちゃんちゃんこ姿、可愛いなあって
思ってたんやけど、うちも誰も着そうにないなあ('ω')

No title

ちゃんちゃんこを着ると
ものすごぉく 和風なニャンズのみなさん♡
当たり前か…(-_-;)
でもやっぱり日本のおネコ様はちゃんちゃんこを着て
コタツで丸くなってほし~な~♪
みんな、すご~く可愛かった!
堪能いたしましたです~♪

みーちゃん、似合ってるやーん(^∇^)
うちにもチャンチャンコありますよ。
たぶん同じやつだー。

って、pupuさんち何着持ってるのさー(^^)

No title

みんな似合ってるよ~~^^♪♪
楽しませてもらいました~♪♪

みーちゃんは嫌々なの~??(笑)
でもほら、段々暖かくなってきてるはずだよ(*´▽`*)

No title

みなさんちゃんちゃんこは気に入ってなかったのですか?
見てる方は可愛くて良い感じなのですけど。
やっぱ普段なにも着てない子は嫌がるのかなー
温かそうなのにね。

春ちゃんだけ柄違いなんですね。

No title

みんなよく似合ってるけど、なんか気に食わないのかしら…文句タラタラのお顔だもんね~σ(^_^;)寒くなってきたし、あったかでいいと思うんだけどね〜ダメですか?σ(^_^;)
プロフィール

pupusann

Author:pupusann
にゃんこ達との、のんび~りゆっくり過ぎる時間と、時々京都へお出かけや、おいしいものを探すのも大好きです。

最新記事
ランキング
ランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ

リンク
ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃ~い
現在の閲覧者数:
はなちゃん一家メンバー紹介
P1250008.jpg はなちゃん   1997年1月1日生まれ 2011年4月に虹の橋に旅立ってしまいましたが 今でも、我が家の太陽です。 P1270018.jpg みーちゃん   2007年7月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 ニャンコらしい性格で、ツンデレぶりが魅力的 P5250245.jpg ふくちゃん   2011年9月Ⅰ日くらい生まれ 女の子 小っちゃくて、マイペース、大きくなっても赤ちゃんキャラは変わらず、かわいいです。 P1160267.jpg 晴ちゃん  2012年5月Ⅰ日くらい生まれ 男の子 唯一の男の子、甘えん坊で食いしん坊の母さん大好きっこ
ツイッター
もけちゃんのお店
